
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あづき

2012.01.29(21:15)

ラムネ以上に動いてるのに
ラムネと同じ量のご飯しかもらってないあっちゃん
それでも・・・あっちゃんの体はパンパン!

s-DSC08130.jpg
地雷あっちゃんが埋もれてます

寒いのも平気でお庭で遊んで散歩もするのに
何故だか室内では寒がりさん
いつもストーブの前で寝ております

s-DSC08129_20120129211029.jpg
あっちゃん・・・ちょいと覗いて見ましょう~

そんなあっちゃんが覚えた最近の
「温かい方法」は

クッションのカバーで巻いてる
プーさんのフカフカに潜る!
事です

s-DSC08127_20120129211030.jpg
どんな顔してるのか近付いてみましょう

あっちゃんは温かくて気持ち良いらしいけど
これがとても危険です
こうやって秘密基地系に入ってるあづきは
とても危険なんです

s-DSC08126.jpg
あらあらっ、うっとり幸せな顔してますよ

他のワンコが側を通ると
「ヴ~~~~」と低い唸り声を上げて
何時でも戦闘態勢をとります

この前も
ひまわりが気付かずに座って
「ワンワン・ギャンギャン・ガウガウ」
の大喧嘩になりました

s-DSC08128.jpg
こんなにうっとりしてても
他の犬が近付くと、唸って凶暴になります
秘密基地に入ったあづきはとても危険です


ちょっとした「地雷」状態のあっちゃん
それでも温かくて気持ち良いようで
何度も何度も入ってくつろいでます

見てる私はくつろげませんよっ!!

コメント
うん、良い場所見つけたのは良いんだけどね
見てる分にもすごく可愛いんだけど

本当に踏まれるんだよっ
踏まれるのはしょうがないとしても

あづきが地雷だからね
喧嘩の素なんだよぉ~~~(涙
【2012/02/01 00:56】 | ひぃろ #- | [edit]
あっちゃんいいとこ見つけたね~
少し見えてるのがカワイイです
しかし、これは気づかずに踏まれますね
【2012/01/31 23:53】 | kiki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1239-d544123c
