
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あずきぼうや

2012.01.10(00:00)

旦那さんからのお土産♪

「あずきぼうや」

s-DSC08112.jpg
s-DSC08114.jpg

我が家の犬の「あづき」は「つ」に「゛」の「づ」です

s-DSC08110.jpg
s-DSC08111.jpg

食べ物の小豆の「あずき」とは違うのです~

と、長々と要らん説明失礼致しました

s-DSC08113.jpg

はい♪甘いお菓子でした
でもかなり美味しい~~~~!!
ミルク風味のあんこに小豆が入ってるのですが

s-DSC08125.jpg

この組み合わせがかなり美味しいです
ただ、思いのほか甘いので
「甘すぎる!」と思う方もいるのかな??

s-DSC08115.jpg
我が家のあづき坊やのお顔に「あずきぼうや」を重ねてみました
☆あずきぼうやとあづき坊やのコラボ☆


私にはピッタリの甘さでした~
んっ~また買ってきて欲しいお土産です

s-DSC08116.jpg

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1225-fff88c4f
