
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新年会

2012.01.22(00:00)

今日は旦那さんと新年会しました
月に1回の外食もかねてます~

s-SBSH0019_20120126232551.jpg
シーザーサラダとせせり焼き

今日は武豊(たけとよ)にある呑喜(どんき)さんに
お好み焼き&鉄板焼きを食べに行きました~
私は生ビールも2杯飲みましたよっ

s-SBSH0018_20120126232551.jpg
豚キムチとイカゲソのスパイシー炒め

前回言った時に頼みすぎて
お好み焼きを食べれなかったので
今回は注文を控えつつ
念願のお好み焼きも食べました~

写真で見ると品数少ない気がするんだけど・・・
お腹一杯になりました!!(生ビール2杯が効いた??)

s-SBSH0023_20120126232550.jpg
ネギマとお好み焼き

我が家は何時もカウンターで食べるのですが
今日もカウンターで乾杯~
こうして一緒にお出掛けできる喜び噛み締めつつ
来月も頑張りましょう!!

コメント
うん、お出掛け中ワンズはオリコウにしてるよ
そこらへんは心配ないですねっ~

そうなんだよ!
前回は頼みすぎて、お好み焼きに到達できなくて
今回は先にお好み焼きを頼んでおきました
「足りなかったら、後で追加しよう!」
と、当たり前の事が出来ないからね~

お腹空いてるとついつい沢山頼んでしまうよねぇ~
【2012/01/27 23:12】 | ひぃろ #- | [edit]
お好み焼き、食べれたんだね(^^)
食べ物の写真見てると、食べたくなっちゃうよ~
おいしそうだねぇ~

夫婦で出かけてる時って、ワンちゃんたちは
おとなしく留守番してるんかな??
【2012/01/27 10:12】 | sumi #YM16R1CM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1222-ae2a0427
