
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

オバカちゃん

2012.01.26(23:16)

毎日話題に事欠かないかりんちゃん

今もおりこうさん!
毎日おねしょ姫・・・はぁ~~~

そんなかりんちゃん
バイトが終わって帰宅して
ハウスの扉を開けて~

ハウスからかりんがド~~~~ンと
飛び出てくるのはいつもの事

だけど何時もと違うかりんちゃん

s-DSC08198_20120126231507.jpg
「撫でてぇ~」とお腹出して待ってるかりん

おぉ~~~!!
やめちくりぃ~~~~!!!

オネショタオルを背負って飛び出てきた!!!

「オネショタオルを枕にして寝てる」
とか
「オネショタオルを抱っこして寝てる」
とか
「オネショタオルの上で寝てる」
なんて事はしょっちゅうなんだけど

オネショタオルを背負って出てきたのは初めて
こいつ・・・
ハウスの中でオネショタオルで何してるんだ??
どうして背負ってるんだろう??

そんな無邪気なかりんを見てると
つくづく思います

んっ~~~「オバカちゃん」だなぁ~
って・・・
本当に可愛いかわいいオバカちゃんです

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1221-2cb80505
