
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

自分にご褒美

2012.01.24(00:00)

購入したのは去年の年末
ゼルダママと忘年会した日なんだけど
今頃のご紹介です

ずっと欲しい~~!!ほしいぃ~~
とひそかに騒いでた商品がありました
ひそかに騒いで3年目(4年目?)にして
ようやくお金も貯めて(おそっ!!)遂に!!!

s-DSC08191_20120125234548.jpg

私の首に掛ける事が出来ました~~~!!

Happyさんのネックストラップです!!

時々、東急ハンズやラシックなんかで見かけてて
ずっと欲しい欲しい欲しいといい続けて
3年目(4年目?)にして
私のご褒美に~~~♪購入なのです♪

s-DSC08192.jpg
撮影につき合わさせられて迷惑そうです

これでも色は抑え気味に♪
でも、抑えすぎちゃ楽しくない!!!

s-DSC08193.jpg

ゼルダママと
あぁ~~でもない、こうでもないと
良いながら選びました(^^)

購入してから約1ヶ月が経ちましたが
皮が少し柔らかくなって良い感じになってきました♪

んっ~やっぱり買ってよかった(^^)
本当に気に入ってます!!

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1219-002be111
