
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まじすかっ!

2012.01.25(23:33)

皆さんには信じられないと思いますが・・・
大きな勘違いしてました(汗

日々の生活をするので精一杯で
ワンズの健康には気をつけてるつもりだし
お誕生日も忘れないようにと意識して

それでも、何だか余裕のない私
そして気付いてビックリ!!!

s-SBSH0025_20120125233142.jpg
ちょいとご機嫌悪しのラムちん

ラムネとあづき!!
今年でなんと!!!

「なんと!!7歳!!!」

になっちゃいます
ラムネに限ってはあと1ヵ月程で7歳!!

えぇ~!もうオッチャンやん!!
今でもまん丸おめめでオヤッ?と私を見る
天然系ヘッポコのラムネ

今も毎日のようにイタズラして
怒られてる、やんちゃ坊主のあっちゃん

えぇ~!!7歳!!!
それに気付いてとても驚いてます

s-SBSH0027_20120125233142.jpg
「7歳!」と気付いてションボリの私と
オッチャン顔になったラムちん・・・はぅ~7歳なのぉ~か・・・


まだ・・・5歳だと思ってました・・・
永遠の5歳児かと思ってました
私の時計が2年前に壊れているようです

(つくしと、ひまわりに関しては
年齢時計ちゃんと動いているのに)

かりんは・・・4歳か・・・
3歳かと思ってた(汗

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1218-9d960c11
