スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

暗いじょ

2012.01.14(22:28)

今日はバイト後にお買い物お買い物!!
我が家は2週間分を一気に買い込む手法です
だから、買い物は2週間に1回ポッキリです

灯油も無くなったし
スーパー2件とガソリンスタンドにGOGO!!
18リットル1340円でした
高くなったなぁ~~~
でも、ご近所のカーマよりかなり安い!!
ウムウムッ、これで御満悦♪

そんな訳でアチコチ買い物して
本屋さんで本買って(雑誌だけど)
ちょいとマクドで雑誌を読みながらちょいと休憩~

あっという間に5時半だっ!!!

マクドを出るときちょいとビックリ!!!
尖がったお姉さん・・・・
お外をサングラスして歩いてる

この季節の夕方5時半は「夜5時半」になってるのに
サングラスして歩いてる・・・
足元見えなくて危ないじょっ
暗いと危ないじょ・・・
と思った私です

私も若い頃だったら
「うるせぃやいっ!」とサングラスして歩くかなぁ~
んっ~絶対歩かないな
私、尖がったタイプじゃなかったからなぁ~
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1217-38a59c92
