スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

浮かれポンチ

2012.01.09(16:01)

元日から働いてる私
世間様のお正月モードも消えてますが
私的には何故だか今日までお正月モードです

明日からは通常モードなのです

っていうか、通常モードで働いてるけど

そんな本日もバイトにGO!

昨日の余韻を引きずって
浮かれポンチでニマニマ
(ニッタリと言った方が正解!)
笑いながらのお仕事でした

よかったぁ~~
浮かれポンチで失敗したらエライコッチャで詩型
失敗する事無く本日バイト終了!

それにしても
セクシィ松潤が目の前にちらついて
困る困る!!
はぁ~セクシィだったわっ

って事で
中断してた年賀状書きを再開だっ!
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1213-7931fd36
