スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

最高でした!!

2012.01.08(00:00)

嵐コンサート行ってきました!!!

もっ!もっ!!最高でした!!!

只今嵐の皆様、見た目も最高!!!

s-SBSH0134.jpg

松潤も翔君もかなり格好良くて!!
(目はほぼ松潤を追ってましたが)
どう~~~~~~~~しようもなく
かなり格好良かったです♪

s-DSC08106.jpg

ソロ歌の松潤のセクシィ~にノックアウトの私
「良い物を見せていただきありがとうございました」
と拝みたくなりました
心の中では「ごちそうさまでした」と言いました
はぁ~素敵だった~

はうっ~
夢のような時間をありがとうございました
とってもとっても元気になったよっ

これで当分ご飯食べれるわっ♪
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1212-0505aada
