
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

本年もよろしくですっ♪

2012.01.06(23:31)

あけましておめでとうございます~

1ヵ月ほどの冬眠からちょいと目覚めました(汗
本年もよろしくお願いします

ようやく年賀状作成に取り掛かっております
皆様のお手元に届くのは・・・
まだ時間が掛かると思います

忘れた頃に届くと思います
すみません

嬉しい年賀状を頂きました~
随分とってもとってもお久し振りのお姉さま♪
ホー君姉さん(^^)
どうもありがとうです~
お返事年賀状書くねっ♪

私の携帯の番号は変ってないし
ソフトバンクのままなんだけど・・・
もし、同じソフトバンクだったらメールも待ってるよぉ~♪
うんうんっ!!会おう!!!

会えることを想像しただけでワクワク(^^)
想像だけで終わらないようにしなくちゃです!

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1210-75fe8100
