スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

届いたぁ~~!

2011.12.02(00:12)

本日のカテゴリー♪
「嬉しいこと」だけど
「嬉しすぎてクルクルパァ~のこと」と変えてもよいくらいでございます♪

うほうほっ(^^)
嵐コンサート♪チケット2枚届きましたよっ~~♪
やっぱりチケットが届くまで
「大丈夫??本当に振り込まれてる??」と
とても心配してたけど

こうして~♪チケットが届くと安心安心
安心どころか!!!嬉しすぎてウキウキウキウキ♪
浮かれまくりました~~~!!

s-DSC08017.jpg

んっ~
来年8日には~嵐に会える!!!
場所は一塁側スタンド席!!
どんな風に嵐に会えるんだろう??
ワクワクドキドキワクワクドキドキ!!!

大切に大切になくさないように保管します!
ただ・・・分からなくなると困るので
分かりやすい所に保管しますわよぉ~~♪

s-DSC08020.jpg

嵐コーナーも完成して♪
ううっ~♪良い景色だわっ!!
最近の松潤かなり格好良くて~~!!
翔君もかなりいけてるっ!!

そんな格好良い翔君と松潤をハリハリした
嵐コーナー♪ニヤニヤして眺めてます
旦那さんは「良かったねっ~」と温かい目で
私を見守ってくれてます(多分)

そして、先日(3週間前??)届いた
嵐ファンクラブの会報~~~~(^^)
大切にしまっていたら(><)
読むのを忘れてました・・・
(看板作りばかりで忘れてました)

s-DSC08012.jpg

はいっ!!これまたしっかり読ませていただきます
(まだ読んでなくてすみません)

当分、嵐モード続くんだろうなぁ~♪
コンサートのあとなんてっ!!!
何ヶ月もニヤニヤしてるんだろうなぁ~
あぁ~~ワクワクだぁ~~!!!

これで年末年始の
アルバイト地獄も乗り越えれるよっ!!
スポンサーサイト

コメント
うん、双眼鏡もカバンに入れたよっ♪
すっかり忘れてました!!
お知らせありがとうですっ

本日もカエルチャンがチケットをしっかり守ってくれてますよっ~
【2012/01/06 23:16】 | ひぃろ #- | [edit]
お返事大変遅くなり申し訳ありませんでした!!

うん、嵐コンサート♪あさってだよっ!!
かなりわくわくしてます~
来てく洋服も決めましたわっ

そうなんだよねぇ~
嵐って本当にCMにも起用されてるし
番組も持ってるし・・・
嵐のメンバーを見ない日ってないんじゃないのかな?
【2012/01/06 23:13】 | ひぃろ #- | [edit]
またまた、ご無沙汰しました

嵐コーナーがすごいことになってきたね~
コンチケもカエルさんがちゃんと守ってくれてるのね~
よろしくです

新幹線の中だよ~
さっき、富士山通過して、めちゃくちゃキレイだった~
いいお天気でよかったです
関ジャニ∞楽しんできますね

そして、3週間後、よろしくお願いします~
【2011/12/18 10:09】 | kiki #- | [edit]
もう1か月後だぞ~~~~~♪
チケット、なくしてない!?

嵐コーナー見ながら、チケット見ながら、
アルバイト地獄でもなんでも、いろんなことがんばれるね(^^)
わかるよ~その気持ち!!
ALFEEさんのコンサートから1か月たったけど、
ま~だひきずって、ニヤニヤしてるよ(^^)

テレビつけると、何かとよく見かけるよね。
桜井君のドラマは、娘が撮ってるので
毎週欠かさず見てるよ(^^)v
面白いドラマだよね♪
昨日は、久々にポッキーのCM見れたし。
紅白は、ゆっくり見れるのかな?
【2011/12/08 15:34】 | sumi #YM16R1CM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1205-2d81e9d0
