
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

出来た!!(涙

2011.11.26(00:00)

昨夜は4時半に寝て・・・10時に起きた私
良かったぁ~~~~~!!
本日土曜日のバイトが4時半からでっ!!
これなら間に合うわっ!!
(夕方からのバイトに持っていけます!!)

s-DSC07983_20111130002825.jpg

大変苦労しました!
この前も看板作ってたので・・・
当分作りたくありません(><)
本当に作りたくない・・・寝不足で頭がフラフラしますよっ

s-DSC07978_20111130002937.jpg
私も寝たい・・・
s-DSC07980.jpg

そんな訳で明日は8時半に会場に入ります
これまた早く寝なくちゃ!なのにねぇ~~
11時半まで起きてました
(あれこれ色々家事して、ボ~っとしてました)
明日は頑張ろう!!

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1203-3515169b
