
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第一弾完成

2011.11.24(00:00)

27日の出店に向けての看板の第一弾が完成しました

いつも夜10時過ぎにスタートする内職(看板作り)
やっとこさここまで仕上がりました

s-DSC07961.jpg
夜中の2時にのっそり起きてくるつくし
s-DSC07960.jpg

こうして見ると簡単ですぐに出来上がりそうなんだけど
(実際そんな難しい作業はしてないけど)

s-SBSH0003_20111129233944.jpg

これがどうしてなかなか時間が掛かります
下書きして
(頭の中で絵とかは考えるのでいきなり書き始めます)
沢山の線の中でこれっ!!って言う線を選んで
線を一本だけにして下書き終了です

s-SBSH0002_20111129233945.jpg

そのままマジックで線を見えるようにして色を塗る

s-DSC07969.jpg
画用紙に絵を書いて貼り付けました

それだけなんだけど
時間が掛かります

そんな訳で今週はずっと夜中2時までやってます
だけどねぇ~最後の大作が残ってるのです
んっ~26日には完成させないと!!
間に合わなくなってしまいます(><)

この後も徹夜の日々です

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1201-2fbc06b4
