
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ご褒美

2011.11.23(00:00)

変らず甘やかされの私です

旦那さん・・・私を相当甘やかしてます
はい、旦那さんのお土産はほぼ「甘いの」ばかりです

何はともあれ、これまた「甘いの」を買ってくれました
それは♪皆大好きケーキですっ♪

s-DSC07945_20111129232921.jpg

(ちなみにですが
全て旦那さんが自主的に買ってくれるんですよっ!!
私は「ケーキ食べたい」と一言も言ってませんからね!!
節約しなくちゃいけない我が家では
ケーキだってとても贅沢品になってますから!!
どれだけ貧乏?と聞かれれば「これだけ貧乏」と答えます)

今回は「モンブラン」と「イチジクのタルト」です

s-DSC07957.jpg
女の子(犬)は甘いの大好き♪かりんも甘いの大好き♪

ともに大好きなケーキ♪
本当ならイチゴのショートケーキも欲しいのですが
この季節のイチゴって酸っぱいのばかりで
イマイチなのです

s-DSC07958.jpg
ひまわりと同じで「オスワリ」すれば願いが叶うと思ってるかりん
まっ、これに関しては願いを叶う事はありませんけどね~


何はともあれ♪
甘いの食べて元気モリモリ♪
ささっ!!看板作り頑張りますよっ~~

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1200-9d21ed8e
