
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お風呂

2011.11.28(00:00)

その後のつくしは調子も良く
痛み止めを抜いても全然痛がりません♪

完治??かどうかは分かりませんが
臭い子になってるつくしをしっかり!!洗いました

s-DSC08001_20111129231622.jpg

前回は「痛いんだよね・・・」
の状態でササッと洗ったので
綺麗に洗う事が出来ず、簡単お風呂だったので
すぐに皮膚の状態が悪くなりました
これでつくしもスッキリしたかな??

3週間以上洗えなかったお顔も綺麗に洗いました
(首を上げる事が出来なかったので
洗うことも、綺麗に拭くこともできませんでした)

これで可愛い度200%アップしました(^^)

s-DSC08003_20111129231622.jpg

お次はラムネを洗いましたよっ♪
んっ~ラムちんも皮膚の調子は良い感じ
良かったです~
それにしても・・・疲れたわっ

s-DSC08004.jpg

明日は一期屋さん定休日なんだけど
早朝配達のお弁当101食の注文が入り
バイト・・・朝6時~です
って言うか!!朝6時ってあんたっ・・・

6時に行っても間に合わない可能性大です!!
5時半ごろに行くように準備をする予定です

早く寝なくちゃ!!!
疲れが取れません(><)

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1199-56ad6147
