スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

泣けて観れない・・・かも

2011.11.29(14:01)

御無沙汰しておりました
忙しい日々からちょっとだけ解放された私
パソコンの前に久し振りに座りました♪

本日、先週のテレビドラマ「南極大陸」を観ました
泣けました・・・泣いてしまいました

そんな訳で残り2話
録画するけど・・・観れないと思います
どうして??と聞かれれば「辛いから」と答えます


旦那さんのリウマチが進行する日々
そして、震災以来

「辛い」「悲しい」「苦しい」「暗い」
感じのドラマを観るとドップリとその世界にはまり込んで
抜け出せなくなってます

こういう感じのドラマを避けるようになりました
どうしても心が重く、苦しくなるのです
つらくて必要以上に泣いてしまったり
落ち込んでしまいます
過去の私なら「ドラマだしねぇ~」と
気にせず観る事ができたのですが
今は気持ちの面ですぐに影響されてしまいます

そんな訳で既に放送された南極大陸の8話?
録画してるけど・・・気持ちが盛り上がるまで観れません

7話の予告を見て号泣の私
分かってるお話なんですが・・・
これから犬達、関わった人々のつらい日々
が訪れるんですよね・・・

つらいに決まってます
予告だけでこれだけ泣けるって事は
本編見たら、かなり泣きます

あぁ~考えただけでも気持ちが憂鬱になりました
重い気持ちになりました
無理です・・・やはり無理です
避けてはいけない時もあると思いますが

ドラマ・・・
避けれる時は避けようと思います
そんな訳で南極大陸3話は
当分観れないドラマになると思います
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1198-21c71d6f
