
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

一安心?

2011.11.22(17:58)

痛い病が発病したつくし
先週の水曜日に獣医さんに行って
痛み止めと、皮膚の最近の増殖を抑えるお薬
を処方してもらって・・・

本日獣医さんに行ってきました

この2日ほど元気になったつくし
1・オマタも思いっきり舐めれるようになり
2・伸びも思いっきり前肢を伸ばせるようになり
3・お腹も掻けるようになりました

s-SBSH0006_20111122175436.jpg

4・「つくし」と呼べば
「何?」と私を見上げる事も出来るようになりました

はい、これが何時ものつくしです
(元気になったと言っても、走り回るタイプではございません)

そんな事を獣医さんにお話しして
甲状腺ホルモンの検査結果を聞きました
あららっ・・・今のホルモン剤1錠で足りてるようです

s-SBSH0007_20111122175436.jpg

ってことは
甲状腺ホルモンが足りないから痛くなったんじゃないのね
あらららっ~~~

じゃ、どうして痛くなったんだ???

で、どうして今、つくしは痛くない感じなの??

そんな訳で
本日の夜で痛み止めのお薬を止める事にしました
まだ油断できないので,
ちゃんとしたお風呂をするのは出来ないので
皮膚の細菌の増殖を抑えるお薬は続けます

s-SBSH0001_20111122175440.jpg
先日、阿久比(あぐい)のアピタに行ってきたらっ♪
ケンタッキーの松潤ポスター発見っ!!あぁ~癒されるっ


(先日、つくしが調子良い感じの時に
お急ぎお風呂しました
皮膚にペトペトがガッツリくっついて
お急ぎお風呂なんだけど、終われない~
でも、綺麗に取り除く事はできませんでした)

そんな訳でつくしの経過はまだまだ要注意

s-SBSH0004_20111122175440.jpg
またまた甘やかせれの私~
旦那さんにミスドおごってくれました~(^^)
飲み物は「不二家ネクター」♪これ本当に美味しい飲み物だよねぇ~


痛み止めが終わってから
痛さが戻ってきませんように!!!

ワンコにも寝違いとか・・・
ギックリ首ってあるのかなぁ~~
次は1週間後にもう一度獣医さん
その時に聞いてみよう・・・忘れないようにしなくては!!

コメント
犬にも筋肉痛とかあるんだよっ
同じ体勢で寝てると足がしびれたりもするんだぞっ!!
だからって・・・寝違いは私にも分からないけどね

・・・今日、獣医さんに行ったのに(><)
聞くのを忘れたよっ!!!

はははっ、無理しないダイエットだからねっ~~♪
ネクターとドーナッツって・・・
ダイエットとは程遠い組み合わせだよね(笑
sumiは頑張っているのかい??
【2011/11/29 13:20】 | ひぃろ #- | [edit]
痛いの落ち着いたみたいね。
よかった~(^^)

犬の寝違いって…!
聞いたことないぞ!!
だんなにも聞いてみたけど
「ん~~~。脊椎(せきつい)あるんやで、なるんかな~???」
人間の骨はわかっても、犬の骨までは「?」の様子でした(^^;
獣医さんに聞くの、忘れないでよ~(^^)

ミスドだ~!
菓子パン断ち出来たけど、ミスドは断てないのよね~(^^;;
昨日も、親戚のおばちゃんにたくさんのミスドをいただいて、2個も食べてしまいました~
あらら、ひぃろったら~
ネクターと一緒だと、ダイエットにならないやんか!
って、好きな物は我慢できんよね♪
【2011/11/29 09:45】 | sumi #YM16R1CM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1197-bb6c6d52
