
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お風呂~

2011.11.17(00:00)

オサボリ続けたワンズのお風呂
そろそろしなくちゃねぇ~~~
重い腰と体(実際、体重増えてた(><) )を
エンヤコラと持ち上げて

夕方5時半~スタートでございますっ!

オサボリしてたので皆が汚い!
最初はラムネです

s-SBSH0017_20111120164010.jpg
今から乾かしますよっ!

爪切りとお風呂、お顔と足周りのカット
本当は体もしたいけど、時間が足りない!!
とにかく今日はみなを洗うことに集中するのです!

s-SBSH0018_20111120164010.jpg
こんなんですが・・・カットしたんです
s-SBSH0020_20111120164009.jpg
側でのんびりしてるあっちゃん!次はあなたですよっ!!

お次はあづき
メニューはラムネと一緒(^^)

s-SBSH0023_20111120164008.jpg
ドライングも終わって次はお顔カットです
s-SBSH0026_20111120164008.jpg
これまたあまり変りませんが・・・カットしたんです!

最後にかりんちゃん
今回は124回目のかりん研究所です

s-SBSH0029_20111120164007.jpg

ここまで来ると放置?な訳で・・・
「いい加減にしてもひもひを刈ろう!」
と旦那さんに話してたら

s-SBSH0030.jpg

なんとびっくり!!

「こんなに可愛いのに毛を刈っちゃうの?」と
ビックリ発言の旦那さん
こんなにバカ親になってるなんて・・・驚きです

そんな訳で、かりんのモヒモヒは続きます

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1187-129df5db
