
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ほへぇ~~

2011.11.19(00:00)

10連勤が終わりフヌケの私
旦那さんにジュースを買ってもらいました♪
甘やかされの私です

s-SBSH0031_20111120152653.jpg

そしてもう一つ買ってもらいました♪
はい!ボジョレェ~~~でございます

白ワイン好きの私
赤ワインはいま一つ苦手
でも・・・何となく・・・これなら飲めるかも!
と、サークルKで買ってもらいました

ウフウフッ♪
今夜は鍋作ってボジョレェ~だわっ

s-DSC07938.jpg

そんな本日のお鍋は「湯豆腐」
なんとも、合わない感じがするけど
他のおつまみあるし♪チーズも買ったし
完璧でございます!

s-DSC07940.jpg

そんな訳で夜御飯はよっぱでした
(チビボトルなんだけどね)
飲むのは私だけなので
ワンピース観ながら、良い気分でございます(^^)

コメント
sumi様

だよね・・・どれだけご機嫌さんになって、よっぱになっても・・・
最後に洗うお仕事残ってるんだよね
次の日に洗おう!何て思って
残しても
次の日の朝から洗うと本当にテンション下がるよね

はい、その日のうちに洗ってしまうんだけど。。。ハァ~って感じになります

うん、息子君に私も期待するよ!!
ぜひ!お安く発売して欲しいわっ~
【2011/11/22 17:25】 | ひぃろ #- | [edit]
わかるわ~その気持ち!
いい気分で食事して、その後の片付けってほんとに面倒!!

テーブルの上の食器を、そっくりそのまま自動で流し台まで運んでくれるロボットを
開発してくれるように、息子に頼んでま~す♪
(思いっきり嫌がられたけどね)
【2011/11/22 09:35】 | sumi #YM16R1CM | [edit]
あい、相変わらす甘やかせれてるわ
(餌付けされてるとも言うと思うけど)

うん、ワインなら白の辛口が好きです
すっきりしてて、でもフルーティーな感じが好きですわっ
赤はどうしても渋さの方が気になってしまって、好んでは飲まないんだよね

ただ、ボジョレェ~~は軽い系と知ってるので何年ぶりか分からないくらいぶりに飲みました
うん、これくらいの軽さなら飲める~と思いましたよっ

はい、良い気分の酔っ払いで美味しさも格別だったよ
(その後の茶碗洗いは面倒だったけどね)
【2011/11/21 23:29】 | ひぃろ #- | [edit]
おぉ!!またまた甘やかされてるのぉ
それだけひぃろが頑張ってるんだよ(^^)

白ワインが好きなのか~
そう言えば、ボジョレーって飲んだことないかも。
ワイン自体あんまり飲まないし。
好きなんだけど、酔いが回るのも早いから(^^;
だけど、赤ワインが好きだったりする。

いい気分の夜ごはん、おいしさもまた格別だったでしょ?
【2011/11/21 15:17】 | sumi #YM16R1CM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1185-b8f4c61a
