
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

早くねれた!

2014.01.27(00:54)

今日は1時前に寝れたよっ\(^o^)/

そんな訳でおやすみなさいー☆



お写真は、ひまわりハウスで過ごしてるつくしです

やっぱりマック

2014.01.22(23:00)

今日はお仕事はお休みをもらいました

だって…お仕事して、主婦して、家事してって日々を過ごしてると
お勉強と宿題をする暇なんてなかなか作れないもんっ!
(自分の無能を棚にあげてます)



そんな訳で、家事を放置して(最低限はやりました)
勉強道具をもってご近所マックにいきました



集中して出来たけどあっという間に時間は過ぎてしまいました
まだまだ終わらない^_^;

新年会

2014.01.20(18:42)

先日のお茶会メンバーの新年会
あれこれといただきましたっ



どうもありがと
お店がはじまったら会うことも難しくなるから…
ちょっとおセンチになりました

寒かったー

2014.01.19(17:00)

今朝はこの冬一番の寒さに感じました

水溜りがコチンコチンでした!!

これからはスマホから?

2014.01.18(15:55)



こにゃにゃちはですー
寒い寒い毎日ですが、風邪はひいてませんか??
私は元気そのものです!!頑張ってますよー



全く更新出来てませんが。

今年もよろしくお願いしますー!!

2014年01月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 早くねれた!(01/27)
  3. やっぱりマック(01/22)
  4. 新年会(01/20)
  5. 寒かったー(01/19)
  6. これからはスマホから?(01/18)
