
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

凄いぞ!!

2013.11.18(00:00)

ジャスコで見つけた靴下!!!
凄いんです!!!

2重になってるの!!
冬は寒くて靴下2枚はく私
(普通の靴下と、モコモコ靴下)
それが1枚になってるんです!!!

s-IMG_2123.jpg

なんてすごいの!!
これ待ってました!!
しかも、見た目はストライプで普通だから
お外で見えても恥ずかしくないのです

s-IMG_2124.jpg

そしてそして~~!
お値段も素晴らしい!!
靴下2足分買うより安いんじゃない??
凄いぞジャスコ~~~!!

切れた!!!

2013.11.17(23:46)

ついに切れました!!!

3年間、右足に着け続けていたミサンガがついに切れた~~~!

s-IMG_2128.jpg

願い事をこめて結んだミサンガです
切れたって事は叶う??のかな???

うぅ~~!来年のコンサート!!!
きっと行けるよ!!!!
きっと行けるはずだよっ!!!

s-IMG_2129.jpg
関係ないけどラムちんです

切れた瞬間は見てないんだよね・・・

朝起きたら足についてなくて
お布団を畳んでる時に布団から出てきました
いつの間にやら取れてたミサンガでした

この切れたミサンガ・・・どうしたらいいのだろう??
捨ててもいいのかな??
やっぱり、保管しといたほうがよいのかな??

買い物~~~~

2013.11.16(23:46)

今日は大忙し??の私です
朝寝坊してしまい
家事してたら、バイト行く時間ぎりぎりでございました

で、バイトして帰宅してちょいと家事したら
お買い物に行ってきました!!
(えっ?ちっとも忙しくない??忙しいんです!!)

s-IMG_2127.jpg

今年もカエルカレンダーを買いました♪
住んでる地域で探したけど見つからなくて・・・
毎年買うところに行ってきました♪

s-IMG_2122.jpg

そして
ゼルダママへのカレンダーも買いましたよっ♪
今度渡すねっ♪

s-IMG_2126.jpg

そいでこちらの雑誌も買いました~~
松潤のお写真があまりにも素敵過ぎて!!!
数年ぶりに嵐コーナーのお写真入れ替え決定です!!!

美味しくない・・・

2013.11.15(00:29)

私は食いしん坊です
かなりの食いしん坊なんです♪
大好物も沢山あります♪
オヤツ系だとプリン、ケーキ、ぼたもち、アメリカンドッグ、ホットケーキ
お団子、クッキーなどなど数えきれないくらいです

そして、たこ焼きも大好き♪
で、食べたこちらのたこ焼き
一見美味しそうに見えるでしょっ!!

s-IMG_2119.jpg

実はとっても美味しくないんです(><)
個人には好みがあるので
別の方は美味しい!!と感じるかもしれませんが
我が家は「美味しくない」と感じるたこ焼きです

秋ですよっ

2013.11.14(00:05)

今年の秋は短いって言ってますねっ
たしかに・・・なんだかもう冬ですもんっ

でも、小さい秋見つけました~~(^^)

s-IMG_2118.jpg

どんぐりコロコロどんぐりこ~~~♪です
歌ではドングリが転がってコロコロって感じですが

s-IMG_2117.jpg

私の見つけたどんぐりは
ゴロゴロ転がってて沢山落ちてましたよっ
いやぁ~~沢山ありました!!
もう少し可愛くお写真撮れば良かったのですが
なんせ、バイト中に撮った写真なので
あれこれしてる暇がありませんでした

LOVE

2013.11.13(23:11)

今回もチケット当選しなかった私
はい、絶賛開催中の嵐LOVEツアーには行けませんでした

友達の姫は行ってるのかな??
強運の持ち主の姫・・・もしかして行ってるのか??
怖くて聞けません
怖いって言うか、もし行ってたら羨ましすぎて
悔しくなっちゃう自分がいると思うと
恐ろしくて連絡とれない私です

s-DSC05576.jpg

しかし、コンサートグッズは手に入ります!!
って言うか今回はプレ販にKIKIが行ってくれました
私、並ばずにして手に入れる事が出来ました
本当にありがとうです!!!
⇒LOVEの続きを読む

第153回かりん研究所

2013.11.12(22:50)

2週間に1回のかりん研究所が定番になってきました
ああ~~~~面倒くさいけどしょうがない
毛玉になって苦しむより2週間に1回の方が楽だもん

s-IMG_2079.jpg

てな訳で今回もモフモフの仕上がり♪
旦那さんが「毛が伸びた」と言ってました
こりゃ、嬉しいお言葉ですねっ~~~(^^)

s-IMG_2081.jpg

でも今度の土日の連休にお休みがもらえる事になり
急きょ実家に帰る事にしました!!
って事は来週の火曜日もまたかりんのお風呂か・・・

s-IMG_2087.jpg

かなり面倒くさい~~~~~!!

蕁麻疹

2013.11.11(22:38)

数ヶ月前から蕁麻疹が出てる私です
10月の終わりには全身に出るようになり
大急ぎで病院に行きお薬を処方してもらい
1ヶ月半ほど飲んで最近お薬も終わっていたのですが

終わって4日目には
また全身に蕁麻疹が出るようになりました

今までは夜とかお風呂の後辺りと
決まった時間に出てたんだけど
1ヶ月半のお薬が終わった後に出てたこの4日間は
時間を問わず1日中かわるがわるいろんな所に蕁麻疹が出てきて

一日中体のあちこちが痒くてしょうがない
ってなわけで
バイトの前に病院に行ってお薬を頂いてきました
しかも、2か月分
これ、いつまで続けるんだろう???

簡単なアレルギー検査ではアレルギーからの蕁麻疹じゃなのだけど
原因が分からない蕁麻疹??
ストレスなんて言われたら治しようがないんだけど

何はともあれお薬で蕁麻疹が止まるので
助かっております

そう言えば
昨日の体調不良・・・胃も痛くてしょうがなかったのだ
そして、今日も胃が痛い
ご飯食べる前は治ったかな?なんて思ってたけど
ご飯食べたらマタイがチクチク痛む
しかし、早く蕁麻疹を止めたいから
パンを食べて蕁麻疹のお薬飲みました
あぁ~~・・・胃薬も飲みたい~~!

寒かったぁ~~~

2013.11.10(22:27)

今日は半田の産業祭り
てな訳でお見せ出店のために朝から働く私です

雨降り・・・お客さんが来ない
足を止めることなく通り過ぎるお客さん

そして、寒い~~~~~!!!

s-IMG_2071.jpg

でもお昼すぎて雨がやんでお客さんも増えて
足を止めてくれるお客さんも出てきて
お店は何とか動き始めたけど
売り上げは去年の半分でした

何んとも残念

s-IMG_2072.jpg

そして私は体調不良でダウンしました
お隣のお店で炭をおこてフランクフルトを焼いてたんだけど
煙とにおいが風向きからずっとこちらに来てて
炭の煙とにおいを一日中吸ってたら
非常に気持ちが悪くなりました

頭痛い、吐き気(何んとか吐きませんでした)
尋常じゃない汗と寒気
そして、全身の蕁麻疹
もうだめだ!!!!痒いし、気持ち悪し起きてられない!!

夜6時にはお布団潜りこんで安静にしました

KIKI宅へ行きました

2013.11.09(22:17)

とっても久しぶり(初めてだ!!)
電車乗りついでKIK宅へ遊びに行ってきました♪

s-IMG_2056.jpg

今回の目的は消しゴムハンコを作るためと
LOVEグッズを受け取りに行く事~~

s-IMG_2061.jpg

今回の私
普段ならサクサク始めるタイプなんだけど
ちっともサクサク進められません

s-IMG_2066.jpg
今回もとっても美味しいお昼ご飯を作ってくれました
本当にありがとうございます!!!
とっても楽しみにしています♪本当にありがとうです


消しゴムハンコ作るの決めてたはずなんだけど
何かが違う・・・どうにもこうにも
考えがまとまらずなかなかスタートする事が出来ませでした

s-IMG_2063.jpg
ミルク♪近付き過ぎのミルクです
これでな何か分かりませんが、お顔ですドアップです


なんだかんだと何とかしあがったけど
なんか違う・・・作り直そうかなぁ~



つくし

2013.11.08(00:16)

もういっちょ、
先日のお散歩ネタを引っ張りだしました

s-DSC05557_20131106002149b45.jpg

s-DSC05558.jpg

つくし、お耳も随分遠くなって
(もともと遠い感じなくらいだけどね)
目も随分濁りましたが、ちゃんと見えてます

s-DSC05559.jpg

s-DSC05560_201311060021570a3.jpg

お散歩も超短めで
つくしの負担にならないように
でも、体力をなくないようにお散歩してます

s-DSC05561.jpg

s-DSC05562_20131106002207e44.jpg

玄関の階段もタッタカタ~~~~~と下りてくれます
それが嬉しくってブログに載せる
つくしバカの私です
全てが可愛くって、こうして一緒に入れる事が嬉しくってしょうがないのです

最近の工事

2013.11.07(00:10)

まだまだ引っ張るお散歩ネタです

ご近所にある市役所が新庁舎の工事してます
四つ角は透明の板になってて
誰でもいつでも見れる状態になってます

s-DSC05554.jpg

そして
現在の騒音も分かるようになってます
昔の工事ってこんな風じゃなかったから
(スミマセン昭和な人間です)

s-DSC05555_2013110600145655d.jpg

こうして見える工事なんですね
まっ、市役所立て直しだからね
税金で立てる公舎だから見えるようにして当然なのかな?

ゆっくりの秋??

2013.11.06(00:10)

昨日のお散歩ネタを引っ張ってきました

s-DSC05552.jpg

街はすっかり秋色です
って言うか
今年の秋はちょいとゆっくり目???
そんな事無いかな??

s-DSC05549.jpg

去年の今頃は
頭の中が全部ひまわりの事ばかりで
ひまわり祭りだったから

s-DSC05556.jpg

季節を考える暇なんてなかったなぁ~~~
間もなく、ひまわりとお別れして1年が経ちます
寂しいなぁ~~

お散歩

2013.11.05(00:00)

珍しくまじめにお散歩♪
3回戦で行きました~

まずはラムネとあづき

s-DSC05540.jpg

s-DSC05541.jpg
あっちゃんオシッコ中
あっちゃんはかなり低姿勢でオシッコします


s-DSC05543.jpg
オイデをするとラムネは私を見つめてくるけど
あっちゃんはよそ見しながら来ます


s-DSC05544_20131106000242656.jpg

お次はかりんです
かりんに合わせてすたすた歩くのはやっぱり無理~~~~~!
私の方がへこたれちゃいます(ゴメンネ)

s-DSC05545_20131106000244da5.jpg

最後はつくし

s-DSC05563_201311060002588e7.jpg
オシッコ中のお写真ばかりですみません

s-DSC05575.jpg
どんどん可愛くなる美魔女なつくしです

久し振りのドライブ

2013.11.04(23:41)

旦那さんの調子も良く♪
久し振りで皆でドライブに行きました~~(^^)
目的地は旦那さんが決めた清水港です

ドライブ大好きのワンズと私♪

s-DSC05481.jpg

s-DSC05484_201311052350002e8.jpg

ウキウキですっ♪

s-DSC05485_201311052350025fb.jpg

s-DSC05486.jpg
⇒久し振りのドライブの続きを読む

イチゴ家族

2013.11.03(23:26)

夏前に買ったおそろいのシャツ♪
今頃だけど・・・皆に着せました♪

s-DSC05462_201311032322349f1.jpg
4ワンズが1列に並びました
(未だこの列にひまわりが居ないと思うとかなり寂しいです)


すっごく可愛い~~~~~~~!!!
最高に可愛い~~~~~~~~!!!!

s-DSC05465_2013110323223687b.jpg

s-DSC05468.jpg

馬鹿親の自己満足です
すみません

一人ランチ

2013.11.02(23:13)

連休初日に一人でランチする私
寂しい子じゃないよっ!!!

s-IMG_2026.jpg

食いしん坊なだけなんだよっ!!

かりんちゃん~~~~!!

2013.11.01(23:08)

かりんちゃん~~~~~~~~!!
と呼んでも
無視してオマタパッカ~~~ンで眠るかりん

s-IMG_2010.jpg

無視するのはアフガンさんの得意技
そんなことで怒る事はないのだけど

s-IMG_2011.jpg

かりん~~~~~って呼んでどんな顔で無視してるの???
って言うかお顔は何処ですか??

s-IMG_2012.jpg

お顔はモフモフの前手で隠れてます
こういった仕草も可愛いんだよねぇ~~

2013年11月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 凄いぞ!!(11/18)
  3. 切れた!!!(11/17)
  4. 買い物~~~~(11/16)
  5. 美味しくない・・・(11/15)
  6. 秋ですよっ(11/14)
  7. LOVE(11/13)
  8. 第153回かりん研究所(11/12)
  9. 蕁麻疹(11/11)
  10. 寒かったぁ~~~(11/10)
  11. KIKI宅へ行きました(11/09)
  12. つくし(11/08)
  13. 最近の工事(11/07)
  14. ゆっくりの秋??(11/06)
  15. お散歩(11/05)
  16. 久し振りのドライブ(11/04)
  17. イチゴ家族(11/03)
  18. 一人ランチ(11/02)
  19. かりんちゃん~~~~!!(11/01)
