
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第150回かりん研究所

2013.09.30(23:31)

かりん、我が家に来て150回も洗ってるんだぁ~
いやぁ~~~ビックリ!!
凄いなぁ~~~~~

s-DSC05303_201310192332135a1.jpg

そんな訳で今日もモフ子が完成いたしました
もうねっ、かりんがサラサラになる事はないと思います

s-IMG_1820.jpg

かりんはいつでも
モフモフ仕上がりなのですよっ
本当に伸ばせるかな???

s-IMG_1823.jpg

s-DSC05309_201310192332152c7.jpg

一度でいいからフルコートのかりんが見たいんだけど
時間を作れるかなぁ~~~??

新しい手帳

2013.09.29(19:45)

何年振りだろうか???
もうずいぶん手帳って使ってなかったんだけど
来年の分の手帳を買いました♪
今年の10月から使える、優れ物?です

s-IMG_1809.jpg

早く使いたいなぁ~~♪
楽しみです

来月公開

2013.09.28(19:48)

来月公開の松潤の映画
観に行かないんだけど・・・

s-IMG_1806.jpg

このやわらかい感じの松潤大好きだぁ~♪
はぁ~~王子だわっ

今日もご機嫌さん

2013.09.27(19:51)

今日も元気モリモリ♪
そして

s-IMG_1847.jpg

HAPPY♪ちゃんのかりん
かわいいでしょっ(^^)

コムラサキだよっ

2013.09.26(20:00)

秋近くになると見かける可愛いこの木
ムラサキシキブ(紫式部)って呼ばれてるけど

s-DSC05284_20131020200320a52.jpg

本当は「コムラサキ」って言うんだよっ
(ムラサキシキブの場合もあります!!よく似た木なので)

ピンボケかよっ!!

2013.09.26(19:56)

風に揺られ「僕は枝~~~」と
揺れるカマちゃんを発見!!!

s-DSC05150.jpg

さっさっっ!!
カメラ隊出動!!とカメラ撮影したんだけど

s-DSC05148.jpg

なんてこったぁ~~~~~~!!
全部ピンボケ(><)
あぁ~~大好きなカマちゃんのお写真なのに
とっても残念!!

つくしも元気♪

2013.09.25(20:05)

月に1回ほど倒れちゃうつくし

s-IMG_1674.jpg

でも、それなりに元気してますよっ
今年は暑くて大変だけど
好きな場所を見つけてマイペースで過ごしてます

s-IMG_1675.jpg

大好きなつくし♪
これからも一緒に居てねっ!!!

s-IMG_1677.jpg

マスキングテープ

2013.09.24(20:08)

KIKIからマスキングテープを頂きました

s-IMG_1797.jpg

どうもありがとう~~~~(^^)
可愛い柄系が欲しかったから

s-IMG_1798.jpg

すっごく嬉しいです♪
ありがとねっ!!

帰りたくなんだけど・・・

2013.09.23(20:14)

うっ~~~あっという間の2泊3日でした
本当にあっという間なんだけど
どういうこと????

s-DSC05289.jpg

って、愚図ってもしょうがないねっ
ワンズを連れて半田に戻りましょ!!

s-DSC05291_20131020202021784.jpg

次は何時帰ってこれるかな???
本当に家が大好きだから
家に帰ると何処にも出けない
問題児の私です

s-DSC05295_201310202020231e9.jpg

だってだって!!!
家に居るだけで本当に充分だから
これ以上望む事が無いんだよね
これじゃいけないんだけど・・・

s-IMG_1792.jpg

これ以上の幸せが無いのだよっ~~

s-IMG_1794.jpg

(実家でのお友達が減るって言うか
本当にいなくなってきた・・・)

三国2日目~~♪

2013.09.22(20:22)

s-DSC05249.jpg

幸せ幸せ実家の暮らし♪
お母さんと話してて何の話の流れかは忘れたけど
「戻るならいつ??」って事になって

s-DSC05251_201310202029396ef.jpg

私は迷わず「小学生」と答えました
はい、小学生に戻ってずっと小学生でいい
と、どうしようもない答えを言いました

s-DSC05254_201310202029410bf.jpg

まっ、それだけ実家が大好きだし
今の生活がやっぱり辛いから
辛くなくて、お母さんに甘え切ってた
小学生の頃に戻りたい

s-DSC05260_201310202029423f1.jpg

そんな逃げる気持ちだからこそ
小学生に戻りたい・・・と答えました

s-DSC05263_20131020202943ad7.jpg

はぁ~~~無理だけど
戻りたいなぁ~~~~

s-DSC05271_20131020202956fc0.jpg

(えらいマイナス思考ですが
基本私は前向きなのでご安心ください)

s-DSC05274_20131020202957cea.jpg

だめだぁ~~

2013.09.09(00:45)

デジカメで何度撮っただろう
ハートツリーちゃん

s-DSC05009_20131118004632eae.jpg

何度撮っても撮っても思うように撮れない
ハートツリーちゃん

s-DSC05010.jpg

カメラ嫌いにも程があるよ!!
ピントが合わないんだよな・・・

すごい!!

2013.09.08(00:38)

2020年に日本で夏のオリンピック開催決定です!!!

すごいぞ~~~~~!!
絶対に行きたい!!!

冬のオリンピック♪
長野オリンピックは行けなかったから
今度こそは絶対に行きたい!!!

競技はなんでもいいから観戦して応援したいです
日本以外は行ける気がしないから
日本だったら行ける気がします!

7年後何してるんだろう??
何しててもいいからオリンピックのチケットとって行こう!!
旦那さんの病気の症状はどうなってるだろう??

旦那さんも行きたいなっ
って言ってるから、きっと!!絶対に行ける!!
ああ~~ワクワクしちゃいます!!

今月のお食事会

2013.09.07(23:50)

毎月1回のお食事会
(旦那さんとです)

今月は私のリクエストの月なので呑喜に行ってきました~~

s-DSC05011.jpg
ハイボールとサラダ

s-DSC05015_2013110323590386a.jpg
げそ焼きとネギマ

いやぁ~~見て分かると思いますが
食べすぎました!!!

s-DSC05019_2013110323590578f.jpg
鶏肝焼きとげそ焼き・・・あれっ、げそ焼き2枚写真載せちゃいました

s-DSC05023_2013110323590758e.jpg
豚キムチと2杯目のハイボール♪

s-DSC05025_20131104000231e7c.jpg
やきそば~~~~(^0^)

しかし!!美味しかったぁ~~~~
幸せだったぁ~~~~~


栗♪

2013.09.06(23:44)

私って本当に食べる事が大好き
(作るのが嫌いなんだけど・・・ダメよね
こんなんじゃ、ダメなんだよね)

s-IMG_1482.jpg

そんな訳でミスドの栗♪
かなり美味しいのですよ~~~~
栗クリームがかなり栗くりしててお勧めです

汚ギャル

2013.09.05(00:00)

汚ギャルなんて古い言葉使ってます
すみません・・・とりあえず謝っておこう

s-IMG_1477.jpg

お風呂合間の汚いかりんちゃん

s-IMG_1480.jpg

いやぁ~~~
ボサボサバサバサ毛玉っ子です

s-IMG_1479.jpg

なんて悪口言ってるとかりんには伝わります
すぐに睨むかりん
女の子だよねぇ~~~~

上手よねぇ~~

2013.09.04(23:36)

KIKIからお写真届きました
クィーリングで作ってくれたアルファベット

s-IMG_1476.jpg

上手よねぇ~~
と思うんだけど、本人は大不満らしいです

獣医さん

2013.09.03(23:02)

つくしとラムネで獣医さんに行ってきました

つくしは心配の鼻水
ラムネはまたまた始まったカイカイ祭り

ラムネもつくし同様

s-IMG_1470.jpg

皮膚の免疫が弱いようで・・・
今年の夏は困った暑さです

s-IMG_1472.jpg

つくしの鼻水
アオッパナは止まったままです
とにかくそれが一安心

s-IMG_1465.jpg

次は何時お薬を止めるかが問題
とってもとっても大問題!!

s-IMG_1469.jpg

また呼吸が苦しくなったらと思うと
本当に大問題なのです!

都会でハイビスカス

2013.09.02(22:58)

先日行った都会

s-IMG_1454.jpg

s-IMG_1450.jpg

街路樹・・・植木はまだまだ夏仕様

s-IMG_1452.jpg

実際、気温も夏だけどね~♪

いいねぇ~

2013.09.01(22:51)

すやすや眠るあっちゃん

s-IMG_1463.jpg

いいなぁ~~~
とっても幸せそうだなぁ~~~

s-IMG_1462.jpg

って言うか、幸せだよね!!

s-IMG_1460.jpg

2013年09月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 第150回かりん研究所(09/30)
  3. 新しい手帳(09/29)
  4. 来月公開(09/28)
  5. 今日もご機嫌さん(09/27)
  6. コムラサキだよっ(09/26)
  7. ピンボケかよっ!!(09/26)
  8. つくしも元気♪(09/25)
  9. マスキングテープ(09/24)
  10. 帰りたくなんだけど・・・(09/23)
  11. 三国2日目~~♪(09/22)
  12. だめだぁ~~(09/09)
  13. すごい!!(09/08)
  14. 今月のお食事会(09/07)
  15. 栗♪(09/06)
  16. 汚ギャル(09/05)
  17. 上手よねぇ~~(09/04)
  18. 獣医さん(09/03)
  19. 都会でハイビスカス(09/02)
  20. いいねぇ~(09/01)
