
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

三国へ帰ります~

2013.05.31(00:00)

バイトも終わって!

さささっ、あれこれ用事を済ませて

ささささっ、準備して~~~~~~

途中で買い物済ませて!!!

遅くなった遅くなった!!
夜8時に三国に向けて4ワンズと出発です♪

今回は旦那さんもお留守番
そんな訳で、ひまわりもお留守番してもらいました
(寂しいなぁ~~~)

ラムネ獣医さん

2013.05.30(00:00)

カイカイが驚くほど増えちゃったラムネ
バイト後、つくし洗って→獣医さんへGOGOです!!

s-IMG_0466.jpg

アレルギー検査をすると言ったのですが
獣医さんと話し合った結果

まずは検出された「球菌」をやっつける事にしました

s-IMG_0469.jpg

処方されたお薬で球菌が退治で来て
カイカイが治まればそれで治療終了

s-IMG_0470.jpg

それでも治らない場合は
アレルギー検査をする事にしました

これじゃ、つくしと同じ道を歩んでしまう??
別に嫌じゃないけど
歩まないに越したことはないわけです

s-IMG_0468.jpg

アレルギー食のサンプルも4種類ほど頂きましたよ
難しい事は分かりませんが
たんぱく質の細胞?を細かく切断したらしい
グルメ(わがまま)なラムちん
ドッグフードだけなんて・・・
きっと食べないんだろうなぁ~~~

そうならないように
球菌を退治するお薬で良くなりますように

決めた!

2013.05.29(23:44)

ずっとごまかしてたけど・・・
決めました!!!

ラムネのアレルギー検査をする事にしました
過去に2回皮膚のお薬を投与して
治してたけど(その場しのぎなんだよね)

s-IMG_0455.jpg

ここ最近
ラムちんの皮膚の出来物が多くなってしまいました

検査結果を知ってしまうと
食べれるのがかなり減ると思うけど
しょうがない・・・

こんなにカイカイさんが出たのは初めて
アレルギー検査でこれからの方向性を決めていかないとねっ

ニョキニョキ

2013.05.28(00:00)

最近、植物ネタが多いような・・・

緑のカーテン♪
皆♪芽がでそろいました~~~~!!

s-DSC04313.jpg

朝顔さんは3種類だけど、写真は2種類~

s-DSC04308.jpg

s-DSC04311_20130529000632.jpg

毎年ゆっくり目覚めるニガウリちゃん♪
一気に皆が目覚めて笑っちゃいました!!
キュウリやアサガオ、ジュウロクササゲはそれぞれが目覚めたのに
ニガウリちゃんは一斉に出たんだもんっ!

s-DSC04309_20130529000631.jpg

ジュウロクササゲちゃん♪
なんだか、今年アブラムシ多くないですか??
こんなチビスケジュウロクササゲちゃんにもアブラムシ~~~!!
(金柑や、グレープフルーツの新芽にも
アブラムシが多くてドン引きしてます)

s-DSC04307.jpg

キュウリちゃん♪
今回は植木鉢3つのうち
両サイドに種まきしました~~!!
今年はキュウリをモリモリ食べるのだ!!

こんなに芽が出てきてくれたけど
間もなく間引いちゃいます・・・
間引く時って少々、苦しくなります(><)

夏バージョン

2013.05.27(23:16)

ひまわりの周辺を夏バージョンに♪

s-DSC04316.jpg

ひまわりの場所なんだか・・・
ケロケロの場所なんだか・・・
良く分からない状態だけど
明るくっていい感じっ♪

s-DSC04318_20130527231000.jpg

お友達からひまわりのお花を頂きました~~!!
一緒に頂いたカスミソウは早速ドライフラワーに♪

s-DSC04319.jpg

s-DSC04274_20130527231518.jpg

やっぱりひまわりの花は元気くれるなぁ~~♪
だけど・・・この季節(これからの季節)
お花がすぐに傷んじゃうのが悲しいなぁ~~

s-DSC04320_20130527231003.jpg

元気になるひまわりのお花ありがとうございます♪
元気なひまわり♪ ワンコのひまわりを思い出します♪

つくしのお風呂

2013.05.26(23:41)

前回から9日ぶりくらいのつくしお風呂

s-DSC04306_20130526233936.jpg

もう、クッサクサマックスです
でもつくしの負担を考えるとこれくらいは開けてあげたい
お風呂は洗って乾かすだけなら
30分ちょいだもん!!

それでもつくしには辛いよう
若い頃はとってもお利口だったけど
今はイヤイヤしちゃうからねっ

s-IMG_0450.jpg

(と、行ってもお利口だと思うけど)

そんな訳で次回のお風呂は木曜日
ちょいと予定があるので木曜日なのです
今週はラムネとあづきもお風呂なのです

そして
我が家のバラさんの名前が分かりました!!
今日、バラさんの本を見てて発見!!
うちの子じゃん!!

s-IMG_0447.jpg

なんかうまく言えないけど
とてもゴージャスな名前でした♪
フランスマドマゼルでした

バラさん

2013.05.25(22:53)

これまた我が家に来て何年がたったんだろう??

ちびっ子だった苗木のバラさん
いまじゃ、
「どうしたらいいんだ??」と分からなくなるくらいの成長

s-IMG_0382.jpg

半ツル性のこのバラさん
どうやってしてあげたら一番いいのか
かなり悩んでおります

(自分がどうなって欲しいって言う希望が無いから
悩むのかなぁ~~~~)

それにしても
こんなにつぼみがついてお花咲いたのは初めてでした!!

s-DSC03861_20130525224716.jpg
もう1種類くらい増やしたいと思いつつ
虫さんとの戦いやら、お手入れを考えると踏み出せない私です
(ミニバラさんを枯らしちゃったしなぁ~~)


(つぼみはついても
毎年咲かずに腐ってしまう事が多かったので)

花を切って、お部屋に持ち込みました♪
ひまわりのところに飾ったりしたのですが
お部屋がとってもいい香りに包まれて
本当にうれしかった~~~(^^)

s-DSC04227.jpg

このバラさん、香りは強い方じゃないはずだけど
こんなにいい香りに包まれるなんて最高!!!
いやぁ~~こういう瞬間に幸せを感じるんだよねっ

今は第1回のお花の季節が終わって
これからは、長い長い虫との戦いです!!
(本当にバラさんって虫事が多いんだよなっ)

s-DSC03873.jpg
こういう風に咲いてくる(カップ咲き?)のバラさんが大好きなんです!!

それでも!
今年はバラさんを筆頭に
姫エニシダ、オダマキ、クレマチスと大当たり年!!
花に包まれた春のお庭でした~~~♪

今からは
あじさいが咲いてくれます(^^)
そのあとは毎年恒例の
緑のカーテンが楽しい季節になりますっ♪


オダマキちゃん~~♪

2013.05.24(00:00)

増えた増えたオダマキちゃん♪

オダマキちゃんも5種類になりました~
(クレマチスも5種類なのですっ!!)

そんな訳でご紹介♪
(ちなみにオダマキちゃんの季節は終わり
只今、種作ってます)

s-DSC03836.jpg

s-DSC03890.jpg

多分それぞれお名前があると思うのだけど
分かりません~(><)

s-DSC03884.jpg

s-DSC03883.jpg

この上の2種類は
お友達のおばあちゃんから分けていただいたオダマキちゃん♪
我が家に来て何年たった??

すっかり我が家の子になりましたよっ~~~♪

s-DSC03834_20130525222702.jpg

s-DSC03835.jpg

この子は背が低いんだよね
他のお家では背の高いと思うのだけど
我が家では背が伸びない~
飼い主(私)に似たのかなぁ~??

s-DSC03990.jpg

s-DSC03892_20130525222730.jpg

この子は~~
大きな声じゃ言っちゃダメなんだけど
ホームセンターで、種になってて
その種を拾って、お庭に蒔いたら
育って我が家の子になりました

s-DSC03989.jpg

s-DSC03878.jpg

ブリブリの可愛いオダマキちゃん♪
こりゃこりゃ可愛いねぇ~~♪
あぁ~~!!種をまこうかねぇ~~♪

オダマキ畑になっちゃうよ~(^^)

第143回かりん研究所

2013.05.23(00:00)

とっても真面目な私!!
1カ月でも放置してる私が

s-DSC04298_20130524001431.jpg

前回から3週間でかりんのお風呂しました

はい、変わらずの毛玉ガール
いやぁ~~~~~~今日も頑張りましたよっ

s-IMG_0426.jpg
機嫌悪いガール
s-IMG_0427.jpg

私もかりんもっ!!!
開始時間が遅い私も悪いのですが
(しょうがない)

何はともあれ無事終了!!

s-IMG_0433.jpg

今後伸ばしていきたいなぁ~~と思うのだけど
ちょいと先行きが怪しい・・・・

s-IMG_0436.jpg

かりん、綺麗なアフガンさんにしてあげたいのに
根性無しの私でごめんよっ~~~
一度にあれもこれもできない私

余裕が無いんだよねぇ~~
出来るように頑張ってみるね!!
(かりんは、短い方が嬉しいと思うけどね)

夏仕様

2013.05.22(00:00)

暑いぞ~~~~
夏と違って湿度が低いから、暑いけど過ごしやすいけど

s-DSC04278_20130524001004.jpg
一番暑さに弱いラムネです

ってわけで♪
玄関、夏仕様にしましたよ~~

s-DSC04280_20130524001007.jpg

玄関を開けると一気にお家の空気が動き出します

s-DSC04284_20130524001008.jpg

我が家はあちこち窓開けて
空気動かしてるはずなのに
玄関を開けると本当に空気が動く!!

s-DSC04287.jpg

玄関ってすごいなぁ~~

クレマチス祭り

2013.05.21(16:36)

我が家の5種類のクレマチスさん
(ずいぶん増えたなぁ~~~)
5種類すべてが咲きました~~~~~!!

いやぁ~~!
今年はお花の当たり年??
バラさん、スイセンさん、姫エニシダ、オダマキちゃんにクレマチス♪
楽しいお庭でございますよっ

s-DSC03863_20130521161542.jpg

このクレマチスさんは一番早く咲きます
そんな訳で今は、終わってしまって。・・・中央のぴらぴらを残すのみです
でもほんとに綺麗で、派手??な可愛い子です
いやぁ~極楽には咲いてるのかな?と思ってしまうほどの綺麗さです

s-DSC04255.jpg

↑この子↑から4種類は今が花盛りになってます!

s-DSC04260_20130521161546.jpg

s-DSC04259.jpg

これだと真っ赤に見えるけど、赤紫の綺麗な子なのです
鈴生りにチリンチリンと可愛いお花♪
クレマチスって本当に長く楽しめるお花なのですねぇ~

s-DSC04263.jpg

この子はブリブリの可愛い子♪
(上の子と同じような色ですが・・・)

最初は

s-DSC04272.jpg

こんな感じでおやっ?ってお花なんだけど
少しずつ開いていくのですっ~

s-DSC04262_20130521162922.jpg

s-DSC04273_20130521161600.jpg

ゆっくりと日にちをかけて開いていきます~
最終的には全部が開いてかなりブリブリ♪
超可愛い~~~~~(*^^)

s-DSC04270_20130521161558.jpg

s-DSC04271_20130521161559.jpg

こちらは我が家の年長さん♪
今年で4年目???ピンクの可愛いお花ちゃん♪
とにかく可愛いクレマチス♪
これ以上増やさないように自制中!!

いやぁ~~花が咲くって本当にうれしいねっ♪
まっ、虫との戦いもあるけど
それ以上に嬉しい事が起こるのねっ

何とか更新!

2013.05.20(00:00)

私の生活がムラがあるのか?
それとも
私の心にムラがあるのか??

更新しないとなると全く更新しないこの日記

日記書いてないなぁ~~と思いながら
ずっと放置しちゃいます
その間も、写真は撮り続けて
これはブログに使えるぞ!なんても考えるのですが

なかなか時間を作れない
そう、こうしてブログが更新されるって事は
読書は全くしてないって事です

やっぱり、あれもこれもできない
不器用な私です
って言うか時間の使い方がへたくそなんだよね
無駄な時間がいっぱいあるもん

そんな訳で本日の無事更新!
でも、今後、ブログ更新できない雰囲気です
あぁ~~へこたれる

プレゼント

2013.05.19(23:47)

ひまわりが居なくなって何ヶ月か過ぎて
それでも、やっぱり時々、涙してる私
いやぁ~~~、引きずっております
でもそれはしょうがない♪
だってだって、ひまわりが大好きで
今も会いたくってしょうがないんだもん!!

s-DSC04157_20130519233810.jpg

そんな
ひまわりが残してくれたプレゼント♪
発表しちゃいましょうか!!!

「かりんのオネショが止まった!!」

です

我が家にやって来て約5年経ったかりんちゃん
ほぼ毎日オネショしてたのに
ひまわりが死んでから
オネショがピタリと止まりました

s-DSC04149_20130519233809.jpg

ひまわりが居なくなったこの数カ月
一度もオネショしなくて
とてもオリコウさんになったのです

(5歳にもなってオネショしてる方がどうかと思うけど
相手は犬のかりん、オネショしても当然の脳みそちゃんだからね)

どう考えても
ひまわりが私にくれたプレゼント
って言うか
ひまわりが、死んでしまう時に
かりんからオネショ癖を抜き出して持って行ってくれたのかな??
そんな風に思っちゃいます

s-DSC04114.jpg

ただの偶然かもしれないけど
ひまわりの死とともに
止まったかりんのオネショ

かりんがお姉ちゃんになったのかな?
(普段の姿を見てるとお姉ちゃんになった感じは微塵もない)

やっぱり
ひまわりが私にプレゼントしてくれたんだよねぇ~♪

つくしと獣医さん

2013.05.18(17:07)

今日はつくしと獣医さん
獣医さんに相談がてらの診察なのです

s-IMG_0404.jpg

ひまわりの調子が悪くなって
死んでしまうまでの長い期間
4匹の事、面倒見てたけど、ちゃんとできてませんでした

その一番の大きなことが歯磨き
時々してたけど
後半は全く歯磨きしてなくて

その間につくしの歯を悪くしてしまいました

その後、一所懸命 歯石取りに励んだけど
時すでに遅し・・・
歯茎は腫れて
歯はグラグラ状態
本当にごめんなさい


⇒つくしと獣医さんの続きを読む

福輪ちゃん

2013.05.17(00:00)

ひまわりが死んだときに沢山のお花を頂いて
お花をずっとお世話させてもらって
今も、お世話してるお花・・・葉っぱがあります

華ママ家がくれた花籠に入ってた葉っぱ

s-DSC01801.jpg

この黄緑色の可愛いお花の奥の緑の葉っぱ

s-DSC01795.jpg

この葉っぱって言うか、茎付き葉っぱをお水にチャポ~~ンと
日々浸けていただけなんだけどね
大したお世話はしてないんだけど

s-DSC04235.jpg

こんなに根っ子も伸びてくれて
葉っぱ枯れることなく生きてくれました

s-DSC04236.jpg

なんと!新芽も伸びて来てくれてて
んっ~~♪植木鉢に引っ越し時を迎えました
お天気(気温だね)も言う事無し!!
まずは小さい植木鉢に引っ越しです(^^)

s-IMG_0393.jpg

小さい新芽も健やかに伸びて欲しいねぇ~~♪
そんな訳で、華ママにこの植物ちゃんに名前をつけてもらいました
名前は「福輪」(ふくりん)
華ママらしい素敵な名前をつけてもらいました♪

皆に幸せの輪が広がりますように♪
そんな願いがこもった
優しいお名前ありがとうです!!

枯れずに、このまま我が家のメンバーになりますように~

s-IMG_0394.jpg

今年も緑のカーテン♪

2013.05.16(00:00)

夏に向かってGOGO!な季節ですね
また、あの暑い日々が来るのかと思うと
本当にガッカリしてきますが・・・

今年も緑のカーテン準備をしました

はい、今年も去年と同じ種類で頑張ってもらいます!!
出来れば、7月には茂って欲しいけど
例年、それは無理なのです
理想は理想・・・植物に理想は関係ないからねっ

s-DSC04238.jpg

ニガウリちゃん、朝顔3種類・きゅうりちゃん、ジュウロクササゲちゃん
です

毎年、うどんこ病でダメになっちゃうきゅうりちゃん
本当に、きゅうりはうどんこ病とセットなのよね
今年は、このきゅうりちゃんで勝負!!

s-DSC04237.jpg

うどんこ病に強いらしい!!
期待してますよっっ!!
夏には美味しいきゅうりを沢山食べたいわっ!!

つくちゃん

2013.05.15(00:00)

かわいい、かわいい、かわいすぎるつくし♪

s-IMG_0373.jpg

本当に可愛いなぁ~~~!!

s-IMG_0391.jpg

なんちゅうか、この世の言葉では表現できないくらいのこの気持ち!!
あぁ~~~~!!
かわいすぎてもどかしい!!!

虫さん~~

2013.05.14(00:00)

ポカポカどころか
あちぃ~~~ねぇ~~~~~!!

そんな本日もっ

むしむし発見~~~~~~~~!!

かわゆいねぇ~~~~(^^)

s-IMG_0375.jpg

虫さん
私は観察専門ですからねっ!!
触ったりはほぼしません!!
ごく一部の虫さんはたまに触るけど
本当に観察専門ですからねっ!!

イモちゃん~~

2013.05.13(00:00)

今年もやってきた~~~~!!

グレープフルーツの木とキンカンさんの木

グレープフルーツの木の方が先に新芽が出て
とっても茂ります

キンカンさんは今から新芽が出てくるみたい

そんな茂ってる
グレープフルーツの木をよく観察したら!!
居ました!!

s-DSC04229.jpg

今年もそんな季節なのねぇ~~♪
今はそんなに居ないようで
やわらかい新芽で覆われてるグレープフルーツの木だけど

イモちゃんの食欲はとにかく凄い!!
あっという間に葉っぱが無くなるんだろうなぁ~~

そして
去年は鳥さんに食べられてばかりだったけど
今年はどうなんだろう??
無事にチョウチョになれますように


母の日だねぇ~

2013.05.12(00:00)

母の日

s-DSC04230_20130514000812.jpg

実家のお母さんと、旦那さんのお母さんに
お礼の電話をしましたよっ

s-DSC04217_20130514000811.jpg

そして、
私も我が家のお母さん(のつもり)
母の日だから・・・
と旦那さんに言うのは初めてだと思うんだけど

園芸用品を買ってもらいました!!

園芸ハサミは20年以上使ってて
もうダメになってて

s-DSC04215.jpg

家周りの草取りの時
側溝の溝の草取りにとても苦労してたの鎌っぽい道具

s-DSC04209.jpg

そして、数年前から欲しいなぁ~~~とあこがれてた
マーガレットを買ってもらいました~~!!
この子、お安いコーナーに入れられてたけど
どうなんだろう???少しは元気になった気がします

s-DSC04232_20130514000813.jpg

我が家の庭に馴染んで
我が家の子になってくれたら嬉しいなぁ~
沢山の植物からしてるからねぇ~
ちょいと心配

母の日だから

2013.05.11(00:00)

今日は旦那さんの病院の日
都会の病院に行って!
そして帰り道(^^)

明日は母の日だからと
園芸用品を買ってもらい
(13日のを買ってもらいました)

そして、ケーキが食べたいと旦那さん

s-DSC04207_20130514002235.jpg
モンブラン

これまた「母の日だから」と
旦那さんがケーキをおごってくれました!!

今回は
最近、最近オープンしたケーキ屋さんに
(この前のかりんのお誕生日会にも買いました)

s-DSC04211.jpg
リンゴのコンポートが乗ったタルト

いやぁ~~!3つも買ってくれました♪
このninoってお店
たまたまなのかな??なんだかタルト系が多いわ
私はタルト系のケーキが大好きだから嬉しい!!

s-DSC04214_20130514002238.jpg
シュークリーム

そんな訳で
11日と12日に分けておいしく頂きました!!
ご馳走様でした~~~♪

つくしお風呂~

2013.05.10(23:32)

大変ご無沙汰しております!!
我が家はみんな元気で過ごしてます~~
そんな訳で本日は

つくしのお風呂っ♪

s-IMG_0345.jpg

春が終わってから、つくしの皮膚がえらいこっちゃペースで
悪くなっちゃいます(><)
寒かった頃は、2週間くらいお風呂しなくても
頑張れたけど・・・
今は頑張って8日~9日

s-IMG_0347.jpg
遅くなった夜ご飯。待たせてごめんねぇ

この時には
本当にクッサクサなのです
つくしの負担を減らしたいけど
なかなか減らしてあげれない(><)

ラムネ

2013.05.09(00:00)

更新をおさぼりしてる間
お写真は撮ってましたぞ!!

なんと!!更新しなかった約1カ月
お写真の量が1000枚越えてましたわ
いやぁ~~~
整理するだけでかなり時間かかりました!!

整理してる時のラムちん

s-IMG_0341.jpg

早く寝ろよぉ~~~
って顔して私を見つめてました

ちびたん

2013.05.08(00:00)

ちびたん
それはかりんです~~~~

我が家の末っ子かりんは、別名「ちびたん」
毎日、毎日かりんは末っ子
根性も末っ子根性

s-IMG_0330.jpg

のびのび~~~~~~~~
のちびたんはずっとこれから
ちびたんって呼ばれるんだよ~

ひまわりは、つくしの次に来た子
別名「ぼうず」でした
そう
ひまわりはずっとぼうずって呼ばれてたよっ

s-IMG_0337.jpg

弟2匹と、妹1匹ができても
ぼうずって呼ばれてたから
かりんはずっと「ちびたん」って呼ばれるんだねぇ~




悪い子?

2013.05.07(00:00)

悪い事したら必ず隠れるかりん

私が「何したのぉ~~~~!!」と気付いて怒る前に
すでに隠れて避難してるかりん

だから私はすぐに分かります
「かりんが何か悪いことした!!」って

s-DSC03980.jpg

隠れなかったら気付かないかもしれないのに
かりんはいつも隠れるから
隠れてるつもりのかりんだけど
そうやって私に教えてくれてるんだよ

「私、怒られる事しましたぁ~~」
って
悪い子だけど、とっても素直でおバカチャンなかりんです
可愛い子でしょ~~~~♪

お疲れ様

2013.05.06(00:00)

今日、何した・・・
分かんないけど、とってもお疲れのラムちん

ラムネェ~~~~~~~~!
って、名前呼んでも

s-DSC04202.jpg

知らん顔のラムネでした

うぅ~~~

2013.05.05(00:00)

あっという間の2泊3日・・・
1週間前は、ワクワクしてたのにさっ
三国での2泊3日はあっという間で悲しくなっちゃうよ

s-IMG_0324.jpg
福井のご当地グルメ「ヨーロッパ軒のソースかつ丼」
かなり美味しいのだぞぉ~~~~~!!!


実家大好きの私
やっぱり、実家に住みたいなぁ~~~
叶わないけど・・・
寂しいなぁ~~~

s-DSC04190.jpg


ってわけで
明日からまた頑張ります!!!

忙しいぞ!三国!!

2013.05.04(00:00)

実家好きの私♪
実家に帰る事が目的だから
実家に着くと、目的達成して出かけなくなります

でも、今日は違った!!
良いお天気♪世間はゴールデンウィーク!!
旦那さんも一緒だし!!

s-DSC04013_20130512235741.jpg

お母さんが出かける!!と言いだしました
と言っても
そんな訳で
旦那さん、4ワンズも一緒に皆でお出かけ~
近場だけどたっぷり歩いたよ私!!!

s-DSC04021_20130512235742.jpg

まずは海散歩~~!
三国は海岸沿いをずっ~~~~と散歩できる道があります
何キロあるのかは分からないけど
その数キロを歩きました

s-DSC04026_20130512235744.jpg

⇒忙しいぞ!三国!!の続きを読む

2泊3日の三国~

2013.05.03(00:00)

今日から2泊3日で三国に帰ります
しかも!!家族みんなで帰れます~~!
(もちろん、ひまわりも一緒だよっ♪おいてきぼりはできなかった!!)

s-DSC03994.jpg

一番喜んでるのはきっと私
だって、旦那さんも一緒だからね
体の調子が良いわけじゃないけど
悪い中でも良い方なのかな??

s-DSC03998.jpg

旦那さんの方から「行く」と言いました♪
そんな訳で~~♪
久し振りの三国だよっ♪
久し振りの皆でのドライブだよっ~~!

s-DSC03996_20130513002157.jpg

嬉しいねぇ~~
(ひまわりは、旦那さんの荷物カバンの中ですよっ~)

s-DSC03997_20130513002158.jpg
⇒2泊3日の三国~の続きを読む

3シーズーズのお風呂

2013.05.02(00:00)

明日は三国!!
3シーズーズのお風呂ですっ!!
さすがに余裕が無くて
ここのお写真は撮れませんでした(><)

s-DSC03993.jpg

いつもはお昼過ぎに出発だけど
明日は朝早くに出発!!なのです

終わったら
お泊り準備しなくちゃなのです~~!

皆ピカピカ
これで大丈夫ねぇ~

2013年05月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 三国へ帰ります~(05/31)
  3. ラムネ獣医さん(05/30)
  4. 決めた!(05/29)
  5. ニョキニョキ(05/28)
  6. 夏バージョン(05/27)
  7. つくしのお風呂(05/26)
  8. バラさん(05/25)
  9. オダマキちゃん~~♪(05/24)
  10. 第143回かりん研究所(05/23)
  11. 夏仕様(05/22)
  12. クレマチス祭り(05/21)
  13. 何とか更新!(05/20)
  14. プレゼント(05/19)
  15. つくしと獣医さん(05/18)
  16. 福輪ちゃん(05/17)
  17. 今年も緑のカーテン♪(05/16)
  18. つくちゃん(05/15)
  19. 虫さん~~(05/14)
  20. イモちゃん~~(05/13)
  21. 母の日だねぇ~(05/12)
  22. 母の日だから(05/11)
  23. つくしお風呂~(05/10)
  24. ラムネ(05/09)
  25. ちびたん(05/08)
  26. 悪い子?(05/07)
  27. お疲れ様(05/06)
  28. うぅ~~~(05/05)
  29. 忙しいぞ!三国!!(05/04)
  30. 2泊3日の三国~(05/03)
  31. 3シーズーズのお風呂(05/02)
次のページ
