
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

KIKI宅へ行きましたよっ

2013.04.30(00:00)

とっても久しぶりにKIKI宅へ行きましたよっ
いやぁ~~~♪どれだけ久しぶり???

s-DSC03968_20130521175357.jpg
今日も可愛いレオにゃん

そんな訳でさっそくレオにゃんを抱っこ
いやぁ~~~~重い♪重い♪可愛いねぇ~~~~

ムツッとしたレオにゃんがこれまた可愛い!!

s-DSC03970_20130521175359.jpg
可愛い妹のミルク

そして、KIKIの美味しい昼ご飯・・・
お写真撮るのを忘れました
あれね、嵐とか観ながらって無理よね

頭ん中を全部持っていかれちゃうからさ

s-DSC03973.jpg

s-IMG_0233.jpg

本当にKIKI宅では自分の家?と間違えちゃうくらい
ダラダラ&ゴロゴロしております
いやぁ~~~、毎回言ってるけど
KIKIの旦那さんになりたいわっ♪

s-IMG_0244.jpg

今回はこんなカードを作って終了なのです
んっ~~(^^)楽しかったよぉ~~~
次は何作る???楽しみにしてるわよっ~!!

かりんのお誕生日会♪

2013.04.29(00:00)

かりんが5歳になりました♪

s-DSC03928.jpg

こんなちびたんだけど、立派な?5歳のかりん(^^)
おめでとうねっ♪
これからもよろしくねっ~

楽しい5歳になりますように
かりんが元気で、笑顔の毎日になりますように♪

ちょいと遅くなりましたが
本日かりんのお誕生日会を開きました!!

s-DSC03933_20130521173726.jpg
ひま君の分も用意しました

ソワソワ、わんわん鳴くかりんちゃん♪
ひまわりが居る時から、夜ご飯が欲しくてワンワン合唱してたけど
今は独唱してくれてます

s-DSC03939.jpg
⇒かりんのお誕生日会♪の続きを読む

ゼルダママと遊んだよっ~

2013.04.28(00:00)

とってもとっても久しぶりにゼルダママに会いました!
いやぁ~~~~~とっても久しぶり♪
元気にしてた???

s-IMG_0218.jpg
お昼はアフタヌーンの焼きカレー♪

会えばひたすらお喋りでございます

s-IMG_0219.jpg

テレビの事
犬の事
生活の事

s-IMG_0220.jpg

・・・っん?大したこと喋ってないね
まっ、私たちの生活に大事なんてあんまりないもんねっ♪

s-DSC03919_20130521165132.jpg

それでも
楽しくお喋りして、お喋りしてます

s-DSC03910_20130521165130.jpg

今回はちょいとお買い物もっ♪
欲しかった本(テキスト??)も買えたし♪
何よりも可愛いカエル~~~~!
いやぁ~~~!衝撃の出会いでした♪
超可愛いのっ!! こんな可愛いバッグは使えない!!
(これ、このバッグに直接描いてもらいました)

ケロのノートは使うけどねっ♪
それにしても
久し振りのゼルダママのお喋りと買い物♪
楽しかったなぁ~~~~~(^^)

今度はいつ会える??

カメムシ

2013.04.27(00:00)

ワンコのお散歩中に見つけたカメムシ
(ワンコの散歩中かなりよそ見多いです)

s-DSC03597.jpg

いやぁ~~
この模様ってすごいよねぇ!!
自然の力恐るべし!!

s-DSC03595.jpg

触るとえらいこっちゃになるから
刺激しないようにそぉ~~~~とね

かりんの木

2013.04.26(00:00)

s-DSC03838.jpg
奥の青の車横に細~~い木がかりんの木です

かりんの木って言っても
「花梨の木」じゃなくて

かりんの記念樹♪
去年、かりんの記念樹として花水木(ピンク色)を植えました
でもね・・・今年は花咲かないみたい
葉っぱが出てきちゃったよっ♪
今年はお休みするんだってぇ~~

かりんの記念樹さんは
かりん同様、のんびりした子になりそうだよっ~~

ラムネ

2013.04.26(00:00)

我が家の天然ラムちん♪
ひまわりが居なくなって
ラムちんが一番兄ちゃんになったのですが
立場は一番下っ子

s-IMG_0211.jpg
今年はバラさん当たり年!!沢山のつぼみとバラさん咲いてかなり嬉しい!!

ラムちんはそれが楽で、似合ってる
一番下っ子が、ラムネにとっては
ストレスなく生活できるのです

s-IMG_0213.jpg
こうやって我慢させられる事もあります

時には
木の強い弟あっちゃんに怒られて
怖い思いする事もあるけど

s-IMG_0215.jpg

ラムネはとっても優しい可愛い子♪

コデマリちゃん

2013.04.25(00:00)

この季節は花粉症でとても辛い毛けど
歩けばあちこちに花咲き
やっぱり楽しくなる・・・

しかし!!花粉症は本当に辛く、かなり厳しい

そして、今年初めて気づいたんだけど
あるお家のコデマリちゃん・・・
ちょっと違う事にきづきました!!!

s-IMG_0204.jpg

なんと!花びらが八重なのですっ!
ここに住んで10年が過ぎて今頃気付くなんて!!
観察力の無さだねっ

s-IMG_0210.jpg
普通のコデマリはこんな花よねぇ~~

よく通るこの道
この季節もよく通ってて、コデマリあること知ってたのに
八重だってことに気付かなかったよっ!!!

s-IMG_0205.jpg
そして、血圧の低い私
バイトして働いて、徒歩で市役所まで行って血圧検査してもこの数値!!
(しかも、夕方だぞ!!)


コデマリにも八重の花を咲かせる種類があるんだね!!
新しい発見でした!!

寒いのだっ

2013.04.24(00:00)

今夜はなんだか寒いねぇ~~~

そんな訳で失礼いたしますっ

s-DSC03905_20130519232306.jpg

はいはいっ、通りますよっ~~~
ちょいと失礼いたします!!

s-DSC03906_20130519232307.jpg

うんうんっ!やっぱりここが良いねぇ~~
あったかいねぇ~~~♪

s-DSC03908_20130519232309.jpg

寒い時はこの場所が一番だ~♪

s-DSC03907_20130519232308.jpg

あったかい場所知ってるラムちんで下

ぽぷこんふらげっ

2013.04.23(00:00)

明日発売の嵐ポップコーンDVDをフラゲしてきましたっ!!

s-DSC03898.jpg

⇒ぽぷこんふらげっの続きを読む

ぽかぽか~~

2013.04.22(00:00)

今日はポカポカぁ~~♪
幸せねぇ~~~

私のお鼻はまだ崩壊中

s-DSC03871_20130521002313.jpg

例年は、桜の咲く頃には落ち着き始めてるのに
今年は全く落ち着かない・・・
どうなってる私のお鼻

s-DSC03887_20130521002316.jpg

ついに・・・ついに・・・
スギに追加で「ヒノキ花粉」もデビュー??

s-DSC03876_20130521002315.jpg
我が家の可愛い女子♪つくしとかりんっ(^^)

だったら本当に最悪だよっ~~

姫エニシダ

2013.04.21(00:00)

姫エニシダちゃん♪
我が家に来た時はとっても小さな木だったけど
(高さ20㎝ほどの苗でした)

s-DSC03920_20130521170740.jpg

今じゃ
しっかり大きくなって伸びて
立派な我が家の子になりました

s-DSC03897.jpg

姫エニシダちゃん、さわやかで柑橘系の香りがします
レモンのような、スッとしたさわやかな香り♪
この季節は玄関がさわやかな香りに包まれるのだっ

s-DSC03921.jpg

このお花が散る時は
玄関周りとお家の中まで
カラカラになったこのお花が入り込むのだっ

寒いねぇ~

2013.04.20(00:00)

今日は寒い1日~!

s-IMG_0178.jpg

ワンズも寒いようでくっついてましたよっ

s-IMG_0179.jpg

ソファーのつくしとかりんは
寒いからくっついてる環じゃないけど

s-IMG_0180.jpg

寒から・・・って目で見ればそうも見える??
でしょうか???

s-IMG_0186.jpg

s-IMG_0181.jpg
親バカ抜いても・・・かりんって可愛い顔してるよね!!

旦那さんお迎え

2013.04.19(00:00)

かりんと旦那さんを駅にお迎えに~

いつもはロータリーで待ってるけど
今日は改札まで行きましたよっ♪

s-IMG_0172.jpg

エスカレーターは平気なんだけど

次々と出てくる人にかりんプチパニック
ほぼ、我が家周辺でしか暮らしてないから

s-IMG_0173.jpg

すっかりド田舎娘っ子になっちゃったわ

あっちゃんお風呂

2013.04.18(00:00)

モコモコで伸ばし放題のあっちゃん

s-IMG_0166.jpg

ブレイドは復活したし!!
さっぱりカット(バリバリ)なのですっ~!

s-DSC03814.jpg

んっ!!あっちゃんって可愛いねぇ~

ねむねむ~

2013.04.17(00:00)

寝なくちゃ!早寝早起き!!
と思い続けて何年経った??

s-DSC03816.jpg

未だにできない
早寝早起き・・・

s-DSC03818_20130604143332.jpg

s-DSC03822_20130604143334.jpg

ダメっ子です

s-DSC03821_20130604143333.jpg

ワンズは規則正しく眠くなって
寝てる・・・
羨ましいなぁ~~

ワクワクお庭

2013.04.16(00:00)

今年のお庭はワクワク~~

s-DSC03801.jpg
姫エニシダちゃん

s-DSC03802.jpg
ゴージャスクレマチスちゃん

蕾が次々と出てきてるんだよっ~

s-DSC03803_20130604143843.jpg
ブリブリのオダマキちゃん♪

s-DSC03808_20130604143845.jpg
風鈴オダマキちゃん

これからが楽しみなのだっ!!

s-DSC03809_20130604143846.jpg
バラさん~~~♪
s-DSC03810_20130604143858.jpg

あり~~~~~~!!

2013.04.15(00:00)

すごいすごい!!

s-DSC03795.jpg

ありだよぉ~~~~~~~!!

s-DSC03797_20130604144658.jpg

いやぁ~~~♪楽しいの見つけたわっ♪
ずっと見てたいけど、かりんが居るからねっ
無理でしたっ

ポカポカ

2013.04.14(00:00)

ポカポカァ~~~~~~~

お庭にワンズを長時間放置なのですっ

s-DSC03712_20130604145110.jpg
つくしドアップ!可愛いなぁ~~
s-DSC03713.jpg

s-DSC03715.jpg
ラムネはポッケェ~~~と日向ぼっこ

s-DSC03718_20130604145115.jpg
あっちゃんは木の棒をカジカジ中
s-DSC03719_20130604145116.jpg

s-DSC03722.jpg
誰も遊んでくれないかりんは退屈中

s-DSC03723.jpg
お庭でゴロゴロするのはあづきだけ!
本当に我が家でリラックスなんだよねぇ~~~!


s-DSC03731_20130604145131.jpg

コーンポタージュ

2013.04.13(00:00)

ついに食べたよっ♪

がりがりクンコーンポタージュ!!

s-IMG_0157.jpg

うまっ!!うまっ!!!
私は好きだよ~~~~!!

s-IMG_0158.jpg

つぶつぶコーンも入ってるけど
これはちょっと微妙だけど
味も大好きだし
また食べたいぞ~~~~!!

こさか

2013.04.12(00:00)

s-IMG_0150.jpg
つくし♪お留守番よろしくですっ!!

とってもとってもとってもとってもとっても
久し振りにこさかのスパゲティーを食べに行きましたっ!!

s-IMG_0151.jpg

変わらない美味しさ!!
そして、髭のおじさん(^^)

s-IMG_0153.jpg

すっごく嬉しい!!!

s-IMG_0154.jpg

こさかのトマトパスタ♪

s-IMG_0156.jpg

このお店のトマトソースが一番大好き!!
すっごく美味しい~~~♪

お風呂と爪切り

2013.04.11(00:00)

今日はラムネのお風呂とあっちゃんの爪切り

s-DSC03703.jpg

お風呂から出てきましたよっ♪
水も滴る?良い男のラムちん
ささっ~と乾かして~~~

s-DSC03705.jpg

完成系の超男前ラムちん!!
あんまり変わんない???

そして、今日はあっちゃん我慢の日
はい、伸びすぎた爪をさっぱり切る爪切り

s-DSC03707_20130604150947.jpg

今回も頑張ったあっちゃんです

お庭

2013.04.08(00:00)

なんだかお庭の春が進んでますよっ

駐車場のシバザクラ♪
s-DSC03580_20130518234229.jpg

良い感じで花で埋まってきました

花壇はどうでしょうか??

s-DSC03573.jpg
s-DSC03574_20130518234225.jpg

ムスカリさんも満開ですっ♪
野良猫が花壇でトイレするので黒いチクチクを置くようになりました
うむっ~~!!にっくき野良猫!!猫は大好きだけど、野良猫は大嫌い!!

s-DSC03575_20130518234227.jpg

かりんの記念樹のピンクのハナミズキ
枯れる事無く我がのの子になったけど、今年は花咲かなさそうです~


s-DSC03576_20130518234228.jpg

バラさんは凄い蕾がつきました!!こんな数の蕾がつくのは初めて!!
楽しみですねぇ~~~~!!!

s-DSC03583.jpg
s-DSC03584.jpg

可愛い可愛いオダマキちゃん♪
我が家のオダマキちゃんは5種類になりましたよっ

帰り道~

2013.04.07(00:00)

昨夜は凄い雨とすごい風!!
こんなに危険を感じた運転は今までで初めてでした

そんな訳で、海老名サービスエリアで昨夜は終了しました
ほんとに怖かった!!
ワイパーをフル回転しても豪雨で前が全く見えなくて
風でハンドルはとられるし
さすがに無理だと判断しました

(かりんには全く関係ないので
土砂降りの中、かりんのオシッコに行きましたよっ
ずぶ濡れになりました・・・)

s-DSC03523.jpg
かりんちゃん♪おはよぉ~~~~~(^^)

帰りは良いお天気になったけど
風はとっても強くて
これまたハンドルとられて危ない危ない

ビビった!!!

s-DSC03531.jpg
足柄サービスエリアで昼ごはん♪

それでも楽しい高速道路!!
楽しまなくちゃ損損っ♪なのです

⇒帰り道~の続きを読む

まだ寝ないの?

2013.04.05(00:00)

今日はバイトが終わって準備ができたら
東京に向かってGOGO!なんだよっ

s-DSC03297.jpg

それなのにまだ寝ない私

s-DSC03301_20130518230701.jpg

3シーズーズはもう寝てる・・・
って言うか、ラムネが眠そうに
「まだ寝ないの??」って訴えてます

s-DSC03302.jpg

いろいろ準備があるのだよぉ~

第141かりん研究所

2013.04.04(00:00)

週末はジャパンインターに行きますよっ♪
そんな訳で綺麗にしましょ~~~!

s-DSC03288.jpg

ってきれいにしたんだけどさっ
綺麗になったのか分かんないよね~

s-DSC03289_20130518230116.jpg

もしゃもしゃかりん
いやぁ~~
汚れは落としたけどね・・・

s-DSC03290.jpg

どうしてこんなんだろう??
バリカン、刈れないんだもんっ!

かりん

2013.04.03(00:00)

もしゃもしゃのかりんちゃん♪

かぁ~~りんちゃん♪

s-IMG_0096.jpg

んっ??って向くかりんの顔大好き♪

皆で獣医さん~

2013.04.02(21:04)

さっ、今年も諭吉さんにお別れの季節がやってきましたよっ

皆で獣医さん♪
狂犬病のワクチン接種・フィラリアの検査・健康診断
なのですっ!!

s-DSC03208.jpg

s-DSC03205.jpg

s-DSC03207.jpg

s-DSC03209.jpg
⇒皆で獣医さん~の続きを読む

お花見お散歩

2013.04.01(20:12)

ついに満開~~~~になったこの地域の桜っ♪
皆でご近所の桜並木にお散歩に行ってきました~~
(皆と言っても、ラムネ・あづき・かりんです)

s-DSC03129.jpg

ご近所の桜並木♪本当に近くで幸せいっぱい(^^)

s-DSC03139.jpg

こんな風に川の両側に桜が植わってて
片道約500メートル
一周回ると約1キロなんですっ♪

s-IMG_0073.jpg

s-DSC03140_20130402202234.jpg
⇒お花見お散歩の続きを読む

2013年04月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. KIKI宅へ行きましたよっ(04/30)
  3. かりんのお誕生日会♪(04/29)
  4. ゼルダママと遊んだよっ~(04/28)
  5. カメムシ(04/27)
  6. かりんの木(04/26)
  7. ラムネ(04/26)
  8. コデマリちゃん(04/25)
  9. 寒いのだっ(04/24)
  10. ぽぷこんふらげっ(04/23)
  11. ぽかぽか~~(04/22)
  12. 姫エニシダ(04/21)
  13. 寒いねぇ~(04/20)
  14. 旦那さんお迎え(04/19)
  15. あっちゃんお風呂(04/18)
  16. ねむねむ~(04/17)
  17. ワクワクお庭(04/16)
  18. あり~~~~~~!!(04/15)
  19. ポカポカ(04/14)
  20. コーンポタージュ(04/13)
  21. こさか(04/12)
  22. お風呂と爪切り(04/11)
  23. お庭(04/08)
  24. 帰り道~(04/07)
  25. まだ寝ないの?(04/05)
  26. 第141かりん研究所(04/04)
  27. かりん(04/03)
  28. 皆で獣医さん~(04/02)
  29. お花見お散歩(04/01)
