
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

獣医さんへ

2012.10.31(00:00)

獣医さんへGOGO
今日は咳が気になるつくしと
ひまわりと2匹で行きましたよっ

s-DSC01564_20121111160651.jpg

待合室で待ってるとプチパニックになるようになったひまわり
そんな訳で車で診察まで待つ事にしました

それでも嫌だぉ~~~
と鳴き続けるひまわり
あんまり鳴くと吐くんじゃないかとハラハラ気持ちの私です

s-DSC01568.jpg

つくしはいつもと一緒~~(^^)
いつもと一緒って幸せな事なのよねっ

s-DSC01572_20121111160650.jpg

ひまわりはエコーで
心臓辺りから大腸辺りまで状態をチェック
リンパ節あたりの出来物は大きくなることも
小さくなることもなく現状維持
消える事はないかもしれないどけ
大きくならないだけ幸せだねっ

s-DSC01574_20121111160650.jpg

心臓は健康♪
安心安心♪
腸は・・・エコーだから詳しくは分からないけど
出荷待ちのベンベンの状態は悪いようです
んっ~~!頑張れひまわり腸!!!
応援してるぞ!!と、日々念力を送ります

s-DSC01580.jpg

心配なオシッコ
アンモニウム結石は今のところ詰まる事無く
少しずづだけど自然排出できてます
本当にどうかどうか!!詰まらないで!!!
最後とのを迎えるその日まで
オシッコ出ておくれ!!!
これは祈る日々です

s-DSC01579.jpg
また体重が減ったよ
食べてるのにね・・・下痢だって少ないのにね・・・

⇒獣医さんへの続きを読む

ポップコ~~ン

2012.10.30(00:00)

フラゲェ~~~~~~!!

大好き嵐のNEWアルバムお迎えに行ってきましたよっ~
うふふふふっ
お顔にやけるわっ~~~

s-121030_144652.jpg

今日はまだ聴けないけど・・・
あぁ~楽しみっ♪
元気になるわぁ~

NEWS君のライブDVDの発売はいつでしょうか?

仲良し?

2012.10.29(00:00)


かりんは、ひまわりの事が大好き
ひまわりは・・・書くのはやめよう

闘病中のひまわり
あんまり怒らなくなって
(そんな元気もないと思うけど)

ひまわりにそっと寄り添うかりん

s-DSC01563_20121111154720.jpg

すごいねぇ~~~~
ひまわり何も言わずにいてくれてるよっ!
私はちょっとドキドキしてるけどね
だって・・・闘病中だけど

やっぱり怒る時は怒るからねっ!

ダブルゴロン

2012.10.28(00:00)

多頭飼い
大変だねぇ~と言われるけど
大変な事って思いつかないなぁ~

獣医さんのお金がかかるってことくらいかなぁ~

子供が5人いたら大変だと思うけど
ワンコは自分でトイレ行くし
ご飯だって難しくないし
楽チン楽ちん♪

そして、
多頭飼いでしか味わえないムフフな事

s-DSC01589.jpg

こうして寝てると
気持ちホンワカになるけど

2匹になると

s-DSC01591.jpg

ムフフになるのです~~~(^0^)
ダブルゴロンは、我が家でもなかなか見れない景色
可愛いねぇ~


うなぎちゃん~

2012.10.27(00:00)

今日は旦那さんがお仕事で留守~♪
晩御飯食べないって言うし~

私♪贅沢しちゃいましたわっ♪
うなぎちゃんを食べに行きました♪

s-121027_201504.jpg

半田の板山辺りのお店ですっ♪

やっぱり「ひつまぶし」食べちゃいました♪
普通のうな重もあるけど
3回楽しめる「ひつまぶし」がやっぱり楽しい~

s-121027_203548.jpg

このお店っ♪
ご飯増量とお漬物が無料なんですっ
(まっ、当然料金に含まれてると思うけど)
だから、食べれる範囲でのご飯増量
お漬物沢山食べれて幸せっ♪

お腹いっぱい食べました~!!

s-121027_203620.jpg
ネギとワサビを入れて混ぜ混ぜして食べるのが好きですっ!

今度は旦那さんと・・・
と思ったけどうなぎにうるさい旦那さん
ここのお店のうなぎは好きじゃないと思うなぁ~
うなぎの皮がちょいと硬いから

私は大満足のお味でした
おいしかった~~~(*^^*)
ご馳走様でした!!!!!

クモ!

2012.10.26(00:00)

びびっくり!!!

バイトに行こうと家出て
我が家の塀にでっかいクモ!!!

s-121012_094955.jpg

手のひらの指の部分全部合わせたくらいの大きさ!!
でっけぇ~~~~~~~!!

紅葉

2012.10.25(00:00)

花水木♪
かりんの記念樹として今年購入したピンク色の花水木♪

この木はどの木よりも早くに色付いて
紅葉の季節を教えてくれます♪

s-121025_162102.jpg

そんな訳で
我が家にも紅葉の季節を教えてくれた
花水木~~~(^^)

紅い実ができなかったのが残念!!

s-ホーと太陽 20121025
ホーリーのお姉さんからホーリー(右)と太陽(左)のお写真届いた♪
このお写真も色付いた葉っぱ沢山(^^)


来年花咲いてくれるのを期待です!!

3団子

2012.10.24(00:00)

ゼルダァ~~~~~~!!

s-オキョ?  20121024

ゼルダからもらったクッション♪
3シーズーズが愛用してるよっ♪

s-DSC01558_20121028151618.jpg

ほらっ♪3シーズーズが団子になってお眠り中
ありがとうねっ!!

s-DSC01560_20121028151618.jpg

あっちゃんも「ありがとよっ」って言ってるよっ(多分)

いらっしゃいませぇ~~!

2012.10.23(00:00)

ホーリーのお姉さんがひまわりに会いに来てくれました♪

ホーリーとひまわりはほぼ兄弟
1か月早く生まれたホーリー
お母さんが違うけど、お父さんは同じ
そんな訳でほぼ同じっ(^^)

ホーリーと太陽はお留守番だけど
お姉さんだけが遊びに来てくれました♪

どうもありがとう~~~(^^)

s-DSC01545_20121028155648.jpg
お姉さんからのお土産~♪お弁当~~~!

ひまわり♪わかってるんだねっ
立ちあがったり、歩いたり
普段は寝てる方が圧倒的に多いのに
今日は動いてる方が多いような気がします

s-DSC01549_20121028155648.jpg
こちらもお土産~~~♪本当にすみませんっ!!!

お姉さんはとちびの頃から沢山遊んだから
大好きなのです
(ひまわり、ちびの頃に遊んだ人の事をしっかり覚えてて
その人たちが今も大好きなのです)

s-DSC01555_20121028155647.jpg
甘いの大好きかりんちゃん♪女の子ねっ♪
でも!!!もらえませんからね!!!


だからかなっ♪
ちゃんと伝わってるひまわりの喜び

s-DSC01557_20121028155647.jpg

ホーリーのお姉ちゃんどうもありがとう♪
ひまわりも喜んでくれました~
あのねっ♪ちょいとわがまま言ってもいい??

また♪ひまわりに会いに来てあげてっ♪
ひまわりが喜んでくれるからっ~~
もしっ♪時間ができたら会ってあげてください~!

今日は本当に本当にありがとう!!
ひまわりはとっても幸せワンコですっ!!

我が家の女子(犬)

2012.10.22(00:00)

先日のお話なんだけど
つくしがあまりにも可愛すぎて~!!

s-121019_223555.jpg

ゼルダママに連絡しちゃいました!!
だってだって~~~~~!
この可愛らしさって!!罪だよねぇ~~!!

s-121020_134937.jpg

そして、これまた先日のお話
とっても久しぶりにケーキを買いに行きました♪
そうなると必ずやってくるのはかりん

s-DSC01517_20121028161115.jpg

s-DSC01518.jpg

どうしてか・・・
甘いものが大好き☆(だと思います)
女の子は甘いのもの大好きなの~(だと思います)
なんだよねぇ~~~

s-DSC01519_20121028161114.jpg

食べた事無いのにねっ
大好きなんだよねっ

s-DSC01520_20121028161113.jpg

栗きんとん

2012.10.21(23:00)

今年もこの季節がやってきました~~♪

s-DSC01536_20121021225924.jpg

栗きんとん♪くりっくりっ♪きんとんトントン♪栗きんとん~
そんな訳で今年もすやさんの栗きんとん~~~~(^^)

頂きます~~~~~~!!!
本当なら10個入りとか買いたいけど・・・
それはちょいと贅沢しすぎなので・・・

s-DSC01539.jpg

6個入り♪
旦那さんと2人なので一人3個♪
3個食べれれ場十分??

s-DSC01540_20121021225923.jpg

って思うんだけど
食べだすと!!!!

s-DSC01542.jpg

3個じゃ足りないぃ~~~~!!

久しぶりの2匹

2012.10.20(00:00)

私は我が家の5ワンズが大好き♪
それぞれに、それぞれの思いがあり
それぞれに大好き♪

s-DSC01499_20121021231954.jpg

つくしとひまわりは
シーズーとアフガンの初めてのワンコ
この2匹との生活も長く思いもまた強いい♪

s-DSC01501_20121021231953.jpg


久しぶりに
つくしとひまわりの2ショットが撮れました(^^)

s-DSC01508.jpg
本当に2ショットと言うには微妙でしょ~~~
でも♪私には嬉しい偶然に撮れたお写真なのです♪


なんだか微妙なお写真だけど
つくしとひまわりの2ショットに代わりないし
やっぱり、この2匹の写真は撮っても好きなんだなぁ~
と改めて思いました

s-DSC01511.jpg

本当に可愛いこの2匹の組み合わせ
最高に可愛くて、最高に素敵な組み合わせっ♪

ソールフード(続き)

2012.10.19(00:00)

10月4日の日記にご紹介した
三重県のソールフード
少し訂正があります

三重県の四日市周辺ってご紹介したのですが
「三重県伊勢の方」のようです
伊勢の方のソールフードのあられお茶漬け

食べました!!!

結果!!
あられにお茶をかけた!!!
そんなお味でした♪

s-DSC01497.jpg

お茶を入れたので
なんちゅうか、もちもちした感じにも感じるので
美味しいって言えば美味しいし

あられとお茶の味なので
そのままでもok.と言えばそんな感じ

s-DSC01498_20121021231253.jpg

お汁粉の具?にしたりすると
もっと美味しいと思うんだけど
ソールフードのアレンジって
その地域で親しんで食べてる人に失礼な感じがして
あまり好きじゃないんだけど・・・

今度はお汁粉や、ぜんざいに入れた食べてみよう!!

頑張るひまわり

2012.10.18(18:52)

今日も頑張るひまわり♪

今日も吐かずに頑張ってくれてます~
助かるなぁ~♪

s-DSC01491_20121018185116.jpg

オシッコもベンベンも室内トイレやお庭に行ってくれてます
とっても助かるなぁ~~!!

s-DSC01492_20121018185116.jpg

夕方のベンベンは
残念なくらいの下痢でしたが・・・

s-DSC01493_20121018185116.jpg
ひまわりのお写真を撮ってたらかりんがやってきたので
無理やりかりんも撮ってやりました!!


頑張るひまわりが☆大好き☆

てな訳で更新のお知らせ
(10月5日~7日・13日~17日を更新しました)

ハートツリー

2012.10.17(00:00)

我が家に来てから全く実らなかったハートツリー
今年の夏に初めて実をつけました!!!♪

可愛いピンクのハートの実♪
この後どうなるんだろ???

s-DSC01322.jpg

と観察する事数カ月(かなり長い間楽しめますよっ)

ついに実に変化しました~!!

s-DSC01368_20121018174921.jpg

実がパックリ割れて白い実?種?が出てました
これは種???なんだろう???
食べれるのかな??(食べてません)
どうなんだろう???

今もお花は満開で次々と花を咲かせてくれるけど
そのごは実ができる事無く
お花を楽しむハートツリーに戻りました

ほんとにハートの形の実ができるんだねっ!!
ハートツリーって名前に初めて納得できました!

出れないよ~

2012.10.16(00:00)

ひまわりのお部屋も冬バージョン
あったかのフカフカを敷いてあったかぁ~~~♪

やっぱりひまわりのお部屋が好きなかりん
ひまわりのお部屋に入って水飲んでたら

ひまわりが出入り口でゴロン

s-DSC01489_20121018173428.jpg

急にお部屋から出たくなっちゃった!!(涙
でも、ひまわりがいるから出れない!!!

どうしよう~~~~~~~~!!!

かりん我が家に来てからずっとひまわりに怒られ続けてるから
(ひまわりの側で動くたびに怒られ続けてきました)
ひまわりが側に来ると固まります

でもっ!今もひまわり大好き☆
毎日遊ぼう!!!って言ってくれるんだけどね
今はより一層遊んでくれないのです

困ったかりん
少しずつ少しずつ・・・そっ~~と
時間をかけてゆっくり動いて
ひまわりのハウスから出て行きました

今じゃひまわり、自分の事で必死で
全く怒らなくなりましたが
数年間のひまわりの厳しい指導が
「ひまわり怖い」と
かりんの小さな脳みそに刻まれてるようです

頑張るひまわり

2012.10.15(00:00)

13日に元気なかったひまわり
はい、やっぱりモリモリ元気にはならないけど
頑張ってくれてます

s-121015_091640.jpg

お眠り中は、クッションから落ちちゃってるけどねっ

s-121015_091737.jpg

このお写真の後にちょっと吐いちゃったけど

s-121015_093017.jpg

戦士ひまわりは今日も♪
頑張ってくれてます~~~~~♪

もしよかったら♪
ひまわりに会いに来てくださいねっ♪

s-お眠りゼルダ 121015

ご無沙汰のゼルダママ宅のゼルダ♪
ゼルダとつくしは同級生♪
同じ日にゼルダママ家とひぃろ家にやってきたのだっ

今日も元気にお眠り君の
うんうんっ♪すやすやお眠りしてくれると嬉しいねっ~

愛知だよねぇ~

2012.10.14(00:00)

ご近所にあるダイハツさん
週末にダイハツ祭りをやっていたのですが
その時に展示してたのかな???

シャチカー

s-121015_162508.jpg

こんなこと出来るのって愛知ならではだよねっ

s-121015_162514.jpg

s-121015_162533.jpg

こちら、シールな感じで張り付けたありました
後で剥がせる感じでした

それにしても

s-121015_162602.jpg

これぞ!愛知!!そんなモノを見ました

更新しましたよっ

2012.10.13(23:29)

お知らせを今日の日記にしよう♪
10月4日・10月8日~12日の日記を更新しました♪

この数日(3日ほど?)は元気だったんだけど
今日のひまわりは元気がない
(日々元気はありませんが
そのなかでもげんきがないのだっ)

ヨロヨロ具合がいつもよりもヨロヨロで
いつもならご飯食べてる最後くらいになると
立てなくなって、支えてあげるんだけど

s-121006_123334.jpg
1週間前に気分転換に行ってきたご近所コメダコーヒー
シロノワール(ミニ)と長靴ソフトクリームを選びましたよっ
ダブルソフトクリームで体が冷えました


今日は最初っから立てなくなって
四肢がハの字に開いちゃう状態に・・・
どうしたんだろう???

s-DSC01363.jpg
シャッターが合わずにとても残念のお写真

ステロイドを増やしてから
ステロイドの副作用で食欲が増して
食欲の暴走があったのに・・・今日は要らない!
と、顔をそむけるし
結局、アーンさせてお口の中に強制的に入れたけど

s-DSC01362_20121013232546.jpg
馬鹿兄妹(あまりにもおバカちゃん過ぎてこう呼ばれてます)写真
やる事がとにかく似てます!!

明日は食欲も出て
ひまわりが機嫌よく
気分よく過ごせる日になって欲しい!!!

行ってくるんだけど・・・

2012.10.12(00:00)

なんだかここ最近のバイトは忙しい
週6バイトは続くし
開始時間もはやくなる日も多いし

今日は昼と夜のバイトなんだぞ!!
朝、じゃ、稼いでくるぞ!!
と気合を入れて出発するのに・・・

s-121012_092537.jpg

お見送りするわんこの態度って

s-DSC01481.jpg

s-DSC01479.jpg

玄関にお見送りされながらワンワン鳴かれるのも困るけど
何にも無いのも寂しいわ
わがままな飼い主で申し訳ないけど
もう少し、行ってらっしゃいして欲しい~~~~

で、お昼のバイト終わって帰宅後
1時間半後・・・夜のバイトに出発!!

s-121012_175012.jpg

もう冬だねぇ~~
暗くなるのが早くなったよね~
来週の金曜日も昼と夜のバイト!!
頑張った分だけお金になるんだもん!!稼ぐぞ!!

お母さんからお荷物♪

2012.10.11(00:00)

ピカピカの秋晴れ♪
お空も高くなって空気も涼しくて
とっても清々しい~~~(^^)

s-121011_171032.jpg

お母さんからお荷物届きましたよっ♪

お母さんの姉妹のお土産も一緒に送ってくれました♪

s-DSC01464.jpg

お母さんからはなんば味噌と竹炭入り豆
(福井では唐辛子や一味、七味の事を「なんば」って言います)

s-DSC01469.jpg

お母さんの姉妹からは粟おこしとお見舞いのお金
(お母さんの姉妹は大阪の人♪
とっても明るくて、冗談大好きな大阪のおばちゃん♪
でもでも、パーキンソン病がかなり進行して症状はかなり悪い
それなのに、いつも明るくて、私の事も旦那さんの事も
そして、犬の事まで気遣ってくれる
そんな頑張り屋さんの素敵な大阪のおばちゃんです)

はいっ♪全部美味しく頂きます~~~~!!
頂いたお見舞いのお金♪
ひまわりの為に大切に使わせていただきます!!
はい、実際お金がすごくかかるので
とてもとても助かります!!
本当にありがとうございました!!!

ワンコ洗い3日目

2012.10.10(00:00)

s-121010_164322.jpg

ご近所の彼岸花は今が満開~~♪
間近で見れて良かった~~~(^^)
と、いうわけでご近所ファミマで慶ちゃん(NEWSのリーダー)
お勧めエクレアをご購入してお家に帰宅っ!!

s-DSC01456.jpg

ワンコ洗い最終日のあづきを洗いましたよっ
もさもさわんこのあっちゃんをすっきりお風呂とバリカン~

s-DSC01460.jpg

いやぁ~犬洗い終了してよかったですっ!!

s-DSC01463.jpg

犬洗い2日目

2012.10.09(00:00)

s-DSC01444_20121013224754.jpg
日記には書いてませんが
機能が犬洗い1日目!
つくしとラムネを洗いました!!

そして本日がメインイベントのアフガンズ

ひまわりとかりんを洗いました

まずはかりんを洗って放置
自然乾燥でかりん自身で乾いてもらいましょう!

その放置の間にひまわりを洗いました

体調が良いわけでも悪いわけでもないけど
悪くない本日大急ぎでひまわりを洗いました

長時間立ってる事が出来なくなってしまい
とにかく大急ぎでのお風呂です

⇒犬洗い2日目の続きを読む

日向ぼっこ

2012.10.08(00:00)

お庭で日向ぼっこ♪
若者組はお庭に残りました

s-DSC01427.jpg

ポカポカっていうより
結構暑いんですが・・・
ワンコの体は太陽の光と日光浴を求めてるのかな??

s-DSC01433_20121013225858.jpg

砂利砂漠のお庭でまったりしてました
でもさっ、やっぱり暑いよね・・・

s-DSC01430.jpg

s-DSC01436_20121013225858.jpg

あづきはタイルの涼しい所に移動したんだけど
かりんに狩られそうになって、睨みきかせてましたよ

s-DSC01439.jpg

若者組の元気を見てると心が元気になります(^^)

半田山車祭り

2012.10.07(00:00)

10月6日7日は
5年に1回の半田山車祭り~~~
もちろん!私はバイト行ってきました!!

s-121006_175214.jpg

s-121006_181557.jpg

s-121006_193539.jpg
6日は夜にちょっとだけ行ってきました
花火も上がって、お祭り気分が増しました!!


なんと!!!信じられない!!
朝7時スタート・・・はうっ~~~~~~
かなり疲れた(><)

s-DSC01370_20121018183724.jpg
この後のお写真は7日の夕方ですっ!!

s-DSC01381.jpg
本日一番のお写真!!結構いい感じ♪

本当に最近の私はよく働く!!
頑張る私なのだ(自画自賛タイプです)

s-DSC01389.jpg

s-DSC01390_20121018183800.jpg
提灯には1つずつろうそくを入れていきます

s-DSC01392.jpg

そんな訳でバイト終わって
山車祭りに行ってきました!!!

半田市は祭り祭り祭りと祭りの多い町
祭りバカが多い地域なのです

s-DSC01409.jpg
昼間に見る山車には提灯はありません
暗くなり始めると提灯を一つ一つつなげます


半田の山車が5年に1回大集合して
お披露目するのです
私が行った時間は
もう山車がそれぞれの地域に帰る時間

s-DSC01416_20121018183758.jpg
お祭りと言えば!!!綿菓子~~~!!!
チョッパーの大好物は??綿菓子~~~~!!!


あまり見れなかったけどお写真撮影してきました~
まっ、実家の三国祭りの方が好きだけど
(三国祭りが大好きだから
どこの祭りも三国祭りには勝てません!!)

この雰囲気は嫌いじゃないよぉ~~~♪


ひまわり獣医さん

2012.10.06(00:00)

今日はひまわりと一緒に獣医さんの日

うぅ~車の中で吐いちゃった(><)
車に酔う子じゃないんだけど・・・
辛かったね~

体重は前回やっと20㎏台に突入したのに
19㎏台になっちゃった~~~
ご飯は食べてるんだけどね
(車の中で吐いちゃったけど
ベンベンの状態も良いし、自力で食べてくれてるんだけどね

s-121005_193554.jpg

沢山体重減っちゃった

s-121005_193547.jpg

そして、もうひとつ病気が顔を出しました
アンモニウム結石

腸炎からの影響??
肝臓からの影響??
ひまわりの体力を考えると
原因究明はできません・・・

s-DSC01424_20121018175940.jpg
オシッコにこんな風に真っ黒の砂のような物が混じります
前日にオシッコにいきなり真っ黒砂が混じりました・・・


アンモニウム結石を改善する事は出来るんだけど
改善のための治療をすると
ひまわりはもっと痩せてしまうらしい

うぅ~~~~(T^T)
これ以上やせちゃったら・・・
骨と筋だけになっちゃう!!
歩けなくなっちゃう!!!

うぅ~~~~!!
これ以上ひまわりに苦しい事は必要ないのに!!!
どうしてこうなっちゃうんだよぉ~~

どうしてあげればいいんだろう??
獣医さんともっと話し合わなくては!!

私が優先したいのは
「痛くない」「苦しくない」「辛くない」
無理な治療はできないから
辛い事だけは取り除いてあげたい!!
でも、まだ側にいて欲しいし・・・
うぅ~困った!!!

けろけ~~~~ろ

2012.10.05(00:00)

なんと~~~~~(^^)!!
ちっちからケロケログッズが届いたぞ~~!!

私ねっ、知っちに何にもお礼を送ってないのよ
それなのに・・・ごめんねごめんねごめんねっ
毎回頂いてばかりで(本当に頂いてばかりなの)

ごめんね~~~~~~~~~!!

でもでも

ありがとぉ~~~~~~~

そんな訳で、皆様にご紹介~♪

s-DSC01346.jpg

ちょちょ可愛い~~~~~~!!
チッチは「花壇に使って~」なんて言ってくれましたが

「絶対に使いません!(キッパリ)」
だってこんな可愛い子をお外には出せないわっ!!

s-DSC01343.jpg

s-DSC01342.jpg

s-DSC01339.jpg

つくしを外で飼うなんて絶対にできない!!
ケロケロをお外に置いておくなんて!!!
絶対に無理~~~~~~!!!!!

s-DSC01348.jpg

そんな訳で
ケロケロケロ3トリオは
玄関で私の帰りを毎日迎えてくれますよっ♪
玄関にはケロケロ祭り~~~

s-DSC01350.jpg

7匹のケロケロがお迎えしてくれるのだっ!
あぁ~~~ケロケロ癒される!

ソールフード

2012.10.04(00:00)

皆さんの住んでる地域にも
ソールフードありますよね

私の住んでた福井だと
「ソースかつ丼♪」と「秋吉の焼き鳥♪」
これは福井の心だと思ってます
あっ、冬に食べる「水ようかん」も!!!
追加します!!

三国だと何だろう??
麩の辛子和え?おは漬け?甘エビの海老フライ?
これって我が家だけではないと思っているんだけど
どうなんだろ???

ちなみに半田のソールフードを私は知らない
結構、聞いたり、食べに行ったりしてるんだけど
半田ならでは・・・ってのを聞かないのです

⇒ソールフードの続きを読む

ありがとっ☆

2012.10.03(08:00)

良かったぁ~~~♪

s-DSC01284.jpg

無事にひまわりが10月を迎えました♪
9月中旬は歩ける状態で10月を迎えれるか心配だったけど
ひまわり(^^)自分で歩いて10月迎えました

s-DSC01289_20121002140435.jpg

よかったぁ~~~♪

s-DSC01302.jpg
夜は帰ってきた旦那さんを玄関で皆でお迎え☆

今日も一日
☆ご機嫌よく過ごそうねっ☆

一気に更新するぞ!

2012.10.02(12:50)

一気に更新するぞ!と気合十分です♪

あっ、「きあいじゅっぷん」じゃないよっ♪

今日はお休みDAY
明日からまたまた6連勤
ここ最近、6連勤が多いなぁ~~
しかも開始時間も早やかったりするし

頑張らなくちゃなのです!

今朝は早朝から何してもワンワンと鳴くひまわり
私の枕元でなんだか
動き回るつくし・・・
寝れないちゅうの!!!

s-DSC01334_20121002125001.jpg

普段寝てばかりなのに!
どうしてお休みでゆっくりするんだ!
と決めた朝にウロウロワンワンなんだ??

案の定
私が起きたら、鳴き止むひまわりと
お眠り始めるつくし
お年寄り組が嫌がらせを始めたのか??

そんなこんなで9月14日~10月2日まで
一気に更新しました!

2012年10月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 獣医さんへ(10/31)
  3. ポップコ~~ン(10/30)
  4. 仲良し?(10/29)
  5. ダブルゴロン(10/28)
  6. うなぎちゃん~(10/27)
  7. クモ!(10/26)
  8. 紅葉(10/25)
  9. 3団子(10/24)
  10. いらっしゃいませぇ~~!(10/23)
  11. 我が家の女子(犬)(10/22)
  12. 栗きんとん(10/21)
  13. 久しぶりの2匹(10/20)
  14. ソールフード(続き)(10/19)
  15. 頑張るひまわり(10/18)
  16. ハートツリー(10/17)
  17. 出れないよ~(10/16)
  18. 頑張るひまわり(10/15)
  19. 愛知だよねぇ~(10/14)
  20. 更新しましたよっ(10/13)
  21. 行ってくるんだけど・・・(10/12)
  22. お母さんからお荷物♪(10/11)
  23. ワンコ洗い3日目(10/10)
  24. 犬洗い2日目(10/09)
  25. 日向ぼっこ(10/08)
  26. 半田山車祭り(10/07)
  27. ひまわり獣医さん(10/06)
  28. けろけ~~~~ろ(10/05)
  29. ソールフード(10/04)
  30. ありがとっ☆(10/03)
  31. 一気に更新するぞ!(10/02)
次のページ
