
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

仲良し??

2012.08.31(00:00)

ちっとも仲良くないんだけど
仲良く見えるお写真♪

s-DSC00867.jpg

ひまわりの新居が羨ましくてしょうがないかりんは
ひまわりが新居から出るたびに
すかさず入ってくつろぎます

⇒仲良し??の続きを読む

ひまわり

2012.08.30(23:30)

s-DSC00883_20120830232632.jpg

私とひまわりの行きつけ~~♪
それは獣医さん
そんな訳で私とひまわり♪獣医さんに行ってきました

はい!経過を診てもらうそんな感じです

s-DSC00884_20120830232632.jpg
待合室で待ってます!落ち着いてて嬉しいなぁ~

ステロイド・・・
ひまわりにはどんな風に反応してるのか

ひまわりのベンベンと
女心は同じなのです

s-DSC00885_20120830232631.jpg

ご機嫌の日もあれば
雨嵐の日もある・・・
基本、雨嵐の方が多いけど

昨日と今日は久しぶり(かなり久しぶりに)
状態の良いベンベン(健康ベンベン)をしたので
おぉ~~(^^)
と大喜びしたのだけど

s-DSC00887.jpg
前回より200グラム増えた体重
でも、家でおやつ(ドッグフードだけどね)食べてきたから・・・
その分が増えただけなのか???
やっぱり19キロ台だった(><)増えてよぉ~~~~~!!


先程、ハウス前にお庭に行ってベンベンさせたら
いつもの下痢に・・・
いったい何が起きてるのやら

私にも、ひまわりにも、獣医さんにも分からない
食事の変化も、生活の変化も全くないけど
下痢だったり、軟便だったり・・・
時々健康だったり

s-DSC00888_20120830232630.jpg
頑張るひまわりのお顔はやっぱり男前~♪

なんなんだろう
健康ベンベンなんて言わないから!!
軟便で良いから!
軟便が平均的なベンベンになって欲しい!!
今は下痢が平均的なベンベンだもんっ(><)

ひまわりの事

2012.08.29(15:42)

日記を約1カ月ブログ更新出来なかったのは~
まっ、あれこれ忙しかったのと
ひまわりの事もありました~

7月12日の日記のご紹介した
ひまわりの病気の事
徐々に・・・少しずつ病気が進んでしまい

今月中旬にはかなり悪くなってしまいました
食欲も落ちて
下痢下痢下痢祭り~~~~♪
⇒ひまわりの事の続きを読む

KIKIが遊びに来た~

2012.08.28(00:00)

本日久しぶりのお客様~

前回のお客様はKIKIだから・・・
久しぶりのお客様もKIKI♪
遠路はるばるありがとうございました♪

s-DSC00853_20120829144644.jpg
KIKIにお願いしてた24時間チャリティーバングルありがとう~
s-DSC00859.jpg

我が家の事情でなかなかお出かけできず
わざわざ来てくれてありがちょぅ~~~
大変楽しい時間を過ごしました♪

KIKIと一緒にやって来た
お土産~~~ありがとうっ(^^)

なんと!!ワンズにもお土産っ♪
はいっ!夜にはさっそく遊びましたよっ

あづきとかりんが♪
2つあるのに・・・

s-DSC00863.jpg

s-DSC00864_20120829144643.jpg

あづきのを欲しがるかりん
あづきは緑色が楽しいの♪
そうすると、オレンジで遊んでるかりんは
急につまらなくなって
緑欲しい欲しいとあづきに付きまとって
いざこざいざこざ・・・

そんな事を楽しんでいたよ~
なんだかお時間を粘りに粘って長居させてしまってスミマセン

そして!
録画編集を再度教えてもらいありがとうございました!
今度こそ完全マスターいたしました!!!

そんな訳で
今度は私が行けるといいんだけど・・・
どうだろう???
また来てねっ♪

大変ご無沙汰

2012.08.27(00:00)

またまたご無沙汰しておりました
私自身は元気にしております
これ又なにかと忙しく
どうにもこうにもパソコンを開くことなく
生活を続けていました

s-SBSH0046_20120829144223.jpg

スミマセン・・・

s-DSC00837_20120829144223.jpg
前のお家の壁にツクツクボウシ発見!
シャイな蝉さんツクツクボウシ~~♪秋のお知らせありがとう~


そんな訳でぼちぼちと更新をしていきたいと思います
穴埋めなんて気にしない!!
出来るときにやっていきます~~~~♪

お休みしてても写真300枚!!
やる事だけはやってます!!

久しぶりのドライブ

2012.08.26(00:00)

旦那さんの体調もよろしく
久しぶりにドライブに行きました~~

s-DSC00828_20120829151740.jpg

夏で車内お留守番になっちゃうので
ワンズはお家でお留守番です

s-DSC00818_20120829151742.jpg

そんな訳でちょいとしたドライブスポットの
ラグーナ蒲郡へ行ってきましたよ~
腹減り2人でラグーナ蒲郡へ~~~

s-DSC00819.jpg

歩き回る前にまず食べる!!
お腹すき過ぎ私は食べ過ぎ・・・
食べた後に反省しても遅いんだけど反省~

帰りに何時も食べるソフトクリームは
食べませんでした(この一つの我慢が大切ねっ)

s-DSC00822.jpg

そんな訳で沢山食べて
お腹一杯になったら・・・
いう言葉はただ一つ~~~(^^)

「さっ、かえろかっ」

s-DSC00826.jpg

と言うわけで
ちょいとだけプラッとして岐路なのです
いやぁ~~~~♪楽しかったわっ~

ひまわり獣医さん

2012.08.25(00:00)

ステロイドがスタートして数日
真っ黒べんべんが茶色ベンベンに変化しました
状態は変わらずの下痢だけど


s-SBSH0044_20120829171617.jpg
19キロ台になっちゃった(><)
体重も大切だけど、食べる事とベンベンの状態を大切にするのです!
そうすれば・・・体重だって増えるのだから!!


ベンベンの色の変化が嬉しい
後はベンベンの状態!
下痢から早く脱出して欲しい!!!

s-SBSH0045_20120829171617.jpg

そして、体力を少しでも戻したい!!

と言うわけで
食欲がまだ戻ってないひまわり
ひまわりの食欲に合わせてたら
死んじゃうので

あぁ~~んして食べさせます
ただ・・・あぁ~~んが大嫌いのひまわり
3粒ずつ位をお口の奥に入れて食べさせてます

なんともゴールの遠いお食事タイムだけど
食べなきゃ何も始まらないからねっ!!

何回かに分けて
あぁ~~んして食べましょう♪
(一度に全部あぁ~んさせると
ひまわりが疲れて息も荒くなっちゃいます)


かりんも頑張る

2012.08.24(00:00)

ひまわりも頑張ってるけど
かりんも頑張ってます!!!

s-SBSH0043_20120829171858.jpg

もう一息だから!!!
本当に本当にもう一息!!!
ようやく見えてきたゴールなのだっ!

ニガウリデビュー

2012.08.23(00:00)

本日29日
穴埋めはあんまりしないでおこう・・・
って思ってるんだけど
写真が沢山あるっ!! 出来るところはやりましょう!

s-DSC00767.jpg

s-DSC00770.jpg

お庭で実ったニガウリちゃん♪
このちびっ子ニガウリは大きくなる前に色づいてしまいました
来年用の種には使わないので
捨てようと、採取したところ♪

s-DSC00780_20120829173220.jpg
これだけ食べました

あっちゃんが気に入りました!!!
(色づいたニガウリはなんだか甘いのよね)

s-DSC00784.jpg

一生懸命
もぐもぐ食べるあっちゃん

s-DSC00785.jpg
ちょいと拝借♪目が真剣!!

なに?と近づくラムネとかりんを威嚇して
(食べ物には厳しいあっちゃん)

s-DSC00787.jpg
最終的には半分くらい食べました
ちなみにラムネとかりんは要らないって言ってました


もぐもぐ食べるあっちゃんです
そんなに美味しいの???
いまひとつその美味しさは分からないんだけど

あっちゃんが幸せなら嬉しいわ(^^)

トンボ~

2012.08.22(00:00)

お庭に糸トンボが遊びに来てくれました~~♪

もっと近づきたかったんだけど・・・
逃げちゃうのでここまでが限界!

s-DSC00802_20120829172511.jpg

デジカメズームでズームしても
デジカメ(オートですから)が糸トンボを認識してくれない~

とっても綺麗な子なのに
アップで撮れなくて残念!

バッタ

2012.08.21(00:00)

我が家で成長中のバッタ君(ちゃん?)

s-DSC00752.jpg

最近姿を見ないから、引っ越ししたのかな?
と思っていたんだけど
ちゃんと居ましたよっ♪

s-DSC00755.jpg

ハートツリーの木に居ました居ました♪

無題
お写真クリックして、綺麗な模様を確かめてねっ

可愛いなぁ~~~~~
写真を通してバッタ君を見ると
とっても綺麗な色で、お顔に白色の模様があるのねっ
知らなかった!

ハートツリー

2012.08.20(00:00)

緑のカーテンも元気に成長中の我が家のお庭

s-DSC00732.jpg

このお庭には我が家に来て4年?5年?の
「ハートツリー」が住んでおります

s-DSC00739.jpg

⇒ハートツリーの続きを読む

野良猫

2012.08.19(00:00)

ご近所野良猫のミ~ちゃん
避妊済みのお婆ちゃん野良猫ちゃんです

s-SBSH0017_20120829180535.jpg

この子はオリコウちゃん
だって我が家のお庭でオシッコとかベンベンしないから

最近この辺りで育った野良猫3匹が悪い子!!

我が家のお庭でオシッコ、ベンベンするから大迷惑!!
我が家にはベンベン食べる犬がいるのです
ひまわり、あづき、かりん

ひまわりは多分引退??

そして
猫のオシッコ&ベンベンの上でゴロゴロする犬2匹

それはあづきとかりん

非常に困る!!!
猫の下痢ベンベンの上でゴロゴロするあづき
ドン引きです!!

野良猫だからどんな病気持ってるか分からないし
何食べてるかもわからない野良猫のベンベン

その上でゴロゴロしたり
食べたりしたら・・・・
考えただけでも怖いし!!(←実際すでにやってます)

私も注意して庭にベンベン埋まってないか気をつけてるんだけど
やっぱり犬の方が見つけるの速いし(><)

野良猫!!!!
かなり腹たってます!!!
無責任な餌付けはやめて欲しい!!!
迷惑する人が必ずいるんだから!!!

ひまわりの引っ越し

2012.08.18(00:00)

ひまわりの体調の変化と状態の変化

そんな訳で
長い間お世話になったバリケンを卒業しました♪

s-SBSH0018_20120829175855.jpg

半田に引っ越す前の津島市のお部屋で使ってた
懐かしいサークルです

赤ちゃんの頃~1歳の頃まで使ってた
サークルにひまわり戻ってきました(^^)
おっさんだけど、赤ちゃんに戻るのかな~♪

これなら前足も後足もノビノビ伸ばして寝れるし
トイレも何時でも出来ますよっ♪

s-SBSH0019_20120829175855.jpg

私がバイト中でも夜の間でも
オシッコ我慢できなくなったら
ここで済ませれます~

広々ワンルームのお部屋なのです♪
寝れる所にはマットも敷いたから
体も痛くないしねっ♪

快適ワンルームでお留守番と寝る時間を過ごします

隣のバリケンはかりんのバリケンです
ワンズのお部屋もリビングにお引っ越し♪
私も5月中旬からはリビングで寝てるので
5ワンズ+私はリビングで生活してるのです♪

リビング密集率かなり高くなったわぁ~
(29日現在、改良を重ねてより快適に進化中♪)

かりん

2012.08.17(00:00)

今日は8月29日
かりんのあんよはとりあえず完治しました~
4日ほど前に完全に治療が終了しました

首のダンボールも外しました

ただ、元患部は皮膚がとても柔らかい状態のまま
砂利のお庭で遊べばすぐに
皮膚が切れて、剥けちゃう状態です

健康な元の皮膚に戻るのは
もう少し時間がかかりそうです

毛穴も無くなってるし
毛が生えるのも相当時間かかりそう

そんな訳で
犬用の靴を注文♪

散歩は何の問題なくできるけど
お庭で遊ぶのは問題あり
(犬をお庭に出せないと結構私の生活が不便)

靴を履いて遊ばせることにしました
そしてら、元患部に砂利が当たらないから
きっと大丈夫なはず!!

もちろん、履かせていきなり長時間遊ばせるのは怖いので
ちょっとだけ遊ばせて
靴、履いてれば大丈夫かを確かめながら
いつもの生活に戻していこうと思います

それにしても犬の靴も高いなぁ~~
私の服より高いなんて!!
生意気!!!


ひまわり

2012.08.16(00:00)

本日29日
16日と17日のお写真は無しでした

ステロイドをスタートして
ひまわりのベンベンは17日には茶色のベンベンに戻りました
ただ・・・下痢だけどf^^;

臭いも下痢だから通常のベンベンよりは臭いけど
真っ黒下痢ベンベンよりは臭くなくて
少しだけよくなったのかな

お薬の拒否もなくて
吐く事もなく過ごしてます

ただ、ご飯を食べないから
あぁ~して食べさてます
食べると下痢だけど
食べないと本当に死んでしまうからねっ!!

嫌がっても
私は鬼になって食べさせますよぉ~!

ひまわり

2012.08.15(00:00)

こんなに獣医さんに通ったら
ひまわりにとってはかなりつらいけど
お薬も止まってるし
ベンベンも真っ黒の下痢で怖いし

いつもの先生戻ってきたので
診てもらいに行きました

はい、かなり悪い状態になってて
私と意見は同じ

s-DSC00721_20120829234301.jpg

この状態が続けば
近いうちに歩けなくなり、死んじゃうって

今夜からステロイドを始める事になりました
どうにか病気と上手に付き合いたかったけど
病気は結構強いらしい

ひまわりの内臓にも負担をかけちゃうけど
今スタートしないとこれからがない状態

s-DSC00722.jpg

ごめんね、ひまわり・・・
ちょいとつらいかもしれないけど
ステロイドスタートするねっ

新しいお薬挑戦は
ひまわりの体調を悪くするかもしれないから
トライするの怖いけど

何もしなくても悪くなる
だったらステロイドに挑戦て何とか希望を見つけたい!!

ひまわり

2012.08.14(00:00)

よろよろよたよたよた

s-SBSH0011_20120829233408.jpg

なんだか動いちゃうひまわり
寝ててくださいなっ

歩くのだけで精いっぱいのひまわり
あづきを踏んだり
かりんを蹴ったり

s-SBSH0012_20120829233408.jpg

避ける事も難しいみたい

何がしたいんだろう?
どうして欲しいんだろう??

撫でても、違う!って言うし
あれこれしても、違う!違う!と鳴くひまわり
どうしたいのかひまわりもわからない??

s-SBSH0013_20120829233407.jpg

見守るしかできない私
とってももどかしくて悲しい

ひまわりのベンベン
真っ黒のタールのような下痢ベンベン
ひまわりの腸はどうなってしまったんだろう?

臭いもかなりやばいんじゃないの?
と思うほどの悪臭

ひまわり~!
絶対に戻してあげるからね!!

ひまわり

2012.08.13(00:00)

今日も朝一番にひまわり獣医さん
いつもの先生は不在だから
やっぱり点滴打ってもらって
吐いたりしないなら、食事もお水もOK.が出ました

そんな訳で
午前中の内にお水も食事も再開しました

ただ、ひまわりの体のダメージが強すぎて
立つのも介助を必要とするくらいです

このままだと
歩けなくなっちゃう!!!
とにかく食べてもらわなくちゃ!!
治療食の缶詰をお腹がびっくりしない程度に
ちょっとずつ時間を分けてあげました

食べてくれてよかった~
後は、吐きませんように
ベンベンが出てくれますように

ひまわり体調悪い(><)

2012.08.12(00:00)

少々体調が悪くなってて
お薬をちょっと変えた先日

お薬がひまわりの体に合わなかった!!!
昨日、2回吐いてしまいました
そして、今朝も(><)

お水を飲んで吐いてを2回繰り返し
大急ぎで朝の診察へ

ひまわり~~大丈夫??
頑張れひまわりの腸!!ひまわりの心と体!!

s-DSC00705.jpg

血液検査→全く異常なし
エコー→腸は変わらず問題ありだけどそれ以外は大丈夫
ベンベン→最近バランスも悪くないけどすごい下痢

いつもの先生お休みで
とりあえず
点滴をしてもらい帰宅

こんなに弱った体なのに
今日は絶食絶水(その分、背中に水分背負って帰ってきました)

私バイト帰宅後、ひまわりと会ってびっくり!!

なかなか立てずに足をバタバタするひまわり
えっ??今朝も昨日もちゃんと立ててたのに
いきなり立つのが困難になるの??
どうしたの??
ひまわり~~~~~(><)

s-DSC00708.jpg

寝てて欲しいのに
ぴぃぴぃ泣きながら部屋をよろめきながら歩くひまわり
どうかどうか!!
静かに眠って
体力がどんどんなくなってしまうよぉ~~

あぁ~~~~~~~~~!!

2012.08.11(00:00)

あぁ~~~

悲しすぎるぅ~~~~(T^T)
綺麗になり始めてたかりんのあんよ指

s-DSC00698_20120829230909.jpg

また剥けちゃったよ

皮膚もそれなりに硬くなり始めてたのに

ゴールがまた遠くなったよ(><)

またスタートに戻ったのか・・・
と言っても治りが早くなってます

怪我したときは
沢山の毛穴からジンワリと血液と膿がにじみ出てきてる
そんな感じだったんだけど

今回は表面の皮がむけて大出血~
そんな感じです
これなら、舐めないで表面がかたまれば
絶対に治る!!
早く治る!!!治るぞ~~~!!(←切なる願い)

つくし

2012.08.10(00:00)

本日、29日~
穴埋めしないって思っているのに
結局穴埋めしてる私です

だって・・・3週間更新してない間に
300枚も写真撮ってるんだもん
絵日記のように・・・写真日記で振り返れるわ

s-DSC00680_20120829230349.jpg
同じような写真ですみません♪全部可愛い~~

そんな訳で
超熟女のつくし♪
今は日々ペェ~(舌)が出ております
この頃はペェ~の出てる面積が増えました
ちょいと前までは先っぽだけだったのに

s-DSC00681_20120829230348.jpg

今はこんな感じ
(先っぽだけの日もあるけど・・・
沢山出る日も増えてきました)

s-DSC00682_20120829230348.jpg

それにしても可愛いなぁ~
超熟女のつくしはどこまで可愛くなるんだよう?
日々進化する超熟女なのです

獣医さん

2012.08.09(00:00)

すっかりお得意様になった我が家
今日も2アフガン連れて獣医さんへGOGOだす

s-SBSH0001_20120829225255.jpg
待合室、混んでなかったのでひまわりとかりんも椅子に座りました

ひまわりの腸は何とか頑張ってくれてます
軟便と下痢を繰り返しながらも
お散歩もご近所歩けるし
ご飯もイヤイヤしながらも食べてるし

s-SBSH0002_20120829225255.jpg
横を見上げるとかりんが居ます(存在感大きい~)

このままでいいから
(贅沢言うのはやめました)
何とか腸の病気は潜んでいて欲しいです

もう一息!

2012.08.08(00:00)

かりんのあんよっ♪

s-DSC00671.jpg

もう一息!!
舐めないように!!舐めないように!!
とにかく目を離さないように頑張ってます

s-DSC00673.jpg

だから、何時も見つめられてるかりん
見つめられててもリラックスです

エコじゃない我が家

2012.08.07(00:00)

昨日の日記はエコ給湯の話だけど

今日はエコじゃない話

我が家は基本的にとってもエコエコお家
かなり電気を使わない生活してます

例年の夏には
ほとんどエアコン使わず
冷たい使って暑さをしのぐ・・・
そんなエコ(貧乏)なお家ですが

今年の夏は違います!!!

ガンガン、ビシバシ♪エアコン使ってます
(27度設定)

ひまわり、病気のせいで体力が落ちて
暑さにかなり弱くなり
必要以上弱っています(←ひまわりのお話はまた後日)

かりんもお留守番中はエリザベスカラ―着けられて
お水飲めない、トイレ行けない
そんな生活してます

そんな2匹の為に
朝から夜中までずっとエアコン点けてます
2匹が元気なら今年も極力エアコンつけない生活してたけど
今はそんなこと言ってる状態じゃないからねっ

こんなにエアコンを使ってる生活は
何年振りかわからないくらいのなのです
そんな訳で、私の頭の中はお金の事ばかり

この夏の電気代
エコ給湯のローン代
ひまわりの治療代(お薬代)
全くお金が足りない状態で、家計を考えるたびに
涙目になってます

本当にあっちもこっちもエコじゃない!!

オール電化

2012.08.06(00:00)

そう言えばお知らせが遅れておりました~

7月31日に我が家はオール電化に変わりました
さよならガスさん♪
お世話になりました~~~

s-DSC00617.jpg
さよならガスコンロ♪私たちが住む前から使われてたガスコンロ
多分・・20年目??とっても綺麗でしょ♪
我が家が引っ越しして10年目のコンロです~~~(^^)

s-DSC00622.jpg

オール電化になってどうなの?と聞かれたら
「変わりませんなぁ~」な気持ちです

ガスコンロが無くなって
IHコンロになりました

そんな感じ??

⇒オール電化の続きを読む

嵐届きました

2012.08.05(01:14)

う、う、バトミントン~~~~ンッ~~!!
頑張れ~~~~~~!!

s-DSC00648_20120805005907.jpg


なんて、観ながらパソコンじゃ応援にならないね
スミマセン(><)
だって!!もう一息なんだよっ!!!
もうひと踏ん張り!!!

ああぁ~祈る思いとはこの事だ!!!

⇒嵐届きましたの続きを読む

BIGサンダ―

2012.08.04(00:00)

ブラッグサンダ―いろいろ出てます
(前も食べたよなぁ~)

s-DSC00640_20120805012353.jpg

そんな訳で
半分に割って、2日に分けて食べました(^^)

s-DSC00641_20120805012352.jpg

んっ~大満足!!

この季節のチョコは冷蔵庫で冷やしても
食べる時は
手の温かさでとけちゃうなぁ~

s-DSC00642_20120805012352.jpg

今度は4つくらいに割って
とけないようにして食べよう!!

かりん獣医さん

2012.08.03(00:00)

つくしのお風呂の後は~~~

s-SBSH0027_20120805011856.jpg

かりんを連れて獣医さんへGOGO

s-DSC00645.jpg
かなりムッツリかりん

ダブルエリザベスカラ―のおかげ??で
ゆっくりだけど治りつつあるかりんの脚
ゆっくりだけど・・・かなりゆっくり

s-DSC00643_20120805011835.jpg
傷口周りの毛を切ってもらってます

早く治らないかなぁ~~~~
ああぁ~~お願いします!!!
お庭で遊ばせてあげたいし
お散歩ももっと歩かせてあげたい!

s-DSC00644.jpg
まだ血が出ちゃうの~~~(T^T)

頑張れかりんの免疫!!

かりかりん♪

2012.08.02(00:00)

毎日ずっとエリザベスカラ―してるわけじゃありません♪

目が届く間は
ダンボールは外さないけど
エリザベスカラ―は外してプチリラックス~

s-DSC00633_20120805013316.jpg

ラムネと仲良く?寝てたのに、起きちゃった
夏恒例の玄関したやら
リビングで

s-DSC00636.jpg

ゴロンゴロンしてますので
ご安心ください♪

血は時々出るけど
出ることも少なくなりました
足指パンパンに腫れてたのもひいて
形は通常モード

s-DSC00652_20120805013316.jpg
お風呂も入れず薄汚れてきたかりん

ただね・・・もう一息なんだけど
その一息が、ちと遠い

2012年08月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 仲良し??(08/31)
  3. ひまわり(08/30)
  4. ひまわりの事(08/29)
  5. KIKIが遊びに来た~(08/28)
  6. 大変ご無沙汰(08/27)
  7. 久しぶりのドライブ(08/26)
  8. ひまわり獣医さん(08/25)
  9. かりんも頑張る(08/24)
  10. ニガウリデビュー(08/23)
  11. トンボ~(08/22)
  12. バッタ(08/21)
  13. ハートツリー(08/20)
  14. 野良猫(08/19)
  15. ひまわりの引っ越し(08/18)
  16. かりん(08/17)
  17. ひまわり(08/16)
  18. ひまわり(08/15)
  19. ひまわり(08/14)
  20. ひまわり(08/13)
  21. ひまわり体調悪い(><)(08/12)
  22. あぁ~~~~~~~~~!!(08/11)
  23. つくし(08/10)
  24. 獣医さん(08/09)
  25. もう一息!(08/08)
  26. エコじゃない我が家(08/07)
  27. オール電化(08/06)
  28. 嵐届きました(08/05)
  29. BIGサンダ―(08/04)
  30. かりん獣医さん(08/03)
  31. かりかりん♪(08/02)
次のページ
