
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひまわりとグラジオッソ⑤

2012.07.31(12:49)

今回が最終回♪

s-DSC00563.jpg

明るい時間から庭に順番に出てきたワンコ達
太陽も沈み始めました・・・

お次は「ザッパー」と「ステフィー」

s-DSC00566_20120731121332.jpg

ザッパーがお水の飲んでるのに後ろで「水飲ませろ~~」とワンワン鳴くのがステフィー
しかし、ザッパー聞こえないのか聞こえるのか?
無視してお水を飲み続けてました(毎日の事みたい)

s-DSC00565_20120731121332.jpg

お顔が真っ白になったザッパー(お顔がハート型になったのです)
しかし、足を高く上げてオシッコしてるし、走ってる
元気だなぁ~~~~(^^)

s-DSC00570_20120731121331.jpg

s-DSC00567_20120731121331.jpg

ステフィーもすごく元気でどうしたの?
元気でどうしたの?と聞くのも変だけど
かなり元気でした・・・本当に元気なんだもんっ
びっくりするよっ!!

s-DSC00573_20120731121330.jpg

お次は現役さんたち♪
⇒ひまわりとグラジオッソ⑤の続きを読む

ひまわりとグラジオッソ④

2012.07.31(12:10)

テイクたちと一緒に来たのは
ハッちゃん(本名は何だろう??)
元気モリモリ♪かなり可愛いい甘えん坊のハッちゃんはだっ子も好き(^^)

s-DSC00537.jpg

次はサルーキー一家が登場です!
どうしたらこうなるの??と思うほどの
人懐っこさ!!集団で来たらかなり危険なのです

先頭から「マモ君」「UMEちゃん」「そうや(ソウヤ?)君」
s-DSC00540.jpg

「ランチャー君」
s-DSC00547.jpg

中央が「モナコちゃん」
s-DSC00550.jpg

サルーキー達のパパの「サニー君」
今も子供たちの面倒をみるかなり優しいパパ
「育メン」なのです(←もう死語なの?)
s-DSC00556_20120731115805.jpg

「モナコ」「マモ」「UME」
s-DSC00557_20120731115804.jpg

手前から「そうや」「UME」「マモ」「サニー」
s-DSC00560.jpg

一家並んで手前から「ランチャー」「モナコ」「そうや」「サニー」「マモ」「UME」
s-DSC00562_20120731115816.jpg

ですっ!!!多分・・・お名前とワンコは間違えてないはず・・・
多分・・・JJママ合格??


ひまわりとグラジオッソ③

2012.07.30(00:00)

ちょいと引っ張ります~
⑤シリーズくらい引っ張ろうかなっ(笑

夕方、ひまわりが出た後は順番に
グラジオッソのワンコ達がお庭に出てきます

s-DSC00522_20120731012057.jpg

レッドとキッスのお母さんの「ジャニス」 

s-DSC00523_20120731012056.jpg

VITO、かりんの兄弟なのですっ!!
この後、お風呂入れてもらってお顔もさっぱりしてもらいました(^^) 

s-DSC00525_20120731012056.jpg

JJ(左)とウノ(右)

s-DSC00529_20120731012055.jpg

JJが目の前に来た!!奇跡??

s-DSC00532.jpg

テイクとアディート(スタンダードプードルのお尻)
テイクはひまわりと一カ月違いのお母さん違いの異母兄弟
甘えん坊のテイク大好きです♪
呼べば笑顔でやってくるし、呼べば「何??」と向いてくれるっ
(グラジオッソのオスはみんな甘えん坊・・・JJママが甘えん坊に育て上げます)

s-DSC00536_20120731012054.jpg

私、勝手にですが
テイクとホットへの思い入れは強いのです
だって、ひまわりと一カ月違いの異母兄弟だもん
兄弟姉妹バカの私にとってはテイクもホットも家族同然!!

走り回ってすこぶる元気モリモリ
おいおいっ!!11歳なのに~~~~
ひまわりとの違いにびっくりです~~~~~!!!

s-DSC00538_20120731012933.jpg

ひまわりとグラジオッソ②

2012.07.29(00:00)

夕方の涼しくなり始めた頃に
ひまわり登場です~~♪

JJパパとママにご挨拶♪

s-DSC00514.jpg

11歳のおっさんになりました~~
ついでにちょいと病気にもなりました~~~

でも、こうやって会いにこれた事がとても嬉しい♪
現時点で最高の状態なんです♪

s-DSC00516.jpg

前足やら後ろ足がちょいと弱ってますが
それでもこれた事は
ひまわりも私も自信につながりました

ゆっくりだけど
悪くならないように♪
少しでも良くなるように♪
一緒に生活していきますよっ

s-DSC00517.jpg

ひまわりチビスケの頃にお世話になって
ドッグショーを始めてから
沢山×沢山お世話になりました♪

s-DSC00519.jpg

素敵なアフガンさんになれたのは
JJパパとママの力がなかったら
絶対に実現しなかったから
沢山のありがとうを伝えたかったけど・・・
すっかり伝え忘れてました
(ベビっ子♪他のアフガンたち見てたら
本来の目的忘れてしまいました)

この場をお借りして
沢山ありがとうございました!!!

s-DSC00604_20120731010412.jpg
帰りの車の中でのひまわり

でも、やっぱりこれからもよろしくお願いしますっ
次はひまわりとかりんと一緒に行けたら・・・
そんな夢を持って頑張りますっ♪

ひまわりとグラジオッソ~①

2012.07.28(00:00)

お昼すぎに到着した
JJパパとJJママの居る犬舎「グラジオッソ」に到着ですっ!!

s-DSC00385.jpg
レッドちゃん
s-DSC00387_20120731010628.jpg

いやぁ~~アチィアチィ
到着してすぐにひまわりは下の犬舎に入れてもらって
とにかく休憩~
お庭に出したらクタッてしまいます

s-DSC00389_20120731001531.jpg
ダンプ君

それくらいの暑さなのでした~

太陽さんが少し優しくなるまで
JJパパとママとお話して
最近のご報告いたしました

s-DSC00419_20120731001529.jpg
キッスちゃん
s-DSC00392_20120731001531.jpg

実は!!!実は実は!!!
グラジオッソのニューフェイスがいるのですっ♪
かりんの姉妹の「ジャニス」の子供たち♪

⇒ひまわりとグラジオッソ~①の続きを読む

準備準備

2012.07.27(00:00)

昨日はつくしとかりん
今日はひまわり・・・最近、呪われてる??
と、思ってしまうくらい病人が多い我が家
旦那さん筆頭に、5ワンコ中3ワンコが通院中だからね

獣医さんのお金がかかり過ぎてる
どうしたらよいのでしょうか・・・
お金足りませんけど(><)

お金の支払い「次回」ができるけど・・・
次回の分と今回の分払えないし
はぁ~

そんな訳でバイト後は
家事して、ひまわり獣医さん行って
帰宅後家事家事
そして、ひまりとグラジオッソにGOGO!!♪
⇒準備準備の続きを読む

治療中

2012.07.26(00:00)

バイト帰宅後

東邦ガスさんとガスを止める立会して
洗濯物片づけとかあれこれして
そして、つくし洗って
つくしとかりんを連れて獣医さん♪

s-DSC00372.jpg
エリザベスカラ―バージョンアップ
首のダンボールコルセットとLサイズエリザベスカラ―っしても傷口にお口が届くと判明
そんなわけでLLサイズを取れないように紐で結んでこれで届かなくなりました


なんだかとても忙しい~~~
週末はグラジオッソにお出かけだもんっ
のお出かけと、獣医さんやらお風呂が重なると忙しい
普段はそんな事無いのにねっ

s-DSC00373.jpg

そんなかりんちゃん
只今ゆっくりだけど治療中
効くであろう抗生剤を飲んでます

腫れは引いて
出血個所も減ってるけど
歩いたりして圧力がかかると
ジンワリと出てくる血

んっ~~~!!
早く良くなれ!!
と念力送るしかできないのかっ!!!
じれったいよぉ~~~

成長中~

2012.07.25(09:00)

緑のカーテン成長中です!!

残念なことに
今年もキュウリさんが・・・うどんこ病
どうしても葉っぱが茂らなくて穴開き状態

s-DSC00354.jpg

只今
ニガウリちゃんと、ジュウロクササゲちゃんのツルを
キュウリさんのところまで誘引最中

頑張って茂らない部分を埋めてくれぇ~~!!

s-DSC00360.jpg
虫さんが雌花に受粉してくれた♪
ちびっ子ニガウリちゃん成長中ですっ!


っていうか。。。
キュウリさん、死なないでねっ

s-DSC00361_20120724144306.jpg
ニガウリちゃんの雄花はかなり可愛い(^^)

今年は2階からもネットを張って
バージョンアップ♪

s-DSC00363.jpg
ジュウロクササゲちゃんの花のつぼみができましたっ

8月からの暑い日差しを遮りたい!
と思っているんだけど

s-DSC00364_20120724144305.jpg
うどんこ病になりながらも実が生ってるキュウリさん

8月まで残り・・・1週間弱
こりゃ、埋まらないよねぇ~
来年はゴールデンウィーク前には
発芽させなくちゃいけないのかな??


オール電化

2012.07.24(14:30)

はいっ、我が家は今月末に
オール電化のお家に変身いたします

停電したらダメになるオール電化
まっ、ガスって言ってもカセットコンロあるし
ガスストーブ使わないし

s-DSC00358_20120724142711.jpg
こういう事をするので工事費が無料になります

トイレだって電気がないと使えないし
水道だって何かと電気が必要なの夜中
停電になったら
皆同じでしょっ~

それよりもお金が稼げる間に
お家を使いやすいようにしてくのも大切!
(旦那さんが働ける状態にあるうちに
今後住むのに最低限必要なメンテナンスをしていきたいと思ってます)

⇒オール電化の続きを読む

何それっ!!

2012.07.23(00:00)

かりんのアイタタまだ回復いたしません

あまりの回復の悪さに
先日、「膿を採取→ 培養→ 細菌特定→ 治療」と言う事になり

先週の金曜日に検査結果が来て
獣医さんも、私もびっくり!!!

s-DSC00345_20120724140107.jpg

かりんちゃん、
お薬(抗生剤)が効きにくい体質のようですマジですか!!!

出てきた細菌は一般的な細菌で
大きな心配は必要ないようなんだけど・・・

抗生剤が効きにくいってなんじゃそりゃ~~~!!!
先生はお薬に対しての耐性を持ってる
そんな言い方したような・・・

⇒何それっ!!の続きを読む

トンボ

2012.07.22(00:00)

先日、草を見ながら歩いていたら
トンボ発見~~~~~~~!!

s-SBSH0037_20120724134324.jpg

ただ、残念なことに携帯カメラしかなくて
何度撮影しても上手に撮ってくれない(><)

s-SBSH0032_20120724134325.jpg

しょうがないけど・・・とても残念
今年初トンボ♪

3対の脚でガッチリつかまってました

ブラックサンダ―X

2012.07.21(00:00)

皆さん~ 最近食べてますか??
ブラックサンダ―!!!

私はご無沙汰してましたm(_ _)m

s-DSC00342_20120724133713.jpg

あまりコンビニにも行かなくなったせいもあるけど
新商品に疎くなった私

はい!久しぶりのコンビニで♪
ブラックサンダ―3点お買い上げ
その1点がこちら!!

s-DSC00343_20120724133713.jpg

「ブラックサンダ―X」でございます♪
ブラックサンダ―!期待を裏切りません

s-DSC00344.jpg

はいっ♪Xも美味しく頂きましたよっ
この季節はチョコが柔らかくなっちゃうから
冷蔵庫で冷やしたブラックサンダ―X頂戴いたしました

うんうんっ、この安い感じが最高に美味しい!!

活躍中

2012.07.20(00:00)

連休明けての梅雨明け宣言
雨が降りません(><)
全く降りません・・・
振り過ぎてる所もあるのに

s-DSC00340_20120724132900.jpg


今年も保冷剤をタオルでグルグル巻きした
「冷たい」が大活躍中!!!


カマちゃん~~♪

2012.07.19(23:38)

先日のお庭遊び中♪

大好きカマちゃん発見!!!
まだまだちびっカマちゃん♪
超かわいい~~~~~~~!!!

s-DSC00273_20120719233042.jpg
奥のワンコじゃなくて
黒丸の中のカマちゃんに大注目!!

s-DSC00274.jpg
ちびっ子カマちゃん♪
好奇心モリモリなんだねぇ~~~~~~(^^)
どんどんデジカメに近づいてくれてきてます~

s-DSC00279.jpg
かわゆいぞっ♪こんな近くに来てくれて!!

s-DSC00281_20120719233040.jpg
っていうか!!
近すぎてピントが合いません~~~~
近すぎだ~~~カマちゃん♪

s-DSC00283_20120719233040.jpg
そして
デジカメに
ヨイコラショと登り始めたカマちゃん

s-DSC00284.jpg
デジカメが撮ったのはカマちゃんのお尻
黒丸の黒い影がカマちゃんのお尻です

s-DSC00286_20120719233100.jpg
デジカメに乗ったままでは危険なので
ニガウリちゃんの葉っぱに移動してもらいました

s-DSC00292.jpg
あっちゃんを眺める(多分)カマちゃん~
可愛いわぁ~~~~~(^^)

我が家にやってきた可愛いカマちゃん♪
久しぶりのお客さまでした~

NEWSシングル発売!!

2012.07.18(22:50)

いろんな苦難を乗り越えて~♪

NEWSが!!約600日ぶりに
シングルを発売しました!!!

s-DSC00326.jpg

すごいねっ~~~
おめでとう!!!
本当に!!!よかった~~~~~~!!!
⇒NEWSシングル発売!!の続きを読む

忙しい休日

2012.07.17(00:00)

梅雨明けしちゃいましたね
一気に本島梅雨明け~~~!!
アチチの日々がやってきます!
(もうやって来てるけどねっ)

s-DSC00332.jpg
つくしプルプル中~

休日の本日
明日からの6連勤を前にしてなんだか忙しい~

朝はのんびり起きたけど
のんびり起きた分のツケがまわった午後

s-DSC00335.jpg
暑さと湿度でつくしの皮膚の調子すこぶる悪し'(T-T)

洗濯して、干して
植物にお水やりして、家事家事

コインランドリーに行って
毛布3枚洗い
(洗ってる間に本読んでました)

s-DSC00336.jpg
時間が無くなり・・・あっちゃんのカットは省きました

NEWSのシングルゲットして~♪♪♪

帰宅後
ワンズのトイレのお世話等をして
3シーズーズのお風呂っ~~!
(汗だくだっ)

s-DSC00338.jpg
ラムネも目の周りの毛だけをカット

その後は
ワンズのご飯して
夜ごはんの準備して・・・
旦那さんが帰って来て
お風呂して・・・
本日終了~~~~~(><)

暑さも手伝って、なんだか疲れた1日でした

ひまわりとかりん

2012.07.16(23:59)

今朝も・・・んっ~~~
ジンワリと血がにじむかりんのあんよ
もちろん、お薬を2種類もらってるので
ちょっとは安心なんだけど、細菌特定が待たれます

s-SBSH0028_20120716235505.jpg
先日食べたあいすまんじゅう(初体験)
バーになってるので、アイスクリーム噛めない私にはちょいと必死なアイスです

s-SBSH0029_20120716235504.jpg

ひまわりは今日も、病気なりにも元気モリモリ!!
ベンベンもゆるゆるじゃないけど
やわらかめのベンベンしてくれました♪

s-DSC00320.jpg
おもちゃ入れに入って寝るラムネ
夏になるとこの中に入って寝るんだよねっ~♪可愛いなぁ~


ひまわりの腸は今日も頑張ってくれてます
ありがとうねっ☆


かりんのあんよ

2012.07.15(00:00)

ひまわりの獣医さんと一緒に
かりんも行きました~~~~~

s-SBSH0040_20120716231619.jpg

そのかりんちゃん
元気過ぎて?傷が絶えない気がします
(今回で4回目だぞ!!)
なんだかなぁ~~~~
我が家、危険な部分が多い??
って言ってもかりんだけなんだよっ

s-SBSH0041_20120716231619.jpg
げげっ~ 体重が減りすぎてるっ!ご飯増やさなくちゃ!

他の子、誰も怪我しないのに(><)
⇒かりんのあんよの続きを読む

ひま君獣医さん

2012.07.14(00:00)

2週間1回の獣医さんにGOGOしました

はい、変わらずです
ベンベンは下痢ではないけどちょいとやわらかめ状態
のまま、腸は頑張ってくれてます!!
(毎日お腹を「お腹頑張れぇ~~」なでなで中←気休めだけど)

食欲も落ちてません
ただ・・・食べるペースはゆっくりで
イヤイヤしながらも、1日食べて欲しい量は食べてくれてます
(ひまわり今日も頑張る!!)

s-SBSH0038_20120715004652.jpg

吐いたりもしないし
お利口ひまわり君です(^^)

体重もちょっとだけ増えました♪
間もなく22キロ台に突入~~~~!!
無理しないでひまわりペースで進みましょう♪

リンパ節の出来物も
大きくならず、小さくならず・・・
変化なし♪これも嬉しいお知らせ(^^)
悪い事しないなら、それでいいのですっ

出来物・・・IBDから来る出来物ならいいのにねっ

s-SBSH0039_20120715004652.jpg

そして、かりんも一緒
かりんについてはまた明日です

寝方それぞれ

2012.07.13(09:00)

この3匹
いろんな形で並んで寝ます

くっついて並んで寝る時もあれば
こんな風に並んで寝ることもありますっ

s-DSC00309.jpg

3シーズーズ整列睡眠

s-DSC00310.jpg

つくしは冷たいマットで寝ております

s-DSC00312.jpg

ラムネは冷たいを枕にして寝てます
「冷たい」が今年も活躍中~

s-DSC00313_20120711000850.jpg

あづきは
座布団使って寝てくれました

s-DSC00315.jpg

たまたま「冷たい」と「クッション」が置いてあったら
こんな風に並んで寝てくれました
かわゆいなぁ~~~~(^^)

ひまわりのこと

2012.07.12(09:00)

今日の日記はちょいと長いです

先日のお写真見て驚いた方居るかな??
お友達は驚いてましたが・・・

ひまわりがとっても痩せてる事に気付いた??

s-DSC00264.jpg

はい、痩せちゃいました
25キロあった体重は20キロ台まで落ちて
只今、やっとで21キロ台にまで回復しました

はいはい、それでもひまわりは
痩せてるけど、現状では元気にしています

結果から言うと
「リンパ球形質細胞性腸炎」という診断でした
いわゆる
「炎症性腸疾患(IBD)」と言う病気の一つです
⇒ひまわりのことの続きを読む

お顔もね

2012.07.11(09:00)

先日はラムネが部屋でのお尻姿(7月6日)を
載せたのですが

今日はあっちやんバージョンです

s-DSC00308.jpg

あっちゃんもお尻姿です

風が入ってきてカーテンがフワッとなると
あっちゃん丸見え♪

s-DSC00306.jpg

そして、正面から見るとこんな感じ♪

s-DSC00296_20120710235945.jpg

可愛いでしょぉ~~~~~(*^^*)

お忙しぃ

2012.07.10(23:56)

お休みの本日
朝はのんびり9時半起きしたけど
そのあとが忙しかった~~~~(><)

s-DSC00297.jpg

ワンズをお庭だししつつ、
ベンベン回収しながら、昨夜した洗濯物を干し
植物のお世話して

ワンズと、自分の朝食
その後はつくしとラムネのお風呂して

午前中に干した洗濯物が乾いて
片づけて
お布団干して
2階のベランダの窓に遮光のすだれを据え付けて

s-DSC00298.jpg

シーツを洗い
買い物へGOGO

s-DSC00303.jpg

その帰り道にユニクロ寄って
着なくなったユニクロ服を預けてきました
(着なくなった洋服をリサイクルしてくれます~)

帰ったら夜ごはんの準備して
ワンズの夜ごはん
あっという間に夜やんけ!

お風呂を洗って
床拭きして・・・本日終了だす

お元気??

2012.07.09(00:00)

暑い暑いって言っても
夏の暑さに比べたらとっても過ごしやすい日々

s-DSC00247_20120710003845.jpg
お風呂前のきちゃないマックスなつくしでスミマセン

夏本番前のこの期間を楽しもう~~!!
去年の今頃に比べたら
とっても涼しい気がするんだけどどうだろう??

s-DSC00263.jpg
ひまわりものんびり元気

夜だってとっても涼しくて
よく寝れます(足りないくらいです)

s-DSC00248.jpg
やっぱり一番人気のラムネも元気~(暑さに一番弱いかも)

やっぱり、暑い暑いって言っても
夏本番の暑さに比べたら幸せな日々だわっ~

s-DSC00266_20120710003843.jpg
正義の味方のあっちゃんは今日も元気♪

まだ
エアコン点ける事なく過ごせてます
もちろん、無理しすぎることなく節電する今年
(日々、節電生活してますけどねっ)

s-DSC00268.jpg
元気が一番!のかりんです

ここ最近おさぼり気味のブログ
スミマセン~~~(><)
皆元気にしてますのでご安心くださいませっ♪

s-DSC00289_20120710003843.jpg
ひまわりの頭からかりん撮影

緑のカーテン

2012.07.08(00:00)

今頃ですが(只今9日の夜中・・・日付は10日)
2011年大みそかの紅白歌合戦見つつ更新♪
(オンタイムで見てたけど、録画は見てなかったからねっ~
っていうか・・・画質落として録画してた自分にガッカリです)

s-DSC00257.jpg

緑のカーテンすくすく成長中~

真ん中ぽっかり穴開いてますが
朝顔さんからもツルが伸び始めました
アチチの夏本番の頃には緑が茂ってるはずです!!

ここ最近の暑さと太陽がが
植物たちにすっごい力を与えてくれてるようです

ニガウリと、ジュウロクササゲちゃんの成長が半端ないです!


⇒緑のカーテンの続きを読む

七夕に思う事

2012.07.07(00:00)

七夕~♪
皆さんはなんてお願いしたのですか??

クリスマスと違って
七夕のお願いって叶わないというか・・・

「お金が増えますように」
とか
「嵐のコンサートに行けますように」
とか
「新幹線になりたい」
とか
「イチデジ欲しい」
とか・・・

希望とか、夢を願うんだよねっ
基本、自分の希望、目標を願うんだよね・・・

クリスマスのお願いって

「欲しい!!!」だからねっ~

そんな私のお願いは届くかな??

お尻だよっ

2012.07.06(23:23)

日々、オープンな我が家ですが
暑くなったらより一層オープンになりますっ

s-DSC00231.jpg

窓が大きく開いてるのだよっ

こうして
ラムネも、あづきも
網戸越しにお外を眺めてます

お部屋からみると

s-DSC00232.jpg

「頭隠して尻隠さず」状態

こうやって見るとかなり間抜けなかっこうだけど
お外から見ても
かなり間抜けなかっこうなんだよ

かわいいいねぇ~~~~♪

甘えっ子

2012.07.05(00:00)

ワンコはみんな甘えん坊~~
5ワンコそれぞれが、いろんな甘え方します

今日はかりんちゃん

s-DSC00233_20120706233013.jpg

いい子(撫で撫で)して欲しくなると
私の前に座って
前足をペチッ!と私に当ててきます

これがかりんの甘えっ子の仕草

今回は意地悪して無視してみました

s-DSC00238_20120706233013.jpg

いい子してもらえるまで待つようです

それでも無視して

s-DSC00242.jpg

奥のクッションにいるあっちゃんの名前を呼ぶと

s-DSC00239.jpg

私の視界の中にどっかり入ってきます

s-DSC00241_20120706233012.jpg

そして
またまた目の前でお座りして
いい子して~~♪のアピールです

はいはい♪わかりましたよっ♪
いい子(撫で撫で)してあげましょう~~~♪






癒されるねぇ~

2012.07.04(00:00)

パソコンも終わったし
さっ寝ようかなぁ~~~と
お布団を見ると

s-DSC00229_20120706233703.jpg

ラムネとあづきが仲良く寝てました
んっ~~~気持ちホッコリ(*^^*)

多頭飼いだから味わえるホッコリです

愛しの彼

2012.07.03(00:00)

とってもとっても久しぶりに!!!

働く愛しの彼を発見しました~~~
愛しの高速太郎様(←私的呼び方)
最近は、映像だったり(怒)
安っぽい作りの人形だったり(怒)

s-DSC00243.jpg

そんな中!!
とっても久しぶりに
愛しの彼が一生懸命働いてました~~!!

一生懸命旗を振る彼
皆が彼に従います♪
彼の一生懸命が伝わるんだねっ
高速太郎様~~~!!

本当に素敵過ぎるその姿!!
道路を走る度、あなたを目で探してしまいます
なかなか出会えないあなた~~

次は何時会えるのかしら??
何時かお家に迎えたい愛しの彼
高速太郎・・・
何時までも永遠でいてねっ

2012年07月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ひまわりとグラジオッソ⑤(07/31)
  3. ひまわりとグラジオッソ④(07/31)
  4. ひまわりとグラジオッソ③(07/30)
  5. ひまわりとグラジオッソ②(07/29)
  6. ひまわりとグラジオッソ~①(07/28)
  7. 準備準備(07/27)
  8. 治療中(07/26)
  9. 成長中~(07/25)
  10. オール電化(07/24)
  11. 何それっ!!(07/23)
  12. トンボ(07/22)
  13. ブラックサンダ―X(07/21)
  14. 活躍中(07/20)
  15. カマちゃん~~♪(07/19)
  16. NEWSシングル発売!!(07/18)
  17. 忙しい休日(07/17)
  18. ひまわりとかりん(07/16)
  19. かりんのあんよ(07/15)
  20. ひま君獣医さん(07/14)
  21. 寝方それぞれ(07/13)
  22. ひまわりのこと(07/12)
  23. お顔もね(07/11)
  24. お忙しぃ(07/10)
  25. お元気??(07/09)
  26. 緑のカーテン(07/08)
  27. 七夕に思う事(07/07)
  28. お尻だよっ(07/06)
  29. 甘えっ子(07/05)
  30. 癒されるねぇ~(07/04)
  31. 愛しの彼(07/03)
次のページ
