
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

高山に行きました

2012.04.30(00:00)

今日は久しぶりにとってもとっても久しぶり~に
皆で高山にお出かけしました♪
旦那さんの調子もよろしいようでっ♪
よかったです

s-DSC09578.jpg
つくしは何時でもペェ~(舌)が出ててる可愛いつくし

高山には「前に食べておいしかった」と言ってた
お店に行くのが目的です!!!

お天気にも恵まれて
大きな渋滞に巻き込まれることなく行ってきました♪

s-DSC09587.jpg
途中サービスエリアでおしっこ休憩♪
このごろのサービスエリアは外に出れるからなお楽しい~


s-DSC09588_20120614205150.jpg

本当に楽しい時間♪
人が2人と犬が5匹
これが我が家の♪皆と一緒が一番うれしいです

⇒高山に行きましたの続きを読む

ありがとうございました

2012.04.29(00:00)

昨日華ママ宅に長居して
夜ご飯も頂いて
かりんのお散歩までしていただいたのに

お土産まで頂いてしまいました
すみません・・・・

チョコリングのパンと生ドーナツ

s-DSC09559_20120603223527.jpg

うひょぉ~~~~~~(^0^)
なんて美味しそうなお菓子なのっ!!!

幸せでございます♪
チョコリングのパンは29日で完食!!!

s-DSC09563_20120603223527.jpg

生ドーナツは4日間かけていただきました
本当においしかったぁ~(^^)
どうもありがとうございました

s-DSC09571.jpg

あっ、もちろん、
旦那さんとわけわけして頂きました

華ちゃんに会いに♪

2012.04.28(00:00)

華ちゃんが亡くなって
四十九日も過ぎて
華ちゃんと、華ママに会いに行ってきました~

s-SBSH0015_20120603222744.jpg
いろんな意味で賑やかな華ちゃん♪のハウス♪

夕方から夜中まで
ずっとお喋りお喋り~~~~

s-SBSH0016_20120603222743.jpg
ピザを頼んでくれました ごちそうさまです
s-SBSH0017_20120603222742.jpg

昔の出会ったころのお話から
現在のお話まで
沢山お話をしました

s-SBSH0018_20120603222741.jpg
君たちは食べれないのよぉ~~~
でで!!!

大変なことを忘れてしまったのです!!!

s-SBSH0020_20120603222740.jpg
すぐに馴染んでしまうかりんちゃん 華ママ宅の子になった感じです

私、華ちゃんの慰霊にお参りしてないよぉ~

お部屋に入って
「華ママ~~パパ~~~おぉ~遊~~~~」と
そのままお部屋に流れ込み
慣れたお家のように椅子に座って動かない

s-SBSH0021_20120603222739.jpg
華ママ手作りの鶏肉のハム♪美味しかったぁ~~
泰君のお写真なくてスミマセン(><)


そして、
華パパにかりんの散歩を頼むほどの
態度のでかさ

こんなに長居したのに・・・
ご挨拶忘れてしまうなんて・・・

ごめんなさい


そんな訳で~~♪
また今度会いに行くねっ!!
ご挨拶に行くねっ♪

いい口実出来ちゃった♪

春のお庭

2012.04.27(00:00)

ぽかぽかお庭は春爛漫
プチ庭花壇のお花もにぎやかになってきました

s-DSC09508_20120602162733.jpg

駐車場のシバザクラより、こっちのシバザクラの方が早く咲いたよっ

 s-DSC09517_20120602162732.jpg

大好きオダマキちゃんも咲き始めて♪かなり嬉しい~~~

s-DSC09518.jpg

s-DSC09520_20120602162730.jpg

去年買った、クレマチスさん♪かなり豪華なお花ぶりに感激です

s-DSC09523.jpg

姫エニシダのお花はもうちょっと後ねっ
 

第131かりん研究所

2012.04.26(00:00)

看板作りを優先してて犬洗いは後回しの私

s-DSC09550.jpg

そんな訳でかりんは
臭い・汚い・毛玉だらけ
「3K」(←古すぎる)のかりんになってました

s-DSC09552_20120602162325.jpg

s-DSC09553_20120602162324.jpg

綺麗にいたしました
バリカン登場することなく
ちゃんと終了~~~

よかったよかった

お風呂

2012.04.25(00:00)

看板作りでおさぼりし過ぎたワンコ達
かりんは汚いマックス越えてるけど

s-DSC09540.jpg

s-DSC09542_20120602161428.jpg

いろいろ考えて
つくしとひまわりのお風呂しました

s-DSC09545.jpg

s-DSC09549_20120602161426.jpg

よかったよかった~
綺麗になりました

2012.04.24(00:00)

昨日の締め切りに間に合った看板作り
そして、常滑競艇場に設置に行って
へろへろ~~~~~~

s-DSC09489_20120602160705.jpg
毎日何回怒られてもめげないかりん かりんは強い子ねぇ~

今週は火曜日もバイトなので8連勤じゃぁ~~
連日の徹夜と8連勤
バイト失敗しそうな予感

s-DSC09490.jpg

また怒られそうだぁ~~
はぁ~
怒られてないのに
すでに憂鬱になってます

息抜き

2012.04.23(00:00)

やっぱり変わらず徹夜した私

s-DSC09496_20120602160157.jpg
冷凍庫のお餅取りだして作りました~♪ぜんざい~(^^)

そんな脳みそに
これが一番!!!
はぁ~ほっこり♪

嵐バス

2012.04.22(00:00)

バイトで何処にも行けない私
でもっ!KIKIが行ってくれました~~
THE 都会♪

s-相葉バス1 20120422

s-相葉バス2 20120422

今日は嵐バス(「嵐トラック」?)が名古屋になってくる日♪
KIKIは現在の技術を集結して
情報を集め(「ツイッター」です)

s-相葉バス3 20120422
私に合わせてショウ君と松潤のアップを送ってくれました~
s-相葉バス4 20120422

はいっ!都会で見つけてくれました~~~~
ありがとう~~~~!!

本当に走っているんだね
(駐車場に止まってる?)
記念になりましたありがとう~

お散歩ワンコ

2012.04.21(00:00)

看板作り締切間近~(><)
毎日夜なべして作っております

s-DSC09424.jpg

s-DSC09425_20120602155127.jpg

がっがっが!!
わんこにはそんなこと関係ありませんねっ

s-DSC09426.jpg

そんな訳でわんこのお散歩
ご近所をサササッと超手抜きお散歩

s-DSC09454_20120602155125.jpg

s-DSC09461.jpg

ひまわりのお写真ないけど
1番でスタートしましたっ!

ネタ無しですみません

2012.04.20(00:00)

日々内職の私
はい、締切迫ってます

昔から
締切間近にならないと動き出さない私

本当に必死なんですっ!!

お父さんの命日

2012.04.19(00:00)

今日はお父さんの命日
宇宙に旅立ってからまだちょっとしか経ってない

s-DSC00715_20120529172400.jpg

生きること
死ぬこと
を身をもって教えてくれたお父さん
どうもありがとう

また内職

2012.04.18(00:00)

また、バイト先の一期屋さんからの看板依頼

家事が終わってからの
10時過ぎ・・・11時くらいから
夜中2時とか迄の内職の日々

s-SBSH0001_20120529171840.jpg

ちょいと続きます
そんな訳で寝不足も続きます

素敵玄関

2012.04.17(00:00)

我が家の玄関♪
只今最高玄関!!!

s-DSC09416.jpg

s-DSC09417_20120529170726.jpg

☆素敵でしょ☆

s-DSC09418.jpg

只今お気に入り
ケロケロちゃん♪本当に可愛い~~~
最高に可愛いお顔とそのフォルム
ホーリンラブ♪

ドッキュ~~~~ンとハート打ち抜かれて
即買いしてしまいました~
本当に可愛いんだよっ!!!

この眼を細めてる感じの
ホンワカお顔が最高だっ!!!
みれば見るほど癒される~~~~~♪

春来てます!

2012.04.16(00:00)

プチ花壇のお花達
毎日観察してます~~~

s-DSC09400.jpg

s-DSC09401_20120529164611.jpg

s-DSC09405.jpg
オダマキちゃん4種類♪3種類が新芽ニョキニョキです

はいっ!新芽がニョキニョキ伸びて
お花も咲く準備もOK.

s-DSC09412.jpg
姫エニシダちゃん♪たくさん咲いてねっ

s-DSC09413_20120529164608.jpg
庭内の芝桜もつぼみ沢山♪

早く咲いてねぇ~~~~♪

ありがとうございます~~~~!!

2012.04.15(00:00)

おらちぇすままから
ジャパンインターのお写真とDVDを頂きました
本当に!!本当に大感謝です!!!

パパが撮影したセレクトお写真と
ママが撮影したブリード戦の映像!!
感激でございます!!!
本当にありがとうございます

s-DSC09377_20120416002107.jpg

そんな訳で
おらちぇすパパ撮影の素晴らしいお写真を御紹介
⇒ありがとうございます~~~~!!の続きを読む

号外

2012.04.14(00:00)

昨日、京都駅で配られていた号外

最高の地位にいる人は今何を思うんだろう?

s-DSC09371_20120416011848.jpg

周りを守ってる側近の人は何を思ってるんだろう??

s-DSC09372.jpg

この結果を知った国民は何を思うんだろう???

s-DSC09373.jpg

私には想像もつきません

三周忌

2012.04.13(00:00)

もうすぐお父さんが旅立った日

s-SBSH0045_20120416182140.jpg

京都にお参りに行ってきました
お母さんは福井から
お兄ちゃん家族は茨城から大集合~

なんとも素敵なお経を頂きました

s-SBSH0048_20120416182139.jpg

こうして離れてる家族が集まれるのも
お父さんのおかげかな??

s-SBSH0056_20120416182138.jpg

お父さんの事が大嫌いだった私
自分勝手で、威張り散らして
子供っぽいお父さんが嫌いでした

s-SBSH0061_20120416182137.jpg

病気になってもやっぱり嫌いでした
病気に対する同情をするのも嫌い

病気になったお父さんとも大喧嘩
した私

でも、旅たった後だと
やっぱり思う事は違うんだよねぇ~
何だか心穏やかかに思い出すのです

一番好きな桜

2012.04.12(00:00)


皆さんは好きですか???
私は大好きです

s-DSC09359.jpg
ご近所の桜並木は散り始めてました

桜って・・・
本当に私達の遺伝子に組み込まれてる
って言うか
桜を思うとどうして気持ちが嬉しくなったり
切なくなったり、優しくなったり
1本の木でこんなに気持ちが揺れる
木ってないと思います

s-DSC09346.jpg

今が私の一番好きな桜の季節
散り始めた頃の美しさはまた格別

s-DSC09357.jpg
本日一番のお気に入り写真

風に一斉に舞う花びら
川に浮かんで流れる花びらの美しさ
切ない中に、潔さと言うか凛とした
なんとも言えない美しさを感じます

考えすぎ??

s-DSC09358.jpg
見上げれば桜のピンク♪足元を見れば花びらのピンク
綺麗な景色(^^)


それにしても
本当に綺麗な桜♪
大好きです

ただ・・・
この季節からは犬連れて歩いたら号泣だけどね

3シーズーズのお風呂

2012.04.11(00:00)

昨日は3シーズーズのお風呂
ラムネとあっちゃんは久し振りのお風呂
すみません・・・サボってて

s-DSC09327.jpg
つくしを乾かしてる時に
窓際でこうやってる あづきとかりん
可愛いよねぇ~~~~~~~!!!


と言うわけでピカピカ3シーズーズです

s-DSC09330.jpg

s-DSC09332_20120416010159.jpg

s-DSC09335_20120416010158.jpg

と、綺麗になりました
残りはひまわりとかりん
サッサと洗いたいんだけど・・・時間がなかなか作れない(><)

眠いわぁ~

2012.04.10(23:54)

うぅ~~~
どうしたもんだ何故だろう?
ここ最近(最近どころじゃないか)

やたら眠い
どうしたもんだろうか眠い

s-DSC09265_20120410235258.jpg
あっちゃん何してんの??正座すっか???
かりんが置いたオモチャを欲しくて待ってるあっちゃん
自分で取れるくせに、取れない振りするあっちゃん
可愛いねぇ~~~~


起きてられないって感じで
眠くてしょうがないわぁ~~~~

今日はKちゃんNEWSの日だわっ!
頑張っておきてなくちゃ!!
もう少しだ頑張れ私!

カエル~

2012.04.09(00:35)

お友達から頂いた誕生日プレゼント
カエルさんを御紹介~

s-DSC09286.jpg

なんと!!これ可愛いのだっ!!
ナットだぞっ!!

s-DSC09288_20120409003432.jpg

一昔
武田鉄矢が浅野温子に結婚指輪としてプレゼントした
(ドラマだけど)
あのナットちゃん

同じだとは言えないけど

s-DSC09289_20120409003431.jpg

そんな
ナットちゃんがケロケロに大変身なのだっ~
メッチャプリティーちゃんのケロケロちゃん

s-DSC09291.jpg

二足歩行でワンコをお散歩
激プリティー!!
ブリブリです



お土産~

2012.04.08(00:00)

ジャパンインターで旦那さんに買ったお土産
はいはい~私も食べちゃいました

s-DSC09243_20120409004341.jpg

お土産ってそんなもんだよねっ
自分も食べたい物買っちゃうって事よっ

s-DSC09247.jpg

大好き東京バナナのキャラメル味
変わらず美味しいぃ~~~~♪

s-DSC09248_20120409004338.jpg

私はミルクに浸して食べるの大好きです
ただ・・・ミルクがなかったから
冷やしてそのまま食べたけど
今度は何時食べれるのやら

そして~
ピヨピヨっ「ひよこっ」
なんと!塩味なんだってっ

s-DSC09294_20120409004337.jpg

通常ひよこは白あんこだけど
塩ひよこは小豆あんこ

s-DSC09295.jpg

はい、言われてみれば・・・
ちょいとしょっぱい様な気がするわっ
そんな感じですが

s-DSC09300.jpg

皆様はどう感じるんだろう??
私は好きな味でした~

これまた何時巡り会えるのやらっ

カード第3弾

2012.04.07(00:00)

ここ最近のタイトル「第○○弾」って多いかも

そんな私手作りしました

一期屋さんでご案内してるカード
第2弾かなりくたびれてきたので

第3弾を地味に制作
今回はKIKIに花形パンチをお借りして
紙もお借り(いや、頂いて)して

s-DSC09253_20120409004928.jpg

華やか(?)にデコりました
ビーズをボンドでつけて

何だかいつも以上に時間が掛かって
うぅ~~もう作りたくない!!!

s-DSC09255.jpg

こうやって頑張ってます
一期屋さん携帯HPの「本日のランチメニュー」も
毎日更新中~~~~
んっ~これ毎日更新するの面倒!!
ブログでさえ毎日更新できないのにっ!!

s-DSC09259.jpg

軽く愚痴ってスミマセン

ムスカリちゃん

2012.04.06(00:00)

花壇を大きくしてから
ラムちん3歳記念に買ったムスカリちゃんも
花壇にきれいに並べて移動

s-DSC09319.jpg
私得意の植えっぱなし花壇大成功中~(^o^)

ムスカリと言えば紫色(白色もありますねっ)
最近綺麗に咲き始めました
そして、何だかホンワリ良い香りもします

お花を愛でるのが好きなラムネは
日々、お花の匂いを嗅いで楽しんでます
(↑これ本当です↑)

我が家のムスカリちゃん
2種類あります

s-DSC09320_20120409010844.jpg

普通のムスカリちゃんと

s-DSC09322.jpg

花が込み合ってるムスカリちゃん

どちらも可愛くって大好き♪
お花が込み合ってるムスカリちゃん
紫色になる前の緑の状態の時って
小さなブロッコリーみたいです

でも
ムスカリは食べちゃダメですよっ

s-DSC09326.jpg

最近のあっちゃんは金柑にハマってます
あげると食べちゃいます
皮の部分以外はかなり酸っぱいのに
平気みたい

誕生日プレゼント

2012.04.05(00:00)

昨日の続きなのですっ!!

ホーリーのママに頂いた誕生日プレゼント
カテゴリーはありがとうの事にしたかったけど
これは「カエルグッズ」にするしきゃない!!
こんなにケロケロパラダイス☆天国です☆

s-DSC09285_20120410235742.jpg

可愛いすっ!!
こんなに座ってるケロケロ~(^^)
皆さん行儀良くて素晴らしいですっ!
⇒誕生日プレゼントの続きを読む

誕生日プレゼント

2012.04.04(00:00)

うぉぉ~~~~~~~~~~~!!!
今年の私の誕生日は賑やかだニョ!

先日のジャパンインターでホーリーママから
誕生日プレゼントを頂きました

うぅ~~~
ありがとう(T-T)こんなに沢山のプレゼント
私は何もしてないのに・・・
しかも・・・
ホーリーママのお誕生日さえ知らないのに

しかもっ♪嬉しいカエルグッズ♪
こんなに沢山ありがとうです!!!

s-DSC09262.jpg

あっちゃんと記念撮影してたら
あっちゃんアクビしちゃいました

そうしたらひまわりとかりんが「写真~~~」と来たので
記念撮影しました♪

s-DSC09267_20120410235733.jpg

かなりの豪品揃いなのですっ!!
今日明日と2日に渡って御紹介しますっ

⇒誕生日プレゼントの続きを読む

引っ張ります

2012.04.03(17:02)

先日のことまだ引っ張る私です

今日の半田のお天気は台風
風が強い強い!!
雨が降ったり強風だったり
今日がバイトだったら暇だっただろうなぁ~

と考えてはいけない事も考えてます

東京の帰り道
足柄サービスエリアで入ったドッグラン
今まで一度も入った事ないんだけど
頭クルクルパァ~になってた私は何を考えたのか
入ってみました

⇒引っ張りますの続きを読む

楽しかったなぁ~

2012.04.02(00:00)

この3日間は楽しかったなぁ~
お写真は帰り道♪

食べたのを御紹介~
(どうって事ない内容ですみません)

s-DSC09170_20120403142958.jpg

こちらは「鮎沢パーキング」で絶賛発売中!
「ニコニコドッ君」
ただのアメリカンドックじゃん・・・って言っちゃダメ!!

ただのアメリカンドックには顔付いてないでしょ!!!
そして!なんと!!
泣き虫ドッ君まで発売されてた!!

s-DSC09172.jpg

泣き虫ドッ君は抹茶風味(お茶風味?)って事でしたが
全く分かりませんでした!!
はい、神経研ぎ澄ませて、泣き虫ドッ君の味に集中しましたが
分かりませんでした

s-DSC09169.jpg
ケチャップのつけ方のシートまでありました
こりゃ、目からウロコが剥がれ落ちたよっ!!


ただ、分かった事は!
美味しい~~~~って事でした
こちら2本が朝御飯ですっ!!
⇒楽しかったなぁ~の続きを読む

帰り道

2012.04.01(00:00)

遠出の楽しみの一つがサービスエリアとパーキング
もっ!楽しいが満載のスペースだよねっ
最高だよねっ!!

そんな訳で帰り道は何時ものように
ダラダラ・・・いえっ!楽しみながらの帰宅です

昨夜は都内をドライブンブンしながら
楽しい時間を過ごし
海老名サービスエリアで撃沈
(やっぱり無理は出来ないお年頃
日帰りしたホーリーのママは凄いわ!
若いわ!!10時からお仕事間に合った?)

s-DSC09167.jpg

かりんは海老名サービスエリアで朝ご飯

朝ご飯終了後は
何時ものサービスエリア堪能タイム
私がウダウダ過ごしました

その後は
「鮎沢パーキング」でニヤニヤ過ごし

s-DSC09177.jpg

s-DSC09175.jpg

その後は
「足柄サービスエリア」でちょいと御立腹

s-DSC09178.jpg

s-DSC09183.jpg

s-DSC09180.jpg

⇒帰り道の続きを読む

2012年04月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 高山に行きました(04/30)
  3. ありがとうございました(04/29)
  4. 華ちゃんに会いに♪(04/28)
  5. 春のお庭(04/27)
  6. 第131かりん研究所(04/26)
  7. お風呂(04/25)
  8. (04/24)
  9. 息抜き(04/23)
  10. 嵐バス(04/22)
  11. お散歩ワンコ(04/21)
  12. ネタ無しですみません(04/20)
  13. お父さんの命日(04/19)
  14. また内職(04/18)
  15. 素敵玄関(04/17)
  16. 春来てます!(04/16)
  17. ありがとうございます~~~~!!(04/15)
  18. 号外(04/14)
  19. 三周忌(04/13)
  20. 一番好きな桜(04/12)
  21. 3シーズーズのお風呂(04/11)
  22. 眠いわぁ~(04/10)
  23. カエル~(04/09)
  24. お土産~(04/08)
  25. カード第3弾(04/07)
  26. ムスカリちゃん(04/06)
  27. 誕生日プレゼント(04/05)
  28. 誕生日プレゼント(04/04)
  29. 引っ張ります(04/03)
  30. 楽しかったなぁ~(04/02)
  31. 帰り道(04/01)
