
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アフガンハウンド現る!

2012.01.31(00:00)

昨日のラムネとあづきをオサボリと言うなら
この2匹は「放置」と言うしかありません
たしかに「放置」してましたから

(まっ、放置できる状態なので放置します)

洗いも放置したけど
トリミングも放置・・・

s-SBSH0138.jpg

ここまでトリミング放置は初めて
んっ~~アフガンハウンドって域を超えて
「何犬??」状態になってたひまわりとかりん

s-DSC08146.jpg

旦那さんの「可愛い」と言う言葉も
私の限界

s-DSC08213.jpg

毛の生えた背中、首、顔に毛がなかったら
ドライングがどれだけ楽か!!

s-DSC08220.jpg

そんな訳で毛を刈りました
綺麗になって、仕上げにトリミングもして
「何の犬?」から「アフガンハウンド(毛短いけど)」
が現れました~~~

s-DSC08218_20120201013545.jpg
とてもご機嫌斜めのかりんです
s-DSC08223_20120201013544.jpg

ひまわりとかりん・・・
こんな顔してたんだ・・・
男前だし、超キュートガール♪
アフガンハウンドだった時の顔をすっかり忘れてました

お風呂~

2012.01.30(00:00)

寒い寒い寒いと言って(言い訳)
オサボリしまくってた
ワンズのお風呂
限界を迎えておりました

s-DSC08205_20120201012856.jpg
高速回転ラムネ

限界迎えても、寒い寒いとしなかった
ワンズのお風呂

s-DSC08206.jpg
高速回転後のラムネ

はい、ラムネとあづきのお風呂しました
(2週間過ぎてもお風呂しない
私はタダやる気無いだけです)

s-DSC08208.jpg

やり始めたら一気にやるんだけど
やりたくない私
放置してる分毛も伸びて
足周りとか時間掛かるのに・・・

オサボリしてました
すみません

あづき

2012.01.29(21:15)

ラムネ以上に動いてるのに
ラムネと同じ量のご飯しかもらってないあっちゃん
それでも・・・あっちゃんの体はパンパン!

s-DSC08130.jpg
地雷あっちゃんが埋もれてます

寒いのも平気でお庭で遊んで散歩もするのに
何故だか室内では寒がりさん
いつもストーブの前で寝ております

s-DSC08129_20120129211029.jpg
あっちゃん・・・ちょいと覗いて見ましょう~

そんなあっちゃんが覚えた最近の
「温かい方法」は

クッションのカバーで巻いてる
プーさんのフカフカに潜る!
事です

s-DSC08127_20120129211030.jpg
どんな顔してるのか近付いてみましょう

あっちゃんは温かくて気持ち良いらしいけど
これがとても危険です
こうやって秘密基地系に入ってるあづきは
とても危険なんです

s-DSC08126.jpg
あらあらっ、うっとり幸せな顔してますよ

他のワンコが側を通ると
「ヴ~~~~」と低い唸り声を上げて
何時でも戦闘態勢をとります

この前も
ひまわりが気付かずに座って
「ワンワン・ギャンギャン・ガウガウ」
の大喧嘩になりました

s-DSC08128.jpg
こんなにうっとりしてても
他の犬が近付くと、唸って凶暴になります
秘密基地に入ったあづきはとても危険です


ちょっとした「地雷」状態のあっちゃん
それでも温かくて気持ち良いようで
何度も何度も入ってくつろいでます

見てる私はくつろげませんよっ!!

グッズ!

2012.01.28(23:46)

そう言えば
8日の嵐コンサートで購入した嵐グッズを紹介してませんでした

そんな訳でご紹介~

s-DSC08107_20120128234047.jpg

初めて買いました!
こういうタオル・・・頭クルクルパァ~になった証拠です
只今、枕に巻いて(枕カバー)寝ております
はい、夢に出て欲しい!と思ってるんだけど
出てくれたことありません

s-DSC08108.jpg

チャーム(×2)とヘアゴム(×3)買いました
チャームは只今携帯にぶら下げてます
ヘアゴムは2つ開封して使ってます~♪

s-DSC08109.jpg

写真~♪(嵐・翔君・松潤)
これも買うの初めてです・・・
かなり頭クルクルパァ~になってる証拠
はい、時々眺めてニヘニヘしてます
こんな私を誰が想像しただろう・・・
何より自分で驚いてます

つくしのお風呂

2012.01.27(23:30)

寒いとどうしても遠退く犬のお風呂
だって・・・寒いんだもん!(私が)

s-DSC08200.jpg

それでも限界超えたつくしのお風呂しました
(ラムネ・あづき・かりんは毛玉取りとブラッシングしました)

s-DSC08202.jpg
お風呂後は御殿に入らず横のクッションでお休み~なのです

んっ~つくしは何時も可愛い!
何でこんなに可愛いのか??
全く分かりません!!

s-DSC08203.jpg
お疲れつくし・・・
可愛い~と邪魔してゴメンナサイ


とにかく可愛いつくし~
ピカピカ綺麗になりました(^^)
それにしても可愛いなぁ~~

オバカちゃん

2012.01.26(23:16)

毎日話題に事欠かないかりんちゃん

今もおりこうさん!
毎日おねしょ姫・・・はぁ~~~

そんなかりんちゃん
バイトが終わって帰宅して
ハウスの扉を開けて~

ハウスからかりんがド~~~~ンと
飛び出てくるのはいつもの事

だけど何時もと違うかりんちゃん

s-DSC08198_20120126231507.jpg
「撫でてぇ~」とお腹出して待ってるかりん

おぉ~~~!!
やめちくりぃ~~~~!!!

オネショタオルを背負って飛び出てきた!!!

「オネショタオルを枕にして寝てる」
とか
「オネショタオルを抱っこして寝てる」
とか
「オネショタオルの上で寝てる」
なんて事はしょっちゅうなんだけど

オネショタオルを背負って出てきたのは初めて
こいつ・・・
ハウスの中でオネショタオルで何してるんだ??
どうして背負ってるんだろう??

そんな無邪気なかりんを見てると
つくづく思います

んっ~~~「オバカちゃん」だなぁ~
って・・・
本当に可愛いかわいいオバカちゃんです

まじすかっ!

2012.01.25(23:33)

皆さんには信じられないと思いますが・・・
大きな勘違いしてました(汗

日々の生活をするので精一杯で
ワンズの健康には気をつけてるつもりだし
お誕生日も忘れないようにと意識して

それでも、何だか余裕のない私
そして気付いてビックリ!!!

s-SBSH0025_20120125233142.jpg
ちょいとご機嫌悪しのラムちん

ラムネとあづき!!
今年でなんと!!!

「なんと!!7歳!!!」

になっちゃいます
ラムネに限ってはあと1ヵ月程で7歳!!

えぇ~!もうオッチャンやん!!
今でもまん丸おめめでオヤッ?と私を見る
天然系ヘッポコのラムネ

今も毎日のようにイタズラして
怒られてる、やんちゃ坊主のあっちゃん

えぇ~!!7歳!!!
それに気付いてとても驚いてます

s-SBSH0027_20120125233142.jpg
「7歳!」と気付いてションボリの私と
オッチャン顔になったラムちん・・・はぅ~7歳なのぉ~か・・・


まだ・・・5歳だと思ってました・・・
永遠の5歳児かと思ってました
私の時計が2年前に壊れているようです

(つくしと、ひまわりに関しては
年齢時計ちゃんと動いているのに)

かりんは・・・4歳か・・・
3歳かと思ってた(汗

自分にご褒美

2012.01.24(00:00)

購入したのは去年の年末
ゼルダママと忘年会した日なんだけど
今頃のご紹介です

ずっと欲しい~~!!ほしいぃ~~
とひそかに騒いでた商品がありました
ひそかに騒いで3年目(4年目?)にして
ようやくお金も貯めて(おそっ!!)遂に!!!

s-DSC08191_20120125234548.jpg

私の首に掛ける事が出来ました~~~!!

Happyさんのネックストラップです!!

時々、東急ハンズやラシックなんかで見かけてて
ずっと欲しい欲しい欲しいといい続けて
3年目(4年目?)にして
私のご褒美に~~~♪購入なのです♪

s-DSC08192.jpg
撮影につき合わさせられて迷惑そうです

これでも色は抑え気味に♪
でも、抑えすぎちゃ楽しくない!!!

s-DSC08193.jpg

ゼルダママと
あぁ~~でもない、こうでもないと
良いながら選びました(^^)

購入してから約1ヶ月が経ちましたが
皮が少し柔らかくなって良い感じになってきました♪

んっ~やっぱり買ってよかった(^^)
本当に気に入ってます!!

終わったぁ~!

2012.01.23(00:00)

うぅ~バイト6連勤が終わりました!!
ウヘェ~~~疲れた!!!

今夜はビール・・・じゃなくて発泡酒でも飲んで
プハァ~~しながら
自分を労おう!!!

s-DSC08185_20120125235359.jpg

皆とずっと暮らす為に働く旦那さんと私
んっ~~~
こうして無邪気に寝てる5ワンズみると

幸せな気分になる反面

s-DSC08186.jpg

「おい!!少しは感謝しろ!!」
と、文句も言いたくなるんだけど

s-DSC08189.jpg

私が飼いたくて飼ってる5ワンズだもん!
文句言う前に
一緒に入れる幸せ気分を満喫しなくちゃだねっ

それにしても疲れたっ!!

新年会

2012.01.22(00:00)

今日は旦那さんと新年会しました
月に1回の外食もかねてます~

s-SBSH0019_20120126232551.jpg
シーザーサラダとせせり焼き

今日は武豊(たけとよ)にある呑喜(どんき)さんに
お好み焼き&鉄板焼きを食べに行きました~
私は生ビールも2杯飲みましたよっ

s-SBSH0018_20120126232551.jpg
豚キムチとイカゲソのスパイシー炒め

前回言った時に頼みすぎて
お好み焼きを食べれなかったので
今回は注文を控えつつ
念願のお好み焼きも食べました~

写真で見ると品数少ない気がするんだけど・・・
お腹一杯になりました!!(生ビール2杯が効いた??)

s-SBSH0023_20120126232550.jpg
ネギマとお好み焼き

我が家は何時もカウンターで食べるのですが
今日もカウンターで乾杯~
こうして一緒にお出掛けできる喜び噛み締めつつ
来月も頑張りましょう!!

何だか嬉しい

2012.01.21(00:00)

運転の信号待ち中に
たまたま車の走行距離のカウンターを見たら

s-SBSH0017_20120126233126.jpg

「222444」

でした
こう、数字かちゃんと並んでるのを観ると

何だか嬉しくなっちゃいます(^^)

すごいぞ!

2012.01.20(00:00)

このご時勢に信じられないことが起こりました!
なんと!!!

千円ゲット!!

朝のお散歩タイム
何時もの公園前で、何時ものように歩いてたら
千円落ちてる!!

s-DSC08176_20120128002137.jpg

そんな訳でありがたく頂戴いたしました

早起きは三文の徳

いやいや!千円の得でした
って言うか、ちっとも早起きじゃないんだけどね

増量

2012.01.19(00:00)

今日までは
翔君のお写真と松潤のお写真の数は同じだったんだけど

本日、松潤のお写真大盛りになりました~
うぅ~嵐コンサート以来
頭の中が毎日松潤祭り♪祭りだワッショイ♪

s-DSC08166.jpg

先日販売されたアンアンゲットして~
嵐コーナーに飾りましたよっ

はぅぅ~良い眺めだっ!!

変身!?

2012.01.18(00:00)

知らなかった!!!
半田でこんな大作戦やってるなんて!!!

家族みんなで

変身大作戦!!!

s-SBSH0001_20120128000950.jpg

なのかなぁ~~~~??
このポーズで「変身」って思うのは
やっぱり古い??

やっとで飲みました

2012.01.17(00:00)

去年の11月頃に旦那さんが買ってきてくれた
ファンタのお土産~

すみません!
今頃頂きました!!!

(^^)美味しかったです~~(^^)
ファンタに失敗は無し!!

s-DSC08165_20120128000721.jpg

と言いたいんだけど・・・
美味しかったんだけど・・・
オレンジ味が分かりませんでした

だからってコーラ味も分かりませんでした
そんな訳で、美味しいんだけど
分からない味でした!!

ゲット!

2012.01.16(00:00)

嵐・・・auとの契約が終了なんですね
随分長く皆を楽しませてくれました
どうもありがとうです~
ファンとしては寂しいんだけど

s-SBSH0144.jpg

そんな最後?の嵐カタログをゲットしました
随分お世話になったauさん
楽しいCMをありがとうでした

そして今日は松潤の出演するラッキーセブンスタート♪
かなり楽しみワクワクの私です
浮かれポンチのクルクルパァ~になってます

焼き芋~♪

2012.01.15(00:00)

とっても久し振りにみんなでお出掛けできました
(かなり久し振り)

s-DSC08147.jpg

旦那さんがテレビで見つけた石焼き芋屋さん
我が家からそんなに遠くないって事でお出掛けです
ドライブ大好きの5ワンズも大喜びで車に乗りました

s-DSC08148_20120128143123.jpg
s-DSC08149.jpg

はい、本当に近い!
30分かからず到着!!
碧南にある焼き芋屋さんです

s-DSC08150.jpg

何と言うのか
ホクホクの焼き芋じゃなくて
蜜でトロトロ?の焼き芋なんです!!
こりゃ、スプーンで食べなくちゃ
手が蜜でベタベタだよっ!!

s-DSC08158.jpg

って程の焼き芋を初めて食べました

「焼き芋=ホクホク」

って感覚を壊されましたねっ
「新しい焼き芋」でした
また食べたいなぁ~~~~~

s-DSC08153.jpg
s-DSC08156_20120128143121.jpg

焼き芋とは違うスイーツって感じなんです
でもとっても美味しかったです!!

暗いじょ

2012.01.14(22:28)

今日はバイト後にお買い物お買い物!!
我が家は2週間分を一気に買い込む手法です
だから、買い物は2週間に1回ポッキリです

灯油も無くなったし
スーパー2件とガソリンスタンドにGOGO!!
18リットル1340円でした
高くなったなぁ~~~
でも、ご近所のカーマよりかなり安い!!
ウムウムッ、これで御満悦♪

そんな訳でアチコチ買い物して
本屋さんで本買って(雑誌だけど)
ちょいとマクドで雑誌を読みながらちょいと休憩~

あっという間に5時半だっ!!!

マクドを出るときちょいとビックリ!!!
尖がったお姉さん・・・・
お外をサングラスして歩いてる

この季節の夕方5時半は「夜5時半」になってるのに
サングラスして歩いてる・・・
足元見えなくて危ないじょっ
暗いと危ないじょ・・・
と思った私です

私も若い頃だったら
「うるせぃやいっ!」とサングラスして歩くかなぁ~
んっ~絶対歩かないな
私、尖がったタイプじゃなかったからなぁ~

あっ!!

2012.01.13(22:43)

明日はセンター試験なんだね
私は受けたことないけど

今日のニュースステーションの天気予報の
BGM・・・ピアノのBGMなんだけど

嵐のサクラ咲ケだっ!!
元気出るなぁ~~~
(私が元気出てもだめなんだよね)

受験生の皆様!!!
頑張ってください!!!

(受験らしい受験もしたことないから
私って本当にゆるい人生過ごしてきたんだなぁ~)

3シーズーズのお風呂

2012.01.12(00:00)

3シーズーズのお風呂後のお写真撮ってない

夕方6時前から始めた3シーズーズのお風呂
もっと早く始めれば良いのにね~

バイトから帰ってきて夕方4時

それから洗濯物片付けて
ワンズをお庭に出して
ちょいと家事して
座ったらダメだね(><)

重い腰が上がりませんでした
(事実、私は重い)
サムイィ~~~なんて自分に言い訳しながら
ダラダラしてたら
あっという間に6時だよっ

そんな訳で終わるのも遅かった!!
あっという間に本日終了
はぁ~13日になっちゃう(><)

夜中アニメ

2012.01.11(22:22)

嵐コンサート以来、頭ん中はまだ浮かれポンチ
松潤が相当セクシィでした!!

s-DSC08117_20120127235324.jpg

年明けて
夜中アニメが新しく始まりました
どうしましょうどうしましょう~~~
観たいの盛りだくさん

s-DSC08118_20120127235323.jpg

とりあえずあれこれあれこれ
録画予約したけど
時間ないのに・・・何時観るんだろう??

s-DSC08119_20120127235323.jpg

んっ~
やっぱり漫画(アニメ)は良いなぁ~~~
かなり楽しい~~!!
(もともと漫画&アニメ好きの私です)

あっ!つくしの写真撮り忘れた!

あずきぼうや

2012.01.10(00:00)

旦那さんからのお土産♪

「あずきぼうや」

s-DSC08112.jpg
s-DSC08114.jpg

我が家の犬の「あづき」は「つ」に「゛」の「づ」です

s-DSC08110.jpg
s-DSC08111.jpg

食べ物の小豆の「あずき」とは違うのです~

と、長々と要らん説明失礼致しました

s-DSC08113.jpg

はい♪甘いお菓子でした
でもかなり美味しい~~~~!!
ミルク風味のあんこに小豆が入ってるのですが

s-DSC08125.jpg

この組み合わせがかなり美味しいです
ただ、思いのほか甘いので
「甘すぎる!」と思う方もいるのかな??

s-DSC08115.jpg
我が家のあづき坊やのお顔に「あずきぼうや」を重ねてみました
☆あずきぼうやとあづき坊やのコラボ☆


私にはピッタリの甘さでした~
んっ~また買ってきて欲しいお土産です

s-DSC08116.jpg

浮かれポンチ

2012.01.09(16:01)

元日から働いてる私
世間様のお正月モードも消えてますが
私的には何故だか今日までお正月モードです

明日からは通常モードなのです

っていうか、通常モードで働いてるけど

そんな本日もバイトにGO!

昨日の余韻を引きずって
浮かれポンチでニマニマ
(ニッタリと言った方が正解!)
笑いながらのお仕事でした

よかったぁ~~
浮かれポンチで失敗したらエライコッチャで詩型
失敗する事無く本日バイト終了!

それにしても
セクシィ松潤が目の前にちらついて
困る困る!!
はぁ~セクシィだったわっ

って事で
中断してた年賀状書きを再開だっ!

最高でした!!

2012.01.08(00:00)

嵐コンサート行ってきました!!!

もっ!もっ!!最高でした!!!

只今嵐の皆様、見た目も最高!!!

s-SBSH0134.jpg

松潤も翔君もかなり格好良くて!!
(目はほぼ松潤を追ってましたが)
どう~~~~~~~~しようもなく
かなり格好良かったです♪

s-DSC08106.jpg

ソロ歌の松潤のセクシィ~にノックアウトの私
「良い物を見せていただきありがとうございました」
と拝みたくなりました
心の中では「ごちそうさまでした」と言いました
はぁ~素敵だった~

はうっ~
夢のような時間をありがとうございました
とってもとっても元気になったよっ

これで当分ご飯食べれるわっ♪

楽しみだっ

2012.01.07(23:33)

明日は午前中にバイトして♪
午後は~~~♪
嵐コンサートです!!
かなりワクワクワクワクッ♪

s-DSC08105.jpg
美味しそうで頼んだ、ガーリックソースなロコモコ
残念ながら美味しくなかった!!!


本日はひたすら年賀状作り
んっ~ゴールは遠いなぁ~

本年もよろしくですっ♪

2012.01.06(23:31)

あけましておめでとうございます~

1ヵ月ほどの冬眠からちょいと目覚めました(汗
本年もよろしくお願いします

ようやく年賀状作成に取り掛かっております
皆様のお手元に届くのは・・・
まだ時間が掛かると思います

忘れた頃に届くと思います
すみません

嬉しい年賀状を頂きました~
随分とってもとってもお久し振りのお姉さま♪
ホー君姉さん(^^)
どうもありがとうです~
お返事年賀状書くねっ♪

私の携帯の番号は変ってないし
ソフトバンクのままなんだけど・・・
もし、同じソフトバンクだったらメールも待ってるよぉ~♪
うんうんっ!!会おう!!!

会えることを想像しただけでワクワク(^^)
想像だけで終わらないようにしなくちゃです!

臭いないです

2012.01.06(00:00)

うむっ~~~~

私が犬だったら寝れないなっ
犬の臭覚は人間の何百倍も良いはずなのに・・・

s-SBSH0142.jpg

臭くないのかな???
寝てるかりんの鼻先に、あっちゃんのオマタ
私だったらキツイわっ

s-SBSH0141.jpg

人間的感覚なんだと思うけど
んっ~~かりんちゃん
臭くない??

進まない年賀状

2012.01.05(00:00)

うぅ~全く進まない年賀状書き
これじゃ、ダメだ・・・終わらない(><)

s-SBSH0133.jpg

そんな訳ではんこを急ピッチで作るぞ!!
私「辰」と「牛」はかけないんだよね
かけないのを一生懸命描いて
お写真の絵だからね

はんこ作って書いていったほうが
かなり進むわ

やった!!

2012.01.04(00:00)

喜んではいけないんだけど
嬉しくってしょうがない!!!

何だか理由は分かりませんが
本日の常滑競艇場のレースが全て中止になりました
そんな訳で私本日お休み(^^)
なんと!!明日もお休みなので

嬉しい2連休~~~
あぁ~~~本当に嬉しい!!!
寝てやる寝てやる!!

と思ってもねぇ~
実際そんなに寝てられないよね
年末年始・・・
バイトで家事オサボリ放題の私です

家事しなくちゃ!
そして、体調不良で寝込んでた旦那さん
プチ復活始めました
お腹に優しい料理作らなくちゃ

全くお正月気分ない我が家です

キャンセルです

2012.01.03(00:00)

毎年新年のご挨拶に旦那さんの実家に行ってるけど
今年はキャンセルしました

大晦日から体調を崩して
ひたすら寝てる旦那さん・・・大丈夫か??
そして、昨日からの体調不良でちょいと復活したけど
あまり食欲無い私

もちろん、本日もバイト(競艇場)に行ったけど
もう限界!!
帰宅してやっぱりグッタリ~
(明日働いたらお休みだっ!!)

申し訳ないけど
旦那さんの実家へのご挨拶は日にちを改めていこう
はぁ~猛烈疲れた

2012年01月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. アフガンハウンド現る!(01/31)
  3. お風呂~(01/30)
  4. あづき(01/29)
  5. グッズ!(01/28)
  6. つくしのお風呂(01/27)
  7. オバカちゃん(01/26)
  8. まじすかっ!(01/25)
  9. 自分にご褒美(01/24)
  10. 終わったぁ~!(01/23)
  11. 新年会(01/22)
  12. 何だか嬉しい(01/21)
  13. すごいぞ!(01/20)
  14. 増量(01/19)
  15. 変身!?(01/18)
  16. やっとで飲みました(01/17)
  17. ゲット!(01/16)
  18. 焼き芋~♪(01/15)
  19. 暗いじょ(01/14)
  20. あっ!!(01/13)
  21. 3シーズーズのお風呂(01/12)
  22. 夜中アニメ(01/11)
  23. あずきぼうや(01/10)
  24. 浮かれポンチ(01/09)
  25. 最高でした!!(01/08)
  26. 楽しみだっ(01/07)
  27. 本年もよろしくですっ♪(01/06)
  28. 臭いないです(01/06)
  29. 進まない年賀状(01/05)
  30. やった!!(01/04)
  31. キャンセルです(01/03)
次のページ
