
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ダイエット・・・って・・・

2011.11.30(00:00)

常に甘やかされてる(餌付けされてる)私
またまた、旦那さんからお土産頂きました

コンビニで買ってきてくれた韓国のお菓子です

s-DSC08006_20111202003013.jpg

クラッカーにチョコが付いてるお菓子です♪
はい!美味しいですっ♪
朝と、夕方と2回に分けて食べました
(いつもいっぺんに食べない貧乏性の私)

s-DSC08007.jpg

s-DSC08009.jpg

サクサククラッカーに
ほろ苦のチョコが片面に付いてる
お洒落なお菓子♪

パッケージも可愛くて、凝ってますよっ

s-DSC08010_20111202003011.jpg

s-DSC08014.jpg

そんな私・・・これでもダイエット中
この数ヶ月で増えた体重
そのまま、増えないけど、減る事もない私の体重
これじゃ・・・減るわけないよね

多少は動いてるんだけど

痩せる為には
「多少」の「少」を抜かなくちゃいけないのですね

「多で動いてます!」的な感じにしなくちゃ
体重は減り始めないんだね
うぅ~食いしん坊で運動嫌いの私
ダメダメだぁ~~~!!

泣けて観れない・・・かも

2011.11.29(14:01)

御無沙汰しておりました
忙しい日々からちょっとだけ解放された私
パソコンの前に久し振りに座りました♪

本日、先週のテレビドラマ「南極大陸」を観ました
泣けました・・・泣いてしまいました

そんな訳で残り2話
録画するけど・・・観れないと思います
どうして??と聞かれれば「辛いから」と答えます


旦那さんのリウマチが進行する日々
そして、震災以来

「辛い」「悲しい」「苦しい」「暗い」
感じのドラマを観るとドップリとその世界にはまり込んで
抜け出せなくなってます

こういう感じのドラマを避けるようになりました
どうしても心が重く、苦しくなるのです
つらくて必要以上に泣いてしまったり
落ち込んでしまいます
⇒泣けて観れない・・・かもの続きを読む

お風呂

2011.11.28(00:00)

その後のつくしは調子も良く
痛み止めを抜いても全然痛がりません♪

完治??かどうかは分かりませんが
臭い子になってるつくしをしっかり!!洗いました

s-DSC08001_20111129231622.jpg

前回は「痛いんだよね・・・」
の状態でササッと洗ったので
綺麗に洗う事が出来ず、簡単お風呂だったので
すぐに皮膚の状態が悪くなりました
⇒お風呂の続きを読む

セカンドライフフェスティバル

2011.11.27(00:00)

今日はセカンドライフフェスティバルに一期屋さん出店です

s-DSC07985_20111130234242.jpg

はい、ドキドキの1日店長を任された私
この1週間看板作りも頑張ったけど
本日出すお料理(?)の作る練習もバイト後毎日やってました
はい!!朝8時半~午後4時までの1日店長です

s-DSC07992.jpg

s-DSC07987_20111130234241.jpg

看板も頑張って作ったし
(間に合ってよかった~~~)
まっ、本日はお勉強って事で
焦らず、頑張る事にしました

結果は・・・
まっ、お勉強って事にしておいてください

s-DSC07995.jpg

それにしても後半1時間
このイベント自体にお客様が居ないの?
と言うくらいお客様通らなくて

寒いし・・・連日徹夜で眠いし・・・
寒いし・・・とにかく眠い・・・
と、緊張の糸もぷっつり切れた私でした

s-DSC07999_20111130234240.jpg

帰って、あれこれして10時に撃沈した私でした
はぁ~~とても疲れたわ
お料理の色々な買い良典をお客様から
沢山教えていただいたイベントでした

出来た!!(涙

2011.11.26(00:00)

昨夜は4時半に寝て・・・10時に起きた私
良かったぁ~~~~~!!
本日土曜日のバイトが4時半からでっ!!
これなら間に合うわっ!!
(夕方からのバイトに持っていけます!!)

s-DSC07983_20111130002825.jpg

大変苦労しました!
この前も看板作ってたので・・・
当分作りたくありません(><)
本当に作りたくない・・・寝不足で頭がフラフラしますよっ

s-DSC07978_20111130002937.jpg
私も寝たい・・・
s-DSC07980.jpg

そんな訳で明日は8時半に会場に入ります
これまた早く寝なくちゃ!なのにねぇ~~
11時半まで起きてました
(あれこれ色々家事して、ボ~っとしてました)
明日は頑張ろう!!

ほぼ完成

2011.11.25(00:00)

只今・・・夜中の4時半
正確には土曜日早朝4時半・・・

s-DSC07971_20111130000520.jpg

大物看板がほぼ完成しました
あとは・・・お花のデコレーションを作って貼るだけ
もう駄目です
頭の中がくらくらしてきました

おやすみなさい・・・

第一弾完成

2011.11.24(00:00)

27日の出店に向けての看板の第一弾が完成しました

いつも夜10時過ぎにスタートする内職(看板作り)
やっとこさここまで仕上がりました

s-DSC07961.jpg
夜中の2時にのっそり起きてくるつくし
s-DSC07960.jpg

こうして見ると簡単ですぐに出来上がりそうなんだけど
(実際そんな難しい作業はしてないけど)

s-SBSH0003_20111129233944.jpg

これがどうしてなかなか時間が掛かります
下書きして
(頭の中で絵とかは考えるのでいきなり書き始めます)
沢山の線の中でこれっ!!って言う線を選んで
線を一本だけにして下書き終了です

s-SBSH0002_20111129233945.jpg

そのままマジックで線を見えるようにして色を塗る

s-DSC07969.jpg
画用紙に絵を書いて貼り付けました

それだけなんだけど
時間が掛かります

そんな訳で今週はずっと夜中2時までやってます
だけどねぇ~最後の大作が残ってるのです
んっ~26日には完成させないと!!
間に合わなくなってしまいます(><)

この後も徹夜の日々です

ご褒美

2011.11.23(00:00)

変らず甘やかされの私です

旦那さん・・・私を相当甘やかしてます
はい、旦那さんのお土産はほぼ「甘いの」ばかりです

何はともあれ、これまた「甘いの」を買ってくれました
それは♪皆大好きケーキですっ♪

s-DSC07945_20111129232921.jpg

(ちなみにですが
全て旦那さんが自主的に買ってくれるんですよっ!!
私は「ケーキ食べたい」と一言も言ってませんからね!!
節約しなくちゃいけない我が家では
ケーキだってとても贅沢品になってますから!!
どれだけ貧乏?と聞かれれば「これだけ貧乏」と答えます)

今回は「モンブラン」と「イチジクのタルト」です

s-DSC07957.jpg
女の子(犬)は甘いの大好き♪かりんも甘いの大好き♪

ともに大好きなケーキ♪
本当ならイチゴのショートケーキも欲しいのですが
この季節のイチゴって酸っぱいのばかりで
イマイチなのです

s-DSC07958.jpg
ひまわりと同じで「オスワリ」すれば願いが叶うと思ってるかりん
まっ、これに関しては願いを叶う事はありませんけどね~


何はともあれ♪
甘いの食べて元気モリモリ♪
ささっ!!看板作り頑張りますよっ~~

一安心?

2011.11.22(17:58)

痛い病が発病したつくし
先週の水曜日に獣医さんに行って
痛み止めと、皮膚の最近の増殖を抑えるお薬
を処方してもらって・・・

本日獣医さんに行ってきました

この2日ほど元気になったつくし
1・オマタも思いっきり舐めれるようになり
2・伸びも思いっきり前肢を伸ばせるようになり
3・お腹も掻けるようになりました

s-SBSH0006_20111122175436.jpg

4・「つくし」と呼べば
「何?」と私を見上げる事も出来るようになりました

はい、これが何時ものつくしです
(元気になったと言っても、走り回るタイプではございません)

そんな事を獣医さんにお話しして
⇒一安心?の続きを読む

またか・・・

2011.11.21(23:13)

先日まで作ってた看板作り
うぅ~~
今週末も一期屋さん出店が決まりました
メニューは産業祭りと違うメニュー
(同じメニューなら、この前使ったのを使えるのに)

あぁ~また作るのかよっ!!
あぁ~~~~
またまた作るのかっ!!!

あぁ~~~~いやだぁ~~~~~
(といっても作ります)

いやぁ~~~~
(といっても、作るからにはちゃんと作ります)

また・・・パソコンとしばしのお別れかしら(><)

ごろんごろん

2011.11.20(15:15)

ほぼ2週間ほどの放置をしてしまいました
先々週は看板作りで放置
その後はバイト10連勤で遠くに行ってました
疲れたぁ~~~~~!!

s-SBSH0034_20111120151258.jpg

今週末は三国に帰る予定だったのですが
土曜日は旦那さんの病院って訳で
三国に帰るのは中止にしました

s-SBSH0036.jpg
これぞ腹出し!立派な腹出しラムちん

そんな訳で私は2連休~~~(^0^)
やっほ~~~~~!!
10連勤空けの2連休♪本日最終日
(あっという間だね・・・)

s-SBSH0041_20111120151257.jpg
テレビぴあと記念撮影~

まだ疲れが取れてませんけど・・・
おわりなんですねっ~

そんな本日、皆ゴロンゴロン
側でゴロンゴロン♪
ホカホカのお天気!室内もホカホカ
良い時間ですねぇ~

ほへぇ~~

2011.11.19(00:00)

10連勤が終わりフヌケの私
旦那さんにジュースを買ってもらいました♪
甘やかされの私です

s-SBSH0031_20111120152653.jpg

そしてもう一つ買ってもらいました♪
はい!ボジョレェ~~~でございます

白ワイン好きの私
赤ワインはいま一つ苦手
でも・・・何となく・・・これなら飲めるかも!
と、サークルKで買ってもらいました

ウフウフッ♪
今夜は鍋作ってボジョレェ~だわっ

s-DSC07938.jpg

そんな本日のお鍋は「湯豆腐」
なんとも、合わない感じがするけど
他のおつまみあるし♪チーズも買ったし
完璧でございます!

s-DSC07940.jpg

そんな訳で夜御飯はよっぱでした
(チビボトルなんだけどね)
飲むのは私だけなので
ワンピース観ながら、良い気分でございます(^^)

一人遊び

2011.11.18(00:00)

何が楽しいんだろう??
トリミングテーブルに乗ったり下りたり・・・
私には分からないけど
かりんにはかなり楽しいらしいです

脳みそが大人にならないかりんちゃん
それでもちょっと大人になりました!!

s-DSC07936_20111120154337.jpg

なんと!!!!
かりんのくせに!!(我が家ではちびたんと呼ばれるかりん)

生意気に!!「マーキング」するようになりました
お散歩の途中で「チビチビシッコ」を
ちょいちょい

かりんちゃん、まだまだ成長中です!!

お風呂~

2011.11.17(00:00)

オサボリ続けたワンズのお風呂
そろそろしなくちゃねぇ~~~
重い腰と体(実際、体重増えてた(><) )を
エンヤコラと持ち上げて

夕方5時半~スタートでございますっ!

オサボリしてたので皆が汚い!
最初はラムネです

s-SBSH0017_20111120164010.jpg
今から乾かしますよっ!

爪切りとお風呂、お顔と足周りのカット
本当は体もしたいけど、時間が足りない!!
とにかく今日はみなを洗うことに集中するのです!

s-SBSH0018_20111120164010.jpg
こんなんですが・・・カットしたんです
⇒お風呂~の続きを読む

つくし再診です

2011.11.16(00:00)

先日旦那さんに行ってもらい
本日、いつも診てもらってる先生がお休みから戻ってくるので
再診に行ってきました~

つくしの症状はほとんど変りません
相変わらず、首?右前肢が痛いようで
体を丸くして歩く状態
上を向くのは辛いようです

s-SBSH0009_20111120170210.jpg
歩かせられないし
寒そうなのでプーさん毛布に包まれて獣医さんに行きました


先日撮ったレントゲン写真を見せてもらい
お写真撮らせていただきました

レントゲンからは原因は見つからないようです

甲状腺ホルモンの分泌が少ないつくしは
甲状腺ホルモンのお薬を飲んでます
⇒つくし再診ですの続きを読む

洗っておけばよかった

2011.11.15(00:00)

つくしの痛いはまだ続いてます
とにかくひたすらジッとして動かない

ご飯食べる時もやっぱりつらそう
(食欲はあるんだけど、痛いから食べづらそう)

先週、看板作りが忙しく洗ってあげれず
そろそろ皮膚がねぇ~って思い
看板作りは金曜日に終わり
土曜日には予定もなくなり洗える!だったんだけど

⇒洗っておけばよかったの続きを読む

りんごゲット!

2011.11.14(00:00)

昨日の産業祭りでゲットしたりんごちゃん
せっかくなのでみなで記念撮影です

s-DSC07922.jpg

s-DSC07923.jpg

残念ながらつくしは不参加・・・じっと眠り姫してます

青いりんごさんだけど袋つめ放題で500円!!
でもでもお味は100点満点!
にじゅうまる◎の花丸なのです!

s-DSC07924.jpg

s-DSC07926.jpg

これだけあったら(^^)
当分の間皆で美味しくりんご食べれるねっ♪
良かった良かった~~~


産業祭り

2011.11.13(00:00)

今年も産業祭りでございます

s-DSC07919.jpg

朝8時~夕方4時まで
しっかり働かせていただきました
疲れております

s-DSC07920.jpg

連日夜更かししての看板作り

産業祭り行く前に
お弁当注文が入り100食のお弁当作って
お届けして・・・産業祭り

ガッツリ疲れました

s-DSC07931_20111120171753.jpg
私のほうが疲れてるよ!って言いたいんですけど

朝、旦那さんがつくしを獣医さんに連れて行き
とりあえず、痛み止めを処方してもらいました
少しはつくし楽になるかな??

s-DSC07933.jpg
ひまわりの為に買ったクッションなのに
あっちゃんがこんなに気持ち良さそうに寝ております・・・
何だか悔しい・・・・!!!


なにはともあれ
看板も良い感じだったし
お店も大繁盛して用意した分の料理は
1時半には完売~~~!!
良かったです

焼肉~~~♪

2011.11.12(00:00)

今朝からつくしが「痛い病」です
首と前肢が痛いらしく
首を上に上げようとすると「ギャン!」
前肢を前に出そうとすると「ギャン!」

どうしたんだろう?
昨日までなんともなかったのに
前回もこんな事があり、原因分からず
痛み止めを処方してもって
そのままにしてたら自然に治ったんだけど

今回は前回より痛そうな気がします
なにがあったんだろう??
寝違い??犬にも寝違いがあるのかな?
⇒焼肉~~~♪の続きを読む

完成~!

2011.11.11(00:00)

はいはいはいはいはいはいっ!

s-DSC07911.jpg
かりんちゃん、こんな感じでまん丸っ子♪かなり可愛い~

バイトして、家事して、散歩して
あれやこれやとやりつつ
ほぼ内職と化してる看板作り
今週は夜中にセッセッと作ってましたが
いやぁ~~~!昨夜2時半まで頑張った甲斐がありました!!

s-DSC07913.jpg
ひまわりは相変わらずの男前の口うるさい子

夜11時に看板作りをすべて完成しました~
これで明日の土曜日はバイト後時間が作れた!!

s-DSC07915.jpg
完成嬉しいからいろんな角度から撮影しました

つくしがクッサ子になりつつあります
いや、クッサ子になってます
洗わなくちゃでございます~
お待たせいたしました!!

s-DSC07916.jpg

ワンズのお風呂をスタートしなくちゃだわっ!

s-DSC07917.jpg
この後、土足で看板踏んづけて怒られた
あづき・ラムネ・かりんです!!


何はともあれ最後の大物完成でよかったです
これで、お店の看板間に合ったぁ~~~(^^)/

看板作り~

2011.11.10(00:00)

今週の頭からせっせと内職(看板作り)の私
夜中に夜なべしております
そんな訳で・・・本日!!!

s-DSC07904.jpg

あれこれ仕上げに掛かりました
はい!これだけ完成!!!
おめでとう私!!!
頑張った私!!!

s-DSC07902.jpg
s-DSC07903.jpg

でもねぇ~
最後の大物が残ってるからね・・・
それが一番大事(面倒)だったりして
そういうのって最後に回す癖

s-DSC07907_20111120235805.jpg

何十年経ってもなおりません!

看板作り中

2011.11.09(00:00)

せっせと夜なべして看板作り
はいはいはいはい、ワンズも退屈でゴロゴロしてます

s-DSC07893.jpg
カウンターが汚いのはスルーしてください
ひまわり♪何処に居るか分かりますか??


って言ってもねぇ~
遊んであげれませんよ

s-DSC07899.jpg
カメラに全員おさまりました~!つくしは御殿の中です

台所にお茶を作りに行けば
カウンター向こうからひまわりがじっと見て

s-DSC07901.jpg
ひまわりにフカフカ掛けておくと
ふかふか背負ったまま移動します♪可愛いねぇ~~~


机で看板作りせっせすると
ワンズが集まってゴロゴロ~
すまないねぇ~
ちょいと待っておくれよっ

美味しかったなぁ~~

2011.11.08(00:00)

先日三国の実家に帰った時にお母さんに連れて行ってもらいました
はい、支払もお母さん・・・どうもありがとう~

s-DSC07795.jpg

s-DSC07798_20111109001826.jpg
夕方だと夕日を見ながらお食事できます

鉄板焼きのお店でした♪
本当においしかったぁ~~~~♪

s-DSC07800_20111109001821.jpg
鱈の燻製ですっ♪もちろん!全てお店で手作り~
お母さんとのお喋りもお酒も進む~~(^^)


私は辛口白ワインを頂きました♪
これまた超~~~~~~!うまい!!!
おかわりもさせていただきました!!!

s-DSC07807.jpg
秋鮭のソテーです♪皮もパリパリでとっても香ばしくて、身はホクホク
カボチャのソースもタルタルソースも美味しかった!


んっ~三国にこんなお洒落なお店があるとは!!
ビックリでございました!!
私、住んでないから何も知らないのねっ

s-DSC07809.jpg
お肉はお母さん(フィレ)と私(サーロイン)と半分こで盛り付けてもらいました
かなり美味しかったです!!!

s-DSC07812.jpg

もちろん!☆お値段も素敵☆
お母さん御馳走さまでした!!

s-DSC07815.jpg
目の前でシェフが腕を振るってくれました
ちなみに・・・ガーリックライス作ってもらってます

s-DSC07816_20111109001848.jpg

出来れば・・・
また連れて行ってください!♪!♪

s-DSC07822_20111109001848.jpg
デザートはお席を移動して「デザートルーム」で頂きます
これまたモンブラン♪おいしかったぁ~~~~~(^^)

コアラパン

2011.11.07(00:00)

先日、旦那さんの病院に私もついて行きました
そして、前から気になってたパン屋さんに帰り寄りました♪

s-DSC07875.jpg
やっぱり私の側に居るあっちゃんに撮影協力してもらいました

駐車場がない都会のパン屋さん♪

美味しかったです~(^^)

s-DSC07877_20111106223145.jpg
「動物パン」中はチョコクリームです
動物も上手に作ってあって、嬉しくなっちゃいました


どうして美味しかったかと言うと
次の日に食べても美味しく感じたから

s-DSC07879.jpg
2アフガンズ・・・内容と全く関係ありません
s-DSC07880.jpg

次の日に食べると美味しくないなぁ~
と思う事が多いのですが
ここのパンは全部!次の日食べても美味しかったです

だから「美味しかった」です

知ってました?

2011.11.06(22:27)

過去の日記にも勘違いを書いてきたのですが

はい、またまた勘違いしてました
勘違いって言うか、方言的な喋り方なんだと思うけど
これって・・・私だけなのかな??

過去の勘違いは

「雰囲気」を「ふいんき」と言ってました

「フィギュア」は「フィギア」だし

「ご無沙汰」は「ごぶたさ」だし

と、これって方言じゃなくて私だけかな?
⇒知ってました?の続きを読む

ありがとうホットペッパー

2011.11.05(23:01)

またまた空けちゃいました!
ササッ~~と更新してしまいましょう!!

今週も何かと忙しくなり更新が出来ない予定です
今回は今週末の半田ふれあい産業祭りに一期屋さん出店
そのための看板作りに精を出します!!

また看板作りかぁ~~
はぁ~!絶対に間に合わない自信あり!!

そんな中、私の心のよりどころは~
松潤CM~~(*^^*)
ホットペッパービュティーこちらで癒してもらってます
ただ・・・この数日間はパソコン開く暇なかったんだけど
パソコン開いたら、これ見て「ホヘェ~~♪」と癒されております

私的には「東海北陸の#9「つき合っちゃおうか」」で
かなりドストライクで癒されております

そう言えば・・・
ケンタッキーのCMでも始まりましたねっ♪
ホットパイこちらも暖まります♪
私の心が・・・ホッコリです~♪
はぁ~暖まる~

朝の景色

2011.11.04(00:00)

日中は暑さを感じる半田ですが
朝はやっぱり少し肌寒さを感じます♪

s-DSC07691.jpg
ある日の朝の3シーズーズ

そんな頃のごろの朝の景色は
3シーズーズのぴったんこっ♪

s-DSC07693.jpg
写真撮ってたら、ラムネが起きちゃいました

何回見ても
やっぱり可愛い~~~(^^)
この景色は多頭飼いならではの景色だねっ

s-DSC07774_20111106002702.jpg
これまたある日の朝の3シーズーズ
たたんだフカフカの上に3シーズーズが並んでくっついて寝てました


つくしからくっついて行くことはあり得ません!!
必ず、ラムネとあづきがつくしにピッタリくっついていきます
あぁ~可愛いなぁ~~♪

中6日

2011.11.03(00:00)

前回のお風呂から中6日のお風呂
つくしとラムネでございます
この2匹このペースが一番皮膚の調子が良い感じ
んっ~もう少し空けたいんだけど無理のようです

s-SBSH0015_20111106005334.jpg

つくしは非常に臭くなるしカイカイ大発生!

s-SBSH0016_20111106005333.jpg

ラムネも同様にカイカイ大発生!!
困りました~

s-SBSH0020_20111106005333.jpg

でも、洗って落ち着くならそれが一番だと思ってます
なるべく薬には頼りたくないので

s-SBSH0021_20111106005332.jpg

でも、つくしの場合
お年を考えると
もう少しお風呂の負担を減らしてあげたいんだけど
中6日・・・つくしはまだ頑張ってくれてるのでお風呂してます

s-SBSH0028_20111106005332.jpg
つくし以外はやっぱり側にいるわんずです

お風呂頑張れなくなったら
その時はお薬に頼ってもいいかなぁ~と思ってます
ただね・・・
お薬に頼る=肝臓に負担をかける
だから・・・なるべくならお薬は使いたくないです
ただでさえ、肝臓の状態はあまりよくないつくしだからね

くぅ~!

2011.11.02(00:00)

タイトルの「くぅ~!」はお腹がすいた音じゃなくて
悔しくて「くぅ~!」な感じです

先日、大好きカマちゃんを発見!
デジカメ3号を持っていなかったので
携帯カメラでカマちゃん撮影~~(^^)

s-SBSH0020_20111106004321.jpg

画面確認したら
「んっ~カマちゃん小さいなっ!もう少し接近しよう!」
と撮った写真がこちら

s-SBSH0022_20111106004320.jpg

「あかんやん!ピントが合ってない!」
と、数回取り直すも
全部ピントがカマちゃんのお尻部分に合う訳で

カマちゃんの顔にピントが合わない!!
何回やってもダメダメダメ!!

くぅ~~!悔しい!!
カマちゃん我慢してくれてるのに!!
(警戒して固まってるとも言う)

やっぱり携帯カメラは頑張ってもこんなもんかっ!
と、とても残念気分(><)

と言っても、これ以上時間も掛けれません!
設定をポチポチかえる時間がない!!!

なんせ・・・バイトの途中ですから!
急げ~~!私!!!

ほへぇ~

2011.11.01(00:00)

11月なのに相変わらず日中は暖かい半田です
暖かいって言うか・・・暑いくらいです
日なたにいると汗がにじんでくる感じ

s-DSC07842.jpg

長袖着てるけど、半袖でも大丈夫なくらいです

s-DSC07843.jpg

でも、
お庭でワンズの日光浴には丁度良いかもです♪
太陽さんはピカピカで熱いかもしれないけど
吹く風は涼しくて気持ち良い~

s-DSC07844.jpg

つくしも日なたでお昼寝できるしねっ

s-DSC07845_20111106001734.jpg

あっちゃんはリラックスしすぎです!
リビングと同じような事してました
足の臭いを嗅いでペロペロ

s-DSC07846.jpg

耳をカキカキして、臭い嗅いで
またぺろぺろ舐めてリラ~~クス

s-DSC07847.jpg

あっちゃん的には
お外(お庭)もリビングと同じなんだね
丸見えで、敵が来るかもしれないのにね

s-DSC07848.jpg

まっ、お庭で腹出しして寝るくらい
リラックスできて本当に良かったです

2011年11月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ダイエット・・・って・・・(11/30)
  3. 泣けて観れない・・・かも(11/29)
  4. お風呂(11/28)
  5. セカンドライフフェスティバル(11/27)
  6. 出来た!!(涙(11/26)
  7. ほぼ完成(11/25)
  8. 第一弾完成(11/24)
  9. ご褒美(11/23)
  10. 一安心?(11/22)
  11. またか・・・(11/21)
  12. ごろんごろん(11/20)
  13. ほへぇ~~(11/19)
  14. 一人遊び(11/18)
  15. お風呂~(11/17)
  16. つくし再診です(11/16)
  17. 洗っておけばよかった(11/15)
  18. りんごゲット!(11/14)
  19. 産業祭り(11/13)
  20. 焼肉~~~♪(11/12)
  21. 完成~!(11/11)
  22. 看板作り~(11/10)
  23. 看板作り中(11/09)
  24. 美味しかったなぁ~~(11/08)
  25. コアラパン(11/07)
  26. 知ってました?(11/06)
  27. ありがとうホットペッパー(11/05)
  28. 朝の景色(11/04)
  29. 中6日(11/03)
  30. くぅ~!(11/02)
  31. ほへぇ~(11/01)
