
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おみやげぇ~♪

2011.10.31(00:00)

旦那さんからお土産頂きましたよっ
本日はハロウィーンって事で
カボチャなパフェなお土産でございました(^^)

s-DSC07755.jpg

今回はとても豪華なお土産でございます
もちろん!ホクホク気分で美味しく頂きました~

s-DSC07764.jpg

ご馳走様でした!!

s-DSC07768.jpg

今後とも!「おみやげ」よろしくお願いします!!

帰る日

2011.10.30(00:00)

金曜日の夜についてそのまま寝て
土曜日過ごして、本日帰る日
んっ~あっという間だなぁ~・・・

s-DSC07838.jpg
小雨の本日はベランダ空けても出て行かない2匹

もう1日三国で過ごせたら良いのにねっと、
わがまま言ってはだめだね
わがまま言って、お休みとらせてもらってるんだからねっ~

s-DSC07839.jpg
小雨でもベランダに出るあっちゃん

それにしても短い!!

帰る日の本日は5時過ぎにお家を出て
9時頃に半田に到着♪

s-DSC07841_20111105235439.jpg
沢山のお母さんの手作り料理がお土産です

お待ちかねの
ひまわりとかりんの大歓迎を頂きました♪
パワー受電したし!
明日からの日々も頑張ろう!!

s-SBSH0005_20111105235438.jpg
またまた見つけた嵐AUカタログ、これはKIKIへのお土産です

あっちゃんは帰宅早々
かりんとガシャガシャ走り回り
ワンワン吠えてかりんに指導してました
あっちゃんの場合は帰宅直後から頑張ってます!

三国だじょっ

2011.10.29(00:00)

昨夜10時頃?に三国に着いてそのまま撃沈おやすみなさい~

そんな訳で29日♪三国はピカピカ良いお天気♪
3シーズーズはベランダで日光浴でございます

s-DSC07787_20111105234658.jpg

s-DSC07789.jpg

s-DSC07790.jpg

ホカホカどころか暑い??ってくらいの太陽さん
つくしも「ハァ~ハァ~」しながら日光浴してたよ
大丈夫??のお母さんの声に
暑かったら移動するでしょう・・・の私です

s-DSC07823.jpg
いつもの通り♪並んで夜御飯(^^)

つくしぃ~!
暑かったら移動するんだよっ!!

s-DSC07824.jpg
三国で夜寝る時は3シーズー皆お母さんのお布団で寝ます
私のところには誰も来ません!皆お母さん大好きなんだねぇ~


あっちゃんもかりんの居ない三国のお家
多分。。。のんびり出来たんじゃないかな??
本日はあっちゃんも休日でございます

s-DSC07829.jpg

s-DSC07831.jpg

s-DSC07835.jpg

私もねっ~
私にとっての心のエネルギー補充は
やっぱり三国のお家なんだよねぇ~♪
そして、半田では嵐ですかっ♪

帰る準備

2011.10.28(00:00)

27日のかりんのお風呂、実際は26日にしました
そして、本日の日記のお風呂・・・27日にしました

本日金曜日はバイト終了後
あれこれしてから三国へGOGO!!です
今回も3シーズーズをお供に三国へ帰りますっ♪

行ってきます~~~♪

そんな訳で
三国に帰る前日の27日は3シーズーズのお風呂しました
1・つくし

s-DSC07786_20111105232658.jpg

s-DSC07785.jpg

2・ラムネ

s-DSC07783_20111105232659.jpg

s-DSC07781.jpg

s-DSC07782_20111105232700.jpg

3・あづき

s-DSC07780.jpg

の順で洗いました
ドライング中、つくし以外は結構私の側に居る
他のワンズ♪邪魔だけど・・・やっぱり可愛い♪

123だぁ!!!

2011.10.27(00:00)

本日かりんのお風呂しました♪
我が家に来てから123回目のお風呂♪

s-DSC07777_20111105231101.jpg

何だか「元気ですかぁ~~~??」
「元気があれば何でもできる!!」
と叫びたくなる123回目のお風呂しましたっ

s-DSC07779_20111105230920.jpg

まっ、私もかりんもそんな元気にお風呂しませんでしたけどね

s-SBSH0001_20111105230920.jpg

かりんちゃん・・・
アフガンハウンドから何犬??になりつつあります
それにしてもやっぱり可愛い~~♪

言っちゃ悪いけど・・・

2011.10.26(23:51)

ここ最近お土産の嵐の私です

今回は「期間限定きのこの山」!!
もっ!失敗の無い!美味しいに決まってるお土産です~
私の場合、チョコの部分(キノコの傘の部分)よりも
クラッカーの部分(キノコの軸の部分)が大好きなんです!!

きのこの山のクラッカーの部分だけ
販売して欲しい位好きです

そんな今回の期間限定は
「紅芋味」です
紅芋大好きな私にはこれまた嬉しいお土産ですっ♪

s-DSC07713_20111026235014.jpg

そんな訳で開封です~~♪
お付き合いはあっちゃん
(あっちゃんは私すきなので何時でも側にいます)

んっ~~~
紅芋色の上の部分のチョコレートと
下の部分の白いチョコには黒ゴマが入ってます
ふかし芋の雰囲気が出てるよぉ~~~

s-DSC07715.jpg

もちろん!!美味しいです!!!
あっという間に食べちゃった(^^)

ただ・・・ただね・・・・・・
お土産だし、言い難いだけどさ・・・・・・

これって・・・・
きのこの山っていうよりさっ・・・

s-DSC07716.jpg

毒キノコの山
って感じじゃない??
紫の傘に黒のプツプツの白の2色きのこ
これがもし・・・森に大量発生してたら・・・
と想像したらさっ

毒キノコ~~~!だよねっ

うん、どう見ても「毒キノコ」だよっ

KIKI宅へ行きました

2011.10.25(22:38)

久し振りにKIKI宅へ行きましたよっ~
夏以来??
先月は栄であったからねぇ~~

そんな私は何もやる気無しでしたよっ
何はともあれ午後1時頃に到着

そして何時ものごとく
お昼ご飯を用意してくれてるKIKI

s-SBSH0005_20111026001907.jpg
カボチャのグラタン、サラダ、ミートソースのパスタでした
パスタはハロウィーンの可愛いパスタでしたよっ
そんな訳で本日のお昼ご飯は「Halloweenランチ」だねっ


んっ~
奥さんを持つとこういう感じなんだねっ(^^)

「只今~~」とお家に入って台所に行くと
奥さんが「お帰り~」とご飯を用意しながら
笑顔で迎えてくれる・・・

こんな感じでKIKIが台所にいました
(勝手にお家には入ってません)

⇒KIKI宅へ行きましたの続きを読む

お庭番

2011.10.24(23:57)

我が家にはお庭警備隊が3匹います
(隊って言うほどまとまりないけど)

隊長のひまわり、以下あづきとかりんです

s-SBSH0025_20111024235506.jpg

そんな警備隊
狭くなってるお庭でオシッコして
警備警備とお庭を動きます
(ひまわりは定位置からほとんど動かないけど)

一番動くのはあづきとかりん
(つくしとラムネはお家の中でのんびりゴロゴロ派です)

⇒お庭番の続きを読む

目の保養

2011.10.23(23:43)

旦那さんの病院に付き合う時にいつも通る道

通りの名前は分かりませんが
笠寺から名古屋市内を入って
桜山→吹上→今池と通る大通り
(昔から通ってるわりに名前知らずです)
は只今♪幸せ通りにと名前になってます

ウフッ♪
名古屋の基幹バス(?)市バス(?)のバス停
の側面が、翔君でございます

s-SBSH0024_20111023234239.jpg

ひみつのアッコちゃんの看板と
櫻井翔君の看板のペアです~

行きも帰りも
この翔君を見つめながら(運転集中!!)
ウフウフッ♪良いながら「良い眺めじゃ~~」とつぶやきながら
行って帰ってきました

この翔君、かなり男前です!!
んっ~良い目の保養です(^^)

毎月1回

2011.10.22(00:00)

貧乏ながらも何とか楽しみたい私

s-DSC07727_20111023003124.jpg

毎月1回は旦那さんと外食に出かけてます
朝、お昼、夜・・・
お時間は何時でも良いので外食にGO!なのです

s-DSC07723.jpg
プハッ~~と一緒にイカのゲソ焼き(スパイシーバター味)
s-DSC07718_20111023003058.jpg

今月は旦那さんのリクエストです
(来月は私が行きたいお店に行くのだ!)

s-DSC07717.jpg
お豆腐サラダとねぎま~~(^^)
s-DSC07719_20111023003057.jpg

今回は武豊にある呑喜(どんき)さんへ行きました~
(「たけとよ」と呼びます
初めてこの地域に来た時は「たけゆたか」と呼んでました)

s-DSC07721_20111023003056.jpg
砂肝&豚キムチ・・・プハァ~が進みます♪
s-DSC07724.jpg

男前の店長さんが作る
お好み焼き、焼きそば、鉄板焼きはとっても美味しい~
何時行ってもいつも満席なお店です

私はビール×2飲んで
ご機嫌さんになりました~~(^^)

s-DSC07726.jpg
モチモチ太麺の焼きそば♪美味しいです!!!
もう一品「牛煮込みと山芋のふわとろ焼き」はお写真撮り忘れました(><)
当然ですが・・・お腹一杯になり(かなり苦しい)一番目的のお好み焼き食べられなかった~


6連勤後のお休み・・・旦那さんの病院に着いていき
帰宅後眠くて撃沈
夕方5時半に飛び起きて(この時に起きなかったら朝まで寝てたね)
夜御飯を食べに行く~♪
家事も何もせずに1日が終わってしまいました~(><)

お休み~♪

2011.10.21(16:52)

うぉ~~!
6連勤が終わったぁ~~~~!!!!
日曜日から始まった6連勤
今週はかなりハードでした
朝早いし(って言っても8時半とか9時だけど)
帰りも遅いし(って言っても4時だけど)

夜寝るのは遅いし(1時か2時か)
起きる時間は変らず(6時半)
起きてから、寝るまでフルフルフルフル活動~

かなり疲れてヘトヘトです
明日はお休みなんだけど
旦那さんの病院に一緒にいくので
朝9時に家出て、帰宅は2時頃
(高速使えばもう少し早く帰れるんだけど
下道利用で行ってます)
あっと今にお休み終わっちゃう~~

でも、のんびりしよう~(^^)

お土産~

2011.10.20(00:00)

相変わらずお土産満載の我が家
旦那さんから本日もお土産頂戴しました~

s-DSC07660.jpg

大好き「味カレー」でございます~

これは長崎県のメーカーのお菓子のようですが
この地域(愛知県)では色んなお店で売ってます

カッパえびせんのカレーバージョンと
言えば分かりやすいのかな??
とにかく美味しい!!かなり癖になる!!
とっても癖になる!!

s-DSC07662.jpg

私の場合「止められない、止まらない「味っカレェ~」と
歌いたくなるお味です
(実際、カッパえびせんは止まります
・・・味カレーも止めちゃうけど)

s-DSC07665.jpg

(^^)味カレーです
このお土産合格!です
味カレーのお土産♪最高だぁ~~♪

リベンジできず

2011.10.19(00:00)

タイトルは大げさですが・・・
読んでみたら大したこと?って思うかも

今年は金木犀のお写真を撮りに行けませんでした(><)

s-DSC07694_20111021172008.jpg
どんぐり写真で我慢

ワンズのお散歩中に何度か撮ったのですが
お散歩時間が夕暮れ多く
(明るい時間の時はデジカメ持たず)
金木犀のお写真がピンボケばかり(><)

金木犀のお写真
毎年撮ってニマニマ出来ませんでした
残念・・・

s-DSC07695.jpg
お家はこんな感じ

今年は外壁の工事とドンピシャリ!
窓を開けることもずっと出来ず
天然の芳香剤を楽しめませんでした
(住んでる地域、とても金木犀が多くて
窓を開けてると、本当に良い香りに包まれるんです)

しょうがないんだけど、残念!!

獣医さんへGO!

2011.10.18(00:00)

本日はつくし・あづき・ひまわりで獣医さんへ行きました~

つくしとひまわりは
春のフィラリアの血液採取の時にしてもらってる
血液検査&健康診断から
半年過ぎたので、半年に1回の健康診断です

s-DSC07696_20111021172554.jpg

あづきは右後ろ肢内側のイボを診てもらいに来ました

最初はつくし
皮膚の調子は変らずです
薬用シャンプーで何とか皮膚の調子を整えています

⇒獣医さんへGO!の続きを読む

3ワンズのお風呂

2011.10.17(00:00)

只今15日~21日分、一気に更新中!

17日・・・6連勤前半だと言うのに既にお疲れの私
もう若くないのね(T^T)事実若くないけど

そんな訳で5時半頃からGOGOお風呂ですっ!!

1、つくし

s-DSC07680.jpg

2、あづき

s-DSC07683_20111021181751.jpg

3、ひまわり

s-DSC07686_20111021181751.jpg

s-DSC07688.jpg

の順で洗いましたよっ~~~~

そんな訳でお疲れ様でした・・・for私
(あぁ~~~つかれたっ!!!)



チビッ子キャンディー

2011.10.16(00:00)

更新できてませんが
相変わらずお土産パラダイスの私です

これじゃダイエット無理だねぇ~~~
なんて良いわけに使ってみたりして
(私の体重が減らないのはおやつ以外が原因と思われます)

s-DSC07666_20111021175941.jpg

これ見た瞬間
「これはひぃろが大好きな物!」と
乱舞する私が見えたらしいです

そんなかわゆいお土産♪
はい、これ大好きです♪(^^)♪
親指の爪の大きさくらいの小さなキャンディです

s-DSC07668.jpg

なんと!おイタリー製~~♪
ボ~~~~ノのございますっ

レモン・・・オレンジ・・・ストロベリーと
うんうんっ!日本と同じねっと納得ですが
その後は「ペアー」と「ビルベリー」
この辺りがイタリアンなのねっ♪
うむっ!心していただきましょう~~~~~

s-DSC07669.jpg


小さくて、食べると物足りない感じもするのですが
お味はとっても良くておいしいです♪

んっんっ~~?

2011.10.15(00:00)

只今我が家は外壁工事中
(ついでのお屋根もお直ししてもらいます)

工事の皆さんが来た時はお祭り騒ぎで
「警戒警戒!!エライコッチャ~」と
吠える5ワンズですが
しばらくすると平気になってとっても静かになります
⇒んっんっ~~?の続きを読む

絶対にダメ!

2011.10.14(17:27)

先日(と言うにはちょいと前過ぎ)
ずっと前にテレビで放送された「硫黄島からの手紙」を観ました

録画していたのですが
どうしても観る事が出来ませんでした
震災以来、辛い映像を見ると
気持ちが落ち込みすぎて辛くなります

そして、この3日間
BSプレミアムで放送された
アメリカでの9・11にまつわる特集番組を観ました

これまた
どうしても観る気持ちになれず
でも、どうしても観たい!の葛藤でしたが
やっとこさ観ました

ん~
絶対にしてはいけない事は「戦争」なんだな・・・
って思いました
どんなに大儀を並べても
戦争から得る事は何もなく

失う事ばかり
難しい政治、利益などは分からないけど
戦争からは得る事なんて何一つないんだな・・・
って思いました



お眠り仲間

2011.10.13(00:00)

あっちゃんのお眠り仲間はラムネとあづき

s-SBSH0011_20111014171543.jpg

ここ最近朝晩涼しい(寒い?)ので
ラムネとあづきはくっついて寝るようになりました

s-SBSH0012_20111014171542.jpg

クッション(我が家ではクッチョン)の上で
ピッタリくっついて寝たり

フカフカ(プーさん柄の敷布)の上で
ピッタリくっついて寝てます

s-SBSH0013_20111014171541.jpg

お写真はいま一つ説得力ありませんが
(13日のお写真ではあづきとかりんで寝てますが
あれは、遊び後そのまま寝ちゃいました)

s-SBSH0014_20111014171541.jpg

ラムネが先にクッションから飛び出して
そのまま行き倒れて床で寝てたら
その後すぐにあづきもクッションから出て
ラムネの側で行き倒れて寝てました

s-SBSH0016_20111014171540.jpg
つくし御殿が今年も登場
お写真では確認できませんが、奥でつくしが寝ております
引きこもって全く出てこなくなりました
この冬も大活躍のつくし御殿です


やっぱり、あづきはラムネの側で寝るのが
一番リラックスして寝れるのねっ

かりんの側では
前肢、後肢などが遠慮なく飛んでくるから
ゆっくりは出来ません!!

遊び仲間

2011.10.13(00:00)

遊び仲間はあづきとかりん

s-DSC07658.jpg
遊んだまま、そのまま夜寝

毎日朝から遊び、朝寝して
お昼に遊び、お昼寝して
夕方遊んで、夕寝して

夜御飯の前に遊んで
ご飯食べたらしばらく強制睡眠

夜寝る前に遊んで、おやすみなさい

s-DSC07657.jpg

これがあづきとかりんの
遊び仲間の1日です
んっ~幸せですねっ

この中に時々お風呂が入ります

お風呂と爪切り

2011.10.12(00:00)

昨日はつくしのお風呂と3シーズーズの爪切り
本日はラムネのお風呂しました~


s-DSC07644_20111014164752.jpg
こんな状態でのドライングスタートです
何時も私の側に居るあづきとかりん・・・こんな時は邪魔です(ゴメンね


いやぁ~ラムネ久し振りのお風呂でございました
旦那さんが「ラムネが白い」と言ってました
すみませんねぇ~
オサボリしてて!!

s-DSC07646_20111014164751.jpg
お風呂後のベッピンつくし

あづきとひまわりは何時洗おうか・・・
かりんは・・・もう少し粘るか??
何はともあれ終了です(^^)
やっぱり洗うと綺麗になって嬉しいですっ

s-DSC07649.jpg
爪切り後のラムネ

本日は切った爪のお写真
爪切りの時のお話しは無し!!
だって(^^)
メアリー様が心配するからねっ

s-DSC07651.jpg
爪切り後のあづき
s-DSC07652.jpg

メアリー様は我が家の3シーズーズにとっても優しいから
何時も御心配ありがとうございます♪

買っちゃった~

2011.10.11(09:00)

昨日の日記でお金貯めなきゃ!
なんて言ってたけど

買っちゃいました(先日)
中古だけど♪大満足♪
それくらい買わせてください!!!

s-DSC07616_20111010235537.jpg

嵐アルバム「TIME」
まだ若くてピチピチ翔君と松潤♪
可愛いなぁ~~~~~(^^)

聴いて元気になろう♪


改装中

2011.10.10(23:51)

中古のお家を買った我が家です

前に住んでいた方が外壁を塗りなおして12年
そろそろ限界が来たようです

そんな訳で只今我が家は外壁を塗装中
これで20年は持つらしい
んっ~20年かけて次回の分のお金を貯めよう
(たまるのか??)

そんな訳で
旦那さんのお仕事が無くなり、転職(?)して
お給料が3分の1になり・・・
生活ヒィヒィ状態で貯めたお金が
全部消えていきました・・・かなりの痛手だっ

s-DSC07617.jpg

でもねっ!一番大切な
「安心して住める家」になるわけですからねっ
住む場所の確保が出来るのだから
それでよしとしましょう!

んっ~いつかはやらなくちゃ!と思ってたし
やらなくてはいけない事だからね!!
しょうがないのだっ!!

外壁綺麗になるの♪たのしみだねぇ~

膀胱の不思議

2011.10.09(00:00)

昨日の衝撃からまだ復活しておりません
理解はしたんだけど・・・やっぱり寂しい気持ちです
嵐にはそんな事ないから、安心できて・・・それを考えてホッとしてます

s-DSC07611_20111006180803.jpg

この1週間は一期屋さんのイベント出店の為に夜中まで起きてました
看板作りをセッセッとしてたんだよねぇ~~
(NEWSのDVDを観ながら・・・キラキラで格好良かったのに・・・脱退だ(涙 )
⇒膀胱の不思議の続きを読む

なんてこったぁ~~~~!

2011.10.08(00:00)

うぅ~~ワイドショーでも報道されて
ジャニーズwebでもコメント発表されて

うぅ~~~
錦戸亮くん、山下智久くん・・・NEWS脱退

すっごくすっごく悲しい(TT)
すっごくすっごく寂しい(TT)

⇒なんてこったぁ~~~~!の続きを読む

凄いんだよっ

2011.10.07(09:00)

我が家に未開封のキャラメル3箱

本日写真撮影を兼ねて開封です~~♪

今は、キャラメルも色々お味出してきます
「あずき味」やら「イチゴミルク味」「抹茶味」と
季節によって色々楽しめるキャラメル

s-DSC07607.jpg

私、大好物でございます(^^)
本当に美味しいよねぇ~~~
ちょいとお口が寂しい時にポイッと一粒楽しみます

このポイッと一粒じゃ止まらなくて
3粒くらい連続で食べちゃったり♪
んっ~~シアワセッ(^^)

⇒凄いんだよっの続きを読む

ありがとう~~~♪

2011.10.06(09:00)

KIKIから
昨日♪お誕生日プレゼントを頂きました
(えっ?私の誕生日は3月ですが・・・何か?)

s-DSC07599.jpg

何時も手作りの可愛い可愛いプレゼントをいただきます

今回は切手を使った額装を頂きました
これっ!全部手作りなんですよっ!!!

きっての部分を底辺としたら3段重ねの
超豪華な額装です
(難しい事は分かりませんが、作るの大変そうです)

s-DSC07600.jpg

s-DSC07603.jpg

切手は可愛いワンコでございます
私が犬好きなのでワンコの切手を選んでくれました
優しい心使いに感謝です

s-DSC07601.jpg

s-DSC07606_20111005172616.jpg

大切にするからねっ
本当にありがとうです(^^)


栗きんとん

2011.10.05(01:16)

今年も美味しい季節がやって来ましたねっ♪

s-DSC07590.jpg

いろんなお店で売ってる栗きんとん♪
この季節のお宝お菓子ですねっ~
そんな訳で今年も御購入~~

贅沢なお菓子を美味しく頂きました
素朴な素朴な贅沢お菓子
小さいのにちょいと高い栗きんとん
それもそうだよねっ~

s-DSC07591_20111005010902.jpg

s-DSC07594.jpg

「栗・砂糖」のみのだもん!!!
無添加の日持ちしないお菓子です~

s-DSC07597_20111005010900.jpg

1粒で口の中に広がる栗の風味とちょっとの粒々
これ最高!!!
本当に幸せの味です

s-DSC07593.jpg

1粒で本当に栗の味がふんわり優しく広がって
1粒で十分楽しめるお菓子です
あっ・・・私には1粒じゃ少ないわっ

都会にGO!

2011.10.04(00:00)

今日は都会に行きました
KIKIと栄で待ち合わせをして

ジャニーズショップに嵐のNEW写真が登場してるので
見に(買いに)行ってきました~~♪

あれこれあれこれと
厳選して13枚購入です
(前回は11枚購入)
かなりの厳選です!!!

s-DSC07589_20111005003637.jpg

翔君が2枚(少ない!!!)
松潤が11枚(多っ!!!)
を御購入~~~~~♪(*^^*)♪

すっかり松潤贔屓になってしまいた
前回買ったお写真を入れたアルバムに早速入れて
ニヘニヘ笑い、心を潤しますわっ♪

KIKIの購入枚数ですか?
それは・・・言わないでおきましょう~
KIKIとはお喋りも沢山して、次回は25日でいいの?

彼岸花

2011.10.03(00:00)

今年は彼岸花の満開の時期が例年より少し遅いですね
s-DSC07578.jpg

s-DSC07577.jpg

でも、私にとってはとてもラッキーでした♪
バイトが終わって、大急ぎで彼岸花を見に行ってきました
半田は新美南吉(ごんぎつね)のふるさと

s-DSC07552_20111005005725.jpg

s-DSC07575.jpg

それを記念(?)して
彼岸花をとても大切に育て
この季節は
この河川敷はずっと彼岸花の赤いジュウタンが続きます

s-DSC07559_20111005005724.jpg

s-DSC07574_20111005005723.jpg

とっても綺麗で、毎年この季節を楽しみにしています

s-DSC07568.jpg

そんな訳でお写真を少々
何だか全部同じような写真ですが
私には大満足なお写真でございます~♪

2011年10月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. おみやげぇ~♪(10/31)
  3. 帰る日(10/30)
  4. 三国だじょっ(10/29)
  5. 帰る準備(10/28)
  6. 123だぁ!!!(10/27)
  7. 言っちゃ悪いけど・・・(10/26)
  8. KIKI宅へ行きました(10/25)
  9. お庭番(10/24)
  10. 目の保養(10/23)
  11. 毎月1回(10/22)
  12. お休み~♪(10/21)
  13. お土産~(10/20)
  14. リベンジできず(10/19)
  15. 獣医さんへGO!(10/18)
  16. 3ワンズのお風呂(10/17)
  17. チビッ子キャンディー(10/16)
  18. んっんっ~~?(10/15)
  19. 絶対にダメ!(10/14)
  20. お眠り仲間(10/13)
  21. 遊び仲間(10/13)
  22. お風呂と爪切り(10/12)
  23. 買っちゃった~(10/11)
  24. 改装中(10/10)
  25. 膀胱の不思議(10/09)
  26. なんてこったぁ~~~~!(10/08)
  27. 凄いんだよっ(10/07)
  28. ありがとう~~~♪(10/06)
  29. 栗きんとん(10/05)
  30. 都会にGO!(10/04)
  31. 彼岸花(10/03)
次のページ
