
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ピーナッツクリ~~ムゥゥ~~

2011.08.31(00:00)

テヘッ♪
何時までも何処までも甘やかされ続けてる
旦那さんに買ってもらいました~~

ピーナッツクリーム

ハイッ♪大好きピーナッツクリームッ♪
これをだねぇ~~~
アツアツトーストに厚塗りして

ピーナッツクリーム

ムフッと食べるのが最高に幸せなんだよっ
んっ~~~~(^^)
何年ぶりの味でしょう??
あぁ~シアワセェ~~~~

ピーナッツクリーム

(台所が汚いとか、パンに味噌汁??とか言わないでっ)

収穫~~

2011.08.30(00:00)

皆さんのお宅のニガウリチャンは元気ですか?
我が家のニガウリチャンは元気モリモリ~~

ニガウリの苦味も半端ないくらい苦く・・・
大人の味です

ニガウリチャン

今日も収穫×収穫♪ホイホイホイホイ
って言っても我が家では食べきれないので
ご近所にも配って歩いてます

ニガウリチャン

そんな記念撮影~
台所でしてたけど何だか寂しい(ショボン

ニガウリチャン

そんな訳で
目の前でオマタひろげて寝るか凛のお腹を拝借♪

ニガウリチャン3つ乗せられても
平気で眠り続けるかりんに脱帽でした
凄いなこの娘!!!

つくしお風呂

2011.08.29(00:00)

むむむっ~~~
つくしの皮膚の調子はわるいわるい(><)

つくし

しかも変な癖(?)がついてしまったのかしら??
とにかく暇さえあれば
(つくしの1日はずっと暇)

つくし

オマタを舐めてばかりの困ったチャン

つくし

どうしたもんだろうねぇ~~~
こんなに可愛いのに・・・
(関係ないかっ)

今日のお風呂は
お風呂と爪切りでごじゃいます

夏ですねっ

2011.08.28(00:00)

液晶テレビになってつくしの避暑地はアチコチに
3箇所くらいありますが
今日は珍しくテレビの横でお眠り姫

つくしとひまわり

んっ~~~可愛いねぇ~~~~
可愛いんだけど・・・お腹の毛はカピカピ

つくし

暇犬つくしは
お腹のカイカイとクサクサ(臭臭)が気になって
ひたすら舐め続けてしまう
困った癖(舐めたい病)が誕生

つくし

でもっ
それでも可愛いつくし~~~~♪
本当に可愛いなぁ~~~

クマパン

2011.08.27(00:00)

とっても久し振りにミスドへGOGO!!

ミスド

何だか種類が増えててビックリですっ!!!
んっ~~~カロリーもビックリだけど

ミスド

美味しいから♪許す!!!
って・・・ダレに?何に?許してるんだ??

ミスド

初めて知った事

2011.08.26(00:00)

日々、忙しく過ごしている私
多分、本当に忙しい人から見たら
かなりのんびりなんだと思うけど
私的には十分でございます

芙蓉

先日24日に都会へ行く途中にお写真数枚♪

すずめ

この季節に沢山咲く「芙蓉(フヨウ)」
ハイビスカスみたいなんだけど・・・他人なのかしら??
時々見るでっかい芙蓉は「アメリカフヨウ」と言うらしい

鳥さん

どおりで・・・デカイのねっ
と、今年初めて知った事でした

宣伝
名鉄名古屋駅の壁にビッシリ!!あっちもこっちも
神様のカルテの宣伝ポスター・・・貼り過ぎ?

パピコ

2011.08.25(00:00)

人生○○年生きてきて
今日で2回目の食べ物を食べました~~~♪

はいっ
只今、V6の岡田君がCMしてる
パピコを食べました~

パピコ

岡田君良い仕事してるんですねっ♪
だって、岡田君のCMを観て・・・

「パピコが食べたい」
と思ったのですから!!!

パピコ

はい、人生2回目のパピコ
初めて食べた時の味はすっかり忘れいたので
初めて食べる気持ちのパピコでした♪

ちょっと食べにくい?と思ったけど
(^^)とっても美味しかったです~~

都会へGO~~

2011.08.24(00:00)

とっても久し振りにゼルダママと会いました♪
何ヶ月ぶりですか???
私がねぇ~~なかなか予定を空けれなかったんだよね
ごめんです

そんな訳で恒例の都会へGOGO!
私、ちょいと寝不足でちょいとテンション低めでスミマセン

ですが!!
やはり会えばひたすらお喋り

会って喋って
歩いて喋って

都会の味
お昼はゼルダママの希望でインド料理~
都会の味

お昼ご飯食べながら喋って
本屋さんでもひたすら喋って

恒例のお茶しながら喋って

都会の味
今回のお茶は初めてのお店ですっ♪
堂島ロールで有名なモンシュシュでお茶しました~~
んっ?お腹一杯でお茶は入らずでケーキのみだからお茶したとは言えないのか?

都会の味

そして、、、お腹一杯、喋り一杯になって
夕方解散~~
あっという間の1日ですねっ

あっという間だけど
とっても充実の1日~
新しいカエルちゃんもゲットできたし♪
あぁ~大満足だわっ♪

ゼルダママありがとう~(^^)

ひまわりのお風呂

2011.08.23(00:00)

本日9月4日なんですが
遅~~~く更新をしております

そこで思ったのですが
ひまわりとかりんのお写真少ないような・・・
そんな感じがしました

うむっ、9月は気持ち切り替えて(??)
5ワンズのお写真を満遍なく載せるようにしよう~
と、目標を立ててみました

そんな訳で、ひまわりを久し振りに洗いました~

ひまわり

んっ♪やっぱりひまわりは男前っ!!
って言うより~~♪
可愛いわぁ~~~(*^^*)

ひまわり

ひまわり大好き~~~~☆

何故にパックリ?

2011.08.22(00:00)

うちのかりんちゃん
いつもガサツにガサガサ動いて、遊んで
天真爛漫と言うか・・・破天荒!!
本当に毎日あれこれやらかしてくれるのですが

かりん
おてんば娘のかりんです

我が家に来て
何処でぶつけるのか??
膝の内側を時々切ります(今回で3回目)

そして、今回は傷口が大きく
かりんも気にするので(当然だよね)
大急ぎで獣医さんへGO!!!

⇒何故にパックリ?の続きを読む

3シーズーズのお風呂

2011.08.21(00:00)

お風呂をオサボリしてた私
すみません・・・5ワンズが汚くなってしまいました

つくし

そんな訳でまずは3シーズーズのお風呂

明日はひまわりとかりんを洗おう!
なんて思っていたら
かりんのアンヨがパックリさん

ラムネ

かりん当分洗えないわ
おねしょ臭いのに
一番汚れるのが早いのに・・・
当分洗えないなんてかなり困るわ

あづき

ってのは23日の事でした♪

常滑焼き祭り

2011.08.20(00:00)

今年もやって来ました
常滑競艇場で開催された、常滑焼き祭り♪

常滑競艇場の1階・2階のフロアに
常滑焼き物のお店がビッシリ!!!でございます
お客さんとしてくるには楽しいけど
お店スタッフとして働くには・・・・

コメントは控えましょう

去年の今頃は
グラジオッソのオフ会に参加できず
涙しながら(本当に泣きました)働いてた事を思い出します

今年も20日・21日と
大声張り上げてお客さんを呼び込みました

本当にノドは痛くなるし
雨で涼しいかと思ったけど
ただただ蒸し暑くて・・・
私には珍しく気分悪くなるし

あぁ~来年もなのかな??
うぅ~~~行きたくないっ(涙

自由の家

2011.08.19(00:00)

右を向いたら「かりんの開き」

自由の家

左を向いたら「あづきの開き」

自由の家

ちょっと離れてみると「ダブル開き」

自由の家

もうちょっと離れてみると「ひまわり君」
何を思っているんだろう???

自由の家

我が家は自由のお家です

余裕のない日々

2011.08.18(00:00)

やる事一杯の私でございます
そりゃ、本当に忙しい人に比べると
多分「暇」なんだと思うんだけど
私的には一杯一杯

週末には常滑焼き祭り
ってことは・・・看板作りも追い込みだよっ(涙
はいっ!頑張りますっ!!!

看板作り

2011.08.17(00:00)

夜なべして、セッセッと看板作り

看板

常滑競艇場のお店の店長からのリクエスト
を踏まえて看板作り

看板

んっ~こんなんで良いかなぁ~~?

あっ!雨だぁ~~~!!!

2011.08.16(00:00)

ゲリラ豪雨がやって来ました♪
と、喜んではいけないんだと思うのですが
半田・・・本当に雨が降らずに乾いてました

凄い雨

カラカラに乾いてました
ニュースでは「ゲリラ豪雨」や「ピンポイント豪雨」
とニュースで取り上げられてるけど

凄い雨

雨が全く降らない半田にいると
本当に雨は降ってるのか??
半田はどうして降らない???

ご近所に『最強晴れ女&最強晴れ男』が沢山住んでる!!
としか思えないよぉ~~~(><)
と言うくらい

凄い雨
朝顔とニガウリチャンが・・・滝に打たれてました・・・修行僧のようでした

とにかく日照な半田に雨が降ってくれました
ありがたい
嬉しい~~~~♪

完成~

2011.08.15(00:00)

日記の日付は8月15日なんだけど
内容的には9月10日頃の日記になるのかな??

そんな訳で我が家の嵐コーナーが出来ました♪
パソコンしてる斜め左上が嵐コーナーです
これ見て、ニヘニヘして喜んでる私

嵐コーナーと言うより
翔君コーナーになってますが
こちらに松潤も増えてく予定です

s-DSC07348.jpg

旦那さんは場所取りすぎじゃないの?
と言うけど、これで満足して喜んでる私を褒めて欲しいですわっ
お金を使いあれこれ行ったり、購入することなく
これで我慢して幸せを充填してる私

ほんとっ!お安く済んでるんだぞ!!
感謝しろ~~!!!

安心ポテチ

2011.08.08(00:00)

お母さんの北海道お土産で頂いたポテチ
はい、大好きポテトチップスです!!!

s-DSC06974_20110911182804.jpg

s-DSC06975_20110911182804.jpg

なんて♪健康的なポテチなの!!!

材料が「ジャガイモ、油、塩」のみ!!!
いいねぇ~~~~(^^)
おいしいねぇ~~~~~~~♪
安心だねぇ~~~~~~~~(^o^)

s-DSC06978_20110911182803.jpg

素材の味がして
とっても美味しく頂きました~~~
ご馳走様でした(^^)

お気に入り

2011.08.07(00:00)

どこかの誰かが投げ入れた(入ってしまった?)テニスボール
何日間か持ち主を探していたんだけど

探していたと言うか
道路側から取れる所に置いておいたんだけどなぁ~

持ち主さん持って行ってくれなかったテニスボール

ありがたく頂戴いたしました♪♪♪
(それで良いのか???)

あっちゃんには
「サンタクロースが遅いプレゼントを持ってきてくれたよっ♪」
と言って渡しましたよっ

あっちゃん

あっちゃん、かなり嬉しい顔で
咥えて逃走~~~~~~!!!

今じゃ汚れましたけど
かなりお気に入りのおもちゃになりました

あづきが気に入ったって事は
かりんも気に入りました
(かりんはあづきのお気に入りを気に入ります)
うっ~~~またかりんが壊すんじゃないか??

コメダに行きましたぞ

2011.08.06(00:00)

この前に引き続きコメダ珈琲に行きましたぞっ
書き物をしたかったので
コメダにGOGO~~~~!!

コメダにGo

今日はコーヒーゼリーでほっと一時♪

下は輪切りバナナテンコモリ♪
その上にコーヒーゼリーとソフトクリーム

コメダにGo

んっ~~~食べにくかったです♪

今度は何にしようかなぁ~~(^^)

地震バス

2011.08.05(00:00)

一期屋さんのアルバイトの最中
お弁当の配達に市役所さんにGOGO!!

地震バス

駐車場に地震バス(勝手に命名)がやってきてました
この地震バス。。。何時何処で活躍してるんだろう??

地震バス

私は体験したくないけど


快適♪

2011.08.04(00:00)

いやぁ~涼しいねぇ~~~~~♪

つくし

そりゃそうですっ♪
だってエアコン点けてますからねっ♪

かりん

快適♪快適~~~~~♪
☆ビバエアコン☆ラリホォ~~~~☆

つくし

そんな訳で我が家の女の子ちゃんの
快適姿勢でございます~~~~~(^^)

久し振りの雨

2011.08.03(00:00)

久し振りの雨
ヒメエニシダ、水玉祭り

久し振りの雨が降りました
この前の台風以来、雨が降らない半田に
恵みの雨がやって来ました~~~♪

久し振りの雨
朝顔、同じ種の袋なのに・・・全く違うわっ
久し振りの雨

これで水遣りしなくてすみました!

久し振りの雨
朝顔の後姿も綺麗で好きです

お庭(花壇?)を広くして
夏は緑のカーテンのおかげで
日々の水遣りは大変!!

久し振りの雨
お写真撮る時、心穏やかに撮るようにしたら失敗写真が激減しました
犬のお風呂後の写真は失敗写真ばかりだけど

久し振りの雨

水遣りのお水の量がかなり多い!!
緑のカーテンは植木鉢なので
たっぷりあげなくちゃ、夕方までもちません

久し振りの雨
駐車場に出る出入り口は伸びてきた朝顔・ニガウリ・ジュウロクササゲに占拠され
夏の間は使用禁止になりました


しかも水分たっぷりのキュウリさんには
お水は大切なので
ニガウリチャンや朝顔ちゃん、ジュウロクササゲちゃんよりも
お水の量は沢山上げてます

久し振りの雨
オダマキチャンの葉っぱの上も水玉っ

明日からはまた暑くなるんだよねぇ~
はぁ~本気の夏到来かぁ~~~

この違い

2011.08.02(00:00)

ひまわりとかりんちゃんは親戚さんです
ひまわりの男前お父さんのJJは
かりんのお父さんのお父さんのお父さん

親戚さんなんだけど。。。なんちゅうか性格は正反対!!

2アフガン

ひまわりは甘えん坊だけど、知ってる人にしか甘えず
こびる事もしないキリリとした男前

かりんは甘えん坊だけど、お家に来た人大好きだから
お客さんに甘えん坊して「撫でて撫でて撫でて」と
ベタベタゴロンゴロンして猛烈アピールする美人さん

遊び下手なひまわりと遊び上手なかりん
クールな性格のひまわりと破天荒なかりん

何をとっても正反対

2アフガン

そして、寝てる姿も正反対
いやぁ~~かりんちゃん♪
かりんは我が家の子なんだねっ♪
嬉しい姿だけど。。。ちょっと考えちゃうわっ♪

女の子のアフガンさんてこんな感じなの?

このまま続いてほしいなぁ~

2011.08.01(00:00)

夏の景色
ジュウロクササゲちゃんのお花はとても上品な優しい優しい藤色

8月になってしまいましたねっ・・・
この数日は日中も暑いですが
それなりに過ごしやすく

夏の景色
このチョウチョ?が飛び始めました
このチョウチョ・・・受粉にかなり良い仕事します!!アチコチの花に止まってくれます


夜になると涼しい風が吹いて
地表もちゃんと冷えて
朝は涼しくすごす事ができてます

7月の梅雨明け直後は昼も夜も暑く
あぁ~酷暑じゃぁ~~~~とウロウロでしたが
その後は夜になれば涼しい風が吹き

夏の景色
同じ袋に入ってた種なのに・・・ぜんぜん違う花が咲きました
夏の景色

何とか過ごせていました

この涼しさが
この8月も続いて欲しい・・・と願ってしまいます

夏の景色
我が家では朝顔の種がなかなが出来ません
今年は種が取れますように!!


夏野菜を作る農家さんや
暑さを商売としてる方々には大変申し訳ないんだけど
やっぱりこの涼しさが続いて欲しいと
願ってしまいます

夏の景色
ご近所さんから頂いたニガウリチャンと
我が家で採れたニガウリチャン(我が家の方が緑が濃くて太っちょ・・・その分苦いはずです)とジュウロクササゲちゃん


今年は残暑も厳しいらしいので
これからが、覚悟が要る夏のスタートなんですね
あぁ~~
気が重くなるわっ

夏の景色
メアリー様宅へ送りつけました

8月はバイトのお休み(定休日以外)が
ほとんどないので、かなりグッタリしそうです
やだなぁ~~~~

2011年08月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ピーナッツクリ~~ムゥゥ~~(08/31)
  3. 収穫~~(08/30)
  4. つくしお風呂(08/29)
  5. 夏ですねっ(08/28)
  6. クマパン(08/27)
  7. 初めて知った事(08/26)
  8. パピコ(08/25)
  9. 都会へGO~~(08/24)
  10. ひまわりのお風呂(08/23)
  11. 何故にパックリ?(08/22)
  12. 3シーズーズのお風呂(08/21)
  13. 常滑焼き祭り(08/20)
  14. 自由の家(08/19)
  15. 余裕のない日々(08/18)
  16. 看板作り(08/17)
  17. あっ!雨だぁ~~~!!!(08/16)
  18. 完成~(08/15)
  19. 安心ポテチ(08/08)
  20. お気に入り(08/07)
  21. コメダに行きましたぞ(08/06)
  22. 地震バス(08/05)
  23. 快適♪(08/04)
  24. 久し振りの雨(08/03)
  25. この違い(08/02)
  26. このまま続いてほしいなぁ~(08/01)
