
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ラムちん

2011.07.31(23:51)

お部屋キッタナァ~は別として

ラムちん、暑いのに・・・
カーテンに頭突っ込んで寝てました
どうしたもんだろう??

ラムちん

冷たいを用意し始めると
足元でクルクル回って乱舞するくらいの
暑がりラムちんなのに

ラムちん

暑くなるとすぐにご飯を食べなくなる
暑がりラムちんなのに

ラムちん

暑い夏の夜なのに
カーテンに頭突っ込んで寝るなんて

やっぱりラムネは天然不思議ちゃんだ

まったり~

2011.07.30(23:30)

今日明日と2連休の私ですっ
そんな本日はひたすら自分勝手に過ごしました
ワンズには申し訳ないけど

あづき

午前中(と言っても11時)に用事がありちょいとお出掛け
そのまま、帰宅せずに
愛知県民憩いの場の
コメダ珈琲に行って参りました

コメダ珈琲
大好きツボミックスジュース♪激うまですっ♪
(ツボっぽいビンに入ってるので勝手にそう読んでます)

コメダ珈琲

愛知県民憩いの場と言いつつ私は3年ぶりくらいに行きましたけどね
(愛知県民は喫茶店が大好きなのです)

コメダ珈琲
愛知県ほとんどの喫茶店では飲み物を頼むとナッツ系(クッキー系の場合も)のお菓子がついてきます

名物シロノワール(激うまです)を食べる事なく
私は、私にとって何時もの「ミックスジュース」を頼み
そして、コメダで初の「ミックスサンド」を頼みました

コメダ珈琲

ハイッ♪ダブルミックスの出来上がり~
↑↑テンションあがるってもんですっ↑↑
(相変わらず一人上手が得意です)

夏です
ハイビスカスに、セミさん、サルスベリの花♪夏ですね~

そのまま2時間
書き物をしながら涼しく過ごしました
はい、書き物しながらも睡魔とも闘いました

その後、睡魔に負けて帰宅は1時50分
(1時50分の外の暑さは半端なく暑かった~~~~~!!)

夏です

帰宅と同時に昼寝に突入!!!
夕方4時まで寝ちゃいました(><)

夏です

そんな、あっという間の1日でしたよっ
でも何だか幸せで充実した1日でした~♪
明日は家事頑張ろう!!!

電子レンジ

2011.07.29(00:00)

私には一生無縁だと思っていた道具の一つが
「電子レンジ」です

三国の実家にはいつの間にやら電子レンジがあったけど
私が三国の実家を出る18歳まで
三国の実家には電子レンジなかったし

電子レンジ
電子レンジを写したら・・・電子レンジが我が家の台所を映してました

実家を出た18歳以降
電子レンジなんて本当に必要なく
結婚して10年以上経って、やっぱり電子レンジ必要なく
このまま一生、電子レンジのお世話になることないって
思っていたんですが・・・
⇒電子レンジの続きを読む

収穫~

2011.07.28(00:00)

またまた収穫~♪なお話しですっ♪

ジュウロクささげちゃんの種収穫しました♪

ジュウロクササゲちゃん
虫も付かないし、どんどん実も出来て(ワンズも食べれるし)
かなりの優等生♪

ジュウロクササゲ

緑のカーテンとしても最高です
脇芽を摘んでいないので
どんどん脇芽が出て、葉っぱも茂ってかなり良いお仕事します

そんな訳で
来年の緑のカーテンとして採用決定!!

ジュウロクササゲ

来年は~
キュウリ・ニガウリ・ニガウリ・朝顔・朝顔・ジュウロクササゲ・ジュウロクササゲ・キュウリ
の順番で植えようと決めました!!!

セミの抜け殻

2011.07.27(00:00)

毎年夏になると
ワクワクして持ち帰るのが「セミの抜け殻」でございます

今回も~~♪セミの抜け殻発見!!
早速、車の中にお持ち帰りさせていただきました

セミの抜け殻

んっ~~良いなぁ~セミの抜け殻♪
これをイジイジしながらいじるのが好きな私は変人?

車のダッシュボードの上に2個並べて記念撮影♪

セミの抜け殻

メーターの走行距離が何だか良い感じに並んだので
これまたセミの抜け殻置いて記念撮影

セミの抜け殻

んっ~最高に楽しい時間♪
あぁ~今年は何個セミの抜け殻並べられるかな?
楽しみだぁ~~♪

お風呂~

2011.07.26(00:00)

いやいやぁ~
先日かりんのバリバリをしたけどお風呂に入れてなかったので
本日はお風呂しなくちゃ!
と3ワンズのお風呂しました
つくし

つくしは~
お風呂とカット、耳掃除

つくし

かりん

かりんは~
お風呂と、爪切り、耳掃除

かりん
耳毛の長さが違うわぁ~~(今度直そう)

ひまわり

ひまわりは~
バリバリと、お風呂、爪切り、耳掃除

ひまわり

でございます~
あっさりこれだけでございます

お休みだったから、早い時間からはじめて
5ワンズ洗う予定だったのに
ダラダラしてたらやる気消失

やる気出したのは午後6時・・・
あかんねあかんね
ラムネとあづきはまた今度です

入金完了!

2011.07.25(00:00)

来年1月8日の嵐コンサートのお金♪
本日入金してまいりました!!

15日に当選メールが届いて、明日(26日午後3時)が
入金の締切日!!!
あい!給料日の本日に♪
KIKIの分も合わせて2人分入金しましたよっ♪

2時50分頃にATMからでございますっ♪
いやぁ~~~後はチケットが手元に届くのを待つだけだっ
KIKI曰く「1週間前くらいに届くよ」とのこと

んっ~(^^)年賀状に紛れてチケットが
「アケオメ~」と届く訳なのですねっ
こりゃ、新年早々メデタイ!!

じゃなくて、年末になるのかしら??
それでも良いわっ♪
サンタクロースの後にでも我が家に来たいただけたらっ
ダブルでメデタイ

ああぁ~どちらにしてもとってもメデタイわっ

⇒入金完了!の続きを読む

収穫~(*^^*)

2011.07.24(00:00)

台風後、エンヤコリャと直した緑のカーテン

何とか大丈夫だったけど、キュウリさんのダメージは大きかったようです
んっ~今年のキュウリさんはダメな様子
うどん粉病がどんどん進んでおります

バラさんなら、気にせずお薬使ってしまうんだけど
キュウリさんの葉っぱはワンズもかじったりするので
お薬を使う事はできません

うどん粉病になった葉っぱは処分してるんだけど
どんどん広がるうどん粉病
困ったもんです

収穫

幸い
朝顔、ニガウリチャン、ジュウロクササゲちゃんには
うつっていないのでとても嬉しい♪

ハイッ♪今年最初のニガウリチャン収穫ですっ♪
4本のニガウリチャン収穫
そして、どんどん実るジュウロクササゲちゃん
も大収穫ですっ

食卓が、夏野菜で賑やかになって嬉しいです(^^)

好きだねぇ~

2011.07.23(00:00)

毛が長くても、短くてもかりんはかりん
やってる事は毎日変らずアンポンタン

おねしょして、あづきと遊んで
一人で遊んで、ゴロンゴロン転がって
ひまわりに怒られて、私に怒られて
それでもニコニコご機嫌のかりん

かりん

我が家では「ちびたん」と呼ばれる事もしばしばです

かりん、やっぱりテーブルの上が好き
かりん居ないなぁ~~
静かだなぁ~~~
と思って居ぬ部屋を覗くと

暗闇の中
トリミングテーブルの上でくつろぐかりん

かりん

はい、楽しいですか?リラックスできますか??
お邪魔致しました~~~
どうぞお好きに、ご自由に~でございます

この前はトリミングテーブルにオモチャを持ち込んで
テーブルの上で遊んでました
何が楽しいのやら??

サッパリかりん

2011.07.22(00:00)

気付いたのですが。。。
最近、かりんのお写真が少ないですね
(ひまわりのお写真も少なかった)

と言うわけで本日かりんちゃんのお写真ばかり

かりん

気付かれましたよね
かりんはツルツルチャンになりました~

台風前の暑さでかりんはダウン
夏ばてになってしまい
迷わず毛をバリカンでバリバリ致しました

かりん

冷たい使ったり、専用扇風機で頑張ってもらっていたのですが
かりんには厳しい状態だったようです

我が家の財政ではエアコンにも限界があるし
ワンズに合わせてあげれない貧乏な我が家
かりんを我が家に合わせることにしました

かりん

去年の5月上旬に毛を刈り
約1年ちょっとで今くらいまで毛が伸びると分かりました
多分ですが・・・
毎年1回ペースで毛を刈るかもです
冬には温かく過ごし、夏は涼しく
そんなペースになりそうです

かりん

はい、家計がもっと楽になることを祈りつつ
(無理だと思うけど)
楽になったらエアコンを点けてあげるんだけどなぁ~

かりん

旦那さんはもっと前から「毛を刈ってあげて」と言ってて
私のわがままでかりんに無理をさせていたんだけど
夏ばてさせてしまって
かりんに申し訳ない気持ちです

涼しい我が家にしてあげれないなら
かりんを涼しくしてあげるのが一番って事になりました


ご褒美?

2011.07.21(22:27)

涼しいお庭
涼しいからハッハッでませんっ♪

昨日はムンムン蒸し蒸しで暑かったのに
今日は本当に凉くて、とっても涼しい1日でした
明日も1日涼しいらしい・・・
期待×期待♪

涼しいお庭
ニガウリチャン12cmほどに成長♪
涼しいお庭
ジュウロクササゲちゃんもまたまた成長~~♪
人もワンズも美味しく食べてます~~~~~(^^)


週間天気予報では週末からは徐々に暑くなり
火曜・・・水曜・・・
と、こちらの地方の予想気温は35度・・・36度・・・

涼しいお庭
記念撮影

ってあんたっ!!!
どんだけ暑いねん!!!!

涼しいお庭

その暑さの前、これから数ヶ月続く猛暑前の
ご褒美なのかしら???

涼しいお庭
去年の種が残ってた!!大好きチャンピオン朝顔♪(←勝手に命名)
この朝顔種が全然出来なくて諦めてたら・・・花壇にひょっこり芽を出してプチ庭に移植して
只今、猛烈繁殖中~


つくし~~!ひまわり~~~!
ラムネ~~~!あづき~~~~~!!ちびたんっ~~~(かりんの事です)!!!

涼しいお庭
ミツバチ?がやってきてくれました♪受粉お手伝いありがとう
涼しいお庭

このご褒美天気を堪能しなさいねぇ~
数日後にはアジジのお家になるからねっ~

台風が去って

2011.07.20(23:26)

半田は台風去りました
うむっ~~
今日はお昼過ぎまで暴風雨だと勝手に思い込んでいた私
お客さんも少ないだろうと思ってたのに
晴れて、蒸し蒸しのランチタイムは大忙しでした

お家に帰ってお庭探検しました

お庭

お庭
グレープフルーツちゃんにいるイモちゃん
今年、庭にはアシナガバチがしょっちゅうやってきてます
そして、ほとんど見当たらないイモちゃん・・・
アシナガバチに食べられてるのかな???

お庭
イモちゃん少ないお庭で発見したサナギちゃん
ちょっと嬉しい~~~~~(^^)


はい、緑のカーテンはずり落ちていました
この後、ググッと上に上げて
(緑の葉っぱが茂って、かなり重かった!!汗だくになりました)

お庭

植物大丈夫かなぁ~と探検しました

お庭
カマちゃんも居てくれました
あれっ?しばらく見ない間に大きくなってます
前見たカマちゃんとは違うカマちゃん??

お庭

何とか皆元気そうで本当に良かった
トマトがかなり傷んでしまっていたのが残念だけど
食べれそうなので、ちょいと嬉しい(^^)

収穫

2011.07.19(17:08)

台風が近付いています
強風、叩きつける雨
音にビビリまくるヘッポコに変身したラムネとあづきが
ビッタリと私にくっついて暑い暑い

ジュウロクササゲ

緑のカーテン
巻きつけてあるネットごとズルズル落ちてきてます
この方が植物も傷つかないかな?
ちょっと安心しております

ジュウロクササゲちゃん♪
花咲かずにひたすら伸び続けてましたが
ある日を堺に花が咲き始め
そして~~~♪

ジュウロクササゲ

本日初収穫~~♪
うほうほうほほっ(^^)
かなり嬉しい~~~!!!

ジュウロクササゲ

完全自然派のジュウロクササゲちゃん♪
受粉は虫さん(見てないから分かりませんが多分ね)
お水あげる以外は放置(私の得意技)

ワンズにも安心してあげれます
そんな訳で今晩の夕食に入れましょう~

もちろん!私達の夜御飯にも登場です

んっ~イマイチでした

2011.07.18(00:00)

ブログお休み中にも(7月10日以来止まってました)
旦那さんにも甘やかされてる私です

お土産

旦那さんが買ってきてくれたデザート
相変わらず「甘いの」で甘やかされてます
いやぁ~
これはダメでした

お土産

マンゴーゼリーの中にミルクゼリー
良い感じなんだと思いますが
私にはイマイチ~(><)

はい、とても残念でした
カロリーだけは全く残念ではございませんが

お土産

正直者の私は「イマイチ(美味しくない)」のは
イマイチ(美味しくない)と伝えます
とっても性格悪いですが・・・
また同じなのを買って来たらエライコッチャですから

うむっ~イマイチだったなぁ~~

エアコン~

2011.07.17(00:00)

いくら暑くてもエアコンを我慢する我が家ではございません!!

はい、27度設定で扇風機でございます

つくし

28度・・・
どうしてもこれが無理
点けるとなると、27度なんだよね


お母さん来てます

2011.07.16(00:00)

昨日の夜から日曜のお昼まで
三国からお母さんが来てくれました

三国に帰るねぇ~~といいながら
5月から帰れてません

みなでご飯

ひまわりの下痢が長引いたり
旦那さんの調子が悪かったり
旦那さんが仕事になってしまったり

と、なかなか帰れず
その間にお母さんは台湾旅行、北海道旅行
私へのお土産がたまり
畑ではジャガイモ収穫~

⇒お母さん来てますの続きを読む

やったぁ~~~~~~!!!!

2011.07.15(00:00)

やったぁ~~~~~!!!

2012年1月8日(日)16時~

の嵐コンサート
『ARASHI LIVE TOUR“Beautiful World”』
に当選だぁ~~~~~~~~!!


コンサートチケットゲットに当選って言葉も不思議ですが
なんせ、ゲット確率が極めて低く
抽選で行われるわけだから

「当選」って言葉になるのよね

そんな訳で♪
私、来年へ向けての希望をゲットいたしました♪
はいっ!!7月25日までには必ずお金を振り込まなくちゃ!
チケットをこの手に入れるのだっ!!!

当選メールを載せたいのですが・・・
転送、転載は一切禁止とのこと・・・
ルールは守らなくちゃねぇ~~

それにしてもニヤケルわっ(^^)

キュウリ~

2011.07.14(00:00)

夜にパソコンに向かって日記更新するのはとっても久し振り~
ここ最近、夜パソコンに向かう時は
パソコンに取り込んだ嵐聴きながらの作業が定番です

つくし

NEWアルバム聴いて、コンサートに向けて予習しなくちゃ!!
(こんな予習だけ熱心)

キュウリ

今回で3回目の収穫のキュウリちゃん
ここ最近雌花がありません・・・次回の収穫は何時??

私、スーパーで売られてるくらいでは収穫せず
もっともっと大きくさせてから収穫してます
だって・・・その方が沢山食べれるんだもん♪

キュウリ

スーパーのキュウリの3倍くらいは
でっかくさせてます

まっ、
タダの貧乏さんといえばそうなのですが

キュウリ

自分家で育てたキュウリって
美味しさが違うんだよなぁ~~
みずみずしいし、甘ささえ感じて

大きいキュウリにお塩をつけて
パリパリ食べると本当に幸せ気持ちになります

つくしのお風呂

2011.07.13(00:00)

つくしのお風呂しました
先日バリカンだけは終了してたので
お風呂と耳掃除、爪切り、カット少々
が本日のメニューです

つくし

暑い中(扇風機つけてるよっ!)でのドライング
ハッハッも出ちゃうけど
見てると大丈夫そう

つくし

冷風と温風のダブルドライヤーで
あっという間に終了です

その後はずっと放置してたつくしの爪切り
ギャンギャン言わせて申し訳ありません
オサボリしてた私も悪いのですが
つくしの深爪にはかなり抵抗のある私

つくし

(ラムネとあづきには平気で深爪するんですが)

でも今回は心を鬼にしての深爪でした

つくし爪

本日のお写真は大口あいたつくしです
これかなり貴重なお写真です
(過去にこんなに口開いたのないかも)
暑さに加えて、深爪とカット少々に
興奮状態でした

つくしごめんねぇ~~~(><)

しかもほとんど同じような写真ばかり
でもほんの少しだけ角度が違うんですよっ
この少しの角度の違うだけなんだけど
どの角度のつくしもかなり可愛いい


お風呂~

2011.07.12(00:00)

ワンズには大変申し訳ないけど
昨夜(夜中12時半~)に急遽、体バリバリされました

これで、少しは涼しくなったかな??
暑い夏、頑張って乗り越えよう~!!

そんな訳で本日はお風呂しました~

ラムネ

ラムネとあづきのお風呂ですよっ
今日は簡単メニューです
お風呂とカット少々です

あづき

それにしても・・・
ラムネもあづきも爪伸びてきたなぁ~
次回のお風呂のときは爪切りだねぇ


丸ごとですよっ

2011.07.11(00:00)

賞味期間は過ぎてますが・・・
冷凍庫で保存しすぎました!!

丸ごと干し芋

ハイッ♪大好き干し芋を解凍しました~
(知ってる人は知ってる♪私は干し芋好き)

これってちょっと贅沢なようです
丸ごと1個を干した干し芋(^^)
贅沢らしいです

丸ごと干し芋

確かにねっ♪
私の知ってるのは皆、スティックの形だもん♪
ハイッ♪お味はもちろん合格!!

丸ごと干し芋

いやいや。。。美味しかったですよっ

夕張メロン

2011.07.10(00:00)

先日お母さんがお友達と北海道に行ってきたようです
あぁ~~旅費は出せないけど私も行きたい!!



そんな訳で「北海道は美味しいど~~~」と♪

夕張メロン

夕張メロンを送ってきてくれました
ありがたいです!!!
とってもありがたいです!!!

夕張メロン
ラムちんかぶってますよぉ~~!

頂けるなら何でもウェルカムな我が家

大変嬉しいお土産にホクホクです

夕張メロン

はい(^^)
私と旦那さんしか居ないのに2つもメロン♪
って事ハァ~~~~☆

夕張メロン

私は、1個と2分の1
旦那さんは、残りの2分の1~
なんて意地悪は言いません!!

夕張メロン
食後でお顔はきちゃなくても♪可愛いつくしです

一人1個ずつ食べれるんですよぉ~
大人食いでございます
あぁ~冷蔵庫で冷やして食べるのが楽しみだよっ
やっぱり♪お風呂上りが最高かしら?

夕張メロン
シールどうしても貼りたくなってしまいます

祈ります

2011.07.09(00:00)

お友達のニャンコが病気になりました

ちょっと難しい病気のようです

私も知ってる子猫
可愛くて、人が好きで、イタズラも大好き

どうかどうか
よくなりますように!!!

どうかどうか
ママに笑顔を早く見せてあげてね

早くよくなりますように
お祈りします

強く強く念じて
早くよくなりますように!!!

ママ!!
これからが大事だよっ♪
ママがご飯を食べて体力つけないと!!
看病できないんだよっ!!
お金だって掛かるんだから
ママが弱ってしまってはダメだから

ちゃんとご飯を食べて体力つけてね!!
決して自分を責めないで!!!


梅雨明けしました

2011.07.08(00:00)

昨日、土砂土砂の雨
そして・・・晴れて梅雨明け・・・
おいおいっ!!ずっと晴れ続きで(晴れ過ぎ)
やっと雨が降って

それって既に梅雨明けしてなかったの??
まっ、それは良いけど
梅雨明け早いなぁ~~~
雨ほとんど降っていない気がします

今年の夏は何時も以上に厳しそうだなぁ~

「盛夏」って素敵な夏の言葉があるけど
こんな言葉が合う夏はここ最近ないなぁ~

夏の空

「猛暑」「酷暑」
が似合う夏ばかり!!!
あぁ~
夜雨が降って日中晴れるっていいなぁ~

さっ!今年の夏も頑張って乗り越えよう!!

何だか・・・

2011.07.07(22:53)

何だか・・・久し振りの日記です

何だか・・・左お母さん指が錆び臭い

何だか・・・ごたごたが続くなぁ~~

何だか・・・写真撮るのがヘタクソになってます

ブログを更新しようと
デジカメに入ってる写真をパソコンに取り込んで
画像を見てガックリ(--;
手ぶれてるし、ピントはメチャクチャだし
こりゃどうした??とガックリ写真ばかりでした

はぁ~~気持ちが出てしまうのか??

緑のカーテン生育中

2011.07.06(00:00)

本日7日七夕さん
梅雨真っ只中の七夕さん・・・雨の確率高いですね
そして、つくし・・・ソファーの上でホリホリホリホリ
どうしたんだろう??やたら元気娘になってます

今年の緑のカーテンは
左から「ニガウリ×3」「ジュウロクササゲ×2」
真ん中「朝顔×5」
右「キュウリ×2」です

緑のカーテン

こんな感じに育ってます

キュウリさん・・・
2回、朝の水遣りを忘れてしまい
バイトから帰ってきたら葉っぱがカラカラ
それが原因で弱った時にうどん粉病になりました

緑のカーテン

緑のカーテン

うどん粉病の葉っぱを取ったらスカスカになりました
ごめんねキュウリさん・・・
緑のカーテンがスカスカなので
只今、朝顔を誘引して葉を茂らせようと計画中です
⇒緑のカーテン生育中の続きを読む

でましたよっ♪買いました~~♪

2011.07.05(00:00)

すっかり忘れてました!!

予約した時に「電話連絡必要」に、○しといてよかった~

s-SBSH0028.jpg
つくしゃん・・・お顔が小汚い・・・ご飯色だわ~

そんな訳で我が家に来た~~~!!
嵐NEW album「Beautiful World」でございます~

かりん

いやぁ~~
何時ゆっくり聴けるんだろう??
とりあえず我が家にいらっしゃいませ~~~ですっ♪


咲きました~

2011.07.04(00:00)

購入して・・・1年??
んんっ??1年半???

ハートツリー
全く上手にお花の代表!!

ハートツリーのお花が咲きました♪
本当に小さな小さな可愛いお花♪
(多分・・・3ミリくらいのお花)

これが上手に受粉されたら
赤いハート型の可愛い実ができるんだけど
どうだろう??

ハートツリー

出来て欲しいなぁ~~~
と願うけど、こればかりは自然に任せて♪
上手に受粉できてますように!!

ハートツリー
チビッ子バッタ発見!!(赤丸の中です)
ハートツリー

って言うか
お花の数少ないなぁ~~~

ふえるぅ~~~

2011.07.03(00:00)

今回、何かの栓が抜けて
沢山植物(植木鉢)を増やしたのですが

綺麗だし、お手入れ(ほとんどしないけど)もそんなに苦じゃないし
楽しいことの方が多いように思うけど・・・

トマト
無法地帯になりつつあるトマトさん・やっと赤くなり始めました
トマト

とにかく増えたのが虫・・・虫・・・虫
基本的に虫は好きなんですが
嫌いなのはイモムシ

金柑さん
とても甘い匂いしてます~~
イモちゃんは鳥糞色状態でアシナガバチにヤラレてます


(アゲハチョウのイモちゃんは特別存在)

あっちにこっちに
毛虫が居るのです
見付ける度に「ゾゾゾゾゾッ~~~」と全身チキン肌

金柑さん
我が家に来て3年目?・・・過去最大の花盛りの金柑さん

もうヤダわっ!!!
バラさんには虫が付きもの
(バラさん育てるともれなく虫さん付いてきます!)
って分かってるけど
とにかくバラさんには虫ムシパラダイス~~
処分が追い着かないわっ

金柑さん
「満開嬉いぃ~~」って思ってたら(7月4日)、次の日(7月5日)に降った
久し振りの雨・・・台風かよっ!・・・に花が一気に終わりました(><)
写真では分かりにくいけど、地面が真っ白なんです


ちょっと気を許したら
あらあら~~ゾゾケだわと、イモムシと戦う日々です
あぁ~「植物が増える=虫増える」は分かってる事だけど
実際、虫が増えると本当にヤダわっ

ひまわりのお風呂

2011.07.02(00:00)

ひまわり・・・色々でなかなかお風呂出来ませんでした
前回は何時???
サッパリ思い出せないくらい状態で
本当に洗えませんでしえた~~~(><)

いつも
洗わなくてもちっとも臭いならないひまわり!
と言っていたんですが

ひまわり

流石に臭かったです
って訳で洗ってサッパリ男前の
良い男200%アップしたひまわりですっ♪

それにしても毎日暑い(厳しいなぁ~この暑さ)

我が家の避暑

写真、もう少し撮ったのに・・・
使える写真はたったの2枚でした(T-T)

2011年07月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ラムちん(07/31)
  3. まったり~(07/30)
  4. 電子レンジ(07/29)
  5. 収穫~(07/28)
  6. セミの抜け殻(07/27)
  7. お風呂~(07/26)
  8. 入金完了!(07/25)
  9. 収穫~(*^^*)(07/24)
  10. 好きだねぇ~(07/23)
  11. サッパリかりん(07/22)
  12. ご褒美?(07/21)
  13. 台風が去って(07/20)
  14. 収穫(07/19)
  15. んっ~イマイチでした(07/18)
  16. エアコン~(07/17)
  17. お母さん来てます(07/16)
  18. やったぁ~~~~~~!!!!(07/15)
  19. キュウリ~(07/14)
  20. つくしのお風呂(07/13)
  21. お風呂~(07/12)
  22. 丸ごとですよっ(07/11)
  23. 夕張メロン(07/10)
  24. 祈ります(07/09)
  25. 梅雨明けしました(07/08)
  26. 何だか・・・(07/07)
  27. 緑のカーテン生育中(07/06)
  28. でましたよっ♪買いました~~♪(07/05)
  29. 咲きました~(07/04)
  30. ふえるぅ~~~(07/03)
  31. ひまわりのお風呂(07/02)
次のページ
