
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

んっ~何故だっ?

2011.06.30(00:00)

この日記つぶやきひぃろの過去日記を振り返るときがあります
振り返るって言うか、読み直しなんだけどね

そんな中
日記と全く関係ないお写真が載ってたり
お写真が消えてたり
何故なんだろう???

直す気にはならないので直さないけど
(面倒くさいとも言う)
嫌だわっ

第118回かりん研究所

2011.06.29(00:00)

13日ぶりのかりん研究所
12日の夜に毛玉取りをして本日開催♪

かりん
終了直後は何時もこんな感じ

んっ~12日間放置すると毛玉テンコモリ
本当なら週1ペースが一番良いと分かってるんだけど
出来ない根性無しの私

かりん
ブラシで整えてこんな感じ

何はともあれ
なんとか無事終了~
あぁ~良かった良かった♪

かりん
お顔のモヒが気になるけど
かりんはやっぱり可愛い顔してるわっ♪


それにしても
毛は伸びないのに、毛の量だけは多いんだよね
何とかなりませんかねぇ~

夏の空

2011.06.28(00:00)

梅雨明けしてないけど雨降らない
お天気空が広がる半田
んっ~お天気空って程可愛いお空じゃなくて

夏の空

じりじり太陽照り付けて
連日猛暑の梅雨明けしてないお空
どうなってしまったんだろう??

殺し文句だなぁ~

2011.06.27(00:00)

今の状態では不適切な日記だと思います
そんな内容なのですみません
⇒殺し文句だなぁ~の続きを読む

暑いなぁ~

2011.06.26(22:10)

つくし
21日のつくしです・・・暑いからねぇ~
つくし

ブラウン管テレビの頃のつくしは
夏になるとテレビの裏の避暑地で避暑してたけど
地デジテレビになった今年の夏
つくしの避暑地は廊下の薄暗い隅っこになりました

つくしのテレビ裏の避暑姿は見れなくなりました(涙

ラムネ
夏恒例のご飯要らない病発病のラムネ
食べないのは勝手なんだけど、胃液吐くのは止めて欲しいわっ


この4日間
いきなり暑くなったこの地域
本当に暑い・・・どうしたもんだ?
6月ってこんなに暑かった???

つくし
24日のつくし

と考えたいけど、考える気力もなくなるくらいの
暑さでした
あぁ~明日からがまた怖い

今日は昨日に比べると涼しく
(昨日に比べると涼しいだけで暑いですよ)
昨日が暑い分、過ごしやすく感じました

つくし
かなり良い姿勢の腹出しだと思っています

ワンズも昨日に比べると涼しい顔してるし
静かだわ
エアコン我慢と言っても
体調悪くするくらいならエアコン使います

つくし
美犬さん台無しです・・・

んっ~この夏の電気代はどれくらいになるかな?
15%削減は絶対してる自信がある我が家
この夏はどれくらい頑張れるかな??

スイカ~~~~♪

2011.06.25(16:11)

スイカ

今年もスイカが我が家にやって来ました♪
はいっ(^^)お母さんが届けてくれました~

スイカ

毎年大きいスイカだったけど
今年は小玉ちゃん♪
食べきりサイズだわっ(^^)

スイカ

スイカ大好き私にはなんと素晴らしいご褒美~
冷やして食べる最高の夏のデザートです
今年は頑張って買おう~~

(頑張る物です!)

スイカ

ワンズも写真撮影に協力していただきました
冷えたスイカ皆で食べようねっ(^^)

スイカ

お母さんありがとうです

収穫~

2011.06.24(22:36)

緑のカーテン♪
ぐんぐん伸びてます

キュウリ
あっちゃん、こちらを絶対に見てくれませんでした

この勢いで行くとあっという間に天井に着いちゃう
って言うことでツルをあっちこっちに移動させてます

キュウリ

苗で買ったキュウリさんとっても元気です!!
成長の早さに本当に驚いてます
(でも来年がいつもの通りの種で買おう)

トマト
まだまだ青い実のトマトさん
赤く実るのが楽しみだなぁ~~~~


って訳ででっかいキュウリを5本収穫
放置しすぎでしょうか??

でもっ♪うれしいなぁ~(^^)


あちかったぁ~

2011.06.23(00:00)

ちょいとだけオサボリしちゃいました
すみません

アジサイ
我が家のアジサイさん(植木鉢)
一つは小さいけど沢山の房(?)を付けてくれました~


今日も昨日に続き暑かったですねっ!!
昨日の暑さに床に敷いていた敷物を
一気に夏物に切り替えました!!

全部タオル生地とガーゼ生地!!
これでちょいと安心(?)

アジサイ
1つでいろんな色が楽しめるお得(?)なアジサイさんです

そして、昨日から夏の避暑地の
「冷たい」(=保冷剤をタオルので巻いた物)も登場
早速、つくし以外は愛用してくれました~

つくしは絶対に使わないのよね!!
頑固者!!!

アジサイ

これで今年の夏も乗り切ろう!!

扇風機と、換気扇、冷たい使って
今年もエコエコ節電生活です
(我が家は毎年こんな感じなので
「今年は特別節電!」何て考えなくて良いので楽ちんです)

アジサイ
こちらは花壇のアジサイさん
1つの房(?)は大きいんだけど・・・2つしか出来ませんでした


それにしても暑かった
「シャワー浴びた?」とマスターに聞かれるくらいの
汗っかきの私
自分でも驚くほどの汗汗汗・・・

更年期じゃないよね・・・
と自分で心配になるそんなお年頃

アジサイ
こちらは黄緑色→ピンク色→黄緑色と変化する(予定)はずです
色もこんな風にまだらに入ります・・・可愛いわっ♪


あぁ~今年も汗汗汗汗の季節がやってキタァ~!!
自分の汗が皮膚にしみて
痛いような・・・痒いような・・・
これを繰り返す季節だわっ!!

すでにお顔が痛いし、カユイ~~!!

わらび餅

2011.06.22(00:00)

んっ~夏の風物のわらび餅
旦那さんがお土産で買ってきてくれました♪
(この地域では「わらびぃ~~~~もちっ」って車で
販売して回るんですよ・・・石焼き芋のわらび餅バージョンです)

わらび餅

はい、相変わらず甘い物で甘やかされてます

足元ではあっちゃんが「かまってください~」と
甘えん坊光線を出しておりましたが

あっちゃん

私の目は
甘い物で釘付けでございました♪
はいっ!!きな粉も、黒蜜も私の大好物!!
(わらび餅には余り興味がありません)

あっちゃん

美味しく頂きました~~~~~!!!
きな粉と黒蜜が大好きだから
わらび餅って味がないでしょ(このわらび餅は甘かったけど)
なんと言えば言いのでしょうか・・・

わらび餅

大げさに言えば
きな粉と黒蜜だけで大満足なんですよね・・・

わらび餅

何はともあれ♪
美味しかったです~
またよろしくお願いしますっ♪

3シーズーズのお風呂

2011.06.21(00:00)

日々、「嵐コンサートチケット当たりますように」と唱えてます

今日は3シーズーズのお風呂です
気持ちオサボリ気味の3シーズーズ
一気に綺麗にしました♪

はい、かなり汚かったです

ラムネ

最初はラムネ
2番目はつくし
3番目はあづき
の順です

(あらっ。。。やだわっ。。。
「じゅん」で変換したら最初に出てきた漢字が「潤」でした)

集合
何故でしょう?つくしのドライングの時は皆が集まってきます
扇風機の後ろにはあづきもいるんですよっ


バリカンが全部刈れなくなってしまいました
非常に困ってます・・・
1ミリ・2ミリ・3ミリ・5ミリ全滅
かりんのお顔の毛も伸び放題

つくし

ラムネの皮膚の調子もあまり良くないので刈りたいのに
刈れない・・・
いやぁ~まいったなぁ~~~~~~~

あづき

雨上がり

2011.06.20(21:10)

この数日間はを繰り返してる半田です
本当に太陽さんがほとんど出る事無く
洗濯物は全く乾かず・・・でも梅雨好きです
ワンズは文句も言わずお家でグ~タラしてます

そんな朝に雨上がりのキラキラ発見!!

お庭の草の間に作られたクモの巣
クモの巣に水滴がついて

水玉

水玉

キラキラ光ってクリスタルのネックレスが
何重にも繋がってるように見えました
(お写真では全く伝わりませんが)

水玉

本当に綺麗だったんだけどなぁ~

そして、我が家の元気っ子のクレマチス
(クレマチスはリトルネルと言う名前でした)
についた無数の水玉♪

水玉

これまたキラキラでとっても綺麗~~♪
このキラキラ水玉を覗くと
水玉の中には沢山のクレマチスが見えました

水玉

水玉

んっ~~
雨がちょっとだけ上がった時の幸せの時間♪


水玉

カメラ片手にカシャカシャ写真撮影~~
なんてしてるから!!!
バイト前の時間がなくなって
慌ててバイト行かなくちゃ行けなくなるんだよね!

ご案内作り

2011.06.19(00:00)

早い時間から作り始めれば良いのに
遅い時間から作り始める私・・・
駄目な子です

ご案内

はい、今頃ですが
一期屋さん携帯ホームページのご案内(店内用)を作りました
(これ、18日のお話なんです
嵐のチケット予約に精を出し、こちらを放置してました)

本当は7部作らなくちゃいけないんだけど
厚紙&画用紙の都合上6部作成

ご案内

夜11時~翌朝2時まで作成
あぁ~もっと早くにスタートすれば
こんな事にならなかったのに

高校生レストラン×2回
サラメシ×2回
を観ること(ほぼ聴いてるだけ)出来ました

何はともあれ♪
何時もの個人的大満足!!
私って凄い~~~~!!と自画自賛
(自分にはとても甘い私です)

ご案内
夜中2時にこんな事されたあっちゃん(迷惑そうでした)

いやぁ~頑張った甲斐ありました
はいっ!今はお店で大活躍♪
水には大変弱い物なので
とっても気を使って(自分で作った物には神経質)ます

足りなかった1部は19日の夜にサクサク作りました

無事終了~♪

2011.06.18(22:30)

先ほど
やっとこさ嵐コンサートのエントリーフォームにたどり着けました
あぁ~~これにたどり着く為に
何回クリックしたか・・・
疲れたわっ

さっ、申し込み終了のメールも無事届き
抽選の結果のお知らせを待つのみです

どうかチケットが我が手に届きますように

お腹がすくと眠くなる

2011.06.17(22:16)

只今午後10時15分くらい
うっ~お腹がすいた~~
食べるには時間が遅すぎるので
ひたすら我慢の良い子の私

うぅ~何だか眠い
お腹がすくと眠くなるんだよね
あぁ~眠いですわっ

そんな訳で本日は終了
最近の日記は長かったので
短め日記にしました♪

むふふっ

2011.06.16(22:26)

14日にいち早くゲットした嵐ドームコンサートDVD♪
「ながら観」でしたが3枚とも観る事(観たのは14日です)出来ました~(^^)
ホクホク幸せ気分(^^)

嵐DVD

ビーズでヘアピン作りながら観て(ほとんど聴いて状態)
家事をしながら観て(やっぱりほとんど聴いて状態)

嵐DVD
ワンズが4匹並びました!!惑星整列のようです

3枚目のDVDは嵐の合宿の模様だったので
画面はほとんど見ておりません
会話もほとんど頭に入ってきませんでしたが
楽しい模様が伝わってきました

しっかり見れるのはいつの事やら・・・
ですが♪楽しみが増えて嬉しい私♪
⇒むふふっの続きを読む

第117回かりん研究所

2011.06.15(23:35)

ビックリしました!!
前回は何時だったけぇ~~??と確認したら
なんと!5月25日じゃありませんか!!!
おぉ~放置。。。本当に放置だわっ

かりん

かりんちゃん相当、おねしょ臭いんだよね
鼻がバカになってるようです
(でも、ひまわりは臭くありません)

これだけ日にちが空くとさすがに毛玉ともつれの嵐
脇は13日に毛玉取り終了しましたが

かりん

あっちもこっちも毛玉ともつれで
ドライングが進みません(涙
結局ドライング2時間掛かりました

かりんの毛量・・・多すぎだ!!
濡れてる時は「よっしゃ~!楽勝!!」と思うんだけど
乾かしを始めると何だか増えてるような(><)

かりん
かりんの毛を丸刈りした時から1年と1ヵ月位
1年間で毛がこれだけ伸びました・・・かなりゆっくりの伸びなのかな??


まるで乾燥わかめのようです
乾燥状態の時は少ないなぁ~と思うんだけど
水に戻すと「げっ!こんなに増えるの??」
な感じです

乾かしても乾かしても
むくむく増えるかりんの毛
もう少し減ってくれても良いんだけどねぇ~

かりん
私的には、もっとゆっくり伸びてくれても良いんだよね

何はともあれ本日も全バリする事無く終了♪
伸ばしたいなぁ~と思いながらやってるけど
ある日「やっぱり無理!」と全バリしちゃうかもです

バラさん順調

2011.06.14(23:46)

バラさん
6月8日のバラさん♪硬いつぼみ満載ですっ

我が家の今年のバラさんはとてもタイミングが悪いです

梅雨入りした時の長雨3日間

バラさん
6月9日のバラさん・・・どんどんつぼみが膨らんでいきました
バラさん

梅雨入りする前の長雨4日間

⇒バラさん順調の続きを読む

ひまわり~♪10歳お誕生日(^^)

2011.06.13(00:00)

今日はひまわりのお誕生日ですっ♪
JJパパとDUCAママに感謝の日なんです(^^)

そして
JJパパのお里のパパ・ママ
DUCAママのお里のパパ・ママ
この10年間ひまわりと関わったすべての人に感謝の日

ひまわり

本当にありがとうございます♪

DIVA・レディー・アニー・ティアラ・サラ・アポロ
お誕生日おめでとう~~~♪
素敵なお誕生日を過ごせたかな??

ひまわりは・・・諸事情によりお誕生日会は延期のまま
4月お誕生日のかりんのお誕生日会も延期のままです

ひまわりも10歳!!
口うるさいし、神経質だし、人使い荒いけど
誰よりも甘えん坊さんの10歳のオッサンになりました

ひまわり

もう10年一緒に過ごそうねっ♪は、厳しいお願いかもしれないけれど
これからの日々を今まで以上に
大切に大切に過ごして行きたい・・・
そんな思いになったひまわりのお誕生日です

我が家の子になってくれてありがとうねっ♪
沢山のアフガンハウンドさんが居るけど
私にとっては
ひまわりが、最高に格好良くて
ひわまりが、最高のアフガンハウンド!!!

大好きだよっ♪

今度はヘアピン

2011.06.12(00:00)

11日に手芸部をしてから何だか作ってる私
(その前から何か作りたい病発病でした)

11日はヘアコームを作り
12日、13日、14日とヘアピンを地味に作ってました

ヘアピン
赤っぽく仕上げてみました

ずっと前にビーズブームがやってきて
この数年間は全く作る気がなく
この数日でビーズブームに火が点いております

ヘアピン
携帯カメラで撮影したら暗かった(><)
真面目↑なモデルさんと不真面目↓モデルさん♪

ヘアピン

材料は全て手持ちの物で作りました
ヘアピンまで買っていたなんてビックリ!!
つくろう~と思っていた過去の私です

ヘアピン
優しい黄色っぽく仕上げました・・・ハチミツな色のイメージです

はいっ、髪も伸びたので
ヘアピンも大活躍でしょう~~~♪
全部で3セットの6本

何だか時間が掛かりました
本の通りの材料で作る・・・ってわけじゃないので

ヘアピン
紫色なヘアピン・・・紫色は大冒険!!

この色のビーズには何色が合うんだろう??
とか
こんなの作りたいんだよなぁ~~と
何度か試作してはダメだぁ~!と解体してたので
やたら時間だけは掛かりました

ヘアピン

そのせいかっ♪とっても気に入った3種類です
(まっ、自己満足やけどねっ)
ヘアコームとも相性バッチリ☆で着けられそうですっ

ヘアピン
ヘアピン撮影中を(床で撮影してました)見守るかりんです

手芸部

2011.06.11(00:00)

本当なら昨夜から日曜日まで三国に帰る予定だったんですが
旦那さんのお仕事になり(今回は旦那さんも一緒を予定してました)
ひまわりのお腹がゆるいので
三国の帰宅は急遽中止になりました

手芸部
↑ミルク ↓こなつ レオニャンのお写真を撮り忘れました
今回、3匹ともすぐに慣れてくれました・・・こんな事初めてです♪ありがと~~

手芸部

そんな本日、旦那さんは唯一のお休みを堪能していただくべく
(本当かよっ)
私はKIKI宅へ手芸部しに行きました

突然のお願いなのに!!
KIKIはご飯を作って待っててくれました(^^)
本当にKIKIは良い奥様♪私の嫁になってくれぇ~~!!

手芸部
雑穀ご飯とチキントマトシチュー♪激うまでしたっ
手芸部

KIKIの手芸部は髪飾りポンポン作り
私の手芸部は髪飾りのコーム作りですっ
⇒手芸部の続きを読む

最高の顔?

2011.06.10(22:41)

つくしぃ~~~~~~~♪

つくし
「きこえません」

つくぽ~~~~~~んっ

つくし
「どなたでしょう?」

つくつくつく~~~~~~~~~!!!

つくし
「なぁ~~~に?」

ちゅくしぃ~~~~~~~~~~~~~!!

つくし
「なんですかぁ~?」

つっちゃんっ~~~~~~~~~~~~(^^)

つくし
「なぁにっ??」

つくし・・・これが最大級の良い顔なの??

一匹祭り

2011.06.09(17:30)

かりん
「イイデショッ♪イイデショッ♪楽シイデスヨォ~」と自慢げかりん
かりん

我が家でお元気ワンコは「あづきとかりん」です
その中でも特に元気っこは「かりん」
まっ、一番若いので一番元気だと思うんだけど
それにしても元気です

かりん
あづきにはアゲマセン!とあづきが近付こうとするとおもちゃに飛びついて阻止!
かりん

多分だけど・・・
脳みそが相当軽いと思われます
(こんな事言ってはかりんの兄弟姉妹に申し訳ないんだけど
・・・そうとしか思えない事ばかり)

かりん
飛びつきジャンプ!して一匹狩りを楽しんだり、引っ張りっこして遊んだり
かりん

お庭でこれだけ遊べたら本当に良いねぇ~
良かったねぇ~~~

かりん

このお家に引っ越してきて
つくしとひまわりからスタートしたけど
お庭全く意味ないねぇ~状態だったんだけど

かりん

ラムネが来ても
んっ~砂利砂漠のお庭意味ないねぇ~~
でしたが

かりん
「離シマシェ~~ン」と引っ張り続けて頑張って
かりん

あづきとかりんが来てからは
お庭の意味がありますわっ!
に変りました

かりん
飛び上がったり・・・何してんだか???・・・とにかく楽しそう
かりん

かりんちゃん♪
楽しいんだねぇ~~~~
誰も走ってない中、1匹で盛り上がるかりんちゃん
良かったねぇ~~~~
毎日が楽しくてっ♪

イモちゃ~~~~ん

2011.06.08(17:51)

本日は虫ムシ日記です

我が家の金柑さんとグレープフルーツさんには
今年もイモちゃんが来てるのですが
どうしてか成長いたしません(><)

イモちゃん

前まであんなにモリモリ居たのに
先日の長雨(3日半)で凍死?したのと思うくらいに
激減しました

イモちゃん

それでも残った数匹を発見!!
イモちゃん、緑色イモちゃんになってました
そして
間もなく緑色イモちゃんになるイモちゃんも発見!!

イモちゃん

おぉ~いたいたっ♪
どうかサナギになって、綺麗な蝶になれますように
鳥さんに食べられませんよ~~に
(あまり木の端っこや、てっぺんに来るんじゃないぞ!)

愛知のお水サンプリング中

2011.06.07(14:14)

皆さんの住まいの地域ではどうなんだろう?
半田市の水道局では「愛知の水」をサンプリング中です

愛知の水
数年前?去年??にサンプリングしてた愛知の水
愛知の水

今回が何回目かは分かりませんが
私は2本目~

愛知の水

これやってどうなの??などの難しい事は考えず!
頂いてきました♪

愛知の水
今回はカッパからお水なスマイルにパッケージが変りました
(カエル柄を勝手に希望してました)


はい
愛知の水といっても水道水のサンプリングですよっ

愛知の水

福井から愛知県に来た時は
「水道水、激マズ!!」と思っていたけど
慣れてしまうととっても平気になりました
まっ、何十年も住み続けてるからね
福井で暮らしている長さよりも
こっちで暮らしてる方が長くなってしまいました
ちょっと悲しくなりました

愛知の水

何はともあれ
こんな事もやってます

携帯ホームページ

2011.06.06(23:58)

私が毎日日記更新をしてる理由に
毎日パソコンを開くから・・・
と当たり前の理由があります

じゃ、何故?パソコンを毎日開くのか~
それはバイト先の一期屋さんが
携帯ホームページを作ったからです

『炭火焼きとり 一期屋』

こちらのランチメニューってのを毎日更新してるので
そのためにパソコンを毎日開いております

デザインを考えて・・・
お写真を撮影して・・・
文字の色やらあれやこれや・・・

そうして出来た携帯ホームページ(パソコンでも見る事出来ます♪)
本当ならもっと手を加えて変えたいんだけど
頑張る線がプッツリと切れております
そろそろやらなきゃなぁ~と思いながら
約1ヵ月が経過しております

んっ~~
こちらの携帯ホームページの管理もしてます
ご意見などございましたら!
是非とも御意見お願いします
辛口・中辛・甘口何でもいただきます~



携帯会員

2011.06.05(21:42)

先日(って言っても結構前)

話は変わりますが
年を取ると。。。先日とかこの前が
随分前だったりします

この前といいながら半年経ってたりして(汗
皆さんはそんな事ないですか??

って事で話を戻しますが

先日、ミニストップの携帯会員?になりました♪
もちろん無料です

そんなミニストップから大体週1回でメールが来ます
はいっ、モバイル割引なお知らせです
今週末は~~
大好きにミニストップのソフトクリームが100円!!!
こりゃ、思わず行っちゃいました!!!
だって100円だもんっ♪

(行かなきゃ、100円使わなくて良いんだけど
でも、どうせ買うならお安く買いたい!!!)

ってわけで~~(^^)
旦那さんと一緒にミニストップへGO!!
はいっ!太っ腹の私は旦那さんにソフトクリームをおごりましたよっ!!

んっ~やっぱりソフトクリームはミニストップだねっ!!
去年はハロハロ食べ損ねてしまいました
今年は食べよう~~~♪
今年のハロハロは「沖縄パイン」だってぇ~♪

夜御飯

2011.06.04(22:42)

我が家に来てからずっとご飯を食べず
「いらにゃい!(要らない)」とご飯を拒否続けたかりん

夜御飯

その後私のブログがストップして・・・
その間にご飯をちゃんと食べるようになりました♪

別々に食べてたかりんが
今ではこうして一緒に食べれるようになってます

んっ!狭い台所で
皆でご飯が今のスタイルです
相変わらず食べるスピードは遅いけど

夜御飯


(食べるの遅い組は、ラムネとかりんです)

ちゃんと食べてくれるようになって嬉しい私です

知りませんでした

2011.06.03(21:24)

先日、ご近所(程でもないですが)の水道局に行ってきました

そしたら出入り口に張り紙を発見!!

s-SBSH0004.jpg

そっかぁ~
愛知県でもやっていたんだ
全く知りませんでした

そうかぁ・・・

カメラ嫌い

2011.06.02(22:46)

皆さんのお家のワンコも同じだと思いますが

「カメラ嫌い」じゃないですか??
子犬の頃は「それ何?」なんて近付いてきてくれて
カメラは嫌いじゃなかったはず

我が家のワンズも
チビッ子の頃はカメラの方をよく向いてくれたけど
今ではカメラを向けるとそっぽ向いて
全く良い表情をしてくれません

不細工つくし

私の場合
何かと写真を撮るので、余計嫌いなのかも

不細工つくし

我が家で超絶可愛いつくし♪
皆さんにお伝えできないのがとても残念です
だって・・・カメラ嫌いなんです

不細工つくし

本当に可愛いのに
カメラを向けた瞬間、非常に嫌な顔をします
本当に嫌な顔・・・
とっても可愛いつくしのお顔
(ラムネ、あづきとは比べ物にならないくらい可愛い顔です
ゼルダママなら知ってるはず!!)

残念ながら
その可愛いお顔を伝える事はできません

かりんの彼氏

2011.06.01(23:14)

かりん
こっちに行くなら!彼の所に行けるのね!!
と言ってるかは知らないけど「ズンズンズン」進むかりんです


かりんちゃんには心の恋人が居ます

かりんの一方通行だけど
そのワンちゃんの事が大好きです

かりん
何時も右に左によそ見の多いかりんですが
彼のお家方面の時は勢いよく前に前に進みます

かりん

そのワンコさんの前に行くと
何時ものように
フセしてシッポフリフリ
(お写真ではそのように写ってませんが)
前肢でカキカキして

かりん
大好きな彼に会えるとこんな感じ~♪
ご機嫌よく御挨拶を続けます

かりん

可愛らしさをアピールです
んっ~お相手のワンコさん
とにかく紳士の男前!!
決して吠える事無く、優しいまなざしで
かりんの事を見つめてくれます

かりん

(痛い子だなぁ~~って思われてたりして)
(優しいまなざしじゃなくて、同情のまなざしだったりして)

とにかくその子の事が大好きで

その子のお家方面のコースを選ぶと
かりんが御案内してくれます
んっ~いつか遊べる(デート)と良いねぇ~




2011年06月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. んっ~何故だっ?(06/30)
  3. 第118回かりん研究所(06/29)
  4. 夏の空(06/28)
  5. 殺し文句だなぁ~(06/27)
  6. 暑いなぁ~(06/26)
  7. スイカ~~~~♪(06/25)
  8. 収穫~(06/24)
  9. あちかったぁ~(06/23)
  10. わらび餅(06/22)
  11. 3シーズーズのお風呂(06/21)
  12. 雨上がり(06/20)
  13. ご案内作り(06/19)
  14. 無事終了~♪(06/18)
  15. お腹がすくと眠くなる(06/17)
  16. むふふっ(06/16)
  17. 第117回かりん研究所(06/15)
  18. バラさん順調(06/14)
  19. ひまわり~♪10歳お誕生日(^^)(06/13)
  20. 今度はヘアピン(06/12)
  21. 手芸部(06/11)
  22. 最高の顔?(06/10)
  23. 一匹祭り(06/09)
  24. イモちゃ~~~~ん(06/08)
  25. 愛知のお水サンプリング中(06/07)
  26. 携帯ホームページ(06/06)
  27. 携帯会員(06/05)
  28. 夜御飯(06/04)
  29. 知りませんでした(06/03)
  30. カメラ嫌い(06/02)
  31. かりんの彼氏(06/01)
