
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ラムネ♪お誕生日おめでとう~

2011.02.28(00:00)

昨日はラムネのお誕生日
はい、三国に居て・・・三国から帰って来てグッタリ
高速バスは疲れるようです

すっかりラムネのお誕生日を忘れてました
飼い主失格です(><)

6歳ラムちん
6歳始めてのお風呂で男前度200%UP↑↑ですぅ

そんな訳で
本日改めて・・・


ラムネ♪6歳おめでとう~~~(^^)


6歳♪男盛りの一番いい時代に突入だねっ
⇒ラムネ♪お誕生日おめでとう~の続きを読む

半田に戻る日

2011.02.27(00:00)

25日の夜10半頃にお家に着いて
27日の午後2時半の高速バスで名古屋に向かいます
そんな訳でお家は午後1時半に出発♪

贅沢の味
とっても時間が掛かる素朴だけど贅沢なオヤツ
お母さんが作るかき餅です
お餅をついて・・・切って・・・寒い空気にさらして乾燥させて・・・完成です
お母さんは、揚げて「揚げかき餅」にしてくれます(^^)


これまたお母さんが福井駅まで送ってくれました
どうもありがとうございます♪
とっても助かります!!!

お家に帰る前には
前からずっとお母さんに話しておかなくちゃ
自分の気持ちを伝えておかなくちゃ!
と思ってた事を伝えました
⇒半田に戻る日の続きを読む

三国2日目です

2011.02.26(00:00)

半田でお留守番の旦那さん
お仕事になってしまいました
ひまわりとかりん・・・ハウスでの長時間お留守番決定です
んっ~心配だけど、何も出来ない私は
三国からお祈り(旦那さんが早く帰ってきますように)するばかりです

はい、何も用事を作ってない私
お家のリビングのストーブの前でゴロゴロするのです

三国の海

ゼルダママに「ワンズが居なくて寂しくない?」
とメールを頂きましたが・・・
全く寂しくございません
だって、ワンズは半田のお家に居るので安心だし
ワンズの事を今は気にしてないので
はい、「かなり気楽です」とお返事しました
(これってかなり冷たい??)

明日の夜には半田に戻り
ワンズのお世話をさせていただくので
今くらい、ちょいと気楽でもいいでしょ♪
といつも自分に優しい私です

⇒三国2日目ですの続きを読む

三国へ帰ります

2011.02.25(00:00)

早速更新止まってるじゃん!
と思いの方!!大正解!!更新止まりました

はい、25日のアルバイト後に福井県の三国の実家に帰宅しました~

夜御飯
お家で食べてる暇がなかったので
夜御飯は名古屋で一人夜御飯~~~♪


今年最初の三国ですっ♪
ワンコも大はしゃぎ☆だといいのだけど
今回は高速の山道の雪が心配なので
高速バスで帰宅する事にしました

ワンコは全員お留守番
あっ、ちなみに旦那さんもお留守番です

夜7時に名鉄バスセンターを出発して
夜10時頃に福井駅に到着しました

夜御飯
ダイエットと、節約を兼ねて「ハーフサイズ」にしたけど
とても少なくて(←個人的意見)・・・足りませんでした(←個人的意見)


お母さんが福井駅まで車で迎えに来てくれてたので
帰りの電車の乗り継ぎの心配も無く
お家に到着~~~~♪

とっても助かりました♪
お母さんありがとうですm(_ _)m
そして・・・おやすみなさい

花粉症

2011.02.24(00:00)

去年の猛暑の時から心配してました
「きっと来年の春の花粉の量は半端無いだろうなぁ~~
きっと来年は・・・本当に死んじゃうかも」って

そして、新年(今年)を迎えて
予想通り(ちょっと勝ち誇った気持ちの私です)の
「エライコッチャの花粉の飛散量」らしいです

何処のテレビ局でも「エライコッチャ、エライコッチャ」と言うから
私の中でも「エライコッチャ」が∞無限大∞に増えちゃって

今年は早めにお薬を飲み始めることにしました
そんな訳で1月中旬から飲み始めた花粉症のお薬です
⇒花粉症の続きを読む

テーブルがお好き

2011.02.23(23:33)

我が家のアンポンタンズと言えば
「あづき」と「かりん」です
犬種も、大きさも、性別も、生まれも全く違うけど
この2匹はホントに似たもの兄妹です

しょっちゅう同じような事をして私に怒られたり
笑われたり
旦那さんも「ホントに似てるなぁ~」と言うくらい
おんなじことしてます

5ワンズのお風呂は私がするのですが
つくし・ひまわり・ラムネは
トリミングテーブルの上は大嫌いです
だって、嫌なことばかりするからね

嫌いで当然のはずなんだけど
⇒テーブルがお好きの続きを読む

KIKI宅へGOGO~

2011.02.22(23:52)

すっかり忘れてました(><)
何時ものようにお出掛けの時にはデジカメ2号を持っていきました

KIKI宅には3ニャンコと美味しいお昼ご飯が待ってるのに
お写真撮る事・・・すっかり忘れてました
KIKI~~~~~!!
美味しいお昼ご飯の写真撮り忘れたよっ(><)

はい、名古屋市内に住んでるKIKI宅に遊びに行ってきました♪
今回は気合を入れてお家を朝9時半に出発!!
KIKI宅には11時半前に着きましたっ~

⇒KIKI宅へGOGO~の続きを読む

ふへぇ~

2011.02.21(22:58)

本日はお写真撮っておりません(><)
いやぁ~~
夜も一期屋さんにアルバイトに行ってきました

バイトはちゃんとしたけど(当たり前だっ)
実生活がバタバタの本日
ふへぇ~~♪ビール・・・あっ、発泡酒でした
発泡酒を飲んでひと段落♪

幸せな時間だぁ~♪


夜御飯

2011.02.20(14:41)

今日は2年ぶり??
3年ぶりかぁ~に会うお友達に会うので都会にGO!です

その前に♪真面目に更新!!!

夜御飯
今は台所で密集して食べてます

あんなにご飯を食べなかったかりんちゃんですが

今ではちゃんと食べるようになりました
本当にある日「あら。。。ちゃんと食べた」
と、いきなり食べるようになりました

夜御飯
ひまわりはバケツの台で食べてます

本当に何がどうしたの??
と言うくらいちゃんと食べるようになりました

夜御飯
かりんは寝っ転がって食べてます

かりん♪またまた大人になったのです
ご飯をちゃんと食べる事は一番大切なことだから
その一番大切な事が出来るだけで合格ですね

夜御飯

毎日おねしょしてして、毎日イタズラして
毎日怒られてても(←ひまわり、あづき、私に怒られてます)

ご飯を食べてくれる事が一番安心です

第108回かりん研究所

2011.02.19(23:13)

大変御無沙汰しておりました
長い長い・・・御休憩(休憩と呼ぶには長すぎました)
から何となく(何となくですよっ)戻りつつあります

そんな訳で、この休憩中も変らない生活しておりました

はい、かりんの毛も何だか伸びて
「かりん研究所」と声に出してもいい感じ?
になったのでタイトル「かりん研究所」です

かりん
こんな感じになりました

そんな訳で本日もバイトが終わって
洗濯物片付けて~♪ワンズのお世話は多少してからのスタート☆
⇒第108回かりん研究所の続きを読む

お風呂第2弾

2011.02.18(00:00)

御無沙汰→更新開始です
(何時止まるかは誰にもわからにゃい!)

ひまわり

そんな訳でお風呂第2弾はひまわり&あづきです

ひまわり

先ずはひまわり
お顔のモシャモシャもバリカンかけて♪
足裏の毛も綺麗にして~
あっと今に完成です

ひまわり
お顔の表情がわからにゃい!!

ひまわり

ハイッ♪まだ寒いので~♪
お洋服着て(^^)男前に磨きをかけました
⇒お風呂第2弾の続きを読む

お風呂第1弾

2011.02.17(00:00)

さて、今日からお風呂DAY3連続です
第1弾はつくしとラムネ♪
はい、お気楽コンビなんだけど
いざ洗うとなるととっても腰の重い私です

つくし

簡単なんだけどね

まっ、根本が「洗いたくない」なので
軽くなる訳ございません

つくし

つくしも日記お休み中元気でした
まっ、途中足いたいいたい病になって
とっても心配しましたが
無事治り、お散歩復活しております
⇒お風呂第1弾の続きを読む

お写真

2011.02.16(00:00)

ブログをずっとお休み中の間も
写真は撮り続けておりました
過去に数カ月ポッカリと空いてるブログの所も
お写真はちゃんと撮り続けておりました

今回も「ブログに使える」と撮り続けて・・・
放置してましたが・・・
携帯とデジカメの写真1100枚以上でした
整頓するだけでかなり時間かかりました
(放置期間中、パソコンも開きませんでしたので)

あんよ

そんな訳で
そんな撮り続けたお写真・・・
お披露目できたらいいなぁ~~~
過去を更新できたらいいけど・・・
どうだろう??

カエルチャン~~~

2011.02.15(00:00)

なんてこった!!!
アンポン娘が・・・・アンポンが・・・・

私の大切な大切なカエルコレクションを~~
壊しやがったよ(涙

あぁ~~~
日々、弄くりながら「幸せ~~」と
プチ幸せを私に与えてくれてる
アマガエルちゃん

カエルちゃん

高い所に乗せて置いて
今までイタズラした事なかったのに~~
アンポンタンが・・・
壊しました

カエルちゃん

怒りも当然ですが
それよりも、悲しみの方が大きい私

ゼルダママ~~
ごめんね(><) せっかく頂いた大切なカエルチャン
かりんが壊しちゃいました

中部インター

2011.02.14(00:00)

何時もの悪い癖だよね
日記を更新する時は、ちゃんとするのに
しなくなったら全くしない
うむっ~~これって私の悪い癖だわ

雪降りバレンタイン

バレンタインの半田市は雪でした
この冬最後の雪になるのかな??
旦那さんにはいつもの「チロルチョコ」をプレゼント

と言うかプレゼント予定
今月はお金がなくて(><)
バレンタインチョコは延期させて頂きました

⇒中部インターの続きを読む

2011年02月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ラムネ♪お誕生日おめでとう~(02/28)
  3. 半田に戻る日(02/27)
  4. 三国2日目です(02/26)
  5. 三国へ帰ります(02/25)
  6. 花粉症(02/24)
  7. テーブルがお好き(02/23)
  8. KIKI宅へGOGO~(02/22)
  9. ふへぇ~(02/21)
  10. 夜御飯(02/20)
  11. 第108回かりん研究所(02/19)
  12. お風呂第2弾(02/18)
  13. お風呂第1弾(02/17)
  14. お写真(02/16)
  15. カエルチャン~~~(02/15)
  16. 中部インター(02/14)
