
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カマちゃん~~~♪

2010.07.31(00:00)

我が家に子供なカマちゃんがやって来ました~

カマちゃん

カマちゃんの視界は広いので
この位置でデジカメの事はカマちゃんにバレバレです
んっ~可愛い~♪

s-DSC02341.jpg

s-DSC02342.jpg

カマちゃん、近い近いっっ!!
デジカメにどんどん近付いて・・・
遂には撮影不可能!!!

デジカメの上に乗ってしまいました
あぁ~デジカメの上に乗るカマちゃん
撮影できないのが残念だけど
とっても可愛かったです

s-DSC02343.jpg

かなりのスピードで前進するカマちゃん
これじゃ、危ない(??のか??)ので
またまたデジカメの上に乗ってもらって

緑のある安全(??なのか??)な場所に移動してもらいました

s-DSC02344.jpg
カマちゃん分かりますか??お写真クリックして確認!!ですっ

朝顔の葉っぱの上にどうぞ~~♪
ほらっ、保護色でカマちゃんが分かりません
しっかりカメラ目線のカマちゃん♪

明日も暑い暑い半田だけど
会えるといいなぁ~~~~

今週からまたまた猛暑予告が出てる愛知県
また連日35度以上の予想ですか??

撃チィ~~~~~~~~ン

2010.07.30(00:00)

やっとで全部埋まって追いついたっ!
と自慢げに書いたのに・・・
本日31日に30日の日記更新です

ひまわりのお風呂
必ず誰か居るドライングです

はうぅ~
ミュージックステーションに山下智久♪山Pが出るよっ
と教えてもらって
何日も前から楽しみにしてたのに(><)
見れませんでした~~~(T-T)

ひまわりのお風呂

だって・・・バイト後に4ワンズのお風呂してたんだもん

あうぅ~~~


ひまわりのお風呂

そんな訳で
ひまわり ⇒ かりん ⇒ ラムネ ⇒ つくし
と洗いました

んっ~~あっちゃんは出来なかった(><)

と、4ワンズを洗い終わって撃沈
はい、私の電池切れです
これまた汗汗滝汗を流しながらのお風呂&ドライング

かりんのお風呂
やっぱり誰か居る・・・ひまわりとつくしは何時も居ません

ラムちん、カイカイがちょいとピークなので
毛を綺麗に3mmバリカンでバリバリ
ラムちん・・・どうしたもんかなぁ~
これはお薬を処方してもらおうかなぁ~

かりんのお風呂

と言うわけでブログ更新する前に
本日の営業を終了した私です

かりんのお風呂
明るかったお外はラムネ・つくしの頃には真っ暗
私に余裕も無くてお写真ありません(><)スミマセン


ミュージックステーションの山P・・・
格好良かったのかなぁ~~
当然格好良いに決まってるけど

ダメな気持ち

2010.07.29(21:07)

全然ダイエットも進まず
それどころか、貧乏さんなのにモリモリ食べてる私です
モリモリ食べるからよね・・・
ちっとも減っていかない体重
本当に不思議です

チーズケーキ

そんな不思議なわけないよぉ~!
と言われそうですが。。。

チーズケーキを一つ購入♪
火曜日のお弁当ヘルプ後の
午後のお休みにお家でマッタリ食べました

猛烈悔しくて、猛烈悲しくて
猛烈嫌で嫌で、猛烈腹立たしいし
とマイナスな感情が体からとれず

かりん
私も食べる!と来たけど・・・食べれるわけありません!!
これは私のですっ!!!
(ケーキを食べれるのはお誕生日の時のみです)


そんな私にホッコリご褒美を♪
と、プレゼントさせていただきました
美味しかったです~(^^)

それでもやっぱり気分は全く晴れず
本日木曜日もかなりマイナス気分
すべてを投げ出して、逃亡したい気持ちです

埋まりました~

2010.07.28(23:31)

凄いぞ私!!!
今月はちゃんと更新できました~~~♪
先日から再開した放置ブログ!!

更新する時に2日~3日分の更新をしていたのです
そしたらっ♪
7月の日記がちゃんと埋まりました

黒ネコさん
お写真は先日の三国のお写真

今日は28日!!!
うむっ!!綺麗に埋まるとかなり嬉しいです♪

お家の朝顔
夏の変らない三国のお家のお顔

さっ、明日からは6月も更新スタートですねっ
と思っているけど・・・できるのか???
間もなく
一期屋さんのNEWメニューを作り始めなくちゃいけないし

フウセンカズラ
こちらも変らない夏の玄関のお顔のフウセンカズラ

間もなく
来月下旬に常滑競艇場で開催される
常滑焼き物祭りの為に競艇場のお店もお祭りモードの看板を作るって事で

ゼラニウム
これまた子供の頃から変らず咲いてるゼラニウム

当然のように私が看板などを作る羽目に・・・
この2つを同時進行しながらブログの更新??
出来る訳ない気がしてきました

フウセンカズラ
ぷっくり可愛い緑の風船が膨らみました

先月も、常滑競艇場のお店の看板の手直しをしてたのですが
パソコンを一切触る時間がありませんでしたよっ
んっ~雲行き怪しいぞっ!!!

か~~~~~り~~~~~~んっ~~~~!!

2010.07.27(16:19)

カテゴリを「お怒りのこと」にしたいのですが
話題は犬の事なのでカテゴリは「犬のこと」にしました
んっ~お怒りなんだけど・・・怒ってもねぇ~

と言うわけで
タイトル通りです

アホッ子娘はまたまたやってくれましたよ

見えない模様替え??かなぁ~~
⇒か~~~~~り~~~~~~んっ~~~~!!の続きを読む

あっという間だねぇ~

2010.07.26(00:00)

本日は半田に戻る日ですよっ
んっ~贅沢で楽しい時間はあっという間

1時過ぎにワンズと沢山のお土産を車に詰め込んで
ひまわりとかりんが待つ半田に向いました

帰り道
名神高速を下りて、下道のろのろ~
(お写真は赤信号中に撮っております)


今日は平日って事で
ETC1000円dayではないって事で
「福井」インターまで下道を走り

帰り道
涼しい(寒い)車内で前肢ナメナメのあづき

「一宮・名古屋」インターで下りて
帰宅渋滞が始まりはじめた下道を走りました

帰り道
ラムネが助手席に来たので、助手席足下に下りるつくし

時間よりもお金を優先する私です

お家には夕方6時50分に到着
一宮インターから全部高速使ってたら
6時前くらいにはお家に着いてたはずですが

帰り道
結局一緒に寝てました

まっ、節約節約なのでOK.なのです

三国は暑いと言えども本当に涼しくて
高原じゃないのに「避暑」出来た
私と3シーズーズ

帰り道
あづきはあちこちキョロキョロもお仕事の一つ

帰宅した半田は猛烈暑かった(><)
これが何時もの現実の暑さなのねぇ~~~
お荷物下ろして、片付けて・・・
汗でヘロヘロだよぉ~~

そして、かりんちゃん
期待を裏切らないかりんちゃんでした(怒

帰り道
枕が必要ラムネ・・・シートベルトの金具を枕に・・・

今度はお盆(12日)に日帰り帰宅です
お父さんのお骨がお墓に入る日
お盆・・・日帰り・・・ちょっと憂鬱だけど
日帰りでも帰れるから楽しみですっ(^^)

百日の法要

2010.07.25(00:00)

三国
朝お散歩に行きました
三国

今日はお父さんの百日の法要です
本当は正確じゃないけど
私が帰ってくるのに合わせてお寺さんにお願いしてくれました

10時からお経さんを上げてもらい
お話しを頂きました
おばあちゃん(お父さんのお母さん)の月命日のお経さんを
あげていただきました

三国
ラズベリーが実ってました・・・美味しそう~

今もお風呂に入ってる時
(何故だかお風呂に入っているときなんですよね)
お父さんの事を思い出します

⇒百日の法要の続きを読む

三国に帰ろう~♪

2010.07.24(00:00)

本日あるバイト後に帰宅予定でしたが
お休みをいただきまして♪
お昼につくし・ラムネ・あづきと一緒に三国に帰りました~
三国は6月4日の四十九日以来なので
1ヵ月半ぶりくらいです

ひまわりとかりんは旦那さんとお留守番なのです

三国へ行くよっ
大きい袋の味カレー購入

今回はお父さんが亡くなって100日を迎えます
その法要があるので帰宅ですっ
今回はお母さんと私でお参りします

もう、100日が経つんですねっ
早いなぁ~~~

⇒三国に帰ろう~♪の続きを読む

クレマチスさん

2010.07.23(00:00)

我が家の緑化計画
まだ更新してない(過去の日記更新予定です)部分に御紹介する予定なんですが・・・

ピーマン
すくすく成長中

何はともあれ緑化計画のひとつに
「クレマチス」もはいってました♪

そのクレマチスさんが~~(^^)
2輪の花を咲かせてくれました♪
このクレマチスさん、小さいタイプなのです

クレマチス

私、小さくチマッと咲く系大好きなので
かなり可愛いクレマチスに大満足!!

クレマチス

お写真では花びら5枚なんだけど
咲いたクレマチス達は花びら4枚。。。
どうしてなんだろう???

クレマチス

薄ピンク色の可愛いお花に
ほぉ~~~(*^0^*)と、顔もほころびます

暑すぎます

2010.07.22(23:25)

お写真はちょいと前のお写真でスミマセン
没にするにはワンコが可愛いので勿体無い(バカ親です)

ビックリし過ぎのお天気続き・・・
おいっ!38度超えの愛知県・・・

選挙
皆さんは行きましたか?

我が家のリビングも朝6時半の時点で30度でした

エアコン我慢の我が家ですが
流石にエアコンスイッチオンしてます

先日、私が熱中症になりかけました
んっ~尋常じゃない汗と、頭痛と吐き気
これはヤバイ!と、何を考えたか
シャワーを浴びて、気分転換を図ったけど
一向に気分はよくならず

選挙

最終的にはトイレに駆け込みましたが・・・
何も出ませんでした
⇒暑すぎますの続きを読む

あづきのお誕生日会

2010.07.21(23:06)

6月生まれのあっちゃん・・・
お誕生日お祝いするのをすっかり忘れてました。。。ごめんよっ

と、思っていたら!!!
なんと!!!
6月27日にひまわりと・あづきの合同お誕生日会を開催してました
(合同お誕生日会をした事も忘れておりました)

あづきお誕生日会
台所で待つワンズ達

でも、その事に気付いたのはあづきのお誕生日会をした後でした

そんな訳で7月18日の事ですが
あづきのお誕生日会をしました♪

⇒あづきのお誕生日会の続きを読む

プチ贅沢

2010.07.20(14:56)

店休日の本日ですが
お弁当の注文(24個)が入り、急遽お弁当作りのお手伝いに入りました

でも11時半に終了して♪
その後は何時ものお休みモードに突入した私です!!
今週末は久し振りに三国に帰るのでお休みですが
お家(半田)でのんびり~のお休みとはちょいと違うので

今日のお昼からの時間はとても楽しみにしてました

と、言う訳で
色々考えて・・・私のプチ贅沢を~

プチ贅沢
これだけ飲んで寝たら・・・太るけど・・・
もう太っているから大丈夫♪と、自分に言い聞かせてお昼寝します


はい、とっても久し振りに昼からお酒を飲んでブログの更新
そして!!!!寝ます!!!!
本日はワンズ散歩も中止です!!!!
(今日以外はちゃんと行ってますから、許してください)

お昼寝させていただきます
とっても久し振りのお昼寝を許してくださいぃ~~~~

プチ贅沢
木になって飲んだのですが。。。コーラでした
だけど。。。しばらくしたらホンワカしてきました。
やっぱりお酒が入っているのね~~~


お休みと言っても犬洗ったり、家事したりと
結局何時も動いているので
今回は「絶対動かない」と決めました

本日の半休はお休みする事にしました
ワンズには申し訳ないけど

そんな訳でもう2日(過去の分)を更新したらお昼寝です
あぁ~~なんて贅沢なんだろう私♪
週末実家に帰るから、5ワンズのお風呂もしなくちゃね
でも、今日だけは何もしないと決めました!!

かりん!!!!(怒

2010.07.19(00:00)

3連休いかがお過ごしですか??
私は先週は店休日の火曜日のお休み以外6連勤
今週は火曜日もお弁当のお手伝いが入ったので
お休み無しのぶっ通しでした・・・ションボリ

今日は久し振りの競艇場の日でした~

そんな疲れて帰った私に・・・アンポンかりんちゃんは
またまたお仕事をくれました!!(怒

はい、網戸を破ってくれました
そんな訳で近所のホームセンターに行って網戸を買って網戸張り
(自分で網戸を張りかえれるのね)

⇒かりん!!!!(怒の続きを読む

夏ですなぁ~

2010.07.18(22:49)

先日、梅雨明けした半田・・・愛知県
梅雨明けと同時にこの暑さ・・・
過酷です~~~~~~(><)

でも、連日の酷暑の夏と違い
夜にはそれなりに温度が下がるので
朝は涼しい時間があり、まだ過ごし易いと思うのですが
いかがですか???

冷やし中華

(夏真っ盛りの時は、日中の暑さが夜も朝もそのまま続き
お昼もまた暑いと、ずっと暑いからかなり辛い)

そんな暑い日の夜御飯は♪
大好き「冷やし中華♪」でございます~

私の作る冷やし中華はかなり具沢山♪
モリモリ食べて、元気元気でございます~

⇒夏ですなぁ~の続きを読む

収穫~

2010.07.17(22:56)

遂に遂に~~♪
我が家で初めて実ったきゅうりちゃん♪
を収穫しました!!!

でっかく実ったきゅうりちゃん
成長の早さにはビックリです!!!
一番元気で大きな葉っぱの元気なきゅうりの木

きゅうり1号

(3馬鹿トリオ
・・ひまわりあづきかりん・・・に食べられずに成長したから元気)
(きゅうりは木じゃないですからね)

大きなきゅうり第1号ですっ♪

⇒収穫~の続きを読む

緑のカーテン

2010.07.16(22:09)

今年も緑のカーテンやってます

去年はニガウリ4本・・・すかすかの緑のカーテンでした

それを踏まえて今年は頑張ったんだけど・・・
今のところやっぱりすかすかです(><)
これ埋まるの??と心配だけど

緑化計画

緑のカーテン今年も楽しみますよっ

⇒緑のカーテンの続きを読む

ひまわりのお風呂

2010.07.15(23:29)

昨日は3シーズーズのお風呂をして
本日はひまわりのお風呂をしました

この前はバリカンだけだったので
今回はちゃんと洗いました!!!

ひまわり
ささっ、乾かしますよっ~~・・・あっちゃん、邪魔ですよっ

とにかく暑い暑いと私に訴えてきたひまわり
過去の私なら、こうして訴えてきたら
「じゃ、エアコン点けますよぉ~」と
快く27度にしていたのですが

そうも、快く点けていられなくなったこの数年
今年は特に厳しい我が家!!
⇒ひまわりのお風呂の続きを読む

3シーズーズのお風呂

2010.07.14(23:27)

ずっとブログの更新も出来ず
パソコンも開く事無く終わっていた日々
やってる事はまったく変っておりませんでした

そんな訳で
今日はワンズのお風呂DAY
(ひまわりは明日です)

朝バイト前につくしを洗ったのですが
予定時間を大幅に超えてしまい
お顔カットと四肢のカットを残したまま
バイトに出発~~~!!

⇒3シーズーズのお風呂の続きを読む

御無沙汰の御無沙汰でしたの大変御無沙汰してました

2010.07.13(23:28)

大変御無沙汰しておりました
はい、毎日元気な我が家でございます

元気な我が家ですが
私の時間無しが続いておりました~

ひまわりとあづき
久し振りのブログで使い方に戸惑いました

そんな中、沢山の方に御訪問頂き!!
本当にありがとうございました~~~(^^)

また(本当に??)ポツポツ(出来るの?)
更新して行きますのでよろしくお願いしますっ!!

ラムちん
相変わらず真面目なラムちん 

頑張りますっ
と言う本日は御挨拶の日記でした~♪

ひまわりのバリカン

2010.07.12(00:00)

お写真は
先日(8日)のひまわりのバリカンのお写真ですっ

しかも、大した内容じゃないのに
何だか長くなってしまいました

今週と来週はお仕事ウィーク!!
火曜日のお店定休日以外はお仕事の私です

ひまわり
我が家で一番毛の長いひまわりです

2週間続けての6連チャンのお仕事
働かなくちゃいけないんだけどね
やっぱり働きたくない私は嫌々モードでした

あっ、お仕事中は本気モードですよっ

⇒ひまわりのバリカンの続きを読む

文句言っても良いですか??

2010.07.11(00:00)

本日は選挙の日ですね
皆さんは行かれましたか~~???

私は日曜日は本来お休みなんですが
一期屋さん、選挙関係のお弁当注文を頂き
朝と夕方まえにお弁当作りのアルバイトに出掛けましたっ!!

タイトルの文句言っても良いですか?
と聞いてますが、文句言わせていただきます!!

まっ、貧乏人の言い分なんですけどね
⇒文句言っても良いですか??の続きを読む

まとめてお誕生日ケーキ

2010.07.10(00:00)

6月はひまわり→ あづき→ 旦那さん
でお誕生日がやってくるお誕生日盛りだくさんなのです

あっ、・・・あづきのお誕生日会まだしてないよっ(><)
いま気が付いたよ~
あっちゃん、ごめん!!!
必ずお誕生日会するからねっ!!!

お誕生日ケーキ

つくし、ラムネ、私、かりんと
お誕生日のたびにロールケーキを買って来てくれた旦那さんですが
流石に6月は買ってくることありませんでした

はい、ケーキに回すお金が無いだけなんですけどね
「ケーキが無い!」と言う私に
「不景気だからねぇ~」と答える旦那さん
そうすると「確かに・・・」と静かになる私

お誕生日ケーキ

んっ~そんな我が家にケーキがやってきました(^^)

はい、カレットさんでポイントがたまっていたのを思い出しました!!!
1000円分のポイントを利用して
支払ったお金は500円♪

マンゴーの入ったロールケーキですっ♪
これで「旦那さん、ひまわり、あづき」のお誕生日ケーキですっ
もちろん!とっても小さな一口ずつですがワンズももらえますっ

お誕生日ケーキ

人間様は分厚く気って幸せの味を堪能~~
無事、お誕生日ケーキを頂きました(*^-^*)
さて。。。次回はクリスマスですが・・・
ケーキ食べれるかしら???

お誕生日ケーキ

これからもやりくり頑張ろう!!

分かっていますよっ

2010.07.09(00:00)

来年には終了するアナログテレビ
我が家はギリギリまでアナログで頑張る予定です

そんな我が家もいまは液晶(かなり小さい)
三国の実家でお眠りしてる液晶をもらってきましたが
ありえないくらいとても移りの悪い画面です!!

ブラウン管テレビもビックリ!!!

でも、
ブラウン管テレビよりかなり電気消費量が少ないので
移りが悪いけど、見ています
私は目が悪いので
(車に乗るとき以外はメガネをかけてないので)
画面の悪さが全く気になりません

⇒分かっていますよっの続きを読む

第89回かりん研究所

2010.07.08(00:00)

えっと・・・全く研究してないんですがね・・・
お名前だけのかりん研究所です

綺麗なアフガンさんを目指してたかりんちゃん
今じゃツルツルかりんちゃんに変身しましたが

かりん

結果から言いますよっ!!!

かりんは絶対に綺麗なアフガンさんになれません!!!
キッパリ言います!!!

あぁ~そろそろかりんを洗わなくちゃいけないなぁ~~
なんて思いながらバイトから帰宅してビックリ(@0@)

「お母ちゃんお帰り~~」と
ハウスから飛び出てきたかりんちゃんは
お漏らしオシッコでベタベタ(><)

耳毛からオシッコが滴り落ちてますよっ
バッチィ~~~~~~(><)
⇒第89回かりん研究所の続きを読む

無理な子

2010.07.07(00:00)

体はでかいのに・・・
脳みそが小さいかりんちゃん・・・じゃなくて

何時まで経っても少女の心を忘れないかりんちゃん
未だに小さいままだと思っているのでしょうか???

ひまわりとかりん

無理矢理
つくしの休憩場のテーブル下のクッションに入ります

どうしてか、とにかくかりんちゃんは入りたいんです
頭かくして、尻隠さず状態が多い中で
今回はとっても上手にテーブル下に入りました

ひまわりとかりん
ひまわりは何時でも寝てますよぉ~~

でもでも
クッションから体がもれてるんだけどね

つくしとひまわり
つくしとひまわりコンビ
我が家はこの2匹から始まりました~~~♪


入る時は、
ウンショウンショ(汗とほふく前進で入っていくんだけど
出る時は
おりゃ!と勢いと力で出ます
だから、パソコンテーブルが一瞬浮き上がります

つくしとひまわり
大好きなデコ(黒)ボコ(白)コンビです
何時までもみていたいなぁ~~~~~


んっ~そろそろこのテーブルに下に入るのは
卒業して欲しいんだけどね

心少女のまんまのかりんちゃん
まだ、卒業できそうに無いですね


白くま~~~~♪

2010.07.06(00:00)

あっさり終了日記です

旦那さんからお土産頂きました~~~(^^)
毎回×毎回本当にありがとうごじゃります

そして、やっぱり甘やかされてる私です
今日は大好き白くまです~

白くま

でもでもっ♪何時ものしろくまじゃなくて
生キャラメル」の白くまですよっ
こりゃ、テンションも上がるってもんですよっ

トッピングも何時もより華やか
なんと!!アーモンド2つ入っております
何時もの小豆は入ってないけど
これがなんとも生キャラメル度を増してくれます

白くま

下の部分は何時もの味♪

おぉ~贅沢練乳味でございます
しかもこの量が大満足
いやぁ~何時もお土産嬉しいけど
白くまもかなりお気に入りのお土産ですっ♪

またお願いします~~~
そして、ご馳走様でした

チビサンダー

2010.07.05(00:00)

旦那さんから頂いたお土産ですっ♪
大好きブラックサンダーのプチプチバージョン♪

チビサンダー
を頂きました~~♪

チビサンダー

大好きなブラックサンダーのチビバージョンなのねっ
そして、好きなホワイトチョコ♪

室内に放置してたら溶けてました(T0T)

チビサンダー

そんな訳で冷蔵庫に避難していただき
固まった所で写真撮影です

んっ~幸せの味でした
ビバ☆ブラックサンダーなのですっ♪

津へGO!

2010.07.04(00:00)

ゼルダママとお久し振りの御対面を果たし
本日は津に住むカスミ宅へ遊びに行ってきました

カスミ宅に行くのは去年の年末以来
本当に久し振りなんですよっ♪
チビッ子だったユナ姫(今もチビッ子だけど)も
2歳のお元気やんちゃ姫に成長してました♪

味カレー
味カレーはやっぱり最高ねっ♪

毎回行くたびにとってもリラックスしちゃう
私とゼルダママ・・・多分そろそろ寝ちゃうよね
(ゼルダママは眠りかけたけど)

私はワールドカップの観戦と
一体何しに行ったのでしょう???

はい、カスミとユナ姫に会いに行きました(^^)
⇒津へGO!の続きを読む

ピーマンの苗

2010.07.03(00:00)

何時もお料理を頂くご近所さんが
我が家の前を通る度に
花壇の空いた部分が気になっていた・・と教えてくれました

はい、ご近所さんのお庭は
お花やお野菜やらとっても賑やかなお庭です
羨ましいけど、私にはお世話できないから無理!!

そのご近所さん
カラーピーマン(黄色)の種を蒔き
苗が沢山あるそうで

「何時も通る度に、花壇の空間にピーマン植えないかなぁ~」
って思っていたのよっ♪
と言っていただけたので

ピーマン

即答で「いただきます!!!」です♪

子供の頃はピーマン大嫌いだったけど
今は緑のピーマンは生じゃなきゃ食べれます
カラーピーマンは生でも食べれるくらい大人になりました!!

頂いたピーマンは熟すれば黄色になるらしいのですが
花壇などでは環境の違いからなかなか色付かず
緑のままらしいです

ピーマン
沢山頂いたピーマンの苗です♪大きく育ってねっ

でも、緑ピーマンも食べれるようになった私
(旦那さんはピーマン大好きだし)
こんな嬉しい頂き物はありません!!!
実ればお野菜買わずにすみますからね!!!

なによりも、我が家に・・・と言っていただける
ご近所さんの気持ちがとてもありがたいです


このブログを更新してる本日(7月22日)も
ピーマンの苗はすくすく育ってます
我が家のお庭の環境があってくれたようです
早くピーマン出来ないかなぁ~~~
まだ先のお話しだけど
とっても楽しみです(^^)


いただきま~す(^0^)

2010.07.02(00:00)

本当は昨日の事なんだけど
ユリとカマキリがあまりにも嬉しくて
こちらの事は・・・2日の日記にさせていただきました
スミマセン

でっかいスイカ
奥にひまわりとあづきいます

今日(昨日)は2つも嬉しいお届け物がやって来ました~
一つはお母さんから♪
去年はお父さんの入院などがあり
バタバタ(←お母さんが)してて届かなかったスイカ♪

今年は届きました~~~♪
大きくてとってもとってもとってもとっても甘いスイカ
大好きなフルーツなのです(^^)

⇒いただきま~す(^0^)の続きを読む

2010年07月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. カマちゃん~~~♪(07/31)
  3. 撃チィ~~~~~~~~ン(07/30)
  4. ダメな気持ち(07/29)
  5. 埋まりました~(07/28)
  6. か~~~~~り~~~~~~んっ~~~~!!(07/27)
  7. あっという間だねぇ~(07/26)
  8. 百日の法要(07/25)
  9. 三国に帰ろう~♪(07/24)
  10. クレマチスさん(07/23)
  11. 暑すぎます(07/22)
  12. あづきのお誕生日会(07/21)
  13. プチ贅沢(07/20)
  14. かりん!!!!(怒(07/19)
  15. 夏ですなぁ~(07/18)
  16. 収穫~(07/17)
  17. 緑のカーテン(07/16)
  18. ひまわりのお風呂(07/15)
  19. 3シーズーズのお風呂(07/14)
  20. 御無沙汰の御無沙汰でしたの大変御無沙汰してました(07/13)
  21. ひまわりのバリカン(07/12)
  22. 文句言っても良いですか??(07/11)
  23. まとめてお誕生日ケーキ(07/10)
  24. 分かっていますよっ(07/09)
  25. 第89回かりん研究所(07/08)
  26. 無理な子(07/07)
  27. 白くま~~~~♪(07/06)
  28. チビサンダー(07/05)
  29. 津へGO!(07/04)
  30. ピーマンの苗(07/03)
  31. いただきま~す(^0^)(07/02)
次のページ
