
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お知らせ

2010.05.23(00:57)

かりん

更新のお知らせです

5月14日・15日・18日

を更新しました

細かい用事テンコモリ

2010.05.18(00:00)

はい、今日から4連休の幸せ者の私♪
明日から三国に帰るのでできるお仕事(溜め込んだ)を頑張りました!
と、言っても細かい用事ばかりなんですけどね
⇒細かい用事テンコモリの続きを読む

ひまわりのお風呂

2010.05.17(23:41)

明日はお休みですっ♪
今週は6連勤でございましたので
はい、本日ヘロヘロです・・・
でも明日はお休み♪ひまわりのお風呂しました~

ひまわり

そして(^^)
19日~21日は三国へ帰る為にお休みを頂いてたので
なんと!!!18日が火曜日は知らず
4連休になりました~

いやぁ~かなり嬉しいです
ただ・・・バイト代が減るのはやはり辛いです
⇒ひまわりのお風呂の続きを読む

お知らせ

2010.05.16(16:56)

お花畑

更新のお知らせです

5月4日・9日・10日・11日

を更新しました

まいどですっ

2010.05.16(00:00)

これまた先日旦那さんからお土産を頂きました
先日・・・と言っても2週間ほど前だけど

今回はハーゲンダッツクリスピーサンドです♪
大好きクリスピーサンド(^^)ですっ

お土産

本当は頂いた日にお写真・・・と思うのですが
パッケージだけじゃなく中身も記念に残したい訳です
そうなると、食べる時にお写真撮るのが一番!!

お土産

と言うわけで「即!食べない!!」私は
なかなか食べないのです
食べるタイミングが来るのを待つ私です

そして、本日頂きました~~~♪
相変わらず美味しいクリスピーサンド
イチゴも沢山入ってて
幸せも倍増です(*^^*)

お土産

今回も美味しいお土産ありがとうございました♪
大満足の幸せでございますっ

只今冷蔵庫には
お土産の2種類のアイスクリームが入ってます
食べるタイミングがまだ来てなくて食べずに冷凍庫に残してありますよっ
何時食べようかなっ♪
その時にお写真撮影してまたまた御紹介です


久し振りのカエルグッズ

2010.05.15(00:00)

お写真は・・・5月4日のお写真です

んっ~久し振りにカエルグッズのご紹介ですっ
これは・・・2月に買ったカエルちゃん♪

全くご紹介する事が出来ず
やっとでご紹介できます~~~~~~

ケロケロ

なんとも可愛いでしょっ♪ケロケロですっ
しかもっ~~~音楽隊なんです
「隊」と言っても2匹しかいないけど

お店ではもう1セット売ってるんです
太鼓を鳴らす子と笛を吹く子(多分)
ただ、2セットは買いすぎ??と思い
ぐっと我慢した結果、この子達を買いました

もし、またそのお店に行った時にいたら
その時は購入して我が家に来てもらう予定でいます

⇒久し振りのカエルグッズの続きを読む

良かったなぁ~

2010.05.14(00:00)

日記打ち込んでる本日は22日♪
「Google」のトップがパックマン!!!
思わず何度も遊んでしまいました♪
あぁ~楽しいけど上手くいかずにイライラしてました

そして、13日の日記・・・
本日はつくしとあづきを洗いました
ウムッ~~~なんて可愛いんだつくし!!!
皆さんもMYワンコに毎日言ってると思いますが

かりん
いじけ顔のかりん

私は皆さん以上に言ってる自信があります!!!

あぁ~~つくしが可愛すぎます!!!
毎日毎日可愛らしさを増すのです(*^^*)
可愛らしさを増して9年9ヶ月
明日はもっとつくしが可愛くなるんだろうなぁ~~
⇒良かったなぁ~の続きを読む

お知らせ

2010.05.13(23:49)

5ワンズ

更新のお知らせですっ

5月8日
5月12日・13日
を更新しました

5月のカレンダー

2010.05.13(22:51)

あらあらやだわっ
あっという間に時間って過ぎてしまいますね

そんな訳で今月の可愛い子をご紹介です(^^)

5月カレンダー

4月のカエルカレンダーのご紹介
ラムネとあづきはとっても嫌々御協力でしたので
今回は女の子組でお願いしました

今月はとってもスタイルの良い
私好みの緑色のカエルちゃん♪

5月カレンダー

アンヨのびのび~~~~~~~んが超キュート
ホントに癒されるカエルちゃん♪
最高だねっ!!!

もちろん!モデルさんも最高だっ!!!

5月カレンダー

ずんぐりむっくりのカエルちゃん♪
これはカエル館でもお世話になってるヒキガエルちゃん♪
(細かい種類までは分かりませんが・・・
大きく分けてヒキガエルちゃん♪)

これまた超可愛い
実際触ってるから余計可愛らしさが20倍増し!!!

5月カレンダー

あぁ~~!!
そう言えば今年はまだ行ってないカエル館!!!
行かなくちゃ!!!
癒しの空間に癒されに行かなくちゃ!!!

そんな訳で
今月も可愛いカエルちゃんに癒される私です

進化するハガキ

2010.05.12(00:00)

何だか変なお天気続きですね
暑い~~~~とヘロヘロになると思えば
今日は強風&寒いでございます
強風の時にはお散歩に行きたくない私

3シーズーズ
寒いから??皆と一緒だとあったかです(^^)

長毛種は強風だと毛がガサガサになるし
必要以上に絡むからヤダ~~~~~~!!!

と言っていましたが。。。
今の我が家には関係ありませんでした

⇒進化するハガキの続きを読む

お花、見に行きました

2010.05.11(00:00)

新美南吉記念館近くに
毎年、彼岸花がとても綺麗な場所があります

お花畑

お花畑

彼岸花が咲かない季節は
コスモスや、葉牡丹なんかが綺麗に咲いてます

そして、今はポピー???がとても綺麗に咲いてます
そんな訳でカメラ小僧の私としては
記念撮影しないわけには行かないので!!!

お花畑

お花畑

常滑競艇場の帰りにお写真撮ってきました~
残念ながらお天気が曇りだったのですが
記念撮影出来てよかったです

お花畑

ただ
気に入るお写真が撮れなかったのが残念!!

お花畑

改めて行こうと先日(16日)行ったのですが
私が思う綺麗のピークは過ぎておりました
これまた残念!!!
来年に期待です(^^)

お花畑

お花畑

常滑競艇

2010.05.10(00:00)

今年の4月から常滑競艇場にお店を出した一期屋さん
(5年契約らしいです)
お料理はこっちの一期屋さんとは全く違います

時々、お手伝いに行っているのですが
賭け事をしない私に、競艇場で舟券を買うことは全くありません
でも、今回はせっかく行くのだから!
と言うことで、やっぱり舟券は買いませんでしたが

常滑競艇場

デジカメ持って撮影して来ました♪
この日は3時半までのお仕事でしたので
その後のレースの撮影しました~~(^^)

⇒常滑競艇の続きを読む

かりんのケーキの続き

2010.05.09(00:00)

昨日の日記で御紹介したかりんのケーキ
朝ご飯でたぁ~~~~んと頂きましたっ(←私が)

かりんのケーキ
つくしは目線をそらす事で我慢します

でも、基本はかりんのケーキです
全部、私と旦那さんで食べたのでは非道でございます
と、言ってもケーキは人間の食べ物ですから

それでもかりんのケーキ!!!

皆におすそ分けしましたよっ

かりんのケーキ
「おっ良い匂いですっ」のかりん♪
「それは私のだよぉ~~~~~~!!」と私が言うと


はい、小型犬用のドッグフード並みの
小さな小さな生クリームの塊(?)を
つくしとひまわり、あづき、かりんが食べました(^^)

かりんのケーキ
ケーキから目線そらし気味のかりんちゃん

ラムネは多分ミルクアレルギーがあるので
ラムネはスポンジの部分をほんの少々

かりんのケーキ
「ひぃろずるい!」って思ってる???
でもありがたく頂きま~~~~すっ(^^)かりんのおかげでケーキが食べれるよっ♪


美味しく食べました~~~~~~!!!
良かったねぇ~~~(^^)
ほんのチョビットなのに、大喜びの5ワンズ
あげ甲斐のあるワンズです

かりんのケーキ
つくしの顔が怒ってますよっ

はい、人間が食べてる料理したものを食べる事が
ほとんどありえないので本当に嬉しいようです

いやぁ~♪次回はひまわりのお誕生ケーキですよっ
楽しみですねぇ~~~~(^0^)

かりんのケーキッ♪

2010.05.08(00:00)

今月の4日に、遅くなったけどかりんのお誕生日会を開催しました
そして、6日には旦那さんがケーキを買ってきてくれました♪

かりんのケーキ

はい、基本人間がケーキを食べるのです!!!
ただ、この2年
お誕生日になるとケーキを買って
(普段はショートケーキなんだけど)
何かとケーキを食べる理由をつけてはケーキ食べてます

かりんのケーキ

そんな訳で「あっ!!かりんちゃんのケーキがまだ食べてない!!」
と、旦那さんに言ってたら♪

旦那さんがかりんにケーキを買ってきてくれました♪

⇒かりんのケーキッ♪の続きを読む

夏が来た!!

2010.05.07(09:24)

昨日もおとついも暑かったですね!!
(そんな今日は雨降りの朝です
しかもかなり強めの雨降りです)

そんな昨日おとついと暑かった我が家!

つくし

夏到来」です

今年もつくしがテレビの裏で寝る季節がやって来ました!!
んっ~我が家の夏の景色♪

暑いとテレビの裏に避暑を求めて移動するつくし
んっ~~テレビの裏が涼しいかどうかは分かりませんが
暑い日にはテレビの裏にいます

つくし

こうなってくると利用されなくなる
つくし御殿
今年も冬(秋?)までつくし御殿はお疲れ様かな?

つくし

雨で暑くない本日も
つくし御殿は空っぽ
週末にはつくし御殿を片付けます(^^)

お風呂っ

2010.05.06(23:29)

昨日のうちに
ラムネの爪切り&耳毛抜きしておいて良かった~

そんな訳で予定してたラムネとかりんのお風呂スタートです
大きく言えなくなったけど。。。
かりん研究所83回目・・・何の研究?

最初はラムちんですっ

ラムネ

まん丸ビー玉おめめのラムちん
真っ白の男前になりました♪

ラムちんは終わると何回もお礼に来てくれます
本日は14回です
リビングまで走った行ったと思えば
走りながら私のところまで来て「ありがとう」と
鼻先にチュッ(一舐め)してまたリビングに走り去ります

これを何回も何回も繰り返します

ラムネ

はいはいっ分かりましたよっ
と言っても、何度もチュッしに来てくれます

⇒お風呂っの続きを読む

お知らせ

2010.05.06(00:00)

桜の木

更新のお知らせですっ

4月14日
4月28日

を更新しました~~

お風呂~

2010.05.05(22:11)

ゴールデンウィーク最終日!
私は常滑競艇所でバイトして
帰宅後は・・・つくしとあづきを洗いました

つくし

こどもの日・・・
ワンズには迷惑な日となってしまいました

つくしもあづきも同じメニュー

耳毛抜き ⇒爪切り ⇒お風呂 ⇒ドライング ⇒お顔カット

のメニューでございます

はいっ!ラムネは耳毛抜きと爪切りを・・・

つくし

つくしも、ラムネも、あづきも爪きり大嫌い!
あづきは耳毛抜きも大嫌い!!!
泣き(鳴き)の時間でしたねっ

あづき

ラムネとあづきに限っては
ガッツリ深爪するので、鳴き声もそりゃ大きい
まっ、ガッツリ深爪だから、痛いしね・・・

あづき

本当に私が犬だったら
我が家くらいの幸せ生活のお家のワンコで十分だけど
ただ、あんなに深爪されるんじゃ
絶対にこの家のワンコにはなりたくないです!!

かりんのお誕生日会

2010.05.04(00:00)

大変遅くなりましたが・・・
本日、かりんのお誕生日会を開催しました
お父さんの事でバタバタしてて、かりんのお誕生日の事さえ忘れる始末
大変申し訳ないことをしました

そんな訳で夜御飯はゴージャスメニュー♪
いやぁ~グルメ(ただ単に食べない)かりんちゃんにとって
お気に入りの食材は??
と考えても分からない(><)

どんなに大好きな物でも、気分によって食べないかりん

⇒かりんのお誕生日会の続きを読む

花壇作り

2010.05.03(22:37)

大切な大切な2連休♪
前からずっと計画(←頭の中で妄想?)してたお庭の花壇作り

虹の玉
虹の玉も元気モリモリ

はいっ!今回はお天気もずっと良いと
あちこちの天気予報で言ってたし
2連休を使って花壇作りを始めました!!!

芝桜
まだまだ楽しい♪芝桜

それにしても本日もピカピカお天気の
初夏の素敵なお天気♪
我が家のバラさんも太陽を一杯浴び
お花が膨らみ、開き始めました~
⇒花壇作りの続きを読む

お知らせ

2010.05.03(00:00)

バラさん

更新のお知らせですっ♪

4月10日・11日
5月2日

を更新しました

お土産わんさか

2010.05.02(00:00)

甘やかされの私♪
またまた旦那さんからお土産を頂きました♪

お土産

数日前に頂いたキムチ
連日、バイトバイトで食べれませんでした(><)
だって・・・「ニンニク臭いですよ」なんていわれたら大変!!!
食べたいのをぐっと我慢して冷蔵庫で保管
そして、本日の夜からお休みスタート♪
夜御飯で美味しく頂きました~~(^^)
激☆うまうまです

⇒お土産わんさかの続きを読む

お知らせ

2010.05.01(00:00)

ひまわり

大変御無沙汰しておりました
とっても久し振りの更新のお知らせです

4月1日・2日・4日・29日・30日
5月1日

を更新しました

ゴールデンウィークだぞっ!

2010.05.01(00:00)

お散歩お花

皆様、大変御無沙汰しております
そして、放置ブログに御訪問ありがとうございます~

いやいやっ、人生は山あり・・・山あり・・・
どん底ばかりですが、元気にしてますっ♪

そんなわけでワンズとお散歩して
お花沢山♪
いつの間にやら、春爛漫♪

お散歩お花

今も春って言って良いのかしら???
5月に入ったから「初夏」になるの???

何にしても今日からゴールデンウィーク!
皆さんはどう過ごしてるのかな??

お散歩お花


私は1日・2日・5日と
常滑競艇場のお店でお仕事です!
⇒ゴールデンウィークだぞっ!の続きを読む

2010年05月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. お知らせ(05/23)
  3. 細かい用事テンコモリ(05/18)
  4. ひまわりのお風呂(05/17)
  5. お知らせ(05/16)
  6. まいどですっ(05/16)
  7. 久し振りのカエルグッズ(05/15)
  8. 良かったなぁ~(05/14)
  9. お知らせ(05/13)
  10. 5月のカレンダー(05/13)
  11. 進化するハガキ(05/12)
  12. お花、見に行きました(05/11)
  13. 常滑競艇(05/10)
  14. かりんのケーキの続き(05/09)
  15. かりんのケーキッ♪(05/08)
  16. 夏が来た!!(05/07)
  17. お風呂っ(05/06)
  18. お知らせ(05/06)
  19. お風呂~(05/05)
  20. かりんのお誕生日会(05/04)
  21. 花壇作り(05/03)
  22. お知らせ(05/03)
  23. お土産わんさか(05/02)
  24. お知らせ(05/01)
  25. ゴールデンウィークだぞっ!(05/01)
