
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お知らせ

2010.02.21(23:28)

かりん

更新のお知らせですっ

2月5日~8日
2月10日
2月13日・15日~17日
2月19日・20日
を更新しました

第73回かりん研究所

2010.02.20(00:00)

前回のお風呂から・・・
おぉ~!ありえない中7日・・・なかなか洗えなくて
と、言っても雨も多くて楽ちんしてたので・・・

かりん研究所
今回のお供はこちらのジュース

はい、途中で2回のブラッシングしました
だから、中7日のかりん研究所

第71回のかりん研究所の大失敗から2回目
はい、いつものようにすすぎをして
何時ものようにふわふわモフモフに仕上がりました

かりん研究所
もう一つのお供は何時ものラムネとあづき
スタンドドライヤーの間でお昼寝・・・かなり邪魔です!!!


良いのかこれで!!
はい、どうしようもないのでこれで良いのです♪

⇒第73回かりん研究所の続きを読む

ガム~♪

2010.02.19(00:00)

2月15日の日記
旦那さんからのお土産のガムを御紹介しました

そして、本日完結!!!
遂に5種類目がやって来ました~~~♪

お土産ガム

そんなわけで御紹介ですっ♪
かなりの量のお土産を頂いてる私

お土産ガム

皆さんも「甘やかされすぎ」とか「もらいすぎ」とか
「また買ってもらってる~~~」思うわれる方も多いと思いますが・・・
しょうがありません!!
旦那さんが買ってきてくれるんだから~♪

お土産ガム

この「AIR MINT」でガム大集合~(^^)
ハイッ♪明日から1泊2日で福井に帰るので
その時、かばんのポケットに入れて帰ります~

ウムッ♪カエルさんにも協力してもらって
今回も良い感じで記念撮影が出来ました♪
もちろん!今回も主役は「お土産のガム」ですからねぇ~♪

お土産ガム

毎回、お土産ありがとうございます

あんかけスパゲティー

2010.02.16(23:43)

珍しく当日更新をしました~~~♪

あいっ!今日は名古屋へ行く日ですっ
午前中は旦那さんの用事で、午後は私の用事
午前中から一緒についていってしまいました
(世間で言う「金魚の糞」状態です・・・もうそんな言葉は死語?)

午後からの用事は2ヶ月に1回の床屋さん♪
今後は今の我が家の情勢を考えて寂しいけど次は6月
あぁ~~~4ヶ月間も髪の毛放置(><)
考えただけで「考えられないよっ!!」な私ですが

岩月

まっ、結んだり、ピンで留めてアレンジして
次回の6月まで頑張りますっ!!!

そして、午前中の用事を終わらせて(^^)
旦那さんとランチに行きましたっ♪
⇒あんかけスパゲティーの続きを読む

お土産

2010.02.15(00:00)

Fit’s
右下の黒いのはひまわりの鼻先

今も続いてる旦那さんからのお土産
今回は長いお土産生活の中で初めてのシリーズです

テレビでも絶賛放映中の
Fit’sです

Fit’s

旦那さん、これで全シリーズが揃った!!
と大満足そうな顔してましたが・・・
ホームページで確かめてびっくり!!!

青色の「AIR MINT」がありませんよっ!!
全シリーズ揃ってないことを早速伝えなくちゃいけませんねっ(笑

そんなわけで記念撮影でございます
⇒お土産の続きを読む

ひまわりのお風呂

2010.02.13(00:00)

先ほどから穴あき更新中♪
犬のお風呂ネタばかりな気がするのは私だけでしょうか???

桜草

久し振りのひまわりのお風呂をしました
昨日のかりん研究所中に
わがまま大爆発のひまわり

桜草とひまわり
ひまわりのお風呂の前にお散歩♪
春の花が咲き始めて、お散歩が楽しくなりますねっ


私のお怒りも頂点に!!!
と言うわけで、かりん研究所終了後に
かまって欲しいと、ワンワン鳴くひまわり君を
トリミングテーブルに乗せて・・・

お花
ご近所の空き地に沢山咲くこのお花♪とっても綺麗です

お顔のバリカンスタート!!!
そんなにかまって欲しいならかまってあげましょう!!!

と、久し振りにお顔サッパリ君のひまわり誕生
⇒ひまわりのお風呂の続きを読む

金柑酒を作ろう!

2010.02.10(00:00)

金柑酒
カエルちゃん、金柑風呂でビバノノンッ♪
黒いお鼻はかりんちゃん・・・食べちゃ駄目よぉ~

金柑酒

先日(2月3日)、HAPPINESS様から頂いた金柑ちゃん♪
ポツポツいただきながら(甘いのです~)、やっと金柑酒の用意が出来ました♪

そんなわけで金柑酒を作りました

金柑酒
いい湯だケロ~~~~

はい、とっても簡単!金柑酒作り♪

金柑酒
「準備バッチリだケロ!」
金柑酒

沢山の金柑ちゃんを洗い、そして綺麗に拭く
お酒を入れるビンを熱湯消毒して

氷砂糖・ホワイトリカー・金柑ちゃんを入れて
ふたをして終了~~~♪

金柑酒

あぁ~楽ちん金柑酒作りです

半年くらいで飲めるようになるらしい♪
うぅ~すっごく楽しみ♪
夏を過ぎた頃には飲めるのかな???

金柑酒
キラキラしててとても綺麗
金柑酒

って事は~~♪
炭酸で割って、シュワシュワで飲んでも美味しいよねっ
冷たいお水で割ってももちろん美味しいし~
氷で割って、食前酒にもバッチリじゃん!!

金柑酒
小瓶では白砂糖で漬けてみました

あぁ~出来上がりがとっても楽しみ!!!
HAPPINESS様♪本当にありがとうございました!!!
またまた楽しみが増えました

金柑酒

おみやげぇ~~~

2010.02.08(00:00)

何時までも、どこまでも甘やかされてる私・・・
はい、今日はまた旦那さんからお土産を♪

サークルKのエクレアちゃんを頂きました♪
はいっ(*^^*)もちろん、ありがたく食べちゃいました♪

エクレア

お供に日本茶!を用意しました♪
あっ、思うのですが・・・洋物には洋物が良いと思います
日本茶は「?????」と頭の中に沢山でました
はい、エクレアに日本茶は微妙~な感じ

はっきり言えば「合わない!」でした

エクレア

それでもエクレアちゃんは美味しかったです~
いやぁ~~甘い物♪は心は和みます
それがお土産だからより一層和むなぁ~~

なんて思いながら食べてたらあっという間に
なくなっちゃいました(食べちゃいました)

エクレア

「おかわり~~~~~」と言っても

「ありません!!」のお返事が返ってきました
またよろしくお願いします
大変美味しく頂きました

第71回かりん研究所

2010.02.07(00:00)

前回(1月31日)から1週間ぶりのかりん研究所
はい、かりんちゃんの毛はパッサパサのガビガビ~

涙のかりん研究所は大失敗でした
はい、私、あまり「失敗」とは思わないけど
(「成功」も無いけど)
今回は「駄目だぁ~~」でした

はい、リンスのすすぎが甘すぎました
残しすぎのリンスでした

何時も、もう少し残したら・・・
と思っていたのですが
今回は残しすぎ(><)

かりん

乾かしてもブラシどおりが悪く
何時まで経っても「乾いてないの??」と思うほどの
ブラシどおりの悪さ

もちろん、櫛なんてとおす気にもならないくらいの
ブラシどおりの悪さに涙

ドライング・・・3時間超え
終わらないかと思いました(T-T)
終わって本当に良かった!!!

かりん

それなのに・・・
仕上がりはふわふわのモフモフ
見た目は何時もと一緒~~~~~~~!!!!

どういうことなの??
かりんの毛は落ち着かない???
リンスをたっぷり残してもふわふわモフモフって・・・

あんたの毛って・・・どんなん???

お知らせ

2010.02.06(19:05)

栄

大変御無沙汰しておりました

久し振りの更新のお知らせですっ♪
1月19日
1月21日~29日
の日記を更新しました

初雪

2010.02.06(00:00)

本日21日・・・かなり遅い更新中です♪
しかも短い!!

今日はバイトなのに寝坊の朝を迎えました!!!
はいっ、全くやる気無し子の駄目子の私です

初雪

あぁ~~急げ急げなのにねっ
雪だよぉ~~~~♪
今年、半田は雪積もらないんだなぁ~と思っていたら
やっと雪積もりました!!

雪は何度か降ったけど「これっ?もしかして雪??」
と分からないくらいのチラホラでした

初雪

んっ~寒いはずだっ
お布団から出れずに寝坊するはずだ!!!
(携帯の時間差目覚まし5つをすべて記憶無しで消してます)

寝坊納得の朝でした


かりん大人になる

2010.02.05(00:00)

かりんが大人になると言っても
ヒートとかそんなんじゃありません!!!

脳みそはまだまだ子供のまんまだし
やってる事もお子ちゃまそのもの!!!
悲しい(???)ことに
生後6ヵ月(我が家に来た頃です)のまんまに止まってます

何だかんだと続けてきたかりんのお手入れ
そして、なかなか伸びないかりんの毛
まっ、伸びないのは多分、私のお手入れ下手のせいだと思いますが

⇒かりん大人になるの続きを読む

ひまわり心の病気中

2010.02.04(00:00)

えぇ!!!と思われるタイトルですねっ
でも、ひまわりは只今心の病気中なんです(><)

とにかく「かまって欲しい!!」の嵐の中にはまってるひまわり
どうしたもんでしょうかねぇ~~~
私の態度はほとんど変化無しのはずなんですが
とにかく「僕をかまってよぉ~~~」なんです

栄
太陽キラキラ眩しいある日の栄(冬です)

かなり寂しい思いをしてるんですね
何をするにもワンワンワンワン
とにかく吠えて私の気を引こうとがんばります

 
⇒ひまわり心の病気中の続きを読む

金柑さん♪

2010.02.03(00:00)

な~~~~んと!!!HAPPINESS様から!!!

金柑

が届きました!!!

金柑さん

HAPPINESS様宅のお庭の新鮮金柑♪さん
無農薬でとっても安心の金柑さんですっ
安心金柑さんが沢山届きました!!!

本当に沢山の金柑さんありがとうございます

金柑さん

とっても甘い金柑さん♪旦那さんと食べますねっ♪
と言うか、食べ切れないくらいの金柑さんですっ♪
どうしようかなぁ~~~~~~♪♪
と悩む事無く!!!!

大好きな金柑酒を作ります~~~~~♪
まだ材料を買いに行ってないので作れませんが♪
うふふっ(^^*)考えただけでシアワセッ

金柑さん

大切にいただきますねっ
毎日数粒ずつ食べて、残った金柑さんを金柑酒作りますっ♪
食べ切ってしまう前に金柑酒の材料を買いに行かなくちゃ!!!

金柑さん

HAPPINESS様
大切に育てた金柑さんを譲っていただきありがとうございました
大切に♪美味しくいただきますっ(^^)
本当にありがとうございました

リアルカエル♪

2010.02.02(00:00)

今頃の御紹介なんですが・・・
去年の年末にゼルダママから頂いた
「お誕生日プレゼント第1弾」
を、御紹介するのをすっかり忘れておりました(><)

ケロケロ
可愛い子勢ぞろい
あっあっ、でもねっ
只今、片付けてないのよっ♪
こちらのカエルちゃん只今リビングに飾っています~

本当に可愛いのっ
ちゅうことで遅くなりましたが御紹介ですっ♪
⇒リアルカエル♪の続きを読む

3シーズーズのお風呂

2010.02.01(00:00)

やっぱり犬洗いばかりしてる私です♪
明日はお店定休日&私もお休み
お休みに好きなことをする為に
3シーズーズのお風呂をしてしまいましょう!!

はい、前回にちゃんとしてるので
洗って乾かすだけの楽ちんコースですっ♪
と、言っても洗って乾かすだけだけど
毎回、腰の重い私です

ささっ、サッサと終わらせてしまいますよっ

一番はつくしです
はい、皮膚くっさぁ~~~になっておりますので
一番に綺麗にしちゃいました♪

3シーズーズのお風呂

3シーズーズのお風呂

美犬さんのつくし♪
くっさぁ~~でも私には可愛いつくしですが
綺麗になると、より一層可愛くなっちゃうから罪な犬
⇒3シーズーズのお風呂の続きを読む

2010年02月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. お知らせ(02/21)
  3. 第73回かりん研究所(02/20)
  4. ガム~♪(02/19)
  5. あんかけスパゲティー(02/16)
  6. お土産(02/15)
  7. ひまわりのお風呂(02/13)
  8. 金柑酒を作ろう!(02/10)
  9. おみやげぇ~~~(02/08)
  10. 第71回かりん研究所(02/07)
  11. お知らせ(02/06)
  12. 初雪(02/06)
  13. かりん大人になる(02/05)
  14. ひまわり心の病気中(02/04)
  15. 金柑さん♪(02/03)
  16. リアルカエル♪(02/02)
  17. 3シーズーズのお風呂(02/01)
