
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第70回かりん研究所

2010.01.31(00:00)

未だにバイト後のかりん研究所はなれません
慣れないと言うか・・・やりたくないだけなんですけどね
はい、やっぱりやりたくないかりん研究所

そういってもしなくちゃいけないので
やりますけどね♪

そんなわけで第70回目のかりん研究です

ひまわりとかりん
カメラ前を通り過ぎるひまわり

うむっ~~
難しい事は考えずに
「今回が無事に終わればそれでよし!!」
と言う言葉を胸に頑張ります

毎回、アレコレ考えてやってますが
結局は「まっ、今回終わって良かったよ」となってます

⇒第70回かりん研究所の続きを読む

ちょっと重い話だけど

2010.01.30(00:00)

本日の日記はチョイ重い内容なので
コメントにも困るような気も・・・
コメント欄は閉じさせていただきますねっ♪

そして、ダラダラ長い文章とお写真無しなので
つまらないかもですっ♪

と言っても個人的な不幸話なので
あら、可哀想ねっとか、大変ねっと思われるのもイヤなので
今までお知らせする事もしなかったのですが

はい!!あの名台詞の
「同情するなら、金をくれ!!」
と叫んでしまいそうになるのです

はい、自分でよくカミカミして
はい、吸収して、消化中です
なかなか消化せずに、あ~~でもない、こ~~~でもない
と言ってますけどねっ♪

⇒ちょっと重い話だけどの続きを読む

美味しい物の続き♪

2010.01.29(00:00)

昨日の日記の続きですが
沢山食べてるのね。。。私♪

旦那さんから甘やかされてる(餌付けされてる)私です
もうストップしてますが
あるとき旦那さんは集中的に買ってきてくれたお土産が
「ピュアグミ」です

ピュアグミ
1月18日にイチゴ味を買ってきてくれました

私、ジェリービーンズとかグミが大好物だけど
この「ピュアグミ」が大の苦手です
はい、かなり酸っぱい粉末がグミの周りに掛かってて最悪なんです

ピュアグミ
1月19日にはレモン味が合流
なんと!!!星型発見です!!!こんなとこでも隠れキャラ(?)なんですねっ


酢のスッパイは大丈夫だけど
オレンジ、レモン、グレープフルーツのスッパイは大の苦手
むせて、涙します

ピュアグミ
1月22日はグレープ味も合流

それなのにこのシリーズを全部買ってきてくれました(><)

私、この前のハーゲンダッツにしても
1個全部を一気に食べる事あまりしません
通常チョビチョビ食べます

ピュアグミ
またまた星型発見!!!
これでまた幸せになれるかしら???
そのご、期間限定の柚子味も合流!!!
タッパーに5種類が入ってきれいなグミが冷蔵庫に入ってます♪
でも、むちゃくちゃ酸っぱい!!!!


そんなわけで2月6日過ぎた今も
冷蔵庫に残ってるピュアグミ・・・
1日1個~2個を食べて大満足します

板チョコは1週間くらい掛けて食べてます
はい、スナック菓子も一気食いすることはありません
⇒美味しい物の続き♪の続きを読む

美味しい連続♪

2010.01.28(00:00)

ここずっと美味しい物も食べてきております♪
はい、御紹介してないだけで
こうしてみると結構食べてる私です

先ずは1月17日♪つくしのお誕生日でした♪

ご近所のお母さんからは沢山のおでんとたくあんを頂きました

おでん

おたくあん
おたくあん

おでんの量も多くて♪
2日分の夜御飯になりました♪
本当にありがたく頂いております

オリジナルチキン

和風辛口チキン

そして、CMで気になってたケンタッキー♪
お昼ごはんに食べちゃいました♪
久し振りのケンタッキーは美味しさも抜群でした(^^)
⇒美味しい連続♪の続きを読む

蝋梅

2010.01.27(00:00)

皆でお散歩
水仙も咲き始めました

ここ最近、ご近所の蝋梅が綺麗に咲き誇ってます♪
そんな訳で家族皆で蝋梅を楽しみながらのお散歩に出かけました♪

皆でお散歩
何時でも嬉しそうなあづき

先日の10歳記念の検査で
健康な10歳を証明したつくし♪
途中、旦那さんに抱っこしてもらいながらも
皆で一緒の安心お散歩なんです
(はい、10歳なので無理は禁物!!)

皆でお散歩
お散歩の目的の蝋梅♪

蝋梅は黄色
そして、蝋(ロウ)を塗ったみたいにテカテカしてます
香りも甘くて優しい香りに大満足の私
お写真をシャカシャカ撮ったんだけど
曇り空に蝋梅は繊細すぎて・・・

皆でお散歩
お花は太陽の方をむかないで全部下向き

上手に撮れませんでした(><)
まっ、言い訳させていただければ
寒い中、5ワンコと5ワンコのリードを握り締める
旦那さんが気になって集中も出来ませんでした

はい、5ワンコがワイワイしたら大変ですから

皆でお散歩

と、蝋梅のお写真もそこそこに出発!!
今回は川コースだけど
かりんとだけ歩いてる川コースに出掛けました

⇒蝋梅の続きを読む

リバティーへGO!

2010.01.26(00:00)

リバティーにGO!なんですが
そのときのお写真は一切ございません
すみません~~~~(><)

はい、一年ぶりに先生にも会いました♪
在学中にお世話になった先生とは今もお付き合いがあり
時々メールしたり、食事したりとの関係
はい、年齢も遠くも無く近くも無く・・・
なので、先生と生徒と言うより

「お友達」な関係になった元担任の先生です

おしらせ
お写真、見難いようでしたらクリックしてくださいねっ♪
明日は(2月7日はバイト・・・行けないなぁ~)


そして、その後お世話になった先生とも会えて
楽しい時間でした♪ 

そして、私は卒業後も何かとリバティーに入り浸り
つくしを連れて、生徒さんに混じってしつけ教室に参加して
2番目のワンコのひまわりを連れて
これまたしつけ教室に参加して

つくし
つくし個室で眠るつくし
窓ガラスにつくしの吐き出す息が水玉になってました♪


あづきとラムネは生徒さんにお預けして
しつけ教室に参加させていただき
とにかく、本当にお世話になってます

多分、卒業生でこんなにリバティーに通うのは
私だけだと思います

つくし
本当に分かりにくいのですが
つくしのお鼻辺りの窓ガラスに水滴が付いてます♪


つくしを連れてしつけ教室に参加せてもらってた時の生徒さん
今では立派なリバティーの先生になってます
はい、その後結婚されて退職された元生徒さんで先生も居ます

何と言うのでしょうか
リバティーの歴史を一緒に体験しちゃってます♪

そういう訳で
久し振りにちょっとの時間だけだけど
皆さん(リバティ先生)と楽しくお話できて楽しかったですっ

つくし
当たり前だけど「つくし生きてるっ♪」って証拠の水玉ッ♪
何だか嬉しくなってしまいました


そして、今回リバティーにかりんと呼ばれたのは
なんと!!!今年春のリバティーの学校パンフレットに
かりんを載せてもらえることになりました!!!

おぉ~かりんちゃん!!
凄いぞっ!!!
これはかりんちゃん♪仕上がりが楽しみだねっ♪
お母さんも載っちゃうけど・・・
これはかなり心配だね(><)


第69回かりん研究所

2010.01.25(00:00)

最近のカテゴリー「犬のこと」ばかりです
そんな本日もかりん研究所
連日犬洗ってばかりの私です♪

居酒屋かりん
儲かるのかしら??

明日はリバティーに遊びに行くのでかりんを綺麗に~
致しましたよっ

かりん
「立ちません!」のかりん

早いですねぇ~~
今年に入って5回目ですっ
んっ~~今年のうちに50回は洗えますねっ♪
あぁ~気の毒なのはかりんと私ねっ

かりん
今回はかりんのおめめアップで終了です~~

と、言う訳であっという間に日記終了!
明日はかりんに頑張ってもらいましょう!!!

お昼寝お写真

2010.01.24(00:00)

昨日の日記で何とか活動中のワンズのお写真を載せましたが
やっぱり我が家のお写真は寝てるお写真ばかりかもっ!!

お昼の我が家は太陽の光が入ってぽかぽか♪
(体感的には寒いけど、写真的には暖かく見えます)

3シーズーズ

今日もつくし個室は大人気♪
つくしも大人気なのです~~~♪
イヤシイ系の筑紫はやっぱり皆の癒し系ねっ

かりん

かりん

そして、こちらは癒し系にならないかりんちゃん
何時も元気モリモリの超甘えん坊!!
こんなに甘えん坊で良いの??と言うくらいの甘えん坊に育ってます

昨日お庭遊びの後はお散歩して・・・
ラムネとあづきはお風呂となりました♪
⇒お昼寝お写真の続きを読む

お庭お写真

2010.01.23(00:00)

先日、「ひまわりは寝てる顔」「かりんはお風呂のお写真」
こればかり・・・と御指摘を頂きました
はい、そんなことないとは思いつつも反省の私

お庭お写真

そんな訳で毎日の我が家の景色のお庭写真を♪

写真に残していませんが
毎日毎日飽きる事無く遊んでるあづきとかりん

あづきとかりんが来る前は
あまり活用されてなかったお庭です
はい、つくしもひまわりもラムネも・・・
ワイワイガヤガヤとお庭を走り回るタイプではないので

お庭お写真

何時でもお庭の砂利は綺麗なままなのですが

今では、砂利の下から土が見えるまで
かりんが走りまくるお庭に変化しました
⇒お庭お写真の続きを読む

つくしとひまわりのお風呂~

2010.01.22(00:00)

何だかこのブログの半分は犬のお風呂ですよね
まっ、しょうがないです・・・5ワンズ居ますからね・・
1日1匹洗ってたら7日のうちに5日洗う事になりますからねっ!!

そんな訳でバイト終了後に
つくしとひまわりのお風呂をしましたよっ!

つくし

はいっ前回頑張りましたので
今回も楽ちんのつくしのお風呂ですっ♪
あっ、爪切りしたけどね
爪切りはワンズが大変なだけで、切る私は楽ちんです

そんな訳であっという間に
可愛いつくしがより一層可愛くなりました!!

つくし

あぁ~~めんこいつくし(^^)
下っ歯が出てても可愛いのです!!!
⇒つくしとひまわりのお風呂~の続きを読む

第68回かりん研究所

2010.01.21(00:00)

来週の火曜日に
卒業したリバティーに遊びにいく用事が出来ました
「かりんを連れて来て~」のリクエストにお答えいたしますっ♪

かりん

と、なると来週月曜日にかりんのお風呂決定だし
前回の研究所は土曜日・・・
来週の月曜日まで洗わないわけにはいかないし
とあれこれ(大したことないですが)考えた結果

中4日でのお風呂となりました~
ちなみに次回は中3日でのお風呂です

かりん

んっ!!気合を入れて!!!
チッチキッチッチキッ、お風呂だYO!(古い?)

お風呂ではかりんの大絶叫のダミ声悲鳴をコーラスに
歌を歌ってみましたが、歌の古さに自分でげっそり

本日のかりんちゃん、爪切りもしました
はい、もう何回もしてる爪切りなのに
「キャ~~~~~~~」と悲鳴

かりん

おいおいっ!!深爪してないぞ!!
確かに血管ギリギリで切り詰めてるけど
今までも同じようにしてるじゃん!!!

お風呂場でダミ声大絶叫
犬部屋で、キャ~~~と大絶叫

かりん
全部終わったら必ずオシッコしてもらってます
全部終わった開放感から、この後猛烈暴れるかりんちゃん
トイレずっと我慢してる事も忘れてしまいます
・・・オシッコ失敗する前に、ちゃんとしていただく事が何より大切!!


絶対ご近所さんから「虐待してる」って思われてるよ
かりん的には「虐待です!」と思えるかもしれないけど
私的には「運命です」と諦めて欲しい事です

んっ~~またまたシャンプー&リンスジプシーになりそうだ!!
「これ最高!!!」って言うのないかなぁ~




つくし10歳記念検査

2010.01.20(00:00)

こんにちはです大変御無沙汰しております
本日2月6日・・・のんびり更新ですっ

先日つくしは無事に10歳を迎えました
お誕生日を迎えるのは嬉しいけど
これからは切なくも感じるお誕生日です

つくし10歳記念検査
待合室でのつくぽん

そんな切なさを払拭するべく!!!
初めての記念検査を受けてきました(^^)

はい、普段は春のフィラリア検査の時の血液採取の時に
ちょっと詳しい検査をしてもらうだけなのですが
今回からはちゃんと検査をしてもらう事にしました

つくし10歳記念検査
ラムネとあづきは付き添いです

(つくしとひまわりは年に2回の血液検査してます)

⇒つくし10歳記念検査の続きを読む

お誕生日会

2010.01.19(00:00)

先日17日はつくしのお誕生日でした
そして、遅くなったけど♪本日お誕生日会を開催しました~

つくしも10歳♪今回はゴージャスメニューもよりゴージャスに!
(すみません・・・ほとんど変らないのです)

つくしのお誕生日会

昔はワンバーグとかお肉お野菜巻きを作っていたのですが
そういう小細工をすると食べないワンコが居まして(←かりんです)
皆が食べれるメニューとなると
切って炒めて煮て、生で・・・
が一番になってしまいました

ささっ、お誕生日会の準備です♪
本日もお写真がモリモリですっ
⇒お誕生日会の続きを読む

チームリバティー

2010.01.18(00:00)

日記はなるべくためずに・・・

去年の年末に富山のチッチからつくしにプレゼントが届きました♪

そう!チッチは人気ショップで働いております!!!
その人気ショップとは
犬の服の「i Dog」で働くお嬢さんなのです!!

そのチッチから頂いたセーターは皆とおそろいですっ♪

チームリバティー

こちらのお嬢さんはチッチのご愛犬の「琴音」
相変わらずの美犬さんです・・・本当に可愛いお顔♪
やっぱりプードルはこのお顔のカットが大好き!!
そして、琴音にはこのカットのお顔が一番可愛く、可愛らしさを引き出してくれるわっ!!!

チームリバティー

そして、ゼルダママのご愛犬のお坊ちゃんの「ゼルダ」
ゼルダもチッチから頂いたセーターですっ
紫の星で、琴音と色違いのセーター♪お似合いですっ
つくしと親友(?)のゼルダも去年年末につくしと同じ10歳を迎えました
おっさん、おばちゃんの親友同士これからも元気で過ごしましょう♪

チームリバティー

こちらは超可愛い10歳を迎えたつくし♪
(このお写真の時は9歳11ヶ月15日ほどですが・・・)

琴音と同じサイズ、ピンクの星のセーターを頂きました

と言うわけでいきなりですが!!!
「チームリバティー」を結成いたしました!!!

私達がであった専門学校の名前をお借りしました(笑
今度犬連れで会う時はこの制服(?)を着て会合を開きましょう♪
チッチ♪可愛いセーターをありがとうございました♪
大切に着ていくねぇ~~~(^^)

つくし10歳おめでとう~

2010.01.17(00:00)

毎年毎年やってくる1月17日
つくしのお誕生日です♪
そして、阪神淡路大震災の日ですね

大きな声でおめでとう~~~と言って良いのかなっ?
と何時も考えてしまいます

つくしお誕生日
お誕生日の本日もつくしは個室でお昼寝

でもやっぱり「つくしおめでとう♪」とつくしに言います

そんな訳で
本日つくし10歳を迎えました
とってもとってもおめでとう(^^)
⇒つくし10歳おめでとう~の続きを読む

第67回かりん研究所

2010.01.16(00:00)

ジャカジャカ更新日記もこれで終わり♪
続きはまた今度ですっ♪

今年始って2週間と数日・・・
かりん研究所3回目となりました!!!
おめでとう~~~~~(何がか分かりませんが、めでたい!)

かりん

前回のお風呂から中5日
限界を超えた、パサパサになったかりんの毛
(TーT)まっ、やらなかったのは私が悪い訳で
それを承知の上でやらない訳だから。。。

と、いうわけで研究いたしました♪
いかがでしょうか???
こんな風にいつものと同じように完成ですっ(^^)

かりん

そして、今回はドライング2時間40分
2時間40分間、温風を浴び続けた私の右手も左手も
水分飛んでカサカサのガビガビです(><)

本当にこの冬の季節
ドライングしてる時に、温風を浴び続けてる
私の手とお顔はカサカサになります

終わるとしっかりべったりクリーム塗るけど
手荒れは治まりません~~~~
(冬の手荒れはどうしようもないですねっ)

皆さん、乾燥、手荒れ対策どうしてますか?
お勧めのクリームがあった教えてください!!!

毒吐き

2010.01.15(00:00)

更新中が続きますっ♪

本日の日記は「毒吐き」です
不満タラタラの日記・・・せめてお写真はのどかにです

ひまわりとかりん
2アフガンズで夕方お散歩に出かけました♪

最近テレビを見てると思う事があるのですが
本当に何だか見てるだけで腹が立ってきます!!!

「鳩山の顔を見てると殴りたくなる!!!」
心がささくれた私です

でも、こんな人・・・私だけではないはずです!!!


⇒毒吐きの続きを読む

お風呂だっ!

2010.01.14(00:00)

これまた更新チュ♪

富山に住むチッチから写メが届きました~
只今、日本中が極寒に包まれてます
北陸地方の大雪が連日ニュースで流れてて

大雪
仕事を終えて自宅に戻る為に車に行ったら・・・
車の雪下ろしのもう一仕事!!・・・ちっち・・・本当にお疲れ様!!!


半田のほうは全く雨が降らず
ひたすら乾燥の日々・・・お肌にも犬の毛にも悪影響です
そして、お散歩三昧のワンズは真っ黒(><)

本当に寒いですね
体調管理が難しい毎日です
(あっ、ひいた風邪は主治医のパブロンゴールドさんのおかげで治りました)

はい、バイト後・・・最近は夜が定番のシーズーズのお風呂♪
今日はつくしとラムネをしましたっ♪

⇒お風呂だっ!の続きを読む

カラフルちゃん

2010.01.13(00:00)

ガンガン更新中~

今日はカエルちゃんを御紹介♪
はい、昨日ゼルダママからまたまたカエルちゃんを頂いてしまいました
毎回、毎回申し訳ありません・・・

がっ!!!遠慮なく大喜びで頂いております!!!

カラフルカエルちゃん

カラフルカエルちゃん

今回のカエルちゃん♪カラフルカエルちゃんですっ♪

前回頂いた、緑のまいどカエルちゃんと同じシリーズですっ♪
はい、そのカラフルバージョンが出たようです

カラフルカエルちゃん
奥の景色が散らかってるのはスルーしてください

でも!!!ゼルダママ!!!前回と違うのよ!!!

前回のカエルちゃんは目の周りが「金色」なんだけど
今回のシリーズは皆目の周りが「銀色」なのよっ!!
パンフレット(?)をみてたら
緑のカエルちゃんの目の周りも「銀色」

カラフルカエルちゃん
正面・・・皆、良いお顔しております 

って事でリニューアルされたカエルちゃん♪
記念撮影の嵐です

カラフルカエルちゃん
←←←←皆で左向き←←←←

可愛い可愛いカラフルカエルちゃん
これまた大切に「瓶の上」で「まいどっ」と頑張ってもらいます♪

カラフルカエルちゃん
お尻のモッチリもまた可愛い~

あっあっ!!
ゼルダママ~~~~~~~~!!!!
この蜂蜜まだ食べてないの!!!と怒らないで~
だって。。。だって。。。
勿体無くて食べれないの!!!

カラフルカエルちゃん
皆いっせいに「右~~~」♪あぁ~~モッチリ感がたまりません

食べたらなくなっちゃうでしょ!!!
みかんの花の蜂蜜だよっ!!!
勿体無くて食べれないよぉ~~~~~~~~~!!!

カラフルカエルちゃん
裏もしっかり作られてました

と言うわけで
今日も未開封みかん蜂蜜の瓶の上で
「まいどっ」ってカラフルカエルちゃんは頑張ってるよぉ~

カラフルカエルちゃん
皆でそろって「まいどっ~~~~」で、可愛い(^^)

どちらも大切にしております

都会にGO~~

2010.01.12(00:00)

ほいほいっ!更新ですよっ♪

今日はゼルダママと待ち合わせして都会(=名古屋市)へ行きました♪
去年から2人で言ってる
「オニュ~のオブラディオブラジャ♪」を買いに行ってまいりました

と言うわけで
会えば名駅高島屋に入り浸るか
会えば栄ラシック→パルコ→江南ラーメン
と、会えばコースが決まってる私達。。。

はい、今回は混合コースで楽しんでまいりました

名駅で待ち会わせして
高島屋内のもくもくファームのレストランでランチ♪
・・・と言っても待ち時間90分でした
はい、今までこんなに長く待つ事はしなかったのですが

都会へGO

一度食べてみよう~と意見が合い
お喋りしながらの待ちました
うん、ゼルダママが居たから待てましたが
今後こんなに待つ事はないと思います!!!

はい、これからは「ラシックのもくもくで食べようかぁ~」
(ラシック内にも同系列のお店が入ってるので)
とこれまた意見が合いました♪
ラシック内のほうが景色を見ながら食べれますし
店内も広いのです
⇒都会にGO~~の続きを読む

自分にご褒美~♪

2010.01.11(00:00)

皆様大変御無沙汰しております
はい、皆様のブログに新年の御挨拶にも伺わずです
大変申し訳ございません~~~~~!!!

と言うわけで(どういうわけ??)更新ですっ♪

最近頑張ってる自分へ(と自分に甘い×甘い私です)
甘いご褒美をプレゼントしました~~~(^^)

はい、大人になると自分で自分を褒めなくちゃ
誰も褒めてはくれません!!
厳しい世の中になりました!!!

(当たり前だけどね)

⇒自分にご褒美~♪の続きを読む

かりん研究所

2010.01.10(00:00)

昨日かりん研究所の予定でしたが・・・
はい、あまりの眠さに夕方4時に撃沈!

かりん

目覚めてビックリ!!の日曜日の朝8時でした
あああぁ~~~~1日をとっても損した気分ですが
はい・・・よく寝ました
ただ、寝すぎで頭が夕方までボッ~としてました
寝すぎはよろしくないようです

かりん

と言うわけで
お昼ちょっと前からかりん研究所がスタートです
早いものでもう2回目です
んっ~今年は何回洗うんだろう???

かりん

そう考えるとかりんも気の毒な気がします

まっ、何はともあれ本日のドライングは2時間半
んっ!!こんなものでしょう~

あづき

かりんが終わった後はあづきもスタート!!
はいっ!あづきは今年最初のお風呂です
「えっ?僕も???」と
頭ん中????マークだらけのあっちゃんを抱っこしてお風呂場へ

あづき

そうよっ♪あっちゃんも真っ黒さんだから洗うのよっ
あづきも洗って乾かすだけの簡単コースなので
楽ちんで終わりました~~

ひまわりとあづき
終わったあづきの匂いを嗅ぎにひまわりがやって来ました
あづき「ヴ~~~~」と怖い顔してます


さっ、ドンドン伸びてるあづきの毛
これからどうするかが悩みです
抱っこして

多度豆♪

2010.01.09(00:00)

ひまわり
コンパクトひまわり

今年もお正月(3日だけど)
恒例の旦那さんの実家に御挨拶に行ってきました
(お共は何時もつくしです)

3シーズーズ
今日も個室にINのつくぽんです

そして、毎年元旦にお父さん(旦那さんの)が
多度大社にお参りに行っているのですが
その時に我が家にもお土産を買って来てくれます♪

それが♪美味しい~~~多度豆ですっ

多度豆

と言うわけで今年も御紹介っ♪

きな粉・大豆・砂糖のみで作られてる
とっても素朴なお菓子です
本当に美味しくて大好き☆
一つ摘んだら、止まらないのがとっても困るのです!

多度豆

今日、2袋目を開けてしまいました・・・
そして、更新してる本日(10日)には残り12粒
あぁ~~~もうなくなってしまいます(><)

多度豆

今度、ドライブがてら(ちょっと遠いけど)
多度大社まで買いに行ってみようかな♪
多度大社には行った事ないし

行ってみようかな・・・

鳥さん一杯!

2010.01.08(00:00)

ちょっと更新が遅れております~

鳥さん

今年も沢山の鳥さんがご近所のため池にやって来てます
そんな訳でカメラを首にぶら下げて
ひまわりと鳥さん見学コースのお散歩に出かけました

鳥さん

かりんとのお散歩にデジカメを持ち歩くのを中止してます
はい、かりんあっちこっちと忙しく
一緒に走ったりもするのででっかいデジカメが邪魔なんですよね

鳥さん

鳥さん

最近、とにかく寒い!!
でも、雨降りません・・・
と、ワンズは散歩三昧で幸せの日々

ブルブルしながら(←私が)鳥さん撮影~
ひまわりは「早く次に行こう!」とキュンキュン鳴くけど
無視して鳥さんを撮影しました

鳥さん

鳥さん

私が近付くとすぐに気配を感じて
逃げる鳥さん・・・
(TT)食べたりしないから逃げないでぇ~~
と、お写真撮りたいのに
後姿ばかり(横姿ばかり)が撮れます

鳥さん

鳥さん
やばいくらいひまわり可愛い~~(^^)

でもでも♪
今年も沢山やってきた鳥さん
次の目的地に飛び立つまでゆっくりお休み下さい
(時々お写真撮影にお邪魔さて頂きますが・・・)

順調にお風呂開始

2010.01.07(23:11)

風邪を引きました・・・皆さん気をつけてください
私の風邪も引き始め!!ここで一気に治します!!!
私のとりえは「元気」と「健康」ですから!!!

先日、今年のワンズのお風呂初めをしました
予想通りのかりん研究所からスタートでしたが
順次お風呂を続けております

1日でなるべく沢山洗ってしまう方が
後々楽なのですが
なかなか時間がとれず、1日1頭ペースで洗ってます

⇒順調にお風呂開始の続きを読む

ブラックサンダーーーーッ!!

2010.01.06(18:08)

あっという間に6日ですね

氏神様
強引に氏神様の業葉神社のお写真を載せました
氏神様

来月末から時給がアップします
只今、時給アップ時には出来て欲しいお仕事を
マスターから叩き込まれてます

氏神様
御手洗の龍・・・迫力満点でした

はい、生活の為に時給あっプアはかなり嬉しく
その為に事務のお仕事もお断りして頑張る決意をしました!
ただ・・・
マスターの望みは秋のお空よりも天高く
そのお望み迄行けるかかなり心配です

頭が一杯一杯になりながらの仕事です

そんな時は♪
甘いのが一番♪
でございます~~~

ブラックサンダーアイス

ハイッ♪大流行のブラックサンダーをいただきましょう~~~♪
でもでもっ~~~~(^^)

今回はブラックサンダーアイスを頂きました
ご近所のセブンイレブンで見つけて即買いです!!

ブラックサンダーアイス

うまっ♪
これは美味しいですっ!!!
なんともいい感じの庶民的なチョコ味に
ゴロッと入ったココアクッキーが絶妙です!!

ブラックサンダーアイス

はいっ!気に入りました!!!
私がお金持ちならユウラクの株を買いたいくらいです!!

んっ~また買ってこようっ♪

お知らせ

2010.01.05(23:53)

南天

更新のお知らせです

1月2日~5日の日記を更新しました
お知らせの後に日記があります

新年の御馳走

2010.01.05(00:00)

これまた元旦のお話なんですけどねっ
今頃の更新でございます♪

新年の御馳走

新年には毎年「ゴージャスディナー」でワンコをもてなしてます
何時もならクリスマスにも「ゴージャスディナー」で
おもてなししていたのですが・・・
年末はゴタゴタしてて中止になりました

新年の御馳走

そんな訳で
新年のゴージャスディナーはより一層ゴージャスに♪
と、なると良いのですがどうでしょう??

何はともあれ何時ものご飯と違うと分かるようです
何時ものご飯準備中よりもワンズはソワソワ
ワクワク・ワンワンと賑やかになります

新年の御馳走

新年の御馳走

狭い台所に
家族全員が集まるので狭い×狭い

旦那さんは何時も盛り付け担当です
私よりも綺麗に盛り付けるのです
(私は盛り付けがかなり苦手です)
⇒新年の御馳走の続きを読む

第65回かりん研究所

2010.01.04(00:00)

はい、今年も始った犬のお風呂
いやぁ~~今年は何回するんだろう?
犬のお風呂とかりんのお風呂
テンコモリだねっ♪

あづきとかりん
何だか記念撮影風です・・・やっぱりやって来たあづき

そんな犬洗いはじめは「かりん研究所」からスタートしました
前回は12月28日でした
って事は・・・中6日間
んっ~~~ありがとうかりんちゃん(><)

今日も頑張るっ!!
⇒第65回かりん研究所の続きを読む

お知らせ

2010.01.03(00:17)

インテックス大阪

更新のお知らせですっ♪

2009年12月12日更新しました♪
久し振りのドッグショーのレポートです
目を細めて見ると見えてくるお写真の連続です!!

大量のお写真①~⑤まであります



2010年01月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 第70回かりん研究所(01/31)
  3. ちょっと重い話だけど(01/30)
  4. 美味しい物の続き♪(01/29)
  5. 美味しい連続♪(01/28)
  6. 蝋梅(01/27)
  7. リバティーへGO!(01/26)
  8. 第69回かりん研究所(01/25)
  9. お昼寝お写真(01/24)
  10. お庭お写真(01/23)
  11. つくしとひまわりのお風呂~(01/22)
  12. 第68回かりん研究所(01/21)
  13. つくし10歳記念検査(01/20)
  14. お誕生日会(01/19)
  15. チームリバティー(01/18)
  16. つくし10歳おめでとう~(01/17)
  17. 第67回かりん研究所(01/16)
  18. 毒吐き(01/15)
  19. お風呂だっ!(01/14)
  20. カラフルちゃん(01/13)
  21. 都会にGO~~(01/12)
  22. 自分にご褒美~♪(01/11)
  23. かりん研究所(01/10)
  24. 多度豆♪(01/09)
  25. 鳥さん一杯!(01/08)
  26. 順調にお風呂開始(01/07)
  27. ブラックサンダーーーーッ!!(01/06)
  28. お知らせ(01/05)
  29. 新年の御馳走(01/05)
  30. 第65回かりん研究所(01/04)
  31. お知らせ(01/03)
次のページ
