
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第53回かりん研究所

2009.10.31(23:16)

更新が進まない「つぶやきひぃろ」にご訪問ありがとうございます
ますます進みませんが!!!
明日でまた頑張って更新しますっ!!!

今日明日と三国の実家に帰宅予定だったのですが
昨日、かりんのお風呂まで到達できず
帰宅を中止して「第53回かりん研究所」を開催しました

かりん
本日もモッコモッコのモフモフで終了いたしました

猛烈に回数をカウントしてる研究所
私もかりんもお疲れです・・・はい、グッタリです

かりん
何時見ても可愛い×可愛いお顔です♪といつも思うバカ親です

前回のお風呂から3日日間・・・
3日間しか経っていないので3時間で終了しました
えっ?2時間40分!!!
と驚かないでくださいませ・・・今日は早いのです

4ワンズ
犬部屋でグッタリお眠りのかりんの向こうに3ワンズが見えました

さてさて、次回は何時にしましょうか??
水曜??木曜???
んっ~~~どちらもやりたくないけど、また研究する私です

今週も眠い金曜日

2009.10.30(00:00)

おそおそ更新中です。穴埋めできるかな?

やっとこさ今週も終わりました
今週も大忙しの私。。。
はい、台所でお野菜切りながら眠くて意識を失いかけました
危ない×危ない

お土産
旦那さんがサークルKで新発売のデザートを買ってくれました♪

世の中には私よりもっと忙しい人が沢山居るので
こんな事で、意識を失いかけてはいけないのですが
眠い・・・
先週の金曜日はその睡魔に負け
夕方に寝たら、翌朝でした

そんな訳で、今日は眠る事は止めました
だって、明日の朝まで寝る自信があるんだもん
⇒今週も眠い金曜日の続きを読む

忙しい訳

2009.10.29(00:00)

穴埋め更新中です~♪
本日の日記はやたら長いしつまらない内容ですよっ
お写真は30日のお写真を使ってます

最近全くブログの更新どころか
パソコンの前に座れない私です(><)

ひまわりとかりん
朝のオヤツタイム(ふかしたサツマイモ)が終わったのにまだ待ち続けるひまわりとかりん

はい、何だか大忙しの私なのですが
今日の忙しい理由をお話しようかと思います

只今「就職活動中」でございます
この年齢にして・・・就職活動するとは思っておりませんでしたが
只今、絶賛就職活動中!!!

ひまわりとかりn
ひまわり「あれっ?おイモさんはもう終わり?」かりん「・・・・・」
食いしん坊さん~オヤツは食べましたよっ!終わりですからねっ~~~!!!
ご飯は食べないけど、オヤツは食べるかりんちゃん


はい♪本日も
バイト終了後⇒⇒3シーズーズのお風呂して
⇒⇒ワンズの夜御飯、旦那さんの夜御飯して⇒⇒明日投函する履歴書を書き
です
⇒忙しい訳の続きを読む

そんなに嫌ですかっ!!!

2009.10.28(00:00)

今日中に全部更新できそうな予感です♪
残りは25日・26日ですぞっ♪

昨日のかりん研究所中に飲みたくなったシュワシュワ
(最近はお水・カルピスを飲んでました)
かりん研究所の前日(月曜日)にコンビニで買った新発売のペプシ

あずき
かりんの体をバックに記念撮影~
「ペプシとあづきの雅な出会い。上品な甘さとコーラの刺激が新しい」と記載されてます


そんな訳で我が家のあづきと一緒に記念撮影してました

かりんを乾かしつつ
写真を撮る私・・・時間掛かるはずですか???
でもねっ、これが多少の気分転換になるのでお許し下さい
はい、かりんも怒らず、広い心でお待ち下さい
⇒そんなに嫌ですかっ!!!の続きを読む

第52回かりん研究所

2009.10.27(00:00)

今週末は実家に帰ります

かりん
写真撮ってる暇があるなら早くしてください的な態度のかりんです

そんな訳で前回からかりん研究所を考えると今週は中2日でお風呂です
しかも!!本日は夕方から大切な用事があるので
朝から研究開始ですっ!!!

つくしとあづきとかりん
珍しくかりん研究所中につくしがやって来ました

今週は大忙しの予感ですっ♪
私ガンバレッ~~~~!!です

ラムネ
ラムネは何時ものようにひまわりのハウスに入って休憩です

本当にピカピカの良い天気♪
もうすぐ11月ですけど大丈夫ですか??
とお天道様に聞きたくなるくらいです
⇒第52回かりん研究所の続きを読む

ケロケロいただきましたっ!!

2009.10.26(00:00)

ようやく穴埋めが終了ですっ♪

昨日、BOW!さんでゼルダママに会った時
福井土産を渡しつつ、ゼルダママから長野土産と
ガチャガチャを頂きました♪

はいっ可愛い可愛いリアルカエルでございますっ(^^)
見れば見るほど心ホッコリのリアルカエルゼルダママどうもありがとうです

ケロケロ

ラムネとあづきの足元に!!おぉ~~~何かありますよっ♪

ケロケロ

ワンダホォ~~~~心あったかリアルカエルさんじゃあ~~りませんかっ♪
最高っすっ
⇒ケロケロいただきましたっ!!の続きを読む

BOW!さんへ行ってきました

2009.10.25(00:00)

おぉ~お風呂入って戻ってきたら・・・2日になってしまいました
おそおそ更新中でございます~♪残り2日頑張りますっ

今日は旦那さんの実家にお昼頃に行き
その後には
カフェBOW!さんへ行ってきました

BOW!さんに行きました
そんなに何度も来ておりませんが、気持ち的には「行きつけ」のお店です
BOW!さんに行きました


そんな訳でお供はつくしとあづきです
はいっ!久し振りのBOW!さんです
BOW!さんは三重県四日市市にあります
そして、ゼルダママさんとも会いましたよっ♪
⇒BOW!さんへ行ってきましたの続きを読む

更新のお知らせ

2009.10.25(00:00)

更新のお知らせです

ドッグラン

10月13日・14日・18日
10月22日~24日
を更新しました


ドッグラン
ドッグラン
ドッグラン

第51回かりん研究所

2009.10.24(22:45)

犬ばっかり洗ってる気がします・・・
確かに犬ばかり洗ってますけどねっ

そんな訳で中4日でかりん研究所スタートしました

かりん

来週末は三国の実家に帰ります
中3日で洗うと・・・
って考えると
次は水曜日・・・その次は日曜日

これでは三国に帰ってるから洗えない
そうなると中2日で洗う??

日月・・・火曜日洗って・・・水木・・・金曜に洗って三国に帰る

かりん

これが一番良いんだけど
中2日で洗うのかぁ~~
だからと言って金曜日まで頑張るのも辛いし
えっと私もかりんも洗わなくて良いから楽だけど
金曜日に号泣するのは辛いです

さて、どうしたもんだぁ~~
と、51回目の研究しながら考えてました
どうしよう~~~~~~

大変になる前に洗ったほうが楽
と、JJママに昔言われたよなぁ~~~
(ひまわり研究(←換毛真っ只中)してた時代に言われました)
確かに、毛玉の嵐になって泣くんだったら
洗ったほうが楽だよね

かりん

んっ~~中2日で今週は2回洗っちゃう???
あぁ~~~~嫌だけど・・・
金曜日までかりんの毛がもつわけないし
洗うしかないのかぁ~~(><)


眠くてしょうがないんですけど

2009.10.23(00:00)

眠くてしょうがない金曜日でした
はい、日記は24日に書いております

先程、かりん研究所も終わり
火曜日に洗ったんだけどね・・・くしゃい(><)
のつくしもお風呂しました
やっぱり犬ばかり洗ってる私です

芝桜
どうした!!!駐車場の片隅の芝桜の1枝が咲いてます

金曜日バイトから帰って来て眠くてしょうがなかったです
今週は月曜日から何かと忙しく
寝る時間も遅かったからかな????
⇒眠くてしょうがないんですけどの続きを読む

鈍感

2009.10.22(00:00)

只今穴埋め日記更新中です!!

本日の内容とお写真は全く違います~
お写真は10月20日のつくしとラムネのお風呂後のお写真です

皆さん家のワンズは鈍感ですか??
と言ってもナンノコッチャですよね

これはアフガンズの事なんですが
ひまわりはとても感の良い子です
感と言っても「お風呂の感」がとても良いです

毛の長い頃から
「今日は僕はお風呂だ!!」と分かると
絶対ハウスから出てきませんでした

⇒鈍感の続きを読む

お知らせ

2009.10.21(22:29)

たい焼き

更新のお知らせです

10月8日~10日
10月16日・17日
10月19日~21日を更新しました

10月のカレンダー

2009.10.21(22:02)

只今穴埋め更新中です
(10月8日~10日を更新しました)

毎日お写真を撮ってるのですが、なかなか更新できません(><)
すみません~~~~!!
でも必ず更新するのでお待ちくださいねっ

10月のカレンダー
今回はかりんに協力してもらいました♪
初めてなのに、上手に出来ました~


そんな訳で大変遅くなりましたが
10月のカレンダーの御紹介です(^^)
誰も楽しみにしてないと思いますが・・・
私が楽しみなのですっ

10月のカレンダー

今月も可愛いケロケロが楽しませてくれてます
豹柄さん、右前肢で10月の「1」をギュ~って押してる感じが
笑っちゃいました(^^)めんこいのぉ~~
⇒10月のカレンダーの続きを読む

ワンズで終わるお休み

2009.10.20(00:00)

ハイッ♪火曜日はアルバイトもお休みの
大切なお休みなんですが・・・

当たり前ですが・・・
5ワンズも居ると、ゆっくりとは行きません~~~!!

わんずDAY
かりんのお散歩の頃には夕焼け空

午後からにはラムネのお風呂して・・・そのままカット
そして、つくしのお風呂とバリカンをして
(ラムネ究極のスッキリさんです)

わんずDAY
かりんとミツカン酢の蔵

ひまわり⇒かりんの散歩をして

夕方にはつくしの獣医さんに行きました
お供にかりんも連れて行きましたよっ(^^)

⇒ワンズで終わるお休みの続きを読む

第50回かりん研究所

2009.10.19(00:00)

穴あきですが更新中です

はい、前回のお風呂のときに決心した
これから「中3日だよ(><)」のかりん研究所
昨日のドッグランから一夜明けての研究所です

かりん

はい、頑張ります・・・・これから中3日の研究所
・・・・何時まで続けるんだろう???
本当に続けられるのかしら・・・不安です

かりん

いやぁ~どうしたもんでしょうか??
でっかい毛玉は脇くらいだけど(かなりガッチリ系)
全身が横にダラ~~~~んと繋がり始めております
まっ、これか始まりなのよねっ

かりん

ひまわりで体験済みですから
かりんの兄弟姉妹達はどうなんだろう??
と考えても仕方ありません

かりん

はい、ひたすら、地味に、地味に、地味に・・・
毛玉&もつれをほぐして、毛を伸ばすのみでございます
何時まで続くか分かりませんが
かりんちゃん、お付き合いお願いします

かりん

文句を言っても、これも運命・・・あきらめてくださいねっ



ドッグランへGOGO~~~

2009.10.18(00:00)

さて、長くなりましたがシリーズ最後になりました
「良い顔してますねぇ~~編」です

親ばかなので自分地のアフガンからです~

ドッグラン
ドッグラン
ほらっ、ドッグランに着たばかりなのにとっても良い顔でしょ♪

ドッグラン
一足お先に到着して弾けたのかな?オレオ家のウランちゃん

ドッグラン
初めましてのコート家のモナちゃん♪ひまわりと同じ「短い系」です(^^)

ドッグラン
東京からやってきたmiri家の美夢ちゃん

ドッグラン
笑顔がとってもキュートなアミ家のアミちゃん
華ちゃんとしまいなんだって♪同じ姉妹だけど性格間逆だねっ

ドッグラン
yasu家の遊君、今日もひたすらお眠り君でした♪どんだけねるんだろう?
つくしと同じくらいの23時間と30分???

ドッグラン
テイァラ家のティアラちゃん。シットリ落ち着いたレディーでした

ドッグラン
恋するハンターはコート家のコート君

ドッグラン
東京からやってきたチェリィ家のゼリー君(イングリッシュセター)

ドッグラン
じょーじゅ家のジュエルちゃん♪本当に元気元気の娘さんです

ドッグラン
チェリィ家のチェリィ君(左)とゼリー君・いつも一緒で仲良しでした♪
⇒ドッグランへGOGO~~~の続きを読む

ドッグランへGOGO~~

2009.10.18(00:00)

「お元気編」に続いて「オヤツ編」です
今回「ふかしイモ」「焼き芋」「焼きササミ」と
ワンズには嬉しいオヤツ祭りも開催されました

ここで大活躍したのが
我が家のひまわりと、華ちゃん
んっ~~~ご飯もらってるはずなのに・・・
まるでもらっていない子の様に、食べまくっておりました

ドッグラン

こんな感じでございます
はい、どんな時にもツルツルひまわり・・・もしくは
シマシマスヌードの華ちゃんがいらっしゃいます

年をとると、遊びよりも「食欲」なのでしょうか???
⇒ドッグランへGOGO~~の続きを読む

ドッグランにGOGO~

2009.10.18(00:00)

華ママ改めyasuさんのブログDog&Cat a flower garden
じょーじゅさんのブログあふだっぴょん
ふぃおふぃおさんのブログふぃおふぃお
MiriさんのブログLa Famille
をリンクしました
どちらも超人気ブログですっ♪(我が家と大違いの超人気です!)
ぜひとも遊びに行ってくださいねっ♪

と言うわけでやっとこさ更新ですっ!!皆様早いお仕事脱帽です!!!
今回のドッグランの模様は皆様のブログにもUPされてるのでそちらもどうぞっ~


今回、yasu様主催で一宮のドッグランで開催されました
我が家は4日ほど前に「行ってもいい?」と突然の申し込みでしたが
「大丈夫よんっ」と快諾で参加させてもらいました
(なかなか先の予定が見えない我が家ですみません)

ドッグラン
コート家からは「ミッキー・ミニー・まる」
蓮家からは「蓮・華音・葉流」・yasu家からは「泰」がチワワンズで参加しました
申し訳ありません・・・お名前が全く一致しません・・・すみません


今回我が家からは「ひまわり・あづき・かりん」の参加です
オラオラ系のひまわり
ちょっと心配のあづき
ドッグラン初登場のかりんです

ドッグラン

ドッグラン

ドッグラン
関東から参加のチェリイィパパ家「アフガンハウンドのチェリィ・イングリッシュセターのゼリー」

ドッグラン
(左から)ウラン・オレオ・シェリー(アイリッシュセター)・かりん・ひまわり

ドッグラン
(左から)ジョーカー・モナ・コート・アミ・華・遊・フィオ・ティアラ・アルフォンス(ゴールデンレトリーバー)

ドッグラン
(左から)スナイパー・リー・ルピ・美夢・ジュエル

ドッグラン
主催者yasu家の「華」「遊」

ドッグラン
コート家の「モナ」「コート」

ドッグラン
ティアラ家の「フィオ」「ティアラ」「アルフォンス」・BOOP家の「ライザー」「ベティ」

ドッグラン
関東から参加のBOOP家の「ベティ(アフガンハウンド)」「ライザー(サルーキー)」

ドッグラン
(左から)ライザー・アルフォンス・オレオ家の「ウラン」「オレオ」・シェリー

さてさてどうなるでしょうか???
本日のお写真は大量ですのでお時間があるときにどもどうぞっ♪

関係者の皆様
気に入ったお写真がありましたら、どうぞお持ち帰りくださいませ

⇒ドッグランにGOGO~の続きを読む

食欲の秋

2009.10.17(00:00)

穴あきおそおそ更新中です

皆さんの秋はどんな秋ですか?
私の場合は間違いなく「食欲の秋」です
こうしてブログを更新してる今も、お腹すいてます

孫太郎君
孫太郎君のお写真を送っていただきました
お布団からリビングを睨んで(?)る孫太郎君です・・・何か言いたげな目をしてるねっ


まっ、年中食欲あるので
「食欲の春・夏・秋・冬」なんですけどねっ

そんな訳で先日ゼルダママから長野お土産を頂きました♪

ミルククリーム

とっても甘くて甘くて大好きなミルクジャム♪
練乳がジャムな感じです・・・トーストに厚塗りすれば
最高のトーストが出来上がるのですっ(^^)
・・・でもすぐになくなっちゃうのが悲しいのよぉ~~~

ゼルダ
ゼルダママの御ひざでぬくぬく眠るゼルダ
⇒食欲の秋の続きを読む

金木犀

2009.10.16(00:00)

穴あき更新中です~

金木犀の香りがとても嬉しい季節です
子供の頃からこの甘~~~~~~~~~~い香りが大好きでした

今も大好きな香りです(^^)

金木犀

ご近所さんのお庭には沢山の金木犀が植わってます
我が家以外、ほとんどのお家にあるくらいです
そんな訳でこの季節は
我が家周辺は「金木犀の香水」をふり掛けたように

金木犀の香りに包まれます
⇒金木犀の続きを読む

第49回かりん研究所

2009.10.15(00:00)

本日11月1日です。んんっ~おそおそ更新です

早いもので研究所も49回目です
何だか迷宮に入って何日経ったのでしょうか???
分かりませんが

本当は三国から帰った次の日(13日)の予定だったのですが
すっごい毛玉だらけで(T^T)・・・
13日・14日と2日をかけて毛玉取りしました
びっくりしました!!泣かなかったけど泣けちゃいそうでした

お留守番中、旦那さんが2キロの散歩を2回して
お家であづきとバタバタ遊んでただけなのに~
10日~12日に放置してただけで
お風呂出来ない位の毛玉でした・・・はぁ~~~

かりん
小汚いかりんちゃんを今からお洗濯です

はい!お風呂後はイヤイヤドライングです
お風呂は相変わらずの50分コースです
シャンプーを2回!リンス(トリートメント)1回
流して終了~

と、簡単コースなのに50分
ここの時点でかりんと私の修行は始ってます
⇒第49回かりん研究所の続きを読む

小さい事が気になります

2009.10.14(00:00)

穴あき日記埋めております

かりんって細かい事気にしない性格だけど
細かい事をとっても気にします

普段は毛を踏まれても
顔をぶつけても
遊んでて激突しても

あづき
あづきを洗いました

ヘッチャラで、本当に気にしてません
はい、おてんばと言うより

「がさつ」な性格なのですが

唯一、小さな事を気にします

⇒小さい事が気になりますの続きを読む

2回目のモヒモヒ計画

2009.10.13(00:00)

穴埋め日記更新中です!何時埋まるかな??

先日お友達とお話をしてて
またまた計画いたしました~~♪

あづきとかりん
チビスケの頃からお気に入りの場所がテーブルの下の台
頑張って入ってるけど・・・後ろ肢がもれてます

あづきとかりん

ひまわりのモヒモヒ計画第2弾です!!
皆にとても評判が悪かったのですが
私にはとても評判良かったのです♪

あづきとかりん
体が大きくなった今も、脳みそは小さいままのなので入れると信じてるかりんです
あづきとかりん

はい!
ひまわりの顔のヒヒ毛をまた伸ばします~
これがねっ(^^)
オッサンひまわりが可愛い子犬顔に変身するのよっ♪

他の人には
オッサンだから無理があるって!
と思う方も多いのだけど

あづきとかりん
大好きなあづきの側にいたら眠くなった???のかしら
あづきのお尻(背中)を枕に寝るかりん・・・おにいちゃんを枕にするなんて生意気ですねっ!
でも、あづきがOK.なら良いけどねっ♪優しいお兄ちゃんでよかったね

あづきとかりん

ひまわりバカの私には
何しても可愛い訳ですよっ
そんな訳でまたまたひまわりのヒヒ毛が伸びますよぉ~
これから寒くなるからねっ

三国2日目

2009.10.12(00:00)

おそおそ更新中です

楽しい時間はいつもあっという間ですねっ
そんな訳で今日も早起きをして(6時半・・・何時もと同じ)
病院に行く準備をしました

みくに2日目
おはよう~つくし♪三国だと何故かテンション高く早起きのつくしです
みくに2日目

と言っても私の準備する事ってないんですけどね
顔洗って、歯を磨いて、つくしのお世話して、着替えて・・・
終了~なのです

今日は病院に行く前に兵庫のおばちゃん宅へ行きました
⇒三国2日目の続きを読む

三国へ帰ろう♪

2009.10.11(00:00)

ホイホイッ♪おそおそ更新中です~♪

今回もっ♪つくしと三国に帰りました
ラムちんは今度何時帰れるかな~♪次回かなっ??

みくに1日目

朝もちょっとゆっくりにお家を出ました
(と言っても朝7時半ですけどね)

そして、養老でお土産を買って
(珍しくお家にお土産を買いました)
自分用にオヤツ(立派なオヤツですっ♪)も購入~♪


みくに1日目
名古屋名物天むすはお母さんにお土産♪地雷屋も美味しいよねっ

ささっ、三国に向ってつくしとGOGOですっ
つくしにとって車は「動くハウス」です
寝てるといつの間にか違う場所についてる動くハウス
「ハウルの動く城」じゃなくて「つくしの動く城・・・車」です
⇒三国へ帰ろう♪の続きを読む

カスミに会いに

2009.10.10(00:00)

おそおそ更新頑張りますっ

今でも10月10日は「体育の日」と思ってる私です
んっ~体育の日はお天気最高~☆
朝散歩も済ませて、今日は津に住むカスミに会いに
四日市の片隅に住んでるぜルダママとお出掛けしました

どんぐり

お写真にカスミ家の景色は全く無いけど
とても楽しい時間でしたよっ

1時頃到着予定でしたが
アレコレ渋滞やら、アレコレ渋滞で
到着したのは3時前~~~~~!!!

23号線
23号線は只今工事中
この頃増えた電光掲示板の御案内・・・これでは愛する「高速太郎様」のお仕事は減っちゃいます!

御心配かけてごめんよカスミ
ゼルダママ~~!携帯の使い方忘れないでね
その為には「通話」と「メール」するのよっ
⇒カスミに会いにの続きを読む

第48回かりん研究所

2009.10.09(00:00)

おそおそ更新頑張りますっ♪

ううっ~~~
かりん研究所のペースが速くなりそうな予感です
最近毛玉(もつれ?)の量が半端無く増えております
このままじゃ~~~~~!!!

朝の景色
朝からお元気な2匹
机の下にはつくし、ソファーにはひまわりがお眠り中


号泣(←私が)も時間の問題じゃぁ~~!!

と、文句言っててもしょうがないから
かりん研究所スタートしました

かりん

この頃はアレコレ研究してます
前回、おっ、いい感じ♪の仕上がりを感じたけど
やっぱり毛玉(もつれ)の量なんかは変化なし
どうしたもんだぁ~~

これがアフガン飼いなら誰でも通る
「換毛地獄」ってやつですね!!

ラムネ

かりん研究所後はラムネのお風呂
うんっ!!私とっても頑張りました!!!
私!!とっても偉いです~~~~!!!



台風一過

2009.10.08(00:00)

更新中・・・かなりのんびりペースです

台風18号凄かったですね
朝の全国のニュースで「知多半島に上陸した・・・」と報道されてました
はい、知多半島が全国に流れました

台風一過
朝はまだ風が強く雲も沢山ありました

その知多半島に住んでる我が家
もっ!ビックリの風と雨でした

家揺れてるよね
ビリビリと窓も雨戸も音を立ててました
明け方から朝まで4時間以上!!!

台風一過
お昼過ぎにはポカポカの太陽がお部屋を温めてくれました

んっ~パン!の破裂音が怖かったあづき
遂には大きなガタガタ音にも「僕怖いです」と言うようになりました
全く困ったものです

一反目が覚めて「怖いかも」になったあっちゃん
寝れない夜を過ごしました
ベットの上をウロウロウロウロウロ
そんな訳で私も眠れ無い夜を過ごしました
⇒台風一過の続きを読む

来年のカレンダー

2009.10.07(00:00)

おぉ~これまたとっても放置してしまいました
1日1日記を更新してれば・・・こんなにたまらないのにね

日曜日に来年のカレンダーをゲットしました
(買いました)

カエルカレンダー

去年、
KIKIからのカレンダーをプレゼントしてもらいました♪
そのカレンダーがとにかく可愛くて可愛くて♪
毎月、ご紹介しちゃうくらいの気に入りようです

カエルカレンダー

来年もカレンダーで1年を楽しく過ごせそうです♪
はいっ!まだ開封しておりませんよっ!!!
それは来年のお楽しみだからです!!!

ゼルダ
久し振りのゼルダのお写真ですっ♪元気そうねぇ~~

あっ!!今月のを紹介してなかった!!!
今度ご紹介しますねっ~~
とっても可愛いのですよっ

イモちゃん
金柑の葉っぱも復活して、1匹だけイモちゃんを飼育してましたが
日曜日の朝、このお写真を撮影後。。。いなくなりました(><)
鳥さんに食べられたのかなぁ~~~・・・遺影になってしまいました

つくしとひまわり

2009.10.06(21:42)

雨降りの本日です
はい、本日も我が家は寒いけど・・・
長袖を着てるし、ジーンズだし!しかも靴下はいてるし~
で温かい私です

2アフガンズ
今朝、かりんとひまわりが同じソファーに座りました
かりんかなり緊張して動けません(ちょっとでも動くとひまわり怒るからね)


ゼルダママには信じられないと思うけどです

アルバイトお休みの私♪
つくしとひまわりを洗いました♪

つくしとひまわり
ずっと一緒に暮らしてるつくしとひまわり

はい、約4年半ほどつくしとひまわりの
白黒&大小コンビで生活してきたから
「つくしとひまわり」の2匹のお写真は大好きです

この2匹が並んでるお写真を見ると
「あぁ~この2匹から始ったんだなぁ~」といつも思います

つくしとひまわり
ひまわりはつくしがお姉ちゃんと知ってるから、つくしには頭が上がりません

つくしがとっても可愛かったから
シーズーが欲しくなり、ラムネとあづきが来ました

ひまわりが私にとって最高のアフガンだから
もう1匹アフガンハウンドが欲しくなり、かりんがやって来ました

つくしとひまわり
ともにシニアだけど、これからも一緒にいようねっ

本当にこの2匹から始った我が家流の家族
今では大家族になりました♪

って、いつも思います♪
これからもこの白黒コンビが並ぶたび
同じ事を思うんだと思います

2009年10月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 第53回かりん研究所(10/31)
  3. 今週も眠い金曜日(10/30)
  4. 忙しい訳(10/29)
  5. そんなに嫌ですかっ!!!(10/28)
  6. 第52回かりん研究所(10/27)
  7. ケロケロいただきましたっ!!(10/26)
  8. BOW!さんへ行ってきました(10/25)
  9. 更新のお知らせ(10/25)
  10. 第51回かりん研究所(10/24)
  11. 眠くてしょうがないんですけど(10/23)
  12. 鈍感(10/22)
  13. お知らせ(10/21)
  14. 10月のカレンダー(10/21)
  15. ワンズで終わるお休み(10/20)
  16. 第50回かりん研究所(10/19)
  17. ドッグランへGOGO~~~(10/18)
  18. ドッグランへGOGO~~(10/18)
  19. ドッグランにGOGO~(10/18)
  20. 食欲の秋(10/17)
  21. 金木犀(10/16)
  22. 第49回かりん研究所(10/15)
  23. 小さい事が気になります(10/14)
  24. 2回目のモヒモヒ計画(10/13)
  25. 三国2日目(10/12)
  26. 三国へ帰ろう♪(10/11)
  27. カスミに会いに(10/10)
  28. 第48回かりん研究所(10/09)
  29. 台風一過(10/08)
  30. 来年のカレンダー(10/07)
  31. つくしとひまわり(10/06)
次のページ
