
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

行ってらっしゃい

2009.06.30(00:00)

はい!長らくお待たせしていた
玄関前に放置していたニガウリちゃん♪
本日、郵便局から発送してきました(^^)

ずっとトマトの箱に入れっぱなしにしていた
ニガウリちゃん
旦那さんなさんから「これどうするの?」と言われてましたけど
はい!放置はそれなりに理由があるわけです!!

イモムシ
いきなりイモムシですみません
通称「鳥糞」と呼ばれてるイモムシ・・・確かに鳥の糞だわっ


それはっ~~~~♪
根っこを固まらせる為♪
んっ?根っこを固まらせる??
⇒行ってらっしゃいの続きを読む

第32回かりん研究所

2009.06.29(00:00)

1週間って過ぎるのが早いですね(T^T)
はい、目出たく迎えた32回目のかりん研究所
何と言うのでしょうか・・・
無事終了でございます!!

今回は新たに左右の太腿(外側)に
プチプチ毛玉が出来ておりました
んっ~順調に増殖中のかりんちゃん

かりん

あぁ~順調に換毛期に入ってますよっ

かりんの兄弟たちはどうなんだろう?
かりんと同じくらいに生まれたアフガンさん達
換毛期は始まっているのかな??

⇒第32回かりん研究所の続きを読む

お誕生日おめでとう~

2009.06.28(14:55)

今日は旦那さんのお誕生日です
おめでとうございます~~~~♪

6月28日
右側のニガウリちゃん♪間もなくネットに届きます!
左側は届いて、広がり中~


6月は2週目から毎週お誕生日の
お誕生日週間の月です!!

13日・20日・28日とお誕生日が続きます
はい、嬉しい6月です

6月28日
最初に出てきた葉っぱ・・・こんなに小さかったのねっ

年明けは
「毎月が嬉しい月」です
1月:つくし
2月:ラムネ
3月:私
4月:かりん

6月:ひまわり・あづき・旦那さん

6月28日
2番目の葉っぱはこれまた1枚葉っぱでかわいい♪

な感じです

(この後の「続きの文章」のお写真はイモムシですよっ
とっても可愛くないお写真です


6月28日
その後出てくる葉っぱは全部ギザギザ葉っぱなのです
⇒お誕生日おめでとう~の続きを読む

正義の味方

2009.06.27(00:00)

あづきは我家の正義の味方です

例えば・・・
かりんがラムネにちょっかいを出そうとすると
必ずかりんとラムネの間に立ちはだかって
(ラムネの前に入り込んで)
かりんに向って「い゛~~~~~」と怖い顔して
かりんに「駄目!!!」と言います

あづき
お庭で腹出しあっちゃん・・・リラックスし過ぎでは??

例えば・・・
かりんがつくしにちょっかいを出そうとすると
(常に「かりんが・・・」が基本形)
必ずかりんとつくしの間に立ちはだかって
かりんに向かい「ヴゥ~~~~~~」と怖い顔して
かりんに「駄目!!!」と言います

時には「ウギャ~」とかりんに飛び掛って
つくしやラムネの代わり(?)に戦います
⇒正義の味方の続きを読む

ご冥福をお祈りします

2009.06.26(00:00)

朝、ワンズのお散歩が終わり
テレビをつけてとてもビックリしました!!
ビックリしたと言うか・・・何の嘘??と言う気持ちでした

アジサイ

マイケルジャクソンの死亡
本当に驚きました

テレビでインタビューされる皆が
それぞれの思い出を語ってました
そう、マイケルジャクソン
私達の年代には何らかの思い出をくれた人

アジサイ

旦那さんともマイケルジャクソンの話をしたら
沢山の思い出話が出てきました

旦那さん
スリラーでゾンビがあんなに機敏に動くから笑った
マイケルジャクソン・スリラー

私は
スリラーのプロもを見て夜寝れなかったよ
Man in the mirrorを聞いて涙が出たことを覚えてます
マイケルジャクソン・Man in the mirror
ムーンウォーカーを真似て変な後ずさりなだけだったり

アジサイ

幸せな人生だったのかな?
やりたい事、伝えたい事沢山あったんだろう
今は安らかな気持ちでいてくれてるなら嬉しいな

心からご冥福をお祈りします
そして
ありがとうございました

ニガウリちゃん成長中

2009.06.25(23:51)

先に言っておきますねっ
本日の日記
虫(イモムシ!)嫌いの人は途中退場がお薦めです

本当なら私もスルーし、イモムシは大嫌いだけど・・・頑張る!!!

つくしとひまわり
大好きなつくしとひまわりコンビ♪我家の最初のワンコと大きいワンコ

先ずはとっても可愛いニガウリちゃん♪
すくすく元気に成長中です
先日、場所移動して、本来の場所に定着していただきます!

6月24日

6月24日の朝です
本来の目的の「緑のカーテン」の計画の為に移動しました
ツルが上手に巻いてくれません(まっ、巻いて欲しい柱が太いしね)
その為に細い棒を置いて、この棒からネットに伸びていただきたいです!

6月24日

こちらが6月24日朝の全体お写真です
ちょっと心配なんですが・・・
夏の暑い季節までに緑のカーテン出来上がるかな?

6月25日

こちらは6月25日です
そう!夏が過ぎる頃に緑のカーテン完成だったら・・・
ちょっと寂しい気持ちの私です

がんばれ!ニガウリちゃん!!!

イモムシ
ソファーに座る時は何時もこんな格好で座ります


さっ、この後、イモムシお写真が出ますよっ
嫌いな方は、こちらでお先に失礼いたします


見ても良いって方は
続きをご覧くださいませ
⇒ニガウリちゃん成長中の続きを読む

お知らせ

2009.06.24(00:01)

ノラ猫さん
おぉ~カウントが5548!!!もうすぐ5555ですっ♪
ぜひぜひ!カウント踏んだ方はお知らせ下さいねっ

ブログ日記6月20日・21日・22日を更新しました

あづき4歳おめでとう~(^^)

2009.06.24(00:00)

昨日、無事にカウント5555を超えました♪
本当にありがとうございました♪
5555の人がこの日記を見てくださったんだと思うと
とても嬉しい気持ちです

これからも「毎日更新」を目標に続けていきますので
お時間が空いたときにでも遊びに来てくださいねっ


じつは・・・忘れてた訳じゃないけど、忘れてた
大切な事がありました!!!

6月20日はあづき4歳のお誕生日でした

お誕生日当日のあづき
4歳当日の6月20日のあづき

はい、6月20日は父の日前日で三国の実家に帰っていたのですが
その時はちゃんと覚えてて、「あっちゃんお誕生日おめでとう♪」
なんて言ってたのですが
その後、お誕生日会のことをすっかり忘れてました(><)

旦那さんに「あづきのお誕生日会は何時するの?」
と言われて、すっかり忘れてた事を思い出しました!!

ゴメンあっちゃん!!
と言うわけで本日あづきのお誕生日会を開催しました!!
⇒あづき4歳おめでとう~(^^)の続きを読む

是非!狙ってください!!!

2009.06.24(00:00)

何時もご訪問ありがとうございます

間もなく(?)5555です♪
5555のカウントをゲットしていただいたご訪問の方に
ささやかですがプレゼントをご用意させていただきます♪

犬種、犬舎、初めての方、何時も読み逃げ(大歓迎です)の方
どなたでも大切なご訪問の方です♪

是非、お名前を教えてください

ひぃろ

おぉ~1週間のオサボリ!

2009.06.23(16:09)

ご無沙汰しております(汗
んっ~またまた1週間ぶりになってしまいました
毎日1日ずつ更新したら。。。時間も掛からず楽チンなのに
と毎回反省を続ける私です

続ける・・・継続は力なり!だけど
この場合はなんの力にもなりませんね

6月カレンダー
遅くなりましたが今月のカエルさんはスケスケ~

カウントが「5541」でした!!!
まもなく5555ですっ♪
もし、「ゲット~~~~!!」の方がいましたら
是非ともお声をあげてくださいねっ(^^)

6月カレンダー
モデルお手伝いもお手のもの♪

昨夜12時過ぎに我家の辺りは「豪雨」でした

突然のダダダッ~~~~~!!と降る雨に
目が覚めました!!!
⇒おぉ~1週間のオサボリ!の続きを読む

第31回かりん研究所

2009.06.22(00:00)

本日は23日です~~~♪
25日はバイト先の給料日です(^^)
ワクワクしちゃいます

アジサイ
頂いたアジサイさん、まだ綺麗に咲いてくれてます

31回目のかりん研究所を開催しました
んっ~残念なお知らせです(><)

何だかねぇ~~
何だかなんですが・・・
かりんの換毛が始ったような気がします

何故って??
今までは脇の下の毛玉のみだったのですが
今回初めて内股、太腿に小さな毛玉ちゃんが
合計3箇所も!!!!

かりん
今回は下から撮ってみました♪

本当に小さな毛玉ちゃんなので
乾かしながら取れてしまったのですが・・・

遂に・・・
涙の換毛に突入でしょうか???
猛烈爆毛さんのかりんちゃん

ラムネとあづき
かりんのドライング中、ラムネとあづきはひまわりハウスで休憩してました

(と言っても、かりんの兄弟さんも同じだけど)
(と言っても、かりん以上の爆毛さんを知ってます)

かりん
バイト後アレコレした後にお風呂開始になってきてから
全員での記念撮影が出来ておりません(><)


あぁ~これから泣くのね
そして、私は毛洗いマシーンになって
週2回、黙々と洗うのね

お嫁入り

2009.06.21(00:00)

本日は暑い×暑い23日!!
日曜日をおそおそ更新中です!!

我家のニガウリさん♪
随分大きくなりました(^^)

1つの植木鉢に3つの種を蒔いて
3つの可愛い苗が出来ました

つくし
テレビ裏のつくしを撮ろうとしたら、つくしがおきてしまいました

それが2植木鉢あるので
合計6苗ちゃんがすくすく育ってくれました

そんな訳で
苗ちゃんのお嫁入りの準備&お届けをしました
⇒お嫁入りの続きを読む

明日は父の日だからねぇ~

2009.06.20(00:00)

本日23日です・・・間もなく24日になっちゃう

明日は父の日ですねっ

母の日同様、何も出来ないので・・・

三国に帰ったよっ
車内でお留守番中のワンズ♪可愛い後姿でしょ

と言うわけで
前日ですが皆で福井県の三国の実家に
ドカドカと遊びに行ってきました~

父の日なので・・・
何も出来ないけど、せめて娘の元気な顔でも♪
と思って行ったけどどうだろう?

三国に帰ったよっ
つくしの指定席は「助手席の足元」になったこの頃です

なんせワンコ5ワンコ連れての
旦那さんと私の帰宅にワイワイガヤガヤでした
⇒明日は父の日だからねぇ~の続きを読む

Ⅰ LOVE ニガウリちゃん

2009.06.19(00:00)

こんばんはです♪
本日24日!!カウント5555を過ぎたのですが~
・・・5555を踏んだ方は誰だろう??・・・

えっと・・・お写真に「右」「左」と書いてあるのですが
正確には「左」「右」です!!
お写真の文字は間違えております~!!

全部書き終わってアップして、さぁ!本文入力!!と言うときに気付いた右と左が分からない私はオバカさん


はいっニガウリちゃん(^^)
すくすく育ってます

あんまり可愛くない種から

5月29日

とっても×とっても可愛い芽が出て
そして~♪すくすく育ってくれてます♪

と言うわけでご報告です

⇒Ⅰ LOVE ニガウリちゃんの続きを読む

ラムネのパンジー

2009.06.18(00:00)

本日は24日です~
雨降りの朝♪(雨ありがと!)犬散歩も中止で朝パソコンです

去年、おととしにラムネのお誕生日記念で植えた
パンジー&ビオラちゃん

3シーズーズ

種が沢山取れ、おそおその種まき(4月下旬)をしてから
只今最盛期を迎えようとしてます♪

つぼみが沢山あるので
長い最盛期が楽しめそうです(^^)
⇒ラムネのパンジーの続きを読む

嬉しいなぁ~

2009.06.17(23:39)

6月16日の日記も更新しました~

本日の日記は長文です
ヘタクソな日本語連発で、「使い方変」と思われると思いますが
とても嬉しい、でも、ありがたい事なんです!!
んっ~うまく使えないけど、感謝の気持ちの日記です


昨日とても嬉しい事がありました♪

ワンコとカメラを両方に持ってお散歩中
アジサイのお写真を撮ろうと思っていた所
丁度、アジサイのお家の方がお庭に出ていました

あじさい

はい、お花のお写真を撮る時
通常・・・お花だけを撮らせて頂いてます
いわゆる・・・「撮り逃げ」と言うやつです

我家周辺は住宅地なんですが
昔からのお家も多く
羨ましいくらいのお庭に畑や
お花を育てて楽しんでる方も多く

あじさい

ご自宅は側に無くて、畑が広がってて
その中に沢山のお花が咲いてるのを撮影~
なんてことも多々とあります
⇒嬉しいなぁ~の続きを読む

アジサイお散歩♪

2009.06.16(00:00)

本日は18日です
2日遅れの日記更新~~♪珍しくお早い更新なのですっ!!

HAPPINESS様のブログでお約束した
「アジサイのお写真」満載でございます!!

でもって「あじさい」と「アジサイ」と「紫陽花」どれが好きですか?
本当ならやっぱり「紫陽花」と書きたいですよねっ♪
でもあえて「アジサイ」にしましたっ♪

普段のお散歩でアジサイの場所はチェック済みです!
そして、歩いて気付きました!!!
お家周辺のアジサイの種類は多いって事です
(アジサイの名前は分かりません)

あじさい散歩

普段かりんのお散歩にはカメラを持ち歩かないけど
今日はお休みだし~♪
って訳での~~~んびりお散歩しました

3シーズーズ・ひまわり・かりんと
3回戦全てカメラを持って
3回戦とも違うコースを歩いて
いろんなアジサイの撮影しました~~
⇒アジサイお散歩♪の続きを読む

第30回かりん研究所

2009.06.15(23:07)

早いものですねぇ~~~
かりん研究所も30回を迎えました
って言うか・・・一体彼女の研究は何処まで続くんだろう?

かりん、1歳2ヶ月を迎えようとしてます
ひまわりが「換毛だ!!!」と泣いたのは
確か1歳半くらいからだったんだよね・・・

かりん

本当に長かった換毛生活
この地獄は何時まで続くんだ?
と、お風呂が本当に嫌でいやでしょうがなかったなぁ~
と、しみじみしてても

かりん

あっという間にかりんの換毛がやってくるよ!!!
しみじみ出来るのも残り数ヶ月のはず
あぁ~~~!
ドンドン憂鬱になってきたわっ(><)

まっ、そんな事は換毛になってから憂鬱になるとして
本日も研究所が無事に終わりました
⇒第30回かりん研究所の続きを読む

節約

2009.06.14(22:40)

本日もお休み~~♪
あぁ~のんびり過ごしましたよ(^^)
でも、ちゃんとお仕事(?)いたしました

かりん
今日も1匹馬鹿走り!かりんちゃん~もっと走ってください!

はい!つくしとラムネを洗いました!
あっ、掃除と洗濯もしました!!
明日の月曜日はバイト後にかりんのお風呂!
頑張りますからね!!!

めおと
「めおと」見たいでしょ♪でも、「めおと」と言うと旦那さんが怒ります

夕方からは旦那さんの実家へ行きました
はいはいっ!2~3ヶ月に1回お顔を出してます
今日はお墓参りは出来なかったけど
旦那さんの実家に行くたびにお墓参りもさせてもらってます
んっ~、今日行き忘れたのは駄目ですね!!!
⇒節約の続きを読む

日記更新のお知らせです

2009.06.14(00:31)

テッセン
6月7日・8日・10日・12日・13日の日記を更新しました

ひまわり8歳おめでとう~

2009.06.13(00:00)

ひまわり8歳のお誕生日です

8年前の今日、ひまわりは東京大都会の真ん中で
生まれました!!
JJパパとDUCAママの奇跡のカップルから生まれた
奇跡のベビー達

ひまわり
ひまわり、これからも一緒に過ごそうねっ(^^)

皆が元気に8歳を迎えました♪
DIVA・COCO・レディー・アニー・ティアラ・アポロ・サラ
皆皆お誕生日おめでとう~~~♪

これからもお母さんの分まで沢山長生きしようね!!

追い越せ!DUCAお母さん!!
目指せ!JJパパだよぉ~~~~~~~!!!
⇒ひまわり8歳おめでとう~の続きを読む

連写でどうぞっ♪

2009.06.12(00:00)

本日13日のおそおそ更新♪
はいっ!かなり更新しちゃいましたよっ(^^)

またまたですが!ネタが無い訳じゃありません!
これまたの楽しい(私的に)お写真が撮れたので
皆様にも見ていただこう~♪と思いました

そんな訳で本日の日記はお写真盛り沢山です!
お時間があるときにでもどうぞ~

お庭でかりんが一匹馬鹿走りしてる時
あづきはいつでも待ち伏せしてかりんに襲い掛かります!

連写
馬鹿走りのかりんがやってきた!!
連写
うりゃ~!さぁ!!来い!!
連写
狙いを定めて
連写
足を踏ん張って!!ジャンプ~~~~!!!
連写
トリャ~~~~~~~~~!!
連写
咬み付いたるでぇ~~~!!
連写
と、ノドを目指して襲い掛かるけど・・・
連写
馬鹿走りのかりんは止まる事無く・・・・
連写
ドドドドッ~~と走り去っていきます・・・あっちゃん頑張れ!!

他にも連写が2連発!!
続きをどうぞ~~♪
⇒連写でどうぞっ♪の続きを読む

ご無沙汰でございます

2009.06.11(22:27)

大変ご無沙汰しております!
なかなか更新出来ませんが!!!皆、元気ですっ

6月4日のバラのお写真を全部更新終わりました!
何だか伸~~~~びた状態でお写真が載ってますが
クリックしていただけると綺麗なバラさんのお写真が登場!
よろしければご覧下さい♪

6月9日の日記も更新しました!

つくし
今日も元気に眠るつくし♪可愛いです

そんな訳で(どんな訳?)本日はあづきのお風呂でした♪
アルバイトはまだ見つかってませんよっ
なかなか「うん!これ!!」と、言うのが見つかりません

・・・と選べる立場は過ぎた私です(T^T)

⇒ご無沙汰でございますの続きを読む

入梅したんだった!

2009.06.10(00:00)

本日6月13日ですっ
あっという間にひまわり8歳!!
8歳にしては・・・オッサン過ぎる気もしますが!!おめでとう!!

そう言えば、先日の火曜日に東海地方は
梅雨入りしたそうです
この日私は・・・2アフガンズ+ラムネのお風呂で1日が終わり
(あぁ~短い休日でした)
そのまま撃沈だったのです

ラジオで梅雨入りした・・・ってコメント聞いて
え?そうなの??と知った私
んっ~ちょっとだけ浦島太郎気分です
⇒入梅したんだった!の続きを読む

第29回かりん研究所

2009.06.09(00:00)

本日6月11日!おそおそ更新です

はい、火曜日の私はグッタリでした
はっきり言って「もう洗いたくない」と思いました
まっ、「もう洗いたくない」の言葉の前に

ラムネ
綺麗になったラムちん完成です!

今日はもう洗いたくない」が付きますよっ
沢山居るので、洗いたくない!と言っても洗わなくちゃいけないから
だけど、今日だけはもうご馳走様でした!!

かりん研究所の前にひまわりとラムネを洗いました

ラムネ
眼力アップですか?

前回のラムネのお風呂大失敗でした!
大体、週1で洗うラムちん
その間に1回のブラッシングをします

だけど・・・今回は3回もブラッシングをしましたよっ
はぁ~最悪状態でしたのでリセットさせて頂きました
⇒第29回かりん研究所の続きを読む

ホタルに見行きました♪

2009.06.08(00:00)

本日は6月13日です♪
ひまわりお誕生日♪8歳おめでとうです!!
と、嬉しくなっても日記は8日ですけどねっ

伊勢湾岸

バイト終了後、ワンコのお世話をして
旦那さん・3シーズーズを連れて
(ひまわりとかりんはお留守番)
先ずは三重県の片隅に住むゼルダママをお迎えに向いました~♪

伊勢湾岸

ビバ☆ETC!!!
平日だけど割引があり往復半額で行けました♪
650円・・・これ、土日割引だと・・・1000円になっちゃうの?
高くなってしまうのねぇ~~~
ETCの利用方法は損得がありますねっ
⇒ホタルに見行きました♪の続きを読む

こんにちは~~(^^)

2009.06.07(00:00)

本日、6月13日!!!
ひまわりのお誕生日です~~~~~!!!!ひまわりおめでとう♪

と、喜んでいても日記は7日をおそおそ更新です

我が家の緑化計画第3弾の
「ニガウリで緑のカーテン」♪
遂に!ニガウリの種さんのお目覚めです

朝は「んっ~~まだだなぁ~」なんて思っていたのに
夕方お庭に出て植木鉢を見たら!!

「こんにちは~♪おはようです(^^)」と
顔を出し始めてました♪

ニガウリ(右)

ニガウリ(左)

と~~ても分かりにくいのですが
矢印の所にお目覚めの兆しです!!

すでに目が見えてるのもあるのですが
見えない場所は「土が盛り上がってる」んです!!
あぁ~もうお目覚めになってるわけです!!!

早く♪可愛い双葉をみたいなぁ~
ニガウリの双葉ちゃん♪かわいいだろうなぁ~
⇒こんにちは~~(^^)の続きを読む

だら~~~~んとのんびり

2009.06.06(15:56)

過去日記を只今更新中です!
5月28日・31日・6月3日・5日を更新しました~~

新しいバイトを増やそうと
先日面接に行って来ましたが!!!見事に「不採用」でした~
と言うわけで、新しいバイト先を探しますよっ♪

旦那さん作った
先週末、旦那さんがチャーハンとおかずを作ってくれました

はい、もちろん!!一期屋さんも続けつつ、もう一つやります!
目指せ!!「月~金」働きましょう!です
(労働時間短いけどね)

お花
お散歩中に多肉植物系さんの大輪のお花を発見!!
赤色さんもあったのですが、お花はすでにしおれていました
白色さんもとても綺麗で、ゴージャスでした!!!


まっ、そんなに働いて働くのが好きなの?
と聞かれると困るのですが・・・
はっきり言えば「出来れば働きたくありません」なのですが
働ける間に働いて、稼がなくちゃなぁ~と思う日々です

私は子供もいないし
旦那さんの稼ぎにおんぶに抱っこでは申し訳ないし
とても、お気楽な立場だもんねっ♪
うんうん、働いて当たり前な立場です
⇒だら~~~~んとのんびりの続きを読む

ゼルダママに会いに

2009.06.05(00:00)

こんにちはです
為に溜め込んでる日記をボチボチ更新しています~

本日はバイト終了後に
5ワンズを車に詰め込んで
(狭いBbに5ワンズはさすがに狭い!!
新しい大き目の車が欲しいと夢見るこの頃)

三重県の片隅でひっそりと暮らしてるゼルダママに会いに
ビュビュ~~~ンと下道で行って来ましたよっ♪

選挙
7日は半田市市長選挙です!!

今頃だけど、先月中旬に福井に帰った時のお土産を
お渡しに行って来ました
大丈夫ですよぉ~~~(^^)
賞味期限まだまだ大丈夫ですから!!!
(食べ物をずっと押入れで保管してました)

⇒ゼルダママに会いにの続きを読む

バラのお写真満載

2009.06.04(00:00)

ムリア・ シャーロット

キャンデラ・ ヒストリー

ラベンダー チャーム・ ブルー ムーン

本日は6月7日ですよっ

ルイ ジョリエ・ レッド ベルズ

パシフィック ブルー・ ミステリアス

ディスタント ドラムス

ねたが無い訳じゃないですよっ!!
ただ・・・先日言ったバラ園のお写真がとても綺麗で!!
このままお蔵入りってのも寂しいので・・・
皆様にご紹介でございます(^^)

ロベルタ ボンダル・ バレリーナ

スイートムーン・ タオヌスブリュームヒェン

パーディタ・ セント セシリア

お写真の上にマウスを持っていくとお名前が出てきます
お写真が変に伸びてしまっているのも
クリックしていただけると綺麗な状態で見れます~

前回は全てが知らないことばかりで
(今も知りませんが)
始めてみるバラ達にただただ感動だったのですが
今回は前回と違う楽しみ方が出来ました

シー フォーム・ ヴェロニカ アーノット

ダブル ディライト・ スウィング

マジョリー フェア・ アルバ メイディランド
⇒バラのお写真満載の続きを読む

2009年06月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 行ってらっしゃい(06/30)
  3. 第32回かりん研究所(06/29)
  4. お誕生日おめでとう~(06/28)
  5. 正義の味方(06/27)
  6. ご冥福をお祈りします(06/26)
  7. ニガウリちゃん成長中(06/25)
  8. お知らせ(06/24)
  9. あづき4歳おめでとう~(^^)(06/24)
  10. 是非!狙ってください!!!(06/24)
  11. おぉ~1週間のオサボリ!(06/23)
  12. 第31回かりん研究所(06/22)
  13. お嫁入り(06/21)
  14. 明日は父の日だからねぇ~(06/20)
  15. Ⅰ LOVE ニガウリちゃん(06/19)
  16. ラムネのパンジー(06/18)
  17. 嬉しいなぁ~(06/17)
  18. アジサイお散歩♪(06/16)
  19. 第30回かりん研究所(06/15)
  20. 節約(06/14)
  21. 日記更新のお知らせです(06/14)
  22. ひまわり8歳おめでとう~(06/13)
  23. 連写でどうぞっ♪(06/12)
  24. ご無沙汰でございます(06/11)
  25. 入梅したんだった!(06/10)
  26. 第29回かりん研究所(06/09)
  27. ホタルに見行きました♪(06/08)
  28. こんにちは~~(^^)(06/07)
  29. だら~~~~んとのんびり(06/06)
  30. ゼルダママに会いに(06/05)
  31. バラのお写真満載(06/04)
次のページ
