
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第28回かりん研究所とつくしのお風呂

2009.05.31(00:00)

本日は6月6日です!!
頑張れ日本!
明日はバイトだけど応援します!!!

と、いうわけで振り返り日記更新です♪

つくしとかりん
おぉ~つくしとかりんが急接近です!
とても珍しいコンビでお写真が撮れました!!!


早いもので・・・毎回思うけど・・・我が家に来て28回目の研究所です
んっ~前回は「放置」と言う研究しましたが
我が家には向いていませんでした

かりん
今回ももっふりと出来上がりました・・・毛増量中

もちろん!
全身毛玉で死んじゃう~~(←私が)って事にはなりませんでしたが
脇に出来るいつもの毛玉が・・・
増量してました(><)

ひまわり
可愛いひまわりの顔が見えない、ここ最近のひまわり

それ以外は全然毛玉できてなくて
いつも通りの状態でした♪

そんな訳で本日の研究は全身ドライヤーで乾かしました!
はい、通常モードです
⇒第28回かりん研究所とつくしのお風呂の続きを読む

2カップ

2009.05.30(00:01)

本日のお写真は全部旦那さん撮影です
何だか沢山お写真を撮ってましたよ

今日は旦那さんの予定で都会(=名古屋市内)に行っていました
んっ~お家に着いたのは夕方前のお昼過ぎ
1日あっという間ですね

かりん

ご飯食べない病のかりんちゃん
現在もあまり食べません
でも、昔ほど食べません!!と言う状態ではありません

何とか自主的に食べるようになりました
はい、それが一番嬉しい事です!!
⇒2カップの続きを読む

嬉しい時間

2009.05.29(22:30)

5月26日の日記を更新しました!

別にねっ♪旦那さんが居るのが迷惑と言うわけではないのですが
今日、旦那さんは金山で大学時代のお友達と
食事して、遊んでくる・・・と言うことでした♪

そんな訳で私はバイト後、ゴーヤの種を撒いて
洗濯物のアレコレして、お風呂掃除して
ワンコの散歩&夜ご飯したら~~♪

3ワンズ
夜ご飯中です

本日の「営業は終了♪」

と言う訳で、旦那さんの夜御飯作らなくて良いし♪
とてもお気楽気分(^^)
・・・何時もお気楽なんですけどねっ・・・

つくしとかりん
かりんは1対1で、集中して食べさせるので
皆が食べてる時は、タオル前掛けかけて待ってもらってます


お風呂入って
パソコンしながらビール飲んで、おつまみ食べてます
あぁ~極楽極楽
(只今10時22分、まだ旦那さんは帰宅してません)
⇒嬉しい時間の続きを読む

えっとぉ~~

2009.05.28(00:00)

道路工事
事故の多い交差点
地面に赤い色が塗られてました・・・目にしみる色です!


本日は6月6日です
はい、6月6日の午後6時(??)
悪魔の子ダミアンの誕生日なんでしょうか??

食べれない
「もう食べれません!絶対食べれません!」のかりんちゃん
只今2カップ半に挑戦中!
全部食べれないのね・・・この数粒が食べれないお年頃


んっ~5月28日・・・
私何してたのだろう??
アルバイトしてたのは確実なんですけど
覚えてません

お土産
旦那さんからのお土産頂きました~ご馳走様でした(^^)

お土産

と言うわけで日記も少量で終了!
たまにはこんな事もねっ♪

緑化計画進行中

2009.05.27(23:38)

こんばんはです♪
只今洗濯機の洗浄中です・・・
洗浄用のお薬(?)入れたのに!思いのほか綺麗にならず
お古の歯ブラシ片手に洗濯槽の上のほうをこすってきました
んっ~ちょっと損した気分です

ラムネ3歳記念のパンジー
ラムネ3歳記念のパンジーから採れた種
発芽した子達はこれだけ成長しました♪


はい!昨日夜にネットで注文した芝桜が届きました♪
と、言う訳でバイト後に緑化計画第2弾の芝桜を植えました

(第1弾はバラさんご購入計画です)
⇒緑化計画進行中の続きを読む

第27回かりん研究所

2009.05.26(00:00)

本日29日です♪あっという間の5月
6月は目前です・・・今年も半分が過ぎようとしてます
ホントに1年は早い!!あぁ~今年も残りわずかです(><)

焼きそば
お休みの火曜日、朝からガッツリ頂きましたよっ
大好きな焼きそば~~♪休みの日は時間を気にせずゆっくり食べれるから幸せ


順調に回数を重ねて本日27回目の研究所となりました
んっ~早いなぁ~
これから換毛に突入です
ますます回数のスピードが速くなりますよっ

かりん
伸びた?と言うより「増えた?」と聞きたくなる私

かりんちゃん・・・・
「かりんには換毛無いよっ」って事になったら
とても嬉しいのに・・・
あぁ~蘇えるひまわりの換毛地獄(T^T)
最高で毛玉を取るのに15時間掛かったよなぁ~~

かりん
モフモフかりんが出来上がり~♪

あの頃は初めてで何も分からない状態だったから15時間だったけど
今回はそんなに掛からないよね(><)
そんなに掛かったら私、かなり泣くよ
ぁぁああ~~心配だ!!!

ひまわり
何時ものように皆が集まったので記念撮影です♪
記念撮影


3シーズーズのお風呂

2009.05.25(00:00)

こんにちはです♪
本日6月4日です~~♪ゆっくり更新でございます

3シーズーズのお風呂をしました(^^)
この頃。。。つくしの皮膚の調子があまり良くありません
うむむっ~~~!!
このジメッとした蒸し暑いお天気がいけないのでしょうかね?
皮膚があっという間に赤いブツブツが沢山(><)

ラムネとあづき
白い線の上を上手に歩くラムネです

そして、プゥ~~~ンとつくし臭が漂ってきます
おっ!つくしが動いたねっ!
とつくしが動いた後はつくし臭が残ってる程の臭いようです

はい、つくし臭=脂漏症の臭いと、酵母菌のブレンド臭です

つくし
振り返ると何時もつくしが居ます
嬉しい景色です


と言うわけで
つくしのお風呂のついでにラムネとあづきもお風呂しました
⇒3シーズーズのお風呂の続きを読む

緑化計画1弾

2009.05.24(16:24)

本日は「春の一斉掃除」の日
朝からご近所さんも我が家も側溝掃除しました
思ってたよりも泥が溜まってました
でも
泥はカラカラに乾いてたので取り除くのも楽チン助かりました

緑化計画が3つあります

お庭遊び
おそろいスヌードでいかがでしょうか?

お友達から頂いたバラさんが・・・死去されました
本当に花物は枯らしの名人です
枯らしと言うか・・・「殺し名人」です
(過去に沢山の花々を殺しておりますから)

バラさんが枯れた原因は色々思い当たる節が・・・
本などを読んで研究してた訳ではないので

お庭遊び
かりんがスヌードを使うようになってから
スヌードが消耗品になりました・・・(涙


季節はずれの植え替えが駄目だった?
先日留守中(かりんドッグショーの暑い3日間)の水遣りを旦那さんに頼み忘れ
帰宅した時バラさんはヨレヨレが駄目だった?
その後一気にお水補給をしたと思ったら・・・
3日間の長雨が効いた??

って言うか、この3つが重なったのが一番の原因?
と言うことでバラさんの植木鉢が空きました

お庭遊び
ひまわりは絶対にスヌードを噛む事しなかったので
溜まる一方でしたが、
かりんはどんどん噛んで穴を開けて壊していきます・・・
スヌードが減る一方です


はい、6月6日(土)に
花フェスタ記念公園にKIKIと遊びに行くので
その時にバラさんを購入しようかと考えてます
購入を目標に「初心者用バラの育て方」の本まで買いました!
かなり本気ですよっ!!


このバラさん購入が我が家の緑化計画第1弾です
⇒緑化計画1弾の続きを読む

更新しました♪

2009.05.23(23:12)

そんなこんなで
5月13日&22日の日記を更新しました~♪

アリストロメリアとつるバラ

お休み万歳!

2009.05.23(17:15)

さてさて~♪5月21日の日記を更新しました♪
あと、5月13日と5月22日の日記も更新予定ですっ

さてさて、朝のお散歩を変えて初めてお休み
ドップリ寝ました!!
昨夜・・・眠くて眠くてしょうがなくて
8時54分に寝ました・・・
ホントに眠かったのよぉ~~~~~

自販機
とってもやる気の無い自販機を発見!!!

そして、今朝9時14分にお目覚め
(あっ、朝5時半にかりんにオシッコをさせる為に
ちょっとだけ目覚めましたけどねっ)

自販機
キリンの自販機なのに・・・
コカコーラ・ポカリスエット・ヴォルビック入ってるし・・・
ポカリは後ろ向いてるし、キリンのコーヒーは同じのばかりで・・・
しかも、ガタガタに並んでるし・・・やる気が全く見えませんよっ


いやぁ~沢山寝れて幸せの私です
あぁ~~睡眠って幸せ♪
何よりも寝るのが好きな私♪
お腹が空いてひもじい時は寝るのが一番!
と、お腹がすいてても寝れます
⇒お休み万歳!の続きを読む

雨降らんやんか!!!!

2009.05.22(00:00)

前日・・・いや、週の頭の天気予報から
週末近くは「雨」の予報がずっと出たたのに・・・

ちっとも雨降りませんが!!
どう言う事ですか??
こらぁ~~~!!責任者出て来い!!
と、言いたくなるくらいの気分です




こんな日はイライラしないで
(お疲れモードピークで少々イライラ気味です)
先日のラムちんの動画でも見て落ち着きましょう~

あぁ~眠い・・・

ちょっと変えてみました

2009.05.21(09:46)

夏ですね・・・
つくしがテレビの裏で寝始めた朝です
夏になるとテレビの裏側で寝るのがつくしの夏の過ごし方
今朝、テレビの裏に移動するつくしを見て
我が家の夏を感じました(^^)

5月カレンダー
今頃ですが・・・5月カレンダーご紹介

そう、私の朝の時間の過ごし方を少し変えました
少しの変化ですが・・・
ドップリ疲れた今朝の私
あぁ~続けられるか心配です

5月カレンダー
今月もとても可愛いです
⇒ちょっと変えてみましたの続きを読む

ラーメン食べない

2009.05.20(10:33)

お庭遊び

本日のバイト11時~でした
いつものように準備をして、家を出ようとしていたら
ふと・・・あっ、今日は11時からだと思い出しました

お庭遊び

そんな訳で時間が1時間ほど出来たので
階段・1階フロアの掃除を済ませて
時間が余ったので日記の更新を~~♪

皆さんラーメンは好きですか??
私は大好きです!!
大好物の一つです!!!

お庭遊び

毎日ラーメンは食べれないけど
しょっちゅう「食べたい」と思う食べ物です

でも、ラーメン食べない!と思うのは
高速道路のサービスエリア
⇒ラーメン食べないの続きを読む

第26回かりん研究所

2009.05.19(23:15)

ハイッ♪穴埋め日記順調に進んでおります
と言うわけで5月9日~12日まで一気に更新しました
よろしければご覧下さいませっ

テンプレートを変えました!!
とってもビックリ!!!
お写真の上にマウスを持っていくと!!!
お写真がド~~ンと出てきます!!!かなりビックリ!!!

かりん
出して~~とかりんちゃん♪

そんな訳で本日26回目のかりん研究所です
今回の研究はかなりの研究!!
と言うか・・・私的には「清水の舞台から飛び降りた!」研究です

かりん
お風呂は嫌ですと一番高い所まで逃げます

ひまわりの研究を続けて
そして、かりんの研究が始り・・・

初♪体験♪でございます~~
⇒第26回かりん研究所の続きを読む

3シーズーズお風呂だっ!

2009.05.18(00:00)

ふぅ~今日もアレコレギュ~ギュ~の1日でした♪
バイト前には何時ものメニューをこなしてバイトへGO!

あっ、5月9日を更新しました♪

あづき
のんびり~~してます

朝の時間って、どれだけあっても足りないのは私だけ?
時間の使い方、何年経ってもヘタクソな私です

かりん
明日はお風呂ですよっ

3時にバイトが終了して
まかない食べて♪(チキンカツでした♪)
3時半過ぎにバイト先を出発して
買い物して帰って・・・4時半

んっ~その洗濯・片付け・ワンズの庭だし

⇒3シーズーズお風呂だっ!の続きを読む

ゆるゆる~~

2009.05.17(15:53)

お友達から
「穴埋めした所が分からない!」
「新しく更新した場所を教えて!!」と言われました
過去、別のお友達からも同じ事を言われて他のですが
「教えないっ!」と言い続けた私ですが・・・

今回別のお友達から言われ決意しました!!
(2人にしか言われてないけど・・・
このブログで2人から同じ意見!が出ると言うことはとてもすごい事!!)

ラムネは何処
先日の日記のお答えですっ♪ラムネを見つけられましたか?

そんな訳で本日も過去の日記を更新しました
4月25日と4月26日と5月8日ですっ♪
大した内容じゃないけど、よかったらご覧下さいねっ

それ以前の過去の更新は・・・
これまた大した内容じゃないけど探してくださいねっ
⇒ゆるゆる~~の続きを読む

母の日のプレゼント

2009.05.16(00:00)

雨降りの本日
旦那さんと急遽!!福井県三国町の実家に行ってきました!!

はい、急遽なんですよっ
先日、お母さんと電話で話してて
「母の日のプレゼント何かいい??」って聞いたら

「何も要らないの」
お花もお家の庭に沢山咲いてて、花瓶は花盛り
鉢植えのお花もお庭は満杯で植える場所ないし
食べたいものもこれと言ってないし・・・

と、話していても全く欲しいものがない様子
それならば!!!!

三国に帰ろう~♪と行って来ました!!
⇒母の日のプレゼントの続きを読む

定額給付金♪

2009.05.15(23:44)

こんばんはです~♪
これまた全く更新できず(><)
一体私の生活どうなっているのでしょうか??
でもでもっ!
毎日人2人&5ワンコは元気にしてますのでご安心くださねっ♪

定額給付金

さて♪本日~☆
定額給付金が我が家にやって来ました♪
祭りだワッショイ☆

定額給付金
⇒定額給付金♪の続きを読む

はぁ~

2009.05.14(00:00)

ワンコと歩くと、色々な人から話しかけられます
私一人で歩くと絶対声なんて掛けられないけど
ワンコの力を借りると
沢山の方が声を掛けてくれ「知り合い」になる事ができます

あづきとかりん
遊び仲間のあづきとかりん(似たもの同士です)

ワンコの力って凄いですねぇ~~~♪
と、感動する事も多いけど

ガックリする事もしばしばあります

特に子供達の言葉には嘘がなく
かなりガッカリする事が多いです
⇒はぁ~の続きを読む

切ないね・・・

2009.05.13(00:00)

本日5月の23日のおそおそ更新ですっ

切ない事2つです・・・
つくしは9歳を迎え
ひまわりは間もなく8歳を迎えます

そう、シニアの世界真っ只中の2匹
私にとってはとてもとても大切な2匹

つくし
お庭では日向ぼっこが幸せ時間

初めて飼ったワンコがつくし
初めて飼った大型ワンコがひまわり
2匹とも思い出も、思いも大きい2匹です

ひまわりとあづき
今もこの2匹の距離は微妙~

成長は嬉しいけど、時間がどんどん経つのはかなり切ない
お誕生日が嬉しかったのは5歳頃まで?
それからのお誕生日は嬉しいけど・・・
ちょっと切ないお誕生日
⇒切ないね・・・の続きを読む

つくしとひまわり・あづきのお風呂

2009.05.12(00:00)

今日はバイトがありません!
そんな訳でのんびり(8時起き♪)してから
まずはあづきのお風呂です♪

ひまわりとかりん

あづきもラムネ同様
お風呂とカットです
お顔カットに、プー足もしてお耳のバリカンなどなど
ずっとやりたかったカットをしてあづきスッキリ☆

その後はひまわりですっ(^^)
⇒つくしとひまわり・あづきのお風呂の続きを読む

第25回かりん研究所とラムネのお風呂

2009.05.11(00:00)

本日19日です~
やっとで12日まで更新できました♪
あぁ~良かった(^^)

昨日、泥んこまみれになり
(車の中も砂だらけ・・・もちろん室内も・・・砂だらけです)
そんな訳でかりん研究所開催です!
本当ならひまわりも・・・なんですが、ひまわりは明日に延期

かりん

その代わりにラムネを洗いました♪
と言うわけで2日で5匹を洗いましょう~♪
第一バッターはかりんから♪

かりん
⇒第25回かりん研究所とラムネのお風呂の続きを読む

近畿インターに行って来ました

2009.05.10(00:00)

本日は5月19日。。。さっきまで18日だったのに
それでも頑張って更新なのです!

本日はお写真と動画がテンコモリです
お時間がある時にでもご覧下さいませっ♪

2009近畿インター

2009近畿インター

かりんちゃんの「反抗期」の練習に
滋賀県ドラゴンハットにひまわりと一緒に見学に行って来ました♪
ぎりぎりで間に合ったアフガンハウンドの審査

2009近畿インター
お隣さん、偶然にもUMEちゃんたちの兄弟のファラ君でした

んっ~オスのチャンピオンは3頭でした
そして、メスのチャンピオンは勢ぞろい!!
皆、この日の為に綺麗にしてきたアフガンさん♪
とても綺麗でした~

2009近畿インター
可愛いオリーブちゃん♪かりんと同じ1歳の女の子
お声を掛けていただきありがとうございました


そして!メスのチャンピオン!
白い子系が多くて、リンクが明るく華やかに見えました

2009近畿インター

2009近畿インター

2009近畿インター
⇒近畿インターに行って来ましたの続きを読む

久し振りにKIKI家へ

2009.05.09(00:00)

こんばんはです♪
本日5月17日です・・・更新進んでますよっ

お天気のよい本日♪午前中、ワンズはお庭で大はしゃぎして
午後前にKIKI宅に向ってGOGOの私です


KIKI宅と言えばブログレオの景色をのんびり更新中ですっ♪
可愛い2にゃんがお出迎えしてくれます。
遊びに行ってくださいねぇ~~~(^^)

と言うわけで12時半過ぎにKIKI宅に到着♪
⇒久し振りにKIKI家への続きを読む

また来年

2009.05.08(00:00)

お庭遊び
お庭でワッショイ!!

本日、5月17日です~~♪
のんびり更新の私・・・いつ全部埋まるかな??

全国の春の花粉症の皆様ご機嫌いかがですか??
私の場合は・・・春の花粉症が過ぎたはずなのに
未だにチョイトぐずぐずしてます

お庭遊び
1匹で馬鹿走りのかりんちゃん

旦那さんが笑いながら「これからの季節はイネ科だねぇ~」と
言ってましたが・・・ムカつきました!!!
⇒また来年の続きを読む

食べてるんですけど!

2009.05.07(22:27)

雨雨フレフレ嬉しいなぁ~♪
と、雨3日目の半田市です
私がお留守番中、チョイト体調不良だったらしい旦那さん
ワンズをお庭に出す元気も無かったようで

ツツジ
本日のお写真は4月24日のお写真♪
ボツにするのは勿体無いので、こんなに遅く登場です


つくし・ひまわり・ラムネにあづき
5月2日~本日まで全くお外に出ておりません
そんな訳で文句タラタラのひまわりですが
昔なら(ヤングの頃なら)イタズラ三昧だったけど

今はひたすら眠ってばかり
文句を言うか、寝てるか・・・食べてるか
そんなのんびり犬生過ごしております

3シーズーズはお外に出たいと文句も言わず
遊んで、寝て、何だか楽しそう(^^)

ひまわり
「似合うなぁ~」と思う私は大バカ親です

そしてかりんちゃん
案外オリコウちゃん♪
お外に出るもん!と文句言うこともなく
お家の中であづきと走って
一人で馬鹿走りしたり、イタズラしたり
お庭に出なくても楽しそうよっ

そして一番喜んでるのは~
(^^)私です~~~♪あぁ~~楽ちん楽ちん
日記の更新も進みますっ!!!
⇒食べてるんですけど!の続きを読む

あぁ~更新追いつかないし

2009.05.06(23:01)

あっという間のゴールデンウィーク
終わってしまいましたね・・・
あぁ~さよならゴールデンウィーク!!
また来年なのです・・・・

でもっ♪今年は9月にも連休×連休♪
あぁ~楽しみですっ

2アフガンズ

全く持って更新が追いつきません
こんな事初めてです
はい、過去の日記、ブログでもこれだけ停滞する事なかったので
自分でも驚いてます

ラムネ

しかし!意外とマメな性格(なのか?)なので
確実に日記の穴埋めしますよっ~
⇒あぁ~更新追いつかないしの続きを読む

第24回かりん研究所

2009.05.05(00:00)

はい、早いですが・・・
運良く雨の本日の本日24回目のかりん研究所開催です
なんせっ
2日~4日の泥んこ生活
かりんちゃん、とっても誇りっぽいワンコになりました
かりんが動く度に止まらないくしゃみ&鼻水
これは洗うしかありません!!!

あづき
またまた、ボール咥えて眠るあっちゃん

まっ、ドッグショーに出たらすぐに(次の日)洗うのが
毛にも良いような気がしてる私
ひまわりも毛の長い時は
ドッグショーの次の日かその次の日には洗ってました

あづき
あっちゃん鼻のドアップ

沢山ブラシを入れて、沢山のホコリがつきます
(家に居ても、壮絶な砂埃が付きますけどね)
そんな訳で綺麗に洗ってリセットです!
(本当にそれがリセットの中は分かりませんが)
⇒第24回かりん研究所の続きを読む

ただいまですっ

2009.05.04(00:00)

今回もちょいと眺めの日記
大した内容じゃないけど・・・・
お時間があるときにでもご覧下さいませっ♪


はいっ♪
移動とドッグショーを終えて4日間の旅から帰ってきました

いやぁ~今回の4日間とっても濃密でした!
そんな訳で朝10時過ぎ(?)にJJママ宅を出発して
渋滞の国道をの~~んびり進み
いざっ!渋滞情報満載の東名へ!!!

海老名サービスエリア
沢山の人人の海老名サービスエリア・新作プリウスの発表会してました

はい、国道を移動中に2本の500mlジュースを飲み干した私
海老名サービスエリアのトイレに駆け込みました!
何時もの私ならここで!!30分~40分の休憩しますが
トイレが終了したらそそくさ出発!
(奇跡です!!)

鮎沢パーキング
新緑に溢れる鮎沢パーキング
上りも下りも大好きな鮎沢パーキングなのです


とにかく前進あるのみです!!!
でも、やはり勝てない睡魔さん
ドップリ睡魔に飲み込まれる前に鮎沢パーキングで休憩
12時過ぎ~2時過ぎまで仮眠しました
⇒ただいまですっの続きを読む

ドッグショー2日目

2009.05.03(00:00)

連続エントリーの2日目です
ひまわりのドッグショーの時も2日連続でエントリーしたのは
2回エントリーした事があります
そんな訳でかりんで3回目の2回連続エントリーです

さて、昨日暗雲立ち込めた私とかりんの関係
本日立派な亀裂が入りました(><)

神奈川のドッグショー(2)
「かり~~ん」「かりんちゃん~」と呼んでも絶対目を合わせません
神奈川のドッグショー(2)

ラウンドも、アップダウンも私のことを見る事もなく
ずっと地面を見続けるかりんちゃん
ひぃ~~
遂に気付いた!!のかな??
「何だか嫌なの」

神奈川のドッグショー(2)
かりんの兄弟の「ディノ」

呼びかけにも。。。オモチャにも全く興味なし
リンクサイドでオモチャで遊ぶけど
すぐに「もう要らない」とテンション↓↓↓
どうしたもんだぁ~~~
⇒ドッグショー2日目の続きを読む

2009年05月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 第28回かりん研究所とつくしのお風呂(05/31)
  3. 2カップ(05/30)
  4. 嬉しい時間(05/29)
  5. えっとぉ~~(05/28)
  6. 緑化計画進行中(05/27)
  7. 第27回かりん研究所(05/26)
  8. 3シーズーズのお風呂(05/25)
  9. 緑化計画1弾(05/24)
  10. 更新しました♪(05/23)
  11. お休み万歳!(05/23)
  12. 雨降らんやんか!!!!(05/22)
  13. ちょっと変えてみました(05/21)
  14. ラーメン食べない(05/20)
  15. 第26回かりん研究所(05/19)
  16. 3シーズーズお風呂だっ!(05/18)
  17. ゆるゆる~~(05/17)
  18. 母の日のプレゼント(05/16)
  19. 定額給付金♪(05/15)
  20. はぁ~(05/14)
  21. 切ないね・・・(05/13)
  22. つくしとひまわり・あづきのお風呂(05/12)
  23. 第25回かりん研究所とラムネのお風呂(05/11)
  24. 近畿インターに行って来ました(05/10)
  25. 久し振りにKIKI家へ(05/09)
  26. また来年(05/08)
  27. 食べてるんですけど!(05/07)
  28. あぁ~更新追いつかないし(05/06)
  29. 第24回かりん研究所(05/05)
  30. ただいまですっ(05/04)
  31. ドッグショー2日目(05/03)
次のページ
