
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ツバメ

2009.03.31(00:00)

本日4月13日
おそおそ更新♪行進中~~♪
ハイホォ~ハイホォ~行進が好き~(^^)
と言うわけで見つけて読んで頂きありがとうございます

一人ランチ
一人で行動するのが苦じゃない私
ハンバーグ屋さんに遅いランチに出かけました♪
デザートは「モッフル」・・・もち米で作ったのでお餅なんですよね
まっ、これはこれでアリだと思います


はい、31日はとっても忙しい1日でした
銀行に走り、家事をこなし、つくしを洗い
・・・と文章にすると
とっても大した事ない1日だから
悲しくなるのは私だけでしょうか??
⇒ツバメの続きを読む

桜通信

2009.03.30(00:00)

毎朝歩いてるおさ歩コースの桜並木の桜をご紹介
(本当にそれだけの日記でございます)

ゆっくりゆっくりつぼみが膨らみ始めました♪
つぼみが膨らむと1週間ほどで満開を迎えるようですが
今年の桜のつぼみが膨らむのはとってもゆっくり♪

桜並木

だから、桜を楽しむのも長く楽しめて嬉しいです

でも木によっては(環境によっては)お花が咲いてる桜も
んっ~こりゃ今度の週末には満開かな?
でも、来週末はアジアインターで居ないんだよね!!

桜並木

そして4月4日・5日は住んでる地域の桜祭り
この桜並木の200メートル程を通行止めにして
皆がそれぞれ楽しんでます

桜並木

去年初めて参加してとても楽しかったから
今年も旦那さんと参加したかったけど
今年は無理なんだよね(><)

アジアインターも行きたいし、桜祭りも行きたい!!
欲張りの私です

ご無沙汰しております

2009.03.29(00:00)

大変ご無沙汰しております
1週間前にちゃんと三国から帰宅してますよっ
なかなかパソコンにちゃんと向う時間が作れず
1週間放置状態です(><)

最近気付きました・・・
私「文化」「文明」と言うのに全く接してません
そして、「自分の為のお洒落」って事も
すっかり離れています

水仙
お写真のみ4月12日のお写真です
水仙も見つけ出すと色々な種類があるのにビックリです


毎日飛び起きて
ワンズのお世話と家事をこなし
アルバイトに行って帰って来たらすぐにワンズのお散歩

その後、家事をしたり、ワンズのお風呂だ
あれだこれだとやってると
あっという間に寝る時間

お花
何て言うお花だろう?とっても鮮やかなピンク色
ツバキはバラ科の植物なんだよねぇ~と思ってみると納得です!


自分にお洒落なんて全くありません
音楽を楽しんだり、本を読んだり
お洋服を考えたり、ピアスを悩んだり

んっ~完全に女さえ捨ててる感じです
⇒ご無沙汰しておりますの続きを読む

観れないよぉ~(><)

2009.03.28(00:00)

ご無沙汰しております
只今3月30日の夜中です
こちらの日記を更新したらもうおやすみなさい出すよっ

無事三国から帰宅しておりますが
なかなか更新できなくてすみません(><)
5ワンズとっても元気ですので皆様ご安心くださいませ♪

さて、本日はアレコレお忙しい1日でした
そして、残念~~~~!!を1つ見つけました
見つけたと言うか・・・気付いた

毎週月曜夜7時~
お楽しみは名探偵コナンとヤッターマン!!
月曜日以外の夜7時~はNHKニュースだけど

ひまわりとあづき
お写真は29日のひまわりとあづきのお風呂後の記念撮影

月曜日はコナンとヤッターマン♪
これがお決まりの私のコースだったのに!!
(と言っても家事しながら見てるので、ほとんど見てないけどね)

これから放送時間が変ります
コナンは土曜日(だったよね・・・)
そして、大好きヤッターマンは日曜日朝7時~
⇒観れないよぉ~(><)の続きを読む

第18回かりん研究所

2009.03.27(00:00)

本日4月14日です
明日は旦那さんの給料日♪と考えるとニコニコの私です

かりん
綺麗になりました~~

と言うわけで第18回目のかりん研究所開催です
んっ~すっかり週一回が定着しました
残念ながら、その方が私も楽です

毛玉はありませんけど
あのフコフコは恐怖です!!!

かりん

どうなる換毛期!!!
いろんな人に「泣くね」と言われてます
「泣かないよ」と言う人は今のところ居ません
んっ~私も思う「号泣」だ!!!

かりん
「エッヘンです!!」
えっとぉ~~・・・その自信はどこから出てるの?かりんちゃん


でも乗り越えて「キラキラ」の美人さんになりましょう~
。。。なんて思うけど、ホントに乗り越えるのかな
あぁ~嫌だ嫌だ換毛期!!!

かりん
お風呂したの?と思うくらいのワフワフに仕上がりました

ケロケロケッ

2009.03.26(00:00)

本日4月26日です
なんと!!!1ヵ月も経ってからの更新って・・・初めてです(><)
そんな訳でのんびり更新です

久し振りだケロ
カエルグッズの紹介です~~(^^)

かえるさん

この前三国に帰った時に玄関の片隅に可愛く座ってたこの子を発見!!
おぉ~~お家でカエル発見!!
こりゃ、我が家に迎え入れなくては!
と何だか血が騒ぎ

かえるさん

お母さんに「この子頂戴~~♪」とおねだり
はい、お母さんが作ったカエルさん
三国から半田にやって来ました

本当に私はこの人の血を受け継いでるの?
と言いたくなるくらいお母さんは器用さん♪
可愛い可愛いカエルさん
今は台所前のカウンターから毎日台所姿の私を見守ってくれてます

かえるさん

何時ものリアルカエルグッズとは
一味も二味も違うけど、とっても可愛いケロケロケ~です

お買い物失敗!

2009.03.25(00:00)

本日4月19日♪
今頃のんびり更新します(^^)読んでいただきありがとうございます

先日、あぁ~お買い物失敗!って事がありました

ひまわり
この日記のお写真は全部3月18日のお写真です

ホームセンターでお買い物したんですが
いつも行くホームセンターではない所で
洗剤などをお買い物♪

ツバキ
バラの花??いえいえっ!ツバキさんです

その後、いつも行くホームセンターでお買い物♪
したら・・・
あぁ~~~!!いつも行くホームセンターの方が
洗剤が20円も安かった!!!
8箱洗剤を買ったから・・・160円の損だ!
⇒お買い物失敗!の続きを読む

ホワイトデー解禁

2009.03.24(00:00)

本日4月14日♪
ジャカジャカ(?)更新中です♪
見つけて読んでいただいた方ありがとうございます(^^)

3月14日はホワイトデーでしたねっ♪
と言うわけで、旦那さんとアルバイト先のマスターから
「お返し」を頂きました

そう、頂いてから10日も経つのに
まだ食べていなかったのです・・・
これって失礼??
⇒ホワイトデー解禁の続きを読む

桜通信

2009.03.23(00:00)

本日4月14日です~
ようやく此処までたどり着きました!!
あぁ~~良かった♪

桜並木
つぼみの先にピンク色が見えてきました

三国に帰る途中の桜
綺麗に咲いてたきもあって
あれぇ~?半田の桜のほうが遅いのか・・・
と思いました

桜前線はゆっくりのんびりのようです~
その方が沢山のんびり満開までのさくらを楽しめるから
私は嬉しいなぁ~

ラムネ3歳のお誕生日記念の花


⇒桜通信の続きを読む

三国に帰ります♪

2009.03.20(00:00)

んっ~本日5月23日です
2ヵ月後に更新なんて・・・初めてですが更新出来てよかったです

とっても久し振りに三国に帰宅です♪
本当は旦那さんも一緒だったけど・・・
体調不良の為帰宅は無理そうです
と言っても無理すれば帰宅出来そうだけど

かりん
お留守番組に任命のかりんちゃんです

週明けの仕事を考えると自宅でゆっくりが一番良さそう
と言うわけで、ひまわりとかりんもお留守番組に参加してもらい
私と3シーズーズで帰宅しました♪
⇒三国に帰ります♪の続きを読む

第18回かりん研究所

2009.03.19(00:00)

お土産
旦那さんからお土産頂きました~

ほいほいっ、明日の帰宅に向けてかりんの風呂です
バイト後、簡単お散歩を済ませ
床拭きして~としてたらあっという間の夕方

かりん
お風呂されると思ってないから、一人でご機嫌かりんちゃん
この姿勢が楽しいようで、何度もしてました
ソファーの穴はあづきとかりんの共同作業~


かりんのお風呂をしてたら
何時もの夜御飯時間より遅くなっちゃう~
と言うことで、ワンズ御飯をチョイト早めに用意

かりんの夜御飯はお風呂後にしましょう(^^)

⇒第18回かりん研究所の続きを読む

3シーズーズのお風呂

2009.03.18(00:00)

はい、金曜日~の実家に帰る準備の一つ
ワンコのお風呂でございます~

桜報告
いつもお散歩してる桜並木・つぼみがこんなに膨らんでました

バイト後
エッチラオッチラお散歩をして、洗濯物片付けて
ワンコの夜御飯の用意をして・・・

ささっ、まずは3シーズーズの爪切りからスタートです
⇒3シーズーズのお風呂の続きを読む

あっという間の1日

2009.03.17(12:01)

こんにちはですっ♪
今日も良いお天気ですねっ~~~
花粉が遠慮も無く飛びまくり、ついでに最悪黄砂まで
外に出れるわけがありませんね(><)

そんなバイトお休みの火曜日です
今月、のんびり出来るのは今日だけです
はい、好きなことして過ごしましょうお~~

桜の木
花粉症じゃなかったら最高の1日になるのに

今週は明日、あさって3シーズーズとかりんを洗い
金曜~日曜まで福井県三国町の私の実家に帰ります
24日の火曜日は急遽アルバイトになり
28日は旦那さん次第で予定が埋まります
あっ・・29日は休めるかな??

学生アルバイト君から何も言われなければお休みだっ♪
どうだろう??

2アフガンズ
あのチビ、僕のソファーを独り占めしてるよっ!

それ以外の平日は
バイト・家事・ワンズのお世話で1日が終わります
本当に1日が短過ぎて困っています
⇒あっという間の1日の続きを読む

悪い子かりん

2009.03.16(00:00)

我が家には2匹のいたずらっ子がいます
1匹はあづきです
4歳になってもオモチャ大好き、イタズラ大好きの
かりんと同じ精神年齢を持ってます

そして、もう1匹は
遊び盛りのかりんです

ひまわり
ひまわりと、の~~んびりお散歩は楽しいねっ

はい、このかりんちゃん、遊び方がとっても独創的です
いつも、地味に地味にコツコツ壊してくれます
ラムネの大切にしてオモチャも
遂に片方を壊しました

本当に毎日コツコツ、チマチマ噛んでました
そして先日、壊れました

布製のフリスビーも只今コツコツ破壊中
今じゃ穴も空き、フリスビーとして飛ばすことも出来ません
それでもお気に入りのようで
朝も地味に地味に壊していました

かりんはオモチャを大切に壊す派です
⇒悪い子かりんの続きを読む

DDカフェ

2009.03.15(00:00)

今日はDDカフェの最後の営業日
あまり遊びに行く事が出来ませんでした
本当に・・・5年弱の営業の中で行けたのは数回でした

DDカフェのオーナー華ママ

(もう、華ママと呼んじゃ駄目なんだって
でも、今日までは華ママでOK.でしょっ♪)

出合ったのはひまわりが今のかりんと同じ年くらいかな?
まだ1歳未満の頃のひまわりと遊んだのが出会いでした

DDカフェ最後の日

それからのお付き合いだから。。。
もう7年位経つんですねぇ~~~~

そんな普通(???)の主婦だった華ママが
DDカフェの経営者になり5年弱

1年未満だったひまわりが7歳9ヶ月になったよっ
華ちゃんも、遊君も、泰君も、桃、暢、桜
皆、5歳と数ヶ月年をとったんだね
早いなぁ~~~~

本日、目出たく(???)って言って良いのよね

DDカフェの閉店となりました
⇒DDカフェの続きを読む

ラムネのお誕生日会♪

2009.03.14(00:00)

今日はホワイトデーでしたねっ
旦那さんが「ホワイトデーのお返しを買うからお金頂戴」と言ってきました
何だか切なくなったお休みの土曜日です・・・

先月27日に4歳になったラムネのお誕生日会を
盛大(?)にお祝いしました~~
随分お待たせしちゃったラムネのお誕生日会
でも、中止は絶対しませんからねっ!
遅くなってもお誕生日会は絶対します!!

そんな訳でワクワクお誕生日会の準備をしました
もう、何が起こるかわかってる5ワンズは
旦那さんと私と台所をウロウロウロソワソワソワ
ワンワン・クゥンクゥンとお祭り騒ぎです

あづきとかりんが大バトルを繰り広げ
あづきとラムちんもウワウワ喧嘩して
御飯の前のテンション急上昇で待ってくれました
⇒ラムネのお誕生日会♪の続きを読む

第17回かりん研究所

2009.03.13(00:00)

本当に週1が基本になってしまいました

あっ、多分週1にしなくても大丈夫なんだと思うのですが
何て言うのでしょうか・・・
毎日ゴロンゴロンして遊んで
毛にお顔突っ込んで毛で遊び・・・
自分の尻尾が動くのが不思議で、カミカミしてるかりんちゃん

2アフガンズ
綺麗になって記念撮影中・ひまわりがウロウロ写ってきます

何だか汚い感じがします
それに、週1で洗う方が10日間放置後に洗うより
絶対楽な気がしてるので・・・
週1になってしまいました

第17回目のかりん研究所です
はい。。。何故でしょうか??

かりんちゃんの脇に
毛玉さん出来るんです(><)
右と左の脇に毛玉が2つ・・・

2アフガンズ
ちょっと角度を変えてもまたひまわりが写りこんでます

んっ~?どうしたもんだ???
のんびりラムちんが動いて1週間
はい、脇にもオマタにも足にも毛玉が出来る訳です

それを考えると
かりんとラムちんの動きは比べ物にならないくらい
かりんの方がよく動きます(←多動症)

その動きの量を考えると
脇に毛玉出来て当たり前なんだけど・・・
もう出来るの??
かりんの今の毛が3分の1日縮まるくらいの毛玉さん

ひまわりと2シーズーズ
お写真撮影後にオヤツがもらえるから、皆集まってくるんですよ
(つくしは来ませんけどね)


んっ~一回毛玉が出来始めると
ずっとその部分が毛玉になる!
と、思ってる私ですが・・・
毛玉、直らないかな??

終わってしまいましたね

2009.03.12(00:00)

そう言えばNHKの「その時歴史は動いた」が終わってしまいましたね
好きな番組で、よく見ていたので
終わってしまって、悲しい気持ちです

かりん
最近練習してる、題して「何時でも何処でもこっち見て大作戦」
成功率90%です・・・ただ、ワンコが見えちゃうと全く出来ません


今回のシーズンのドラマ一切見ていません
見ていませんと言うか・・・見れてません
今、いろんなドラマが架橋を向えて
ドラマ的には一番面白い時期ですよね

お薦め何かありますか??
(今頃だけど・・・でも見れないよねぇ~

かりん
強風の中ベンベン中・・・強風の日々が続く半田市です

私、結構NHKが好きでよく見てます

と言っても、夜6時~見てるんですけどね
⇒終わってしまいましたねの続きを読む

その日のうちに

2009.03.11(23:45)

とっても久し振りに
その日の事をその日のうちに日記に出来ましたよっ

今日はアルバイト先
とっても暇でした~~(^^)
と、喜んではいけないのですが、やっぱり嬉しい♪
そんな訳で
普段はまかない食べて3時頃帰宅なんですが
まかない食べて2時半前に帰宅

そのままワンズのお散歩に出かけました~

⇒その日のうちにの続きを読む

皆で獣医さん♪

2009.03.10(00:00)

本日は14日です
10日と14日を埋めたら・・・先月の14日から穴あきだらけだった
ブログが綺麗に埋まります!!!
頑張ろうっと♪

獣医さん
あづきは獣医さんが大好き♪楽しくてしょうがないのです

さっき、「ジュウイサン」と入力して変換したら
入力ミスで「呪医さん」と表示されてちょっと怖い気分になりました
ささっ、本題に

皆で何時もの獣医さんに行ってきました♪
先月の27日・・・ラムちん4才の誕生日の日でした(><)
またまたラムちんが目の表面に傷をつけてしまいました

獣医さん
待合室でのひまわり

なんとも痛いお誕生日だったラムちん・・・
とっても可哀相です
そうなんですよね・・・ラムちんはとっても「出目」です
出過ぎてるよね・・・と思うくらいの大きなビー玉おめめ
世の中をよく見る為と言っても・・・
こんなに出てると傷が付くのもしばしばです

なるべく気をつけてるのですが
今回、またまた傷をつけてしまいました

獣医さん
今回来る原因を作ったラムちん

そんな2月27日・・・
ラムネの目の経過を診てもらう為に
皆で体重測定を兼ねて獣医さんに行ってきました~
⇒皆で獣医さん♪の続きを読む

悔しいなぁ~

2009.03.09(00:00)

本日は3月14日ですよっ
のんびり更新・・・行進中!!(すみません)
穴埋めも間もなく終了です♪9日・10日・14日を埋めたら完了だっ!!

先月末にアルバイトを2日間お休みしました
何年ぶりかに発熱したからです
はい、無理すれば動ける状態ではあったのですが
後日、ドッグショー2日間のことを考えると
ここは大事を取ってお休みしようと思いました

2アフガンズ
ひまわり「ガルル」の瞬間を激写!!

はい、熱があって・咳・などなどあったので
お休みして大正解!ではありますけどね♪
はい、無理をすれば仕事は出来たんですよ

その辺りがタイトルの「悔しいなぁ~」です
⇒悔しいなぁ~の続きを読む

ひまわりのお風呂

2009.03.08(00:00)

あぁ~~~日付が変わって11日になってしまいました
なかなか追いつかない日記
それでも8日までやって来ましたよっ♪

やる気が出なくてチマチマやってるワンコのお風呂
本日はひまわりのお風呂をしました
ひまわりは先月18日以来です

ラムネとあづき
ひまわりを乾かしてる間、ずっと側にいるラムネとあづき
可愛くて嬉しいけど。。。はっきり言って邪魔です!!!
かりんのお顔も写ってますよっ
かりんはトリミングテーブルの真下でお昼寝
かなり邪魔でした!!!


んっ~久し振りに洗うけど
ひまわりはちっとも臭くありません!!
むしろ「良い匂い」ですよっ♪
おやじ臭くもないし

足の裏なんてとってもいい香りです
毎日、スゥ~~~ハァ~~~~スゥ~~~~ハァ~~~~と
匂いを嗅いでも臭くない!!
あぁ~良い香り~(^^)
⇒ひまわりのお風呂の続きを読む

第16回かりん研究所

2009.03.07(00:00)

こんばんはです
ご無沙汰更新が続くこちらのブログにご訪問ありがとうございます

毎日時間に追われ、あっという間に1日が終わっています
本当に1日30時間だったら良いのに~
そうしたら!!絶対睡眠時間を増やします!!!

たいした事してるわけではないんですけどね
この数週間、なかなかパソコンの時間を作れません
んっ~もっと時間の使い方の工夫が必要ですねっ

そんな本日は早くも土曜日
パソコン更新できました!!

⇒第16回かりん研究所の続きを読む

ワンズのお風呂スタートです

2009.03.06(00:00)

本日は3月10日です
後数十分で11日になっちゃう~~~!!
日記の更新はちゃんとしたほうが楽ちんです

この数週間
1週間の中で1日~2日間だけ雨が降る・・・
と言う幸せな事が起こってます
はい、雨の少ない半田の我が家
こうして1週間の間で1日~2日間雨が降るという
最高の晴れと雨の組み合わせ♪
とっても嬉しい気持ちで一杯です

琴音ちゃん
最新版の琴音ちゃん
相変わらずの美人さんですねっ~・・・でもペットシーツをビリビリにして怒られました(笑


これからもこの調子でお願いします
ただ、雨上がりの翌日の晴れは
花粉症の私には強烈辛いですけど・・・
我慢します!!!
(我慢すると言う割には毎回ブチブチ文句言ってすみません)
⇒ワンズのお風呂スタートですの続きを読む

もぅ!!!

2009.03.05(00:00)

数日前から穴あき日記を地味に埋め続けています
今回は10日以上の穴あき日記・・・
頑張って更新してるのですが・・・なかなか埋まりません(><)
やはり、日記はその日のうちに更新が一番ですね

カエルカレンダー
今月のカエルカレンダーはこれまたキュ~~ト

この季節になるとやってしまう事があります
毎回「怒り狂う」私です
まっ、花粉症で怒り狂ってますが
これはどうしようもないことなので「気持ちで乗り越える」だけなんですが

今日もやってしまった大失敗(T-T)
自分でやってる大失敗なので
誰にもぶつけることの出来ない怒りを壁にぶつけます
⇒もぅ!!!の続きを読む

諦めの悪い犬

2009.03.04(00:00)

本日は3月10日です
アルバイトがお休みです(^^)たまりに溜まった日記を更新中!
読んでいただきありがとうございます!

諦めが悪い犬と言うのは、我が家のアフガンズのことです

もう数え切れないくらいお風呂をしてきた(されてきた)ひまわりと
只今ドンドン回数が増え続けてるかりん
本当に諦めが悪いんですよねっ

つくし・ラムネ・あづき
この3匹はお風呂のときはとってもオリコウです

シャワーをかけて洗われてる時
ブルブルする事無く(あっ、つくしはブルブルするね)
ひたすらジッと立ちつくしてます

とんかつ
数年ぶりにとんかつを食べました
私はとんかつと唐揚げセット、旦那さんはとんかつとエビフライセット
エビフライと唐揚げを交換しました~~


あづきの場合は
気持ち良いのかシャワーをかけてもらってる時と
体を洗ってもらってるときは寝てます

それに比べて2アフガンズ
ブルブルはしないけど(我が家ではお風呂中はブルブル禁止です)
お風呂場のスペースを鳴きながらウロウロ
(ひまわりは唸りながらウロウロするけど)

ジッとして!とお小言いっても
「出来ないもんっ!」とウロウロしてます
(洗ってるときはジッとしてるからあまり怒られませんが)
⇒諦めの悪い犬の続きを読む

ひな祭りですねっ

2009.03.03(00:00)

本日は3月10日です
のんびり更新中です~♪読んでいただきありがとうございます

気が付けば3月も始って3日です!!
おぉ~「ひな祭り」ではありませんか!!!

と言うわけで夜御飯はちょっとだけ
お雛様チックにしました

久し振りに散らし寿司を作りました
ニンジンといんげんでチューリップを作って飾りました♪
でも旦那さんは分かって居なかったようで
「えっ?何処にチューリップ?」と言ってました

全部食べちゃう前に教えておきました
何も分からずに食べられちゃうとこでした
まっ、男子ってそんなもんですよね
⇒ひな祭りですねっの続きを読む

壊れた?

2009.03.02(00:00)

本日は3月10日ですよっ
のんびり更新進行中です~~~

うむっ~おかしいですよっ!!
私壊れてしまったようです(><)

夕方のかりんとのお散歩中
クシャミが止まりませんでした
連続14回・・・
とっても疲れました(><)

大福
アラン君のママから大福を頂きました♪大好きな豆大福(^^)

「ハッ!クシュッ~~~~~~~ン」
と100メートルも歩かない距離で14回
多分、その道のご近所さんから
「うるさいなぁ~」と思われたと思うくらいの大音量で

かりん
かりんが動く度に、クシャミ&鼻水が出てきます

「ハッ!クシュッ~~~~~~~~~~ン」と
連続14回

腹筋が疲れました
鼻水もズルズルで、これまでに柔らかティッシュの箱を
2箱消費しています

⇒壊れた?の続きを読む

中部インター

2009.03.01(00:00)

本日は中部インター
かりんのエントリーはしていませんが
JJママのプチプチ応援団で参加してきました
(本当に心細い応援団ですみません)

中部インター

まだ、始る前の静かなポートメッセ名古屋
我が家のワンズは皆お留守番~♪
頑張って応援するぞっ!!
参加するワンズの皆!ハンドラーの皆様!!
皆×皆頑張ってください!!!
⇒中部インターの続きを読む

2009年03月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ツバメ(03/31)
  3. 桜通信(03/30)
  4. ご無沙汰しております(03/29)
  5. 観れないよぉ~(><)(03/28)
  6. 第18回かりん研究所(03/27)
  7. ケロケロケッ(03/26)
  8. お買い物失敗!(03/25)
  9. ホワイトデー解禁(03/24)
  10. 桜通信(03/23)
  11. 三国に帰ります♪(03/20)
  12. 第18回かりん研究所(03/19)
  13. 3シーズーズのお風呂(03/18)
  14. あっという間の1日(03/17)
  15. 悪い子かりん(03/16)
  16. DDカフェ(03/15)
  17. ラムネのお誕生日会♪(03/14)
  18. 第17回かりん研究所(03/13)
  19. 終わってしまいましたね(03/12)
  20. その日のうちに(03/11)
  21. 皆で獣医さん♪(03/10)
  22. 悔しいなぁ~(03/09)
  23. ひまわりのお風呂(03/08)
  24. 第16回かりん研究所(03/07)
  25. ワンズのお風呂スタートです(03/06)
  26. もぅ!!!(03/05)
  27. 諦めの悪い犬(03/04)
  28. ひな祭りですねっ(03/03)
  29. 壊れた?(03/02)
  30. 中部インター(03/01)
