
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ノエル

2013.02.25(00:00)

ノエル、バイバイ

また悲しいお知らせ

s-DSC02736_20130228211542.jpg

ちびっ子の頃
ひまわりと遊んだノエルが亡くなったと
お知らせいただきました

早いんだよね・・・
バイバイするのはまだ早いんだよ
ひまわりより年下サンなのに
寂しいなぁ~~

s-ノエルのお花2 20130223

悲しいよっ
ノエル

ノエル~~!!大好きだよっ

あっという間だねぇ~

2013.02.17(00:00)

あっという間の帰る日
はい、半田に戻ります~~~~~(><)

s-DSC02702_20130224225440.jpg
誰の足跡??カラス???

s-DSC02707_20130224225441.jpg

今朝もうっすら雪景色♪

s-DSC02709_20130224225442.jpg
今朝もかりんとお散歩

いやぁ~~~久しぶりに帰って雪が見れて
んっ~~(^^)私は幸せ者だわっ

s-DSC02685_20130224225545.jpg
水飲むつくしを見学中のかりん

s-DSC02687_20130224225546.jpg
何を考えているんだろう??

s-DSC02690_20130224225547.jpg
何も考えてないよねぇ~~~~

なんちゅうか
本当にあっという間だもん
寂しいなぁ~~~

s-DSC02714.jpg

今度は何時帰ろうかなぁ~~~
3月は無理だし・・・4月かなぁ~~~
むむむっ~~~
それくらいには帰って私の心の充電しなくちゃ!

s-DSC02718.jpg

s-DSC02719.jpg

ちぇすたぁ♪

2013.02.06(00:00)

ちぇすたぁ君が天国へと旅立ちました

優しいニッコリお兄ちゃんのちぇすたぁ

ひまわりがまだ若くて
あっちゃんもまだまだ若くて
元気モリモリの頃に一緒に遊びました

気の強いあっちゃんが
ちぇすたぁにガルルしてしまい
ちぇすたぁが車に収納?されたり

s-DSC00329_20130219154507.jpg

ひまわりもちぇすたぁにガルルして
これまたご迷惑かけて

我が家のワンズは
ちぇすたぁに沢山迷惑かけて
ごめんね

それでもちぇすたぁはとっても優しかったね

本当にありがとうです

天国ではひまわりが居るはずです
またガルルしたらごめんね
そうしたら
ちぇすたぁもひまわりにガルルしてあげて
ひまわり、弱虫っ子だからすぐに逃げてくからっ~♪

ちぇすたぁ・・・寂しいなぁ~
やっぱり涙が止まらないよっ
ごめんね・・・泣いてばっかりのへなちょこだよっ

アポロ

2013.01.20(00:00)

ひまわりの兄弟のアポロが旅立ちました

ひまわりの月命日の本日
ママに見守られて旅立ったアポロ

寂しくて、悲しくて
涙が止まらないんだよ!
ひまわりを追いかけなくてもいいのに

ひまわりの分も
もっともっとママの側に居て欲しかった

大好きな大好きな大好きな
アポロ
頑張ったんだね!!!

お疲れ様

とっても寂しくなるよ
アポロはどうかな???

男前のアポロ
ひまわり同様、ちょっと不器用だけど
ママの事大好きで、ママには本当の姿見せる
そんなアポロ
最高のアフガンハウンドだよっ

虹の橋では
JJもDIVAもひまわりも
そして、アポロのお友達も沢山いるらしいよっ

きっと楽しい日々が待ってるよっ

でも、私はやっぱり寂しくて悲しい
こんなこと言っちゃダメだけど
寂しくってしょうがないよ・・・
ごめんね・・・こんなことしか言えなくて

大好きな大好きな大好きな大好きな
アポロ
どうもありがとう
そして
また会おうねっ♪

金環日食

2012.05.26(23:10)

遅くなりましたが・・・
金環日食のことを少し

s-DSC09760.jpg

はい、テレビではとっても綺麗に見えてた金環日食
私は外に出ました!!

テレビでは綺麗に見えるのわかったけど
やっぱり自分の目で見て金環日食を実感したい!
と思い出掛けました

(うわっ、マッチのCM見逃した!)

s-DSC09761.jpg

はい、太陽のところだけ分厚い雲に包まれて
太陽何処??状態の半田でした

友達からはテレビで綺麗に見えてるよのメール
うんうん・・・だよねっ

s-DSC09762.jpg
撮るの無いから鳥さん撮りました

後でテレビでたくさん見るとして
残念だった金環日食
うむむっ~~~~~

s-DSC09772.jpg
何かを訴えるラムちん・・・何言ってるのかは分からない

今度は6月6日の金星通過で楽しみますっ
こちらのほうがもっと貴重な体験になるから!!
しかも♪楽しめる時間も長いから
じっくり楽しみますっ

悲しいこと

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ノエル(02/25)
  3. あっという間だねぇ~(02/17)
  4. ちぇすたぁ♪(02/06)
  5. アポロ(01/20)
  6. 金環日食(05/26)
次のページ
