
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

引っ張ります

2012.04.03(17:02)

先日のことまだ引っ張る私です

今日の半田のお天気は台風
風が強い強い!!
雨が降ったり強風だったり
今日がバイトだったら暇だっただろうなぁ~

と考えてはいけない事も考えてます

東京の帰り道
足柄サービスエリアで入ったドッグラン
今まで一度も入った事ないんだけど
頭クルクルパァ~になってた私は何を考えたのか
入ってみました

⇒引っ張りますの続きを読む

すっごく困る!!!

2012.02.16(00:00)

最近
新しい猫がこのあたりを縄張りにしてるみたい

そんな訳で
毎日のように庭をトイレに利用してるんだけど
オシッコならワンズが上書きして
臭い付けの攻撃してるんだけど

どうにもこうにも困るのは
猫ベンベン

これがお庭のどこかに毎日埋まってます
しかも・・・下痢だっ!!!

s-SBSH0001_20120217235232.jpg

どうにかならないかなぁ~
どうにかしたいわ・・・
本当に迷惑で困る!!!

誰か餌付けしてるのかな??
餌付け・・・これまた微妙な問題だわ

我が家にはベンベンを食べるワンコが3匹
(ひまわり・あづき・かりん)
そして、ベンベンに体を擦り付けるワンコが1匹
(あづき)

お外猫
どんな病気を持ってるか分からないし
どうにもこうにも非常に困る


洗濯機

2012.02.02(00:00)

室内結露も凍る我が家
どうしてこんなに寒いんだろう??
ご近所さん家は、結露凍ってないのかな??

昨夜、奇跡的に復活した洗濯機
最後の力を振り絞ってくれたんだと分かりました
今朝・・・かなり駄目になってました

脱水が出来ないのに
プラス
電源が入らない時がある!!

我が家は毎回洗濯機の使用が終わると
洗濯機のプラグを抜くのですが
プラグを抜いて、差し込んで「入」スイッチを押すと
洗濯機が動くのですが
(動くと言っても「洗い」のみです)

電源が入ったままで「入」を押しても動かない
プラグ抜いて、気持ち新たに「入」を押すと
動く洗濯機。。。ますます症状が悪くなってます
⇒洗濯機の続きを読む

うぅ~~!

2012.02.01(23:36)

今朝は寒かったですね
朝が寒くて布団から出れない私
(あのホカホカ布団って本当に罪なヤツだわ)

朝のお散歩もオサボリ気味ですみません

も!朝からえぇ~~!の連続でした

1ビックリ

室内の北向きの窓のカーテンを触ったらビックリ!
カーテンがガラスにくっついてる!!
なんと!結露が凍ってました
室内なのに・・・凍ってるって
あんたっ!何もしないで寝てたら
凍死する勢いやんかっ!!

⇒うぅ~~!の続きを読む

くぅ~!

2011.11.02(00:00)

タイトルの「くぅ~!」はお腹がすいた音じゃなくて
悔しくて「くぅ~!」な感じです

先日、大好きカマちゃんを発見!
デジカメ3号を持っていなかったので
携帯カメラでカマちゃん撮影~~(^^)

s-SBSH0020_20111106004321.jpg

画面確認したら
「んっ~カマちゃん小さいなっ!もう少し接近しよう!」
と撮った写真がこちら

s-SBSH0022_20111106004320.jpg

「あかんやん!ピントが合ってない!」
と、数回取り直すも
全部ピントがカマちゃんのお尻部分に合う訳で

カマちゃんの顔にピントが合わない!!
何回やってもダメダメダメ!!

くぅ~~!悔しい!!
カマちゃん我慢してくれてるのに!!
(警戒して固まってるとも言う)

やっぱり携帯カメラは頑張ってもこんなもんかっ!
と、とても残念気分(><)

と言っても、これ以上時間も掛けれません!
設定をポチポチかえる時間がない!!!

なんせ・・・バイトの途中ですから!
急げ~~!私!!!

お怒りのこと

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 引っ張ります(04/03)
  3. すっごく困る!!!(02/16)
  4. 洗濯機(02/02)
  5. うぅ~~!(02/01)
  6. くぅ~!(11/02)
次のページ
