
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マスキングテープ

2013.09.24(20:08)

KIKIからマスキングテープを頂きました

s-IMG_1797.jpg

どうもありがとう~~~~(^^)
可愛い柄系が欲しかったから

s-IMG_1798.jpg

すっごく嬉しいです♪
ありがとねっ!!

母の日だねぇ~

2013.05.12(00:00)

母の日

s-DSC04230_20130514000812.jpg

実家のお母さんと、旦那さんのお母さんに
お礼の電話をしましたよっ

s-DSC04217_20130514000811.jpg

そして、
私も我が家のお母さん(のつもり)
母の日だから・・・
と旦那さんに言うのは初めてだと思うんだけど

園芸用品を買ってもらいました!!

園芸ハサミは20年以上使ってて
もうダメになってて

s-DSC04215.jpg

家周りの草取りの時
側溝の溝の草取りにとても苦労してたの鎌っぽい道具

s-DSC04209.jpg

そして、数年前から欲しいなぁ~~~とあこがれてた
マーガレットを買ってもらいました~~!!
この子、お安いコーナーに入れられてたけど
どうなんだろう???少しは元気になった気がします

s-DSC04232_20130514000813.jpg

我が家の庭に馴染んで
我が家の子になってくれたら嬉しいなぁ~
沢山の植物からしてるからねぇ~
ちょいと心配

ホワイトデェェ~

2013.03.30(00:00)

旦那さんからホワイトデーって事で頂きました
はい、ずいぶん遅いですが買いに行く時間が無かったようです

大正解!!のモロゾフプリン♪
いやぁ~~~!!
裏切らないこの美味しさ!!

s-DSC03098.jpg

最高だよぉ~~~!!
季節のプリンは・・・
食べちゃったので・・・
パッケージだけだけど

s-DSC03099.jpg

おいしかったぁ~~~~~!!
ありがとうでしたっ

お誕生日会

2013.03.17(00:00)

明日で無事に誕生日を迎える私♪

1日早いけどお誕生日会をしました~

s-DSC02945.jpg

お腹パンパン!!
もう食べれませんぜっ!
ってくらい頂けました

s-DSC02956_20130323172740.jpg

何かと問題の多い我が家
将来の不安も大きいけど
とりあえず、こうして旦那さんとお出かけで来た
今日と今までの1年に感謝

s-DSC02957_20130323172740.jpg

来年もお出かけ出来る
そんな将来だと嬉しいなぁ~

そして
お母さん♪この1年もありがとう!

大量!!

2013.03.14(00:00)

なんかタイトルがいやらしいのだけど

s-DSC02898.jpg

s-DSC02903_20130324001827.jpg

s-DSC02904.jpg
マスターから

今年は大量でした!!(個人的意見)

s-DSC02998_20130324001958.jpg

s-DSC02999_20130324001959.jpg

s-DSC03000.jpg
男前バイト君から・・・カエルってところに胸キュンしたのです

毎年、お返しのないバイト先のマスターが!!
何んと今年はお返しくれた!!!

s-DSC02888_20130324001809.jpg

s-DSC02890.jpg
大学生バイト君1号から

どうしたんだろう????
ちょっとした不安にもなったけど
ありがたく頂戴いたしました

s-130315_154242.jpg

s-130315_154444.jpg
大学生バイト君2号から

そんな訳で今年は4つも頂きました
どうもありがとうですっ♪
美味しく頂きます~~~♪

ありがとうのこと

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. マスキングテープ(09/24)
  3. 母の日だねぇ~(05/12)
  4. ホワイトデェェ~(03/30)
  5. お誕生日会(03/17)
  6. 大量!!(03/14)
次のページ
