
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久々の連休

2014.10.20(23:23)



本当に久々の連休でした



今は日曜だけが休みで
次の日は仕事だからと何もする気が起きなかったけど



2連休*\(^o^)/* 幸せな時間だったなぁー



早くねれた!

2014.01.27(00:54)

今日は1時前に寝れたよっ\(^o^)/

そんな訳でおやすみなさいー☆



お写真は、ひまわりハウスで過ごしてるつくしです

新年会

2014.01.20(18:42)

先日のお茶会メンバーの新年会
あれこれといただきましたっ



どうもありがと
お店がはじまったら会うことも難しくなるから…
ちょっとおセンチになりました

切れた!!!

2013.11.17(23:46)

ついに切れました!!!

3年間、右足に着け続けていたミサンガがついに切れた~~~!

s-IMG_2128.jpg

願い事をこめて結んだミサンガです
切れたって事は叶う??のかな???

うぅ~~!来年のコンサート!!!
きっと行けるよ!!!!
きっと行けるはずだよっ!!!

s-IMG_2129.jpg
関係ないけどラムちんです

切れた瞬間は見てないんだよね・・・

朝起きたら足についてなくて
お布団を畳んでる時に布団から出てきました
いつの間にやら取れてたミサンガでした

この切れたミサンガ・・・どうしたらいいのだろう??
捨ててもいいのかな??
やっぱり、保管しといたほうがよいのかな??

LOVE

2013.11.13(23:11)

今回もチケット当選しなかった私
はい、絶賛開催中の嵐LOVEツアーには行けませんでした

友達の姫は行ってるのかな??
強運の持ち主の姫・・・もしかして行ってるのか??
怖くて聞けません
怖いって言うか、もし行ってたら羨ましすぎて
悔しくなっちゃう自分がいると思うと
恐ろしくて連絡とれない私です

s-DSC05576.jpg

しかし、コンサートグッズは手に入ります!!
って言うか今回はプレ販にKIKIが行ってくれました
私、並ばずにして手に入れる事が出来ました
本当にありがとうです!!!
⇒LOVEの続きを読む

嬉しいこと

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 久々の連休(10/20)
  3. 早くねれた!(01/27)
  4. 新年会(01/20)
  5. 切れた!!!(11/17)
  6. LOVE(11/13)
次のページ
