
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

美味しくない・・・

2013.11.15(00:29)

私は食いしん坊です
かなりの食いしん坊なんです♪
大好物も沢山あります♪
オヤツ系だとプリン、ケーキ、ぼたもち、アメリカンドッグ、ホットケーキ
お団子、クッキーなどなど数えきれないくらいです

そして、たこ焼きも大好き♪
で、食べたこちらのたこ焼き
一見美味しそうに見えるでしょっ!!

s-IMG_2119.jpg

実はとっても美味しくないんです(><)
個人には好みがあるので
別の方は美味しい!!と感じるかもしれませんが
我が家は「美味しくない」と感じるたこ焼きです

一人ランチ

2013.11.02(23:13)

連休初日に一人でランチする私
寂しい子じゃないよっ!!!

s-IMG_2026.jpg

食いしん坊なだけなんだよっ!!

月1回のお食事会

2013.10.24(23:20)

我が家は月1回はお食事会を開いてます
お食事会?って言うかちょいと豪華な外食です

豪華じゃなくて、ちょいと豪華です
今月は初めてのお店「ステーキハウス宮」です

s-DSC05429_201310262324451c9.jpg

はいっ!!
ステーキハウスと言えばブロンコビリーの我が家ですが
今回は宮にしました
このところ急激にお店を増やしてるので
気になっていました

s-DSC05425.jpg

はいっ!美味しかったです~~
また行ってもいいなぁ~~って思いました♪
ただ、サラダバーが無いのが寂しいけどねっ

パン☆パン☆パンケ~~~キ♪

2013.10.23(00:47)

昨日のお話引っ張ってきました!!

昨日はゼルダママとパンケーキを食べに行きました♪
パンケーキはホットケーキほど甘くなくて
食事としても食べれるらしいです

s-DSC05404_2013102300465855e.jpg

はい、今回は都会のど真ん中のパンケーキ屋さん

こちらも甘くなくサラッと食べれました♪
3枚が基本のパンケーキと
5枚が基本のパンケーキがありました

私は3枚が基本のパンケーキ♪
メイプルクリームのパンケーキです
で、-100円引いて2枚にしてもらいました~

s-DSC05408.jpg

はいっ!!
ホットケーキとメイプルソースですよっ!!
味に裏切りはありません♪
ソースも甘すぎない上品な甘さで
(でもしっかりとメイプルの味がしました)

ペロリッ~と食べれちゃいました♪
また食べたくなるんだけど・・・


⇒パン☆パン☆パンケ~~~キ♪の続きを読む

見つけたよぉ~~

2013.10.10(23:48)

見つけたよっ♪

ブラックサンダ―まんじゅう♪
1年ぶりのこんにちは~~~(^^)

s-IMG_1883.jpg

と、思ったら!!!!

ソフトサンダ―まんじゅうでした!!!
びっくり!!!!

食べ物のこと

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 美味しくない・・・(11/15)
  3. 一人ランチ(11/02)
  4. 月1回のお食事会(10/24)
  5. パン☆パン☆パンケ~~~キ♪(10/23)
  6. 見つけたよぉ~~(10/10)
次のページ
