
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ドーナツ

2013.10.25(23:15)

旦那さんがお土産買って来てくれました!!

今日はドーナツ♪

s-DSC05419_20131026231641bb4.jpg

本当に私って旦那に餌付けされてます♪
しかも!!私の好みをがっちり知ってるので
外れなし!!!

s-DSC05422_20131026231643aee.jpg

最高だ~~~!!

私ってちまちま動くタイプだし
バイトでもしっかり動いてるけど・・・
こうやって毎日おやつ食べてたら
絶対に痩せる事無いよね!!!

s-IMG_1971.jpg

(動いてる分、太る事もないけど・・・
体重減らさないとだめなおとしごろだよなぁ~~)


またまたっ♪

2013.10.19(22:51)

これまたお土産♪
はい、ご近所にセブンイレブンがあるので
そんな訳でお土産もセブンイレブンのスィーツが多くなるのです

s-DSC05389.jpg

いやぁ~~~♪
甘いのって本当に人を幸せにしますよねっ
あぁ~~~♪最高!!!

フィギュアが始まりました!!
今年のフィギュアはオリンピックともかかわってくるから
見ごたえあるよっ!!

おみやげぇ~

2013.10.18(00:00)

今もひろくんからお土産もらってます

まっ、基本はコンビニスィーツなんですけどねっ♪

s-DSC05388_20131019224428a6a.jpg

今回はシュークリーム♪
私はシューの柔らかい昔っからのシュークリームが好きです♪

s-DSC05387_20131019224426791.jpg
かりんは食べれません

パリパリの皮のシュークリームも美味しいですが
やっぱり、ヘナヘナの皮のシュークリームが最高!!

s-DSC05384.jpg

またお土産ぇ~!

2013.02.27(00:00)

旦那さん、忙しい・・・
体が心配なんだけど・・・
忙しい事は嬉しい事なんだけど・・・
体心配・・・

s-DSC02761.jpg

s-DSC02763_20130228213049.jpg

そんな訳で出張行った旦那さん
お土産買って来てくれました~~~!

s-DSC02765_20130228213050.jpg

s-DSC02768.jpg

どう?美味しそうでしょ♪
はい!美味しかったっす!!!
またお土産欲しいけど・・・おこずかい減っちゃうぞ!

お土産ぇ~

2013.02.13(00:00)

またまた旦那さんにお土産ぇ~頂きました

今回も静岡土産でございます♪

s-DSC02601.jpg

お土産嬉しいんだけどねっ
忙しいのも嬉しい事なんだけど
なんちゅうか・・・
体がとても心配(><)

s-DSC02603.jpg

また、傷みが激しくなって動けなくなったらと思うと
本当に心配でしょうがない
でも、働いてもらわないと生活続ける事も出来ないし
うぅ~~~どうしようもないこの状況

s-DSC02602_20130219220307.jpg

ずっと続くのか・・・
(暗い内容になってしまったよ)

お土産のこと

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ドーナツ(10/25)
  3. またまたっ♪(10/19)
  4. おみやげぇ~(10/18)
  5. またお土産ぇ~!(02/27)
  6. お土産ぇ~(02/13)
次のページ
