
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ケロケロ~

2011.09.11(18:16)

昨日の事なんですが・・・
バイト終了後♪大急ぎのお墓参りに行きました

お盆に行けず
行かなくちゃ行かなくちゃ!!と思っても行けず
そして、台風が来てこれまた行けず

このままじゃ行けない!!
と言うわけで、バイト終了後に大急ぎでGOGO!

⇒ケロケロ~の続きを読む

欲しいかも・・・

2009.11.19(21:33)

先日、吉良町の公園でなんとも素敵な水飲み場を発見しました!

残念ながら携帯カメラしかなかったので
あまり良い写真じゃございませんが
携帯カメラで激写なのですっ♪

吉良町の公園

きゃほっ~~~~~~(^^)
猛烈可愛いですっ!!!可愛すぎます!!!
なんて可愛い形!!丸くって愛される形!!

吉良町の公園

最高じゃありませんかっ!!!
こんなに寂しげな公園に置いておくくらいなら
我が家のお庭にお招きしたいくらいの可愛らしさ
最高です!!!

吉良町の公園

っていうか、お庭でも失礼だから
リビングでもいいよっ♪(邪魔だけど)
あっ!!!我が家のお風呂場置いたら
最高に可愛いはず!!!

あぁ~~欲しいなぁ~~~~
本当に可愛いですっ!!!

カエル景色

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ケロケロ~(09/11)
  3. 欲しいかも・・・(11/19)
